« エステ講習 | トップページ | 最新☆予約状況☆ »

2017年4月12日 (水)

まさかの!教科書買い忘れてました



桜舞う中

入学式も終わり



花ちゃん☆新しい生活にドキドキ



私達キャッツアイは

クミさんのお誕生会など

楽しい休日を過ごしました🎵



のんきに楽しんでる母...

やっちまった〜〜Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

まさかの!

教科書買い忘れていました。

なんともびっくり!

すっとこどっこい(@_@)

慌てて

美人な友達に頼み込んで

教科書買いに連れて行ってもらった花ちゃん

ごめんねー。

ダメなお母さんです。

ただ...

友達が大切な事は

しっかり教えれたかな(笑)

後妻さーんありがと〜♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

花ちゃん

高校でいーっぱいお友達できるといいね!

取り急ぎ...

明日の朝、予約状況載せます。

ちょっとまってね〜〜。



そして息子が

ペペロンチーノ作ってくれた

❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁



« エステ講習 | トップページ | 最新☆予約状況☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/70238906

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの!教科書買い忘れてました:

« エステ講習 | トップページ | 最新☆予約状況☆ »