« 壊れたっっ | トップページ | 2017おったまげーーっっ »

2016年12月31日 (土)

今年もお疲れ様でした

今年最後のブログに

なんか写真ないかなぁーと思ってるところに



Amazonから届いたーーー

待ってましたよ

五苓散(ごれいさん)

年末年始の暴飲暴食«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さすがに心配な44歳セクシーさん(笑)

お客様のお医者様にオススメしてもらった

漢方薬だよ

さぁ、これで安心

レッツ!

大忘年会☆だーーっっ

(ஐ╹◡╹)ノイェーイ

今年も皆様、飲んでばっかり食べてばっかり遊んでばっかり、ゴルフばっかりのセクシー美容師のブログにお付き合いありがとうございました。

来年もますます、似たようなブログになると思いますが

どうぞ、よろしくお願いします

1月1日(日)~1月5日(木) お正月休みです

2017☆1月☆

6日(金) 12時半以降

7日(土) 13時以降

8日(日) 13時、15時

9日(月)・10日(火) お休みです

11日(水) 何時でもOK

12日(木) 11時以降

13日(金) 9時、11時、13時、

14日(土) 12時、14時、

15日(日) 12時以降

16日(月)・17日(火) お休みです

18日(水) 何時でもOK

19日(木) 12時にカット、14時半以降

20日(金) 10時半、13時

21日(土) 12時以降

22日(日) 何時でもOK

23日(月)・24日(火) お休みです

25日(水) 9時、11時、13時、15時

26日(木) 9時、13時以降

27日(金) 12時以降

28日(土) 13時半以降

29日(日) 11時以降


よろしくお願いします(^^ゞ

« 壊れたっっ | トップページ | 2017おったまげーーっっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/69061868

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお疲れ様でした:

« 壊れたっっ | トップページ | 2017おったまげーーっっ »