« 東京出張① | トップページ | 東京出張③ »

2017年10月17日 (火)

東京出張②



せっかく東京にきたんだからと

恩師と同級生が

いつも集まって くれます。

本当に感謝です。

恩師は、そう、あの鷲見先生

岐阜でもモレラにホットヨガLAVAや、フィールサイクルで大成功されていますが

またまた新しい事業も展開されるそうで

ビリビリしたままの筋トレ

15分でオッケーの筋トレ

ぜひ、モレラに出してくださーい(・`◡´・)ゝ




先生のハワイのトランプタワーに宿泊オッケーもらったし«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ミッション大成功!


最近、お料理の盛り付け、器、いろいろ気になる

スナックエブリディ企画中の

私は

先生が何十億のお話しを展開される中

自分のスナックエブリディのぼんやりしたプランを

笑われちゃうかなーって

ドキドキしながら話ししたら、

「面白そうだね〜♫」って

ビジネスの成功者に言われ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ホッと、一安心。





少しずつ夢に向かって行こうと思います。

あ、安心してください(・`◡´・)ゝ

美容師としてもっと磨きかけていきますから。

本日は、目黒雅叙園にて

エステシモのセミナーでございます。

いつまでもプレミアムサロンでいられるよう...

気合い入れ直して、勉強してきます!

« 東京出張① | トップページ | 東京出張③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/71987337

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張②:

« 東京出張① | トップページ | 東京出張③ »