« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

さぁ休み☆

みんなの週末はいかがでしたか?

お花見したり、水族館行ったり、

楽しかったですか〜?

じゃじゃ家の春休み企画は

今日、明日‼︎

普段の罪滅ぼしディの始まり〜(笑)

子供達のリクエストに

答えまくります( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)

まずは!陶芸教室☆





真剣そのもの

すごい集中と斬新な作品に



リアルしいたけbyこころ







ファルコン(笑)直之


魚の隠れ家☆by花香



アレ?

私の作品が一番子供っぽい(笑)

❀.(*´◡`*)❀.

2014年3月29日 (土)

世界の終わり


たとえ今日が世界の終わりでも

文句なし‼︎

気持ちのいいお天気ですね♡



ROMP☆で

お待ちしています

( •ॢᴗ•ॢ⋈)

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今月は予約いっぱいになりました

ありがとうございました☆

大変忙しい毎日で

伸びっぱなしショートカットの美人秘書さんに

「どこか他の美容院でカットしてもらってきたら?」

って言ったら怒られました(笑)

振り返ると、伸びっぱなしのクミサンも!!

早くキャッツアイも綺麗にしなくっちゃ!!!!

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 11時、15時

3日(木) 9時、11時、13時、15時

4日(金) 9時、11時、13時

5日(土) 11時、17時

6日(日) 15時にカット

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でもOK

10日(木) 9時、11時、15時以降

11日(金) 何時でもOK

12日(土) 11時半以降

13日(日) 9時、12時半、14時

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 9時、11時、15時以降

17日(木) 何時でもOK

18日(金) 9時、11時、16時

19日(土)・20日(日)・21日(月) 春休みです

22日(火) 何時でもOK

23日(水) 9時、11時、13時、16時

24日(木) 何時でもOK

25日(金) 9時、11時、13時、16時半

26日(土) 16時

27日(日) 11時、13時、15時

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月28日 (金)

5年後の自分へプレゼント☆

スキャルプコンク☆





頭皮の健康が髪の毛に影響があることを

皆さんもお気づきではあると思います

頭皮のケアがいい髪の毛を生やしてくれる!

今から生える毛は

2年から6年、生え続けてくれるんだよ

だから

今、頭皮ケアをしておくことが

5年後の自分へのプレゼント♡

やれる事はやりましょ♪

ふかふか♪の頭皮にして

白髪予防と、薄毛予防

細胞の若返りをしてくれる

スキャルプコンク☆のご紹介でした!

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

大変忙しい毎日で

伸びっぱなしショートカットの美人秘書さんに

「どこか他の美容院でカットしてもらってきたら?」

って言ったら怒られました(笑)

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 11時、15時

3日(木) 9時、11時、13時、15時

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、17時

6日(日) 15時にカット

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でもOK

10日(木) 9時、11時、15時以降

11日(金) 何時でもOK

12日(土) 11時半以降

13日(日) 9時、12時半、14時

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 9時、11時、15時以降

17日(木) 何時でもOK

18日(金) 9時、11時、16時

19日(土)・20日(日)・21日(月) 春休みです

22日(火) 何時でもOK

23日(水) 9時、11時、13時、16時

24日(木) 何時でもOK

25日(金) 9時、11時、13時、16時半

26日(土) 16時

27日(日) 11時、13時、15時

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月27日 (木)

春のアクセサリー☆


春のアクセサリー☆入荷しました

コットパールネックレスの付け替えリボン

オーガンジーシリーズ☆

軽くて大人気のコットンパール

春も大活躍間違いなし‼︎



レインボー新作☆も

いろいろあるよ〜‼︎

ROMPでお待ちしています

❀.(*´◡`*)❀.桜も春も

待ちきれないセクシー♡

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 9時、11時、13時、15時

3日(木) 9時、11時、13時、15時

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、17時

6日(日) 15時にカット

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でもOK

10日(木) 9時、11時、15時以降

11日(金) 何時でもOK

12日(土) 11時半以降

13日(日) 9時、12時半、14時

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 9時、11時、15時以降

17日(木) 何時でもOK

18日(金) 9時、11時、16時

19日(土)・20日(日)・21日(月) 春休みです

22日(火) 何時でもOK

23日(水) 9時、11時、13時、16時

24日(木) 何時でもOK

25日(金) 9時、11時、13時、16時半

26日(土) 16時

27日(日) 11時、13時、15時

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月25日 (火)

