« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

イミュン

イミュン

イミュン

肌や頭皮が不安定な時のやんわりいたわりシャンプー

身体が疲れやすい、体調を崩しやすい方

頭皮にフケやカユミがある方

目や鼻がムズムズする方

顔や体の乾燥がひどい方

に、オススメです!

免疫力アップ、抗アレルギー、抗炎症、保湿成分がはいっております

香りはかんきつ系で落ち着きますよconfident

ベルガモット、レモン、オレンジ、マンダリン、ライム、タイム、ローズマリー

ラベンダー、ユーカリ、イランイランなど・・・

頭皮をいたわりながらのマッサージで

心も体もリラックスshine

さて、エステシモの3種類のシャンプーを紹介してみましたが

自分に合ったシャンプーで

バスタイムでリラックスしてくださいませ・・・

リラクシングタイムレスイミュン


2012年8月30日 (木)

タイムレス

タイムレス

エステシモシャンプーの紹介です

”タイムレス”

髪の変化や、冷えが気になる時のポカポカ巡りシャンプ~

手足が冷えやすい方へ

白髪が多い、増えた方へ

髪の毛のハリ、コシの低下が気になる方

肌や疲れの回復が遅くなった方

そんなアナタにオススメの”タイムレス”

白髪予防・改善 育毛効果 抜け毛予防・・・

そんな素敵な成分が入ってます

香りは

イランイラン(じゃじゃの大好きな香りshine

ジャスミン(じゃじゃはジャスミンティ好きheart02

ベルガモット、オレンジ、ユーカリ、サンダルウッド

エゴノキ、レモン、マンダリン

お花の香りが心地いいです

ホルモンバランスや細胞の活力、肌の免疫力up

大切!ホルモ~ンheart01

エステシモのサイトでもROMP紹介されております

**********

ROMPの予約状況

31日(金) 10時に大丈夫です

9月ですよ~

1日(土) 予約いっぱいになりました

2日(日) 14時にカットのお客様大丈夫です

3日(月)・4日(火) お休みです

5日(水) 13時以降何時でも大丈夫です

6日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

7日(金) 10時、12時、14時、16時に大丈夫です

8日(土) 9時に大丈夫です

9日(日) 予約いっぱいになりました

10日(月)・11日(火) お休みです

12日(水) 何時でも大丈夫です

13日(木) 何時でも大丈夫です

14日(金) 何時でも大丈夫です

15日(土) 15時半以降何時でも大丈夫です

16日(日) 13時以降何時でも大丈夫です

17日(月)・18日(火) お休みです

19日(水) 14時半以降何時でも大丈夫です

20日(木) 何時でも大丈夫です

21日(金) 何時でも大丈夫です

22日(土) 17時に大丈夫です

23日(日) 10時、12時に大丈夫です

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 10時、12時、16時半に大丈夫です

27日(木) 9時、13時、15時に大丈夫です

28日(金) 10時、12時、14時に大丈夫です

29日(土) 11時以降何時でも大丈夫です

30日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

*********

2012年8月29日 (水)

大垣城公園

大垣城公園

大垣城公園で遊んできましたぁ

夕方は涼しい風が吹いて

気持ちよかったね~

大垣城公園

こっちゃん、体やわらかいです

新体操がんばってます!

大垣城公園

この子たちが大きくなったら

大垣城公園は

懐かしい思い出の場所になるんですね

大切な思い出いっぱいのこしたいなconfident

大垣城公園

じゃじゃ馬は、こっちゃんの”カピパラさん”のお世話係・・・weep

ぬいぐるみ抱っこした怪しい人では

ありません・・・
大垣城公園

しかし・・・この後

家の近くの公園にこっちゃんに忘れられ

朝、雨でぬれていた”カピパラさん”

「ごめんね・・・」

って、今、洗濯されていますcrying



2012年8月28日 (火)

北方の街

北方の街

じゃじゃ馬のふるさと北方町も

ずいぶん変わってしまいました。

じゃじゃ馬の実家の前は長谷川が流れていて

長谷川団地があって

谷汲から忠節までのチンチン電車が走っていて

北方には

美濃北方→北方千歳町→北方東口

の駅があって

美濃北方の駅はいつも学生でごった返していて・・・

同級生の友達達が北方のPVを作るって!頑張ってくれることになったので

じゃじゃ馬も、お手伝い???

何十年かぶりの北方町散策

楽しかったです♪

北方人の集いの場

”つくし”のお好み焼きを食べてきましたぁ。

めっちゃおっきくて、美味しかったよ~(^^)v

場所は変わったけど、

あったかい感じは変わらなかったよ~♪

自分のふるさとって、いいですね

ふるさとの仲間って、いいですね

************

ROMPの予約状況

29日(水) 12時、14時に大丈夫です

30日(木) 10時、15時以降何時でも大丈夫です

31日(金) 10時、15時半に大丈夫です

9月ですよ~

1日(土) 予約いっぱいになりました

2日(日) 14時にカットのお客様大丈夫です

3日(月)・4日(火) お休みです

5日(水) 13時以降何時でも大丈夫です

6日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

7日(金) 10時、12時、14時、16時に大丈夫です

8日(土) 14時にカットのお客様大丈夫です

9日(日) 9時、14時以降何時でも大丈夫です

10日(月)・11日(火) お休みです

12日(水) 何時でも大丈夫です

13日(木) 何時でも大丈夫です

14日(金) 何時でも大丈夫です

15日(土) 15時半以降何時でも大丈夫です

16日(日) 11時以降何時でも大丈夫です

17日(月)・18日(火) お休みです

19日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

20日(木) 何時でも大丈夫です

21日(金) 何時でも大丈夫です

22日(土) 14時以降何時でも大丈夫です

23日(日) 10時、12時に大丈夫です

24日(月)・25日(火) お休みです

26日(水) 10時、12時、16時半に大丈夫です

27日(木) 9時、13時、15時に大丈夫です

28日(金) 10時、12時、14時に大丈夫です

29日(土) 11時以降何時でも大丈夫です

30日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

***********

2012年8月27日 (月)

アクアトト

アクアトト
アクアトト
アクアトト
アクアトト
アクアトト
アクアトト
アクアトト
アクアトト
ご心配おかけしましたが

アクアトト

満喫しましたぁ♪

水族館でよかったわ

動物園なら、倒れてた!

カピパラさんにも会えたし

カピパラさん、ゲットしたし

ゾウガメさん触れたし

アシカさんにも会えたし

楽しい(^^♪夏休みの思い出できたね

あ、花ちゃん

絵...描かないとね(^_^;)

ラストスパートp(´∇`)q ファイトォ〜♪

ヴィンチ

ヴィンチ
ヴィンチ
ヴィンチ
ヴィンチ
ヴィンチ
ヴィンチ
ヴィンチ
何度も行きたくなるお店

ヴィンチ

大満足(*´艸`*)

詳細は、ロンプにて...

2012年8月26日 (日)

さば物語

さば物語
さば物語 ROMP支店smileよりお知らせheart01

お客様が心を込めてつくった

サバ寿司です

柳瀬で活躍中のさば寿司屋さんが

大垣にも進出されるそうです!

大垣の皆さ~んhappy01

9月2日(日) 元気ハツラツ市にGOup

まだまだ暑い日が続きますが

さば物語で、元気に乗り切ろう~rock

2012年8月25日 (土)

癒されたい人へ

癒されたい人へ

さて、美容師であることを忘れられそうなので

美容師らしいネタです!

夏の疲れをすっきりさせたい方

ハードワーク、睡眠不足の方

頭、肩、首に凝りのある方

顔、手足にむくみのある方

ストレス、イライラのある方

肌、髪にべたつきニオイが気になる方

オススメです!!!

エステシモ リラクシング

エステシモのシャンプーが新しくなって2か月くらいたつのですが

私たちも、毎日いい香りに包まれ

とっても癒されますheart01

3種類あるのですが

頭皮の状態や、体の状態、心の状態に合わせて

使い分けています

順番に紹介していきますね♪

難しい成分などは、おいといて・・・

香りは爽やかな感じ

イランイラン(じゃじゃ馬大好きな香り)

レモン、パイン、ベルガモット、ベチバーなどの天然アロマブレンド

加齢臭を抑えるワレモコウエキスも入っているので

男性にもオススメですよ~

癒されシャンプーの香りに包まれて

素敵なシンデレラタイムshineをお過ごしくださいませ・・・confident

      

2012年8月24日 (金)

心臓マッサージ

心臓マッサージ

こっちゃんが、

心臓マッサージの練習してました。

紙の女の人は

無事に助かりました。

よかった・・・confident

 

2012年8月23日 (木)

時間美容

時間美容

今日は美容師らしいネタ(笑)

クロノビューティーについて・・・

美肌・美髪のカギは、睡眠直後“3時間”(シンデレラタイムshine)の睡眠の質。

この時間に質の高い睡眠をとることができると、成長ホルモンがたくさん分泌され、うつくしい肌や髪がつくられます。質の良い睡眠をとるビューティ習慣を取り入れ、美肌・美髪をめざしましょう。

と、いうことで、

時間と美容はとってっも親密だとゆうこと。

じゃじゃ馬は・・・睡眠取りすぎ(笑)

オススメな夜の過ごし方heart01

夜・・・

  • 夕食は睡眠の2~3時間前にすませましょう。消化にもよく、睡眠も妨げません。
  • (じゃじゃ馬☆ギリギリ3時間かなぁ~confident
  • 夕食後、お風呂までは1時間程度はあけましょう。食後すぐの入浴は消化によくありません。
  • (じゃじゃ馬☆あっちゃ~夕食後すぐお風呂入ってた!しかも、酔っぱらい状態でshock
  •  
  • お風呂は38~40℃のぬるめのお湯に20~30分つかるようにしましょう。また、お風呂に入ってから20~30分後に就寝すると、スムーズに睡眠に入りやすくなります。
  • (じゃじゃ馬☆40℃はOKだね。20分は・・・酔い回るわcoldsweats02
  •  
  • 7時間は睡眠時間を確保しましょう。体や脳の疲れを回復するための成人の理想的な睡眠時間です。
  • (じゃじゃ馬☆寝すぎてました・・・)

ちょいと気を付けて過ごしてみましょ~heart01

お肌にも髪の毛にもshineいいんですよ~up

***********

ROMPの予約状況

ちょいと変更ありましたのでお知らせです

23日(木) 予約いっぱいになりました

24日(金) 12時半、16時半に大丈夫です

25日(土) 17時に大丈夫です

26日(日) 9時、12時、17時半に大丈夫です

27日(月)・28日(火) お休みです

29日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

30日(木) 何時でも大丈夫です

31日(金) 10時、14時から大丈夫です

9月

1日(土) 16時から大丈夫です

2日(日) 16時に大丈夫です

3日(月)・4日(火) お休みです

5日(水) 何時でも大丈夫です

6日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

*********

2012年8月22日 (水)

予約状況

予約状況

ピッカピカにコーティンングしてもらいましたぁ~shine

7年乗ってるMINIですが

まだまだ大切に乗りたいと思ってます

次に乗りたい車と、その次に乗りたい車も決まってますが

内緒ですwink

車はピカピカが好きですