« ルナちゃん | トップページ | 女子高生 »

2017年8月 6日 (日)

学んだことを思い出し中


ちょっと時間たってしまったけど

鷲見先生から教えてもらったこと

インドのヨガの先生から教えてもらったこと

忘れないように

瞑想中

鷲見先生の大人の授業

①褒める
②メリハリ
③ネガティヴな、オウムをやり過ごす
④運命を変えるのには、行動を習慣にする
⑤TAKE よりGIVE
⑥感謝の気持ち

いろいろ学んだけど、私が覚えてるのこんな感じ。他に何か覚えてたら、教えて〜。

④がとても重要だと思う✨

私には⑤が今後の課題!

インドのヨガの先生からの教え
幸せになるために

①笑顔でいること
②毎日1人で散歩する
③毎日1人で歌う
④何か1つ修行を続けること
⑤宇宙レベルから見た自分の小さなことを感じる
⑥誰かのために何かする
⑦信念を持つ

大切なこといっぱい教えてもらったから

少しずつ

行動を、習慣にしたいです

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お酒飲んでも結構覚えてたやーん。私(笑)

8月☆

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 11時

10日(木) 12時、14時、15時

11日(金) 17時半

12日(土) 予約いっぱいです

13日(日) 予約いっぱいです

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 9時、13時半以降

17日(木) 14時以降

18日(金) 何時でもOK

19日(土) 11時以降

20日(日) 9時、11時、13時

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 12時以降

24日(木) 何時でもOK

25日(金) 何時でもOK

26日(土) 9時、13時以降

27日(日) 12時、15時半

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 何時でもOK

31日(木) 何時でもOK

よろしくお願いします(^^ゞ

« ルナちゃん | トップページ | 女子高生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/71346671

この記事へのトラックバック一覧です: 学んだことを思い出し中:

« ルナちゃん | トップページ | 女子高生 »