« 我が家のお正月 | トップページ | 17年もご挨拶遅れてすみません »

2017年1月 6日 (金)

お仕事始め


ROMP☆2017☆スタートしました




ROMPのキャッツアイに年賀状ありがとうございました
ヽ(*≧ε≦*)φ




今年の我が家の年賀状は

こんな感じでした。

毎年家族5人そろって写真撮ってるのですが

年々、それぞれ忙しく

全員集合できた師走の

早朝6時50分

あとちょっとの日の出を待てず(笑)

薄明かりの我が家の前の道を

走る走る

テイク3

結局、テイク1の写真使いました(笑)

動画のワンショットなので

ボケボケですがすみません。

カット割りできるいいカメラ欲しいなー。

2017☆1月☆

7日(土) 予約いっぱいです

8日(日) 12時、14時

9日(月)・10日(火) お休みです

11日(水) 何時でもOK

12日(木) 11時以降

13日(金) 12時、13時、17時

14日(土) 12時、14時、

15日(日) 12時、14時

16日(月)・17日(火) お休みです

18日(水) 何時でもOK

19日(木) 12時にカット、14時半以降

20日(金) 10時半、13時

21日(土) 12時以降

22日(日) 何時でもOK

23日(月)・24日(火) お休みです

25日(水) 9時、11時、13時、15時

26日(木) 9時、13時以降

27日(金) 12時以降

28日(土) 13時半以降

29日(日) 11時以降


よろしくお願いします(^^ゞ

« 我が家のお正月 | トップページ | 17年もご挨拶遅れてすみません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/69136932

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事始め:

« 我が家のお正月 | トップページ | 17年もご挨拶遅れてすみません »