« 気持ち〜秋晴れ | トップページ | あばれてます‼︎ »

2014年10月26日 (日)

祝杯☆



I am proud of HANA

合唱コンクール全国大会

銀賞☆

おめでとう‼︎花ちゃん

取り急ぎ祝杯☆あげてみました!

口内炎があるので

ストローで呑みました‼︎

( *´艸`)うふふ

お迎えに行きました‼︎

乗せて行ってもらったので

ご安心ください



営業中にホッペに蚊に刺されても

負けません‼︎

どーでもいい情報でしたが

( *´艸`)うふふ



私の可愛い花ちゃんが

岩手から帰ってきました

めっちゃめっちゃ楽しかったようで

今までで一番の笑顔でした

来年は、金賞取る‼︎

って、キラキラした顔で

希望に満ち溢れていました

( *´艸`)うふふ



万歳‼︎青春☆







« 気持ち〜秋晴れ | トップページ | あばれてます‼︎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/57794646

この記事へのトラックバック一覧です: 祝杯☆:

« 気持ち〜秋晴れ | トップページ | あばれてます‼︎ »