« 魔法使い☆ | トップページ | お疲れ様〜☆ »

2014年10月 4日 (土)

川崎競輪☆決勝


昨夜のじゃじゃ家

パック中のセクシーと

変顔の娘達(笑)

川崎☆ナイター競輪観戦でした‼︎

(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

初日→落車してご心配おかけしました

2日目→3着で決勝に進出

(꒪⌓꒪)落車した体と自転車で

よく頑張りました‼︎

ナイター競輪☆なので

今夜8時35分☆決勝です



オッズでは5番人気の

2着王子☆

なにとぞ〜

脇本君頑張って〜♪

ムーミン離れないで〜♪

((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

実はあんまり競輪知らないんですけど

ちょっとづつ学んでいこうかと。

皆さんも是非とも

競輪観戦☆楽しんでくださーい‼︎

一緒にお勉強しましょっ

まずは↓こちらをクリックしてね

ホントに初歩の競輪ガイド 

゚*。( ・艸-)★うふふ

競輪場ってどんなとこ?の

競輪場のグルメってところが

気になっているセクシーです(笑)

« 魔法使い☆ | トップページ | お疲れ様〜☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/57573624

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎競輪☆決勝:

« 魔法使い☆ | トップページ | お疲れ様〜☆ »