卒業式後は‼︎

世間では、卒業式後は親子でランチ会して

アクアウォークでプリクラ〜♪

ってのが恒例らしいのですが



理系女子達の希望は

アクアトト(笑)

アクアウォークじゃなくて

アクアトトって(笑)

オモシロイから連れて行きましたぁ〜♪







魚とたわむれて

幸せそうな花ちゃん♡



カワウソ可愛い〜♡かった

川のせせらぎ音楽と

暗闇で

眠かった〜ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ



理科の先生も

ハシャギ中(笑)

花ちゃんの育ての親の理科の先生

6年間ありがとう‼︎

これからもよろしく‼︎

(理科の先生の髪の毛、ROMPで新しいトリートメントしたのでツヤツヤです☆ウフフ)

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 9時、11時、13時、15時

3日(木) 9時、11時、13時、15時

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、17時

6日(日) 15時にカット

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でもOK

10日(木) 9時、11時、15時以降

11日(金) 何時でもOK

12日(土) 11時半以降

13日(日) 9時、12時半、14時

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 9時、11時、15時以降

17日(木) 何時でもOK

18日(金) 9時、11時、16時

19日(土)・20日(日)・21日(月) 春休みです

22日(火) 何時でもOK

23日(水) 9時、11時、13時、16時

24日(木) 何時でもOK

25日(金) 9時、11時、13時、16時半

26日(土) 16時

27日(日) 11時、13時、15時

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

大きくなりました‼︎



6年前入学式で

あどけない笑顔の子供達



こんなに大きくなりました‼︎

変顔にも磨きがかかって(笑)

いやぁ〜可愛い♡



パパと手をつなぎ

水門川沿いを歩く姿も


可愛い〜と思ってたら

こんな感じに、ガニ股歩きで

笑いを取ってしまう花ちゃん(笑)

イモトに憧れてるからね☆



ま、遺伝子か...

(˙ ૄ˙ )



卒業式

ずーっと座り続けた旦那様が一言

「サドルじゃないと、ケツ痛ぇ~」

って(笑)

(˙ ૄ˙ )

2014年3月23日 (日)

卒業する花ちゃんへ


暮れなずむ街の〜♪

光と影の中〜♪

卒業する花ちゃんへ

母からの贈り物

頑張って作ったよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

笑顔が素敵な花ちゃん

素朴な花ちゃん

算数以外は捨てた花ちゃん

お誕生日プレゼントのお魚を

大切に育ててる花ちゃん

眠ってるお魚を暗闇で観察してる

...花ちゃん(笑)

卒業おめでとう♡

金八先生が言ってたよ

相手のことを知らないから結婚するんだ!と。

相手のことを知ってしまった時は離婚する時だ!と。

早くお嫁さんになって欲しいと願います♡

‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そして、お嫁さんになったあたしは

ミステリアスでいたいと思います☆

うん。

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございましたm(__)m

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 16時

27日(木) 12時半以降

28日(金) 11時

29日(土) 17時

30日(日) 予約いっぱいです

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 9時、11時、13時、15時

3日(木) 9時、11時、13時、15時

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、17時

6日(日) 15時にカット

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でもOK

10日(木) 9時、11時、15時以降

11日(金) 何時でもOK

12日(土) 11時半以降

13日(日) 9時、12時半、14時

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 9時、11時、15時以降

17日(木) 何時でもOK

18日(金) 9時、11時、16時

19日(土)・20日(日)・21日(月) 春休みです

22日(火) 何時でもOK

23日(水) 9時、11時、13時、16時

24日(木) 何時でもOK

25日(金) 9時、11時、13時、16時半

26日(土) 16時

27日(日) 11時、13時、15時

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月21日 (金)

アスリープ



今朝、誰もいないROMPで

螺旋階段を三段滑り落ちた

セクシー♡美容師です

...チーン(T_T)

さて☆

ROMPで爆発的人気の

アスリープ☆

泡のマスクだよ

セクシーさんは

1日おきに、やってます

泡のまま3分

あとはぎゅーっと押さえこんで

染み込ませたら

寝るだけ〜

10時から2時までのシンデレラタイム♡

ゆっくり休んでね

‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

おやすみなさい☆

花粉症全開‼︎


花粉症全開対策‼︎

髪の毛全開おだんごスタイルの

セクシー♡美容師です(笑)



こちらのアイテムも春は欠かせません‼︎

今日から三連休なんですね

昨日知りました

い〜な〜(˙ ૄ˙ )



こんな本ご用意しました

どこか行きた〜いね♡

マスクして〜♪

目薬持って〜♪

お出掛け日和だね〜(ஐ╹◡╹)ノ

さて!

