« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

餅つきゲラゲラぽー



どーしてもどーしても

つきたてお餅が食べたくて



餅つきゲラゲラぽー













まだまだ8時台(笑)

呑むぞー呑むぞー

メインイベントはまだまだこれから〜♪

カウントダウンパーティーじゃ

















カウントダウンパーティーが始まったよ〜

私達がお仕事してる間に

ご馳走いっぱい作ってくれた

愛する友達と

愛する子供達

thank you(*´꒳`*)LOVE

セクシーにカンパーイ

ROMP☆お疲れ様



今年のROMP

お疲れ様でした〜♪

洗濯物待ちの

この時間も

とーっても心地よい

大晦日☆

元気に今年を終われることは

ホントありがたや〜ありがたや〜

明日は来年(笑)

どうぞこれからも

よろしくお願いします(・`◡´・)ゝ

さぁ〜て

どんちゃん騒ぎ〜‼︎‼︎

✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

気合い入れなおして

呑むぞー(笑)

ボー年会


ダルマさんのように

来年も♪

コロコロ転がっても

ヨイショっと起き上がりましょ





大好きな仲間達と

お魚美味しい

プラウにて

ボー年会でした‼︎



私としたことが...

自撮り棒(セルフォ)持って行くの

忘れちゃった(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)チーン

2015☆1月☆予約状況☆

1月1日(木)~6日(火) お休み

7日(水) 11時半、13時

8日(木) 何時でもOK

9日(金) 9時、11時、13時

10日(土) 11時半、17時

11日(日) 10時以降

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 何時でもOK

15日(木) 何時でもOK

16日(金) 9時、11時、15時半

17日(土) 12時半以降

18日(日) 12時半以降

19日(月)・20日(火)お休みです

21日(水) 何時でもOK

22日(木) 何時でもOK

23日(金) 何時でもOK

24日(土) 11時、14時半以降

25日(日) 何時でもOK

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月29日 (月)

ヒルトンハワイアンビレッチ


なう

常夏〜♪

あったか〜い♪

って、言ってみたかっただけです

すみません。

うそです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)




ROMPなうです



ま、ROMPもあったか〜いですけど

ダイアモンドヘッド見えませんけど

金華山見えます‼︎

あ〜

ハワイ行きたい...

常夏〜行きた〜い

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

☆12月予約状況☆

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 予約いっぱいです

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休み

7日(水) 11時半、13時、17時半

8日(木) 何時でもOK

9日(金) 9時、11時、13時

10日(土) 11時半、14時半以降

11日(日) 10時以降

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 何時でもOK

15日(木) 何時でもOK

16日(金) 9時、11時、15時半

17日(土) 12時半以降

18日(日) 12時半以降

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月27日 (土)

今の気持ちを



こんな♡

今の気持ち

あ〜〜〜

LOVE♡SEXY

2014年12月25日 (木)

生クリーム☆キライ女子


花ちゃん作Xmasケーキ

ベイクドチーズケーキで

ちょいデコ

花ちゃんさぁ

自分が生クリームキライだからって

生クリーム少なっ(笑)

でもね!

ベイクドチーズケーキと

生クリームと

イチゴとチョコ

合います(*´꒳`*)

美味しかったよ〜ん



こっちゃんにもサンタきましたよー(笑)

夜中にお供え?のクッキーとマシュマロを食べたサンタ代理のセクシーさん

気持ち悪っかったよ(笑)

☆12月予約状況☆

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 予約いっぱいです

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休み

7日(水) 9時、11時、13時、16時半

8日(木) 何時でもOK

9日(金) 9時、11時、13時

10日(土) 11時半、14時半以降

11日(日) 10時以降

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 何時でもOK

15日(木) 何時でもOK

16日(金) 9時、11時、15時半

17日(土) 12時半以降

18日(日) 12時半以降

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス☆


(yωy*) мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆

クリスマス☆だからって

ちょーしに乗って

赤いメガネ買いました(笑)

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡うふふ

セクシーじゃろ(笑)

☆12月予約状況☆

25日(木) 13時半、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 予約いっぱいです

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休み

7日(水) 9時、11時、13時、16時半

8日(木) 何時でもOK

9日(金) 9時、11時、13時

10日(土) 11時半、14時半以降

11日(日) 10時以降

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 何時でもOK

15日(木) 何時でもOK

16日(金) 9時、11時、15時半

17日(土) 12時半以降

18日(日) 12時半以降

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月23日 (火)

アドレナリン



いち早くサンタさんがやってきた

息子さん

スノーボードをGET‼︎



あまりの嬉しさに

アドレナリンが大量放出され

3年ぶりに部屋の大掃除をして



ありえないぞキレイな机‼︎

どうしたんだ息子☆

今日のサッカーの試合では

4点決めた‼︎らしーよ(笑)

アドレナリンすごっ‼︎

いつも無口な息子さん

ご機嫌で妹達を可愛がってる姿は

まるで親戚のおじさん(笑)

今日はいっぱい笑ってた(笑)

落車して傷だらけのサンタさん

欠場中のふところ寒いサンタさん

ご苦労様でした。

ちなみに

中2女子のプレゼントの希望は

かまぼこ(丸ごと食べてみたいらしい)とか

イチゴの苗とか、食虫植物とかなので

セクシー美容師にお任せくださいませ(笑)

小学2年生は...明後日の朝のお楽しみ〜♪

鳴門VS安納


焼き芋対決の勝敗は⁇



どっちでしょう⁇



鳴門金時か!



安納イモか‼︎

( *´艸`)うふふ

なーるとーきんときーLOVE

ホクホクして

甘〜い鳴門金時の勝ち☆

えーっと・・・

こう見えても

ROMPは忙しいですよー(笑)

丁寧に仕事して

丁寧に焼き芋焼いてます(笑)

☆12月予約状況☆

23日(火) 予約いっぱいです

24日(水) 11時半

25日(木) 13時半、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 予約いっぱいです

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休み

7日(水) 9時、11時、13時、16時半

8日(木) 何時でもOK

9日(金) 9時、11時、13時

10日(土) 11時半、14時半以降

11日(日) 10時以降

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 何時でもOK

15日(木) 何時でもOK

16日(金) 9時、11時、15時半

17日(土) 12時半以降

18日(日) 12時半以降

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月21日 (日)

食べ過ぎたYO


今年のつきたてお餅を

食べ過ぎました

んまーかったから

しゃーないです(笑)

明日は今年最後のお休みです

無駄にするわけにはいけません

今夜は飲み過ぎてはいけません

わかってはいるんです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡うふふ

今年の目標を振り返りました

"丁寧に"

来年の目標を立てました

"丁寧に続ける"

忙しくっても

丁寧にお仕事します‼︎

安心してね(*´꒳`*)

☆12月予約状況☆

22日(月)・お休みです

23日(火) 予約いっぱいです

24日(水) 11時半

25日(木) 13時半、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 予約いっぱいです

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休み

7日(水) 9時、11時、13時、16時半

8日(木) 何時でもOK

9日(金) 9時、11時、13時

10日(土) 11時半、14時半以降

11日(日) 10時以降

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 何時でもOK

15日(木) 何時でもOK

16日(金) 9時、11時、15時半

17日(土) 12時半以降

18日(日) 12時半以降

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月19日 (金)

太陽LOVE


太陽の光があったかくって

気持ちのいい日でしたね

↑こちらの写真はブログの内容とは一切関係ございませんが、元気がでるので載せました(笑)

太陽LOVEです

さて、エアウェーブ大好評中の

ROMPです。

今夜もナイト営業なぅ

エアウェーブなぅ



エイリアンの中は

とーってもあったかくって気持ち〜よ

冬最高のメニュー(笑)

夏は?

...まだわかりません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)


2015☆ふんわりやわらかエアウェーブで


こんな感じのロングもいいけど

こんな感じのショートもいいね♪

☆12月予約状況☆

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 予約いっぱいです

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 予約いっぱいです

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月18日 (木)

雪国ROMP


お庭の雪の中に

ダイブ〜したい衝動にかられてる

セクシー美容師です(笑)

ぜんざいが食べたい衝動にかられてる

セクシー美容師です(笑)

美人秘書さんに

「餅ないわー」って叱られた

セクシー美容師です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)チーン

☆12月予約状況☆

18日(木) 予約いっぱいです

19日(金) 予約いっぱいです

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 予約いっぱいです

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 予約いっぱいです

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月17日 (水)

今夜は雪ですか??


ワイルドな車で来たので

安心です。

旦那様は取手競輪に行ったので

借りてきました。




今朝可愛い親子がやっぱり(笑)

パパさんのワイルドな車を借りてきました

安心です(*^_^*)

私、こう見えてもミッション車運転できるんです

セクシーじゃろ(笑)

来るとき

2回エンストしました(笑)

怖かったです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

今夜はふるのでしょうか???

ドキドキ☆な夜です

☆12月予約状況☆

17日(水) 予約いっぱいです

18日(木) 17時半

19日(金) 予約いっぱいです

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 予約いっぱいです

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 15時

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月13日 (土)

最新☆予約状況


おはようございます(*´꒳`*)

ROMPの日の出です

(*^-^)キレイです

・・・あれ?

お昼になっちゃいました

こんにちは〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

ROMPの最新☆予約状況を

・・・あれあれ?

もう暗くなっちゃいました(꒪⌓꒪)

こんばんは〜゚*。( ・艸-)★

なかなか最新☆予約状況お届けてきず

すみませ〜ん(笑)

取り急ぎ☆今年もあと少し

ROMPの予約もあと少し

お待ちしております

☆12月予約状況☆

13日(土) 予約いっぱいです

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 予約いっぱいです

18日(木) 17時半

19日(金) 17時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 予約いっぱいです

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 10時半、15時

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月10日 (水)

悲しい時〜


悲しい時は右下のココロちゃんの変顔で笑顔になってね(*´꒳`*)うふふ



399円(笑)



ニューオリンズの人が来たので

カニを調達(笑)

まさかの!

ロシア産(笑)(笑)(笑)



毎日オモローい



くさーい草エシャロットも

おっしゃれー(笑)



笑い過ぎてお腹痛い毎日(笑)

センキュー♡

☆12月予約状況☆

12日(金) 予約いっぱいです

13日(土) 予約いっぱいです

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 予約いっぱいです

18日(木) 14時半

19日(金) 12時、15時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 11時半、15時

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 10時半、15時

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

類友


カナちゃんのLIVEに行ってきたよ

ハリーさんと弦六さんとカナちゃん

息ぴったり♪

とっても素敵な音楽だったよ

一宮の ”38屋"さんで

地ビールとワインと音楽に酔う2人~♪



そこへスペシャルゲストに

プロのミュージシャン達

トランペットの好江ちゃんと

ロックミュージシャンACE君に出会ったよ




すごーく大好きなお友達のお友達って

やっぱり☆

すごーく素敵なお友達になれるんだね

↑カナちゃん作  ガンボスープ美味しかったん♪

2人で4杯食べました(笑)



やっぱり変顔しちゃう姉妹(笑)



↑大垣のラーメン屋さんで興奮する

ミュージシャンのACE君(笑)




意気投合して☆大垣まで送っていただき

どトンコツ 中村商店で

ACE君がワンコの前足を食った話に

ラーメンが鼻に入るほど笑いむせたぜ~

一生忘れない夜になりました

素敵なLAST☆NIGHTありがとうヽ(^。^)ノ

☆12月予約状況☆

10日(水) 予約いっぱいです

11日(木) 15時

12日(金) 何時でもOK

13日(土) 予約いっぱいです

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 予約いっぱいです

18日(木) 14時半

19日(金) 12時、15時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 9時、11時、15時

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時、16時半

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 12時半

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 10時半、15時

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月 9日 (火)


今年の冬

赤のリップでいきます‼︎

見慣れないので

違和感ありありですが

みんなも見慣れてください

(・`◡´・)ゝ

セクシーじゃろ(笑)

☆12月予約状況☆

10日(水) 予約いっぱいです

11日(木) 15時以降

12日(金) 何時でもOK

13日(土) 予約いっぱいです

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 予約いっぱいです

18日(木) 14時半

19日(金) 12時、15時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 9時、11時、15時

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時、16時半

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 12時半

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 10時半、15時

31日(水) 予約いっぱいです

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月 7日 (日)

君のおかげで


寒い夜も

君のおかげで暖かいよ



忙しい毎日

君のおかげで元気だよ



ご褒美差し入れ

君のおかげで生きてるよ

✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

みんなも忙しい師走

頑張ってね〜♪

セクシーさんも

忙しくっても、

ナイトフィーバー営業も、

雪の日のノーマルタイヤでも

手抜きしないで

頑張るからね〜♪

心を込めて

頑張るからね〜♪

今年もあと少し

みんな〜

ROMPにおいでよ〜(*´꒳`*)♪

☆12月予約状況☆

7日(日) 予約いっぱいです

8日(月)・9日(火) お休みです

10日(水) 予約いっぱいです

11日(木) 15時以降

12日(金) 何時でもOK

13日(土) 予約いっぱいです

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 予約いっぱいです

18日(木) 14時半

19日(金) 12時、15時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 9時、11時、15時

24日(水) 11時半以降

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時、16時半

27日(土) 予約いっぱいです

28日(日) 12時半、14時半

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 10時半、15時

31日(水) 16時

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月 5日 (金)

