« 天馬夢① | トップページ | 天馬夢③ »

2017年7月30日 (日)

天馬夢②



トントゥ作り



北欧の、妖精です







4回目くらいだけど

やっぱり、へっぴり腰(笑)



ディナーの後はシュワシュワっと

フルーツポンチをいただき



サックスとチェロの演奏を聴きながら

小さい子供達は寝てました(笑)



今年はマッタリするのが目標の

天馬夢リゾートのリラックス旅

我が子は大きいので

とーっても楽チンで

自然の中で

虫、カエル、鳥の鳴き声を聴きながら

いい時間を過ごさせていただきました。

鷲見先生、ヨガの先生に

いいお話をいっぱい聞いたので

笑顔で生きていけそうです。

あ、いつも笑いっぱなしやったわ(笑)

« 天馬夢① | トップページ | 天馬夢③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/71281746

この記事へのトラックバック一覧です: 天馬夢②:

« 天馬夢① | トップページ | 天馬夢③ »