お仕事全開頑張りまーす

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございましたm(__)m

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 14時、16時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 9時、11時、17時

29日(土) 17時

30日(日) 予約いっぱいです

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 9時、11時、13時、15時

3日(木) 9時、11時、13時、15時

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、13時、17時

6日(日) 14時半以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月18日 (火)

メンテナンス☆ディ

先週、メンテナンス☆しようと

いつものコロナの湯に行ったら

コロナの湯が

メンテナンス☆ディでお休みでした(涙)

...チーン(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

今日はリベンジに行ってきました‼︎

そしたら!

めっちゃピンクのお風呂があって

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

とっても幸せ♡でした




初恋風呂は、ストロベリージュレの香り

って(笑)

強引にセクシーさんも入ってやりました!

文句あるか〜‼︎

ふふふっ

今週もご予約いっぱいありがとうございます

お断りしてしまった方ごめんなさい!

セクシーさんも早朝から夜間営業まで頑張ってますので

取り急ぎ☆メンテナンス終了

今、ディズニーランドの年間パスポートより

コロナの湯の年間パスポートの方が魅力的な

41歳♡セクシー

膝の軟骨ちょっと少なめ(笑)

あ、リトルワールドの年間パスポートも気になるけどね!

ฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございましたm(__)m

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 14時、16時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 9時、11時、17時

29日(土) 15時半

30日(日) 予約いっぱいです

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、13時、17時

6日(日) 14時半以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

ちょいと間違えました☆



卒業式を控えた

お母様へオススメネイル☆

にしようと思ってたのに

好きな色塗ってたら

こんな感じになった

来週花ちゃんの卒業式を控えた母

セクシー♡美容師です

‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ちょいと間違えましたね

こんなお母さんで

ごめんなさ〜い(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)



PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ



F5を押してみたください!解決します!!



☆ROMPからのお知らせ☆



魔法の時間の5☆チケットを



好評につき・・・15000円で引き続き



販売させていただきます



( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



☆3月予約状況☆



今週は予約いっぱいになりました



ありがとうございましたm(__)m



24日(月)・25日(火) お休みです



26日(水) 14時、16時



27日(木) 何時でもOK



28日(金) 何時でもOK



29日(土) 15時半



30日(日) 16時半



31日(月)・4月1日(火) お休みです



☆4月の予約状況☆



2日(水) 何時でもOK



3日(木) 何時でもOK



4日(金) 9時、11時、13時、15時



5日(土) 9時、11時、13時、17時



6日(日) 14時半以降



7日(月)・8日(火) お休みです



よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。


2014年3月17日 (月)

ダービー☆


今から名古屋の

日本選手権競輪☆に向かう

旦那様です

ぽょ〜んとしてますけど

(・`◡´・)ゝ

気合い十分入っております‼︎

6日間走れるといいね

いってらっしゃ〜い

(ஐ╹◡╹)ノ

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございましたm(__)m

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 14時、16時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、13時、17時

6日(日) 14時半以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月16日 (日)

京都の味

春なので

ROMPで梅昆布茶をお出ししようと☆ヒラメキまして

お仕事帰りに‼︎

庶民の味方ゲンキーへ行きました

w(゚o゚)wそこでなんと!



京都で行きそこねた

”辻利”の

”抹茶ミルク”が売っていまして

大興奮のセクシー美容師

ヽ(*≧ε≦*)φ

京都へ行かなくても

ROMPで抹茶ミルク飲めますよ〜

ってことで

梅昆布茶を買い忘れたぜセクシー

...チーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

15日(土) 予約いっぱいです

16日(日) 予約いっぱいです

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 予約いっぱいです

20日(木) 予約いっぱいです

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 予約いっぱいです

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 14時、16時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時、13時、17時

6日(日) 14時半以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月15日 (土)

ビューティフルティー


ROMP☆魔法の時間(フェイシャルエステ)を

お過ごしのお客様へ

ビューティフルティーお出ししています☆

セクシーさんはあんまり好きじゃないけど(笑)

クミさんとユミさんは

「美味しい〜♪」って言ってます(笑)



マンゴー、パパイヤ、パッションフルーツ、ルイボス、ホーステイル、マリーゴールド、リンデン

具だくさん♡

体の中から美しく〜♪

夜はゆっくりおやすみくださいませ〜

❀.(*´◡`*)❀.

