« 北方祭り | トップページ | グルグルを探せ! »

2017年5月 9日 (火)

母の日会

昨日は母の日会でした

今年で4回目?



今年は滋賀にある魚松へ


魚松なのに、近江牛がメイン!



お昼からいただくビールは格別です



チーム美人なので、天ぷらサービスいただきました

(ஐ╹◡╹)ノ



美人はお得〜って盛り上がって



お母様方のトークも

はちゃめちゃで、チンプンカンプン(笑)



お揃いイアリングプレゼントも喜んでもらえ

今度、合コンあるそうなんで(笑)

よかった、よかった🎶

お母様方のパワーに

いつも圧倒される

キャッツアイも...

将来...(笑)

そして、ちゃっかりご機嫌とりましたが。

本当にいつもありがとうございます

(*^▽^*)

いつまでも、綺麗で、元気でいてね!

« 北方祭り | トップページ | グルグルを探せ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/70513730

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日会:

« 北方祭り | トップページ | グルグルを探せ! »