« 今年もお疲れ様でした | トップページ | 実家のお正月 »

2017年1月 1日 (日)

2017おったまげーーっっ



2016から2017へ

いつものメンバーと

カウントダウンパーティ

今年のテーマは『盛』


上に上に盛る

さらに上を目指す私達

串鍋〜♬

マウンテン親子寿司〜♬

揚げ物〜♬

ローストビーフ〜♬


ドンペリ〜♬

クエ鍋〜♬

海老の踊り食い〜♬

エスカルゴ〜♬



シャンパンイーッパイいただいて

幸せなキャッツアイ



幸せなセクシー美容師



自分たちでハンバーガー作ったり



準備部隊ありがとうございました



ニューオリンズの人は

除夜の鐘の前に

お寺に帰って行きました(笑)



カウントダウン...

ちゃんと覚えてるよ(笑)

今年もみんな集まれて楽しかった

(旦那様は明日からレースでいわき平行っちゃたけど)

皆様ーーっっ素敵なお正月をお過ごしくださいませ。

私の今年の目標は

ゆっくりまったり♬

無理だと思うけど(笑)

« 今年もお疲れ様でした | トップページ | 実家のお正月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/69070491

この記事へのトラックバック一覧です: 2017おったまげーーっっ:

« 今年もお疲れ様でした | トップページ | 実家のお正月 »