大垣にパワー



ムーミン頑張りました

大垣2日目は1着☆でした

久しぶりの1着で

ホッとしているでしょう♪

今日は決勝☆

↑16時10分からです

決勝に乗れただけでも

すごいね゚*。( ・艸-)★旦那様

ススム君もマモル君も

2着王子をよろしくね〜(笑)

☆12月予約状況☆

6日(土) 予約いっぱいです

7日(日) 予約いっぱいです

8日(月)・9日(火) お休みです

10日(水) 予約いっぱいです

11日(木) 10時半以降

12日(金) 何時でもOK

13日(土) 予約いっぱいです

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 17時

18日(木) 11時以降

19日(金) 12時、15時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 9時、11時、15時

24日(水) 何時でもOK

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時、16時半

27日(土) 13時以降

28日(日) 11時半、

29日(月) 9時

30日(火) 9時、11時、15時

31日(水) 16時

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月 4日 (木)

強い味方☆


12月って師走(笑)

なんか走り抜けなきゃいかん予感

強い味方☆ゲットしてきました

ROMPで元気に

お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

☆12月予約状況☆

4日(木) 予約いっぱいです

5日(金) 14時にカット

6日(土) 予約いっぱいです

7日(日) 予約いっぱいです

8日(月)・9日(火) お休みです

10日(水) 予約いっぱいです

11日(木) 10時半以降

12日(金) 何時でもOK

13日(土) 12時半にカット

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 9時、11時、14時半

18日(木) 11時以降

19日(金) 12時、15時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 9時、11時、15時

24日(水) 9時、11時、15時

25日(木) 12時、16時半

26日(金) 9時、11時、13時、16時半

27日(土) 13時以降

28日(日) 11時半、13時

29日(月) 予約いっぱいです

30日(火) 9時、11時、15時

31日(水) 16時

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月 3日 (水)

練習開始☆


ソプラノリコーダー部

練習開始しました。

部員の方々は

各自、練習してください。

もしかして、今年のクリスマスに

間に合うかも(笑)

☆12月予約状況☆

1日(月)・2日(火) お休みです

3日(水) 予約いっぱいです

4日(木) 予約いっぱいです

5日(金) 14時にカット

6日(土) 予約いっぱいです

7日(日) 予約いっぱいです

8日(月)・9日(火) お休みです

10日(水) 予約いっぱいです

11日(木) 10時半以降

12日(金) 何時でもOK

13日(土) 12時半にカット

14日(日) 予約いっぱいです

15日(月)・16日(火) お休みです

17日(水) 何時でもOK

18日(木) 11時以降

19日(金) 12時、15時半

20日(土) 予約いっぱいです

21日(日) 予約いっぱいです

22日(月)・お休みです

23日(火) 9時、11時、15時

24日(水) 9時、11時、15時

25日(木) 12時以降

26日(金) 9時、11時、13時、16時半

27日(土) 13時以降

28日(日) 11時半、13時

29日(月) 9時,14時以降

30日(火) 何時でもOK

31日(水) 16時

1月1日(木)~6日(火) お休みしよっかな~(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・

2014年12月 2日 (火)

勉強会



カラフルなロットに

チューブかつながれて



エアウェーブ大好評☆です

今日は改めて勉強会しました



ふんわりエレガント〜♪

な仕上がりで

モデルの方も大満足していただきました



セクシーさんも

とーってもお気に入りです

みんな〜♪

ROMPでエアウェーブ

かけちゃお〜(*´꒳`*)うふふ

2014年12月 1日 (月)

ススム君とマモル君



↑今年頑張ってくれたススム君

度重なる落車で

ちょっと進まない君(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)になったと

なげいている旦那様ですが

明後日からの大垣競輪の為


準備中‼︎



↑今年旦那様を守ってくれたマモル君

とっても分厚いプロテクターが

太って見えちゃうけど

ムーミン(笑)

12月もナイスレース☆

無事に帰って来るように☆

大垣競輪頑張ってね〜♪



« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »