« 東京出張② | トップページ | ROMP元気に営業ちぅ »

2017年10月17日 (火)

東京出張③



エステシモのセミナーで



二年ぶりの目黒雅叙園でしたー


リニューアルされて、さらに綺麗になってましたよ〜



池坊やらいろんなお花を


百段階段で展示されてました





エステシモのセミナーも


全国から300人の美容師が集まり

大変盛大に

為になるセミナーでした。

最高の睡眠を、研究されてる

偉い先生の講義も受け

完全に最高の睡眠に誘われ





(⊙⊙)‼

眠くて眠くてツライセミナーでしたが

懇親会は、毎回楽しく

飲んで食べて«٩(*´ ꒳ `*)۶»





なんと素敵なデザート(⊙⊙)‼

エステシモのフォーシーンシャンプーらしいですが

またまた...

吉村さんどこから食べていいか迷って(笑)

« 東京出張② | トップページ | ROMP元気に営業ちぅ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/71992099

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張③:

« 東京出張② | トップページ | ROMP元気に営業ちぅ »