« いただきものシリーズ☆ | トップページ | 定期演奏会 »

2017年3月25日 (土)

ばーちゃんのいない夜

訳あって...ばーちゃんがいない夜

吉村さん家

プチ☆パニック(笑)

それぞれが、一品作るって指令で

私は...

お金かけた



サラダ担当



シーザーサラダ



花ちゃんは肉を叩いてた(笑)



おもむろにメインデッシュを作る



柔らかポークソテー



息子君は...



カルボナーラ

みんなで楽しくお料理だったよ

そして、

旦那様の手料理は明日のお楽しみ

❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

で、

明日は加熱料理の指令いただきました

(⊙⊙)‼

どーしよ???


« いただきものシリーズ☆ | トップページ | 定期演奏会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/70045454

この記事へのトラックバック一覧です: ばーちゃんのいない夜:

« いただきものシリーズ☆ | トップページ | 定期演奏会 »