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

15日(土) 予約いっぱいです

16日(日) 予約いっぱいです

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 予約いっぱいです

20日(木) 予約いっぱいです

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 17時

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 14時、16時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時半以降

6日(日) 14時以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月14日 (金)

丁寧に続けること




知らなかった事を知る楽しさ♪

出来なかった事を出来るようになった喜び♪

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

行ったことないところへ行くドキドキ♪

食べた事ないもの食べてみるワクワク♪

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

卒業、入学を迎える子供達も

これからいっぱいある事でしょう

41歳のあたしも

まだまだいっぱいある事でしょう

❀.(*´◡`*)❀.

春ですね〜浮かれ気分です〜♪

さて!

☆今年の目標☆ですから

ROMPのお仕事は

丁寧に続ける事を大切にしていきたいと思います♡

丁寧にシャンプー

丁寧にカット

丁寧にヘッドスパ...ets

新年度☆ROMPでお待ちしております

by キャッツ♡アイ


写真は、ROMPの魔法の国を手がけていただいたNOAハウスさんからいただいた、14th☆記念です
❀.(*´◡`*)❀.ありがとうございました‼︎

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

14日(金) 予約いっぱいです

15日(土) 13時半

16日(日) 予約いっぱいです

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 予約いっぱいです

20日(木) 予約いっぱいです

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 17時

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 11時半、13時、15時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時半以降

6日(日) 14時以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月13日 (木)

どこから食べますか?


ロマンチック☆なランチタイム

んまんま〜オムライスっす♡

みんなは、どこから食べますか?

美人秘書さんは


ケチャップのばしてから〜♪


クミさんは


お上品に端っこから〜♪

セクシーさんはもちろん‼︎


ど真ん中から

美味しところから食べるタイプです‼︎

ケーキもイチゴからいただきます♡

みんなそれぞれで

面白いねŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

14日(金) 予約いっぱいです

15日(土) 13時半

16日(日) 予約いっぱいです

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 予約いっぱいです

20日(木) 予約いっぱいです

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 17時

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 11時半、13時、15時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時半以降

6日(日) 14時以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

メンズスパ☆


ロマンチック☆な雨降りですね

雨の中、お仕事お疲れ様です‼︎

毎日、お仕事お疲れ様です‼︎

家族のために、お仕事お疲れ様です‼︎

お父さん達にもオススメの

メンズ☆スパ

頭皮ケアと心のケア(笑)

お待ちしております

by キャッツ♡アイ

PS.じゃじゃ馬日記のPC表示がおかしい方へ

F5を押してみたください!解決します!!

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

14日(金) 予約いっぱいです

15日(土) 13時半、16時

16日(日) 予約いっぱいです

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 予約いっぱいです

20日(木) 13時カット

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 17時

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 11時半、13時、15時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時半以降

6日(日) 14時以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月12日 (水)

つけたまま寝ちゃってね


寝ている間に綺麗になっちゃう

魔法の、アイテム

お顔のマスクです‼︎

新発売☆

ASEEP☆アスリープ

つけたまま、寝ちゃってね

朝起きたら

もっちりふっくら

きめ細かく

明るくなってるよ〜

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

絶賛予約発売中‼︎

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

12日(水) 予約いっぱいです

13日(木) 9時、11時、16時

14日(金) 11時

15日(土) 13時、16時

16日(日) 予約いっぱいです

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 予約いっぱいです

20日(木) 9時、13時カット

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 17時

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 11時半、13時、15時

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 9時、11時半以降

6日(日) 14時以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月10日 (月)

バイバイ♡京都⑤



また来たいと思わせる京都♡

素敵な街京都♡

学んだ事いっぱい♡

京都は坂道、階段いっぱいどすぇ〜

行く前にストレッチした方がいいどすぇ〜

日頃からグルコサミン飲んだ方がいいどすぇ〜

トイレは和式がおおいどすぇ〜

エコバックは、大きい方いいどすぇ〜

あぁ〜楽しかった♪

❀.(*´◡`*)❀.



RTS♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

京都♡バイバ〜イ

ダメよ〜ダメダメ♡④



ダメダメよ〜♡ダメダメ



メニューはお好み焼きのみ‼︎



うまーい!

エッチなお好み焼き焼き屋さん⁇(笑)


壁にも


なんだか!

勉強になります(笑)


お姉さんが待っててくれてるよ

❀.(*´◡`*)❀.


取り急ぎ☆

セクシー♡に乾杯〜♪

誰かグルコサミン持ってませんか?③



金かくじぃ〜♡

やっぱり金色なんだねぇ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

人生初の金閣寺に感動しました☆

小学校の修学旅行は、神戸〜奈良だったんだって〜(((ʘ ʘ;)))覚えてないはずだわ(笑)



市バス乗り放題500円で

歩き回ってるRTS♡

そろそろ膝が痛い...

グルコサミンが欲しい...

せつない...チーン(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

みたらし団子食べて

頑張ります


青空やら吹雪やら②



RTS♡が動くと何かが起こる



青空〜♪



清水寺だよ〜ん


縁結びに吸い込まれていく2人



取り急ぎ

吹雪いてきたので

ランチなぅ

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

RTS♡青春18切符で京都へ行く①

お仕事いっぱい頑張ったので

今日はいっぱい遊びます‼︎



RTS♡青春18切符で京都へ行く〜の巻

さすが‼︎RTS♡が動くと何かが起こる(笑)

雪〜(((ʘ ʘ;)))

まさかの雪です

しかも、駅のエスカレーターが急停止っっ

RTS♡つんのめる(笑)

お笑いかっっ




電車の旅って久しぶりで

ウキウキ♪ワクワク♪



電車の中で、おばちゃんに

七福神の飴ちゃんもらいました(笑)

可愛いと得だね〜RTS♡

2014年3月 9日 (日)

極質スパ☆


ジャンプーブースをカーテンで

個室感出しました

YUME(シャンプー台の名称)で

じっくり、ゆっくり

極質スパ☆いかがでしょうか?

思うようにならない髪

心地よく寝ている間に

髪がよみがえるコースです

❀.(*´◡`*)❀.

今のお手入れが

5年後の髪を決める‼︎

5年後の自分のために

頭皮ケアしましょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

10日(月)・11日(火) お休みです

12日(水) 17時

13日(木) 9時、11時、15時

14日(金) 11時、16時

15日(土) 13時、16時

16日(日) 14時半

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 予約いっぱいです

20日(木) 9時、11時、16時

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 11時、17時

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 何時でもOK

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 15時半

30日(日) 16時半

31日(月)・4月1日(火) お休みです

☆4月の予約状況☆

2日(水) 何時でもOK

3日(木) 何時でもOK

4日(金) 9時、11時、13時、15時

5日(土) 何時でもOK

6日(日) 14時以降

7日(月)・8日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月 8日 (土)

優しさとタクラミ


花ちゃんが

「ママにお昼ご飯作ってあげる」

って、サンドイッチ作ってくれました




「これで、春休みの映画連れてってもらえるポイントかせげた〜( •ॢ◡-ॢ)-♡」

って、言ってましたが

うん、連れてってあげよ‼︎

立派に育ってくれました(笑)

さ、サンドイッチ食べてお仕事頑張ろうっ☆

ありがと〜花ちゃん♡

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

10日(月)・11日(火) お休みです

12日(水) 17時

13日(木) 9時、11時、15時

14日(金) 11時、16時

15日(土) 13時以降

16日(日) 12時、14時

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 12時半、

20日(木) 9時、11時、16時

21日(金) 予約いっぱいです

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 9時、11時、17時

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 何時でもOK

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 14時半以降

30日(日) 13時以降

31日(月)・4月1日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月 6日 (木)

美容師ですもの♡





昨夜もセミナーでした

トレンドセミナー☆

2014☆春夏コレクションを学び

ヘアスタイル、ヘアカラー、メイクにいかせていけるようにね‼︎

セミナーで同期の美容師さんにも会えて

お互いに頑張りたいね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

いい刺激を受けました♪

先週、今週は、お勉強会がいっぱいあったので

それをしっかりお仕事に生かせるように

ROMP☆春夏

スタートしま〜す‼︎

春は、ウキウキ♪イベントも多いです

ご予約お早めに

お待ちしております(・`◡´・)ゝ

2014年3月 5日 (水)

髪の中身がギュッ



先週のセミナーで学んできました

トリートメント

モデルとなってしっかり実感してきましたので

早速☆ROMPでもお客様にご用意いたしました

❀.(*´◡`*)❀.

ディープエナジメントトリートメント

長っ

覚えにくいので

ディープ☆トリートメント

ってことでお願いします

軟毛代表‼︎美人秘書さんも

硬毛代表‼︎くみさんも

髪の中身がギュッギュッと詰まって

いい仕上がりになりましたよ〜

よかったら、触って見てくださいね!

髪の毛を(笑)

2014年3月 4日 (火)

さて講習会へ‼︎



今から講習会でお勉強してくる

キャッツアイ♡だよ〜



腹ごしらえは

ヴィンチで☆













さて!

お勉強☆お勉強☆(笑)

2014年3月 3日 (月)

美容師だから☆

エステシモ☆スキンケア





シーズンセミナーに来ております

❀.(*´◡`*)❀.

美容師さんらしく

お勉強頑張ってるアピール‼︎

ROMP☆魔法の国での魔法の時間

大好評ありがとうございます‼︎

が、もっともっとより綺麗に

お勉強は続きます‼︎

みんなぁ〜

みんなの綺麗☆

キャッツアイ♡にお任せくださいね

❀.(*´◡`*)❀.

2014年3月 2日 (日)

いつでもパーティ行けます


「今日は何かあるの?」

と、よく聞かれますが

何もありません。

パールのアクセサリーしてるからかな?

コットンパールのアクセサリーは

すご〜く軽くて

普段使いに最高なんです!

そして☆

セクシー♡美容師さんのモットー

『いつパーティーに誘われても行けるように』

なんです❀.(*´◡`*)❀.

ただ...

急にパーティーに誘われたことは

今までに一度もありません

チーン(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

さ、もう帰ろうっと

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

3日(月)・4日(火) お休みです

5日(水) 14時

6日(木) 12時半以降

7日(金) 予約いっぱいです

8日(土) 11時半

9日(日) 13時

10日(月)・11日(火) お休みです

12日(水) 9時、11時、14時半以降

13日(木) 何時でもOK

14日(金) 何時でもOK

15日(土) 13時以降

16日(日) 12時、14時

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 9時、11時、13時、16時半

20日(木) 9時、11時、16時

21日(金) 16時

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 9時、11時、15時以降

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 何時でもOK

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 14時半以降

30日(日) 何時でもOK

31日(月)・4月1日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

2014年3月 1日 (土)

新体操発表会本番なぅ


スタート2時なのに、TDL並みに並んでます(笑)



気合い入れて‼︎

じゃじゃ家も並んでます❀.(*´◡`*)❀.



昨夜のリハーサルですでに感動☆しました



我が子達の衣装も

キャッツアイ♡のおかげ様で

大好評☆です

他の選手達の衣装も演技も

本当に素晴らしくって

心に響くと思います♪

楽しみ〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

☆ROMPからのお知らせ☆

魔法の時間の5☆チケットを

好評につき・・・15000円で引き続き

販売させていただきます

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

☆3月予約状況☆

3日(月)・4日(火) お休みです

5日(水) 14時

6日(木) 12時半以降

7日(金) 予約いっぱいです

8日(土) 11時半

9日(日) 13時

10日(月)・11日(火) お休みです

12日(水) 9時、11時、14時半以降

13日(木) 何時でもOK

14日(金) 何時でもOK

15日(土) 13時以降

16日(日) 12時、14時

17日(月)・18日(火)お休みです

19日(水) 9時、11時、13時、16時半

20日(木) 9時、11時、16時

21日(金) 16時

22日(土) 予約いっぱいです

23日(日) 9時、11時、15時以降

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 何時でもOK

27日(木) 何時でもOK

28日(金) 何時でもOK

29日(土) 14時半以降

30日(日) 何時でもOK

31日(月)・4月1日(火) お休みです

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*★゜・。。・゜゜・。。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »