« 微笑みの向こう側タイ④ | トップページ | 微笑みをもう一度タイ⑥ »

2017年5月22日 (月)

微笑んでハッピーバースディタイ⑤

日本時間ではハッピーバースディ私



めっちゃ辛いタイ風サラダで

ベロやられました(笑)

そんなこんなで

なんとかビールにありつきました

一緒にお誕生日過ごしてくれた

キャンベル様

ありがとうございました(ஐ╹◡╹)ノ



本日も朝も早よから



世界遺産めぐりして



初めて会った人とたわむれて







ウインクできへんし


マッサージで疲れを癒して

素敵なお誕生日でした

❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

Wi-Fiぜんぜんとっ捕まらへんので

お返事できませんが

元気に生きてます

꒰(•͈꒶ॢᵕॢ)꒱⋈‧̍̊тᏂаπκ עομ♡

そして!まさかの!

終電Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ギリギリセーフ

« 微笑みの向こう側タイ④ | トップページ | 微笑みをもう一度タイ⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/70637724

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑んでハッピーバースディタイ⑤:

« 微笑みの向こう側タイ④ | トップページ | 微笑みをもう一度タイ⑥ »