« ばーちゃんがいない②朝 | トップページ | ばーちゃんまだかなぁ〜④朝 »

2017年5月15日 (月)

ばーちゃんはいない③夜



そろそろ主婦業も板についてきた今日この頃



完全にレパートリーない中



またもやのせて焼くだけメニューで



結局やってもらう派(笑)



ビビンバもビール進むわぁ〜♬

クックパッド見て

トミダヤさんにお買い物GO!

形から入るタイプのセクシーなんで

やっぱポルシェじゃさまにならん!

ばーちゃんの電動自転車で

風を切って走りました(笑)

ほうれん草とモヤシとキムチ買いました(笑)

❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

さて、明日も早起きして

お弁当作るぞ!

えいえいおー!

おやふみなはーい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

« ばーちゃんがいない②朝 | トップページ | ばーちゃんまだかなぁ〜④朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/70575077

この記事へのトラックバック一覧です: ばーちゃんはいない③夜:

« ばーちゃんがいない②朝 | トップページ | ばーちゃんまだかなぁ〜④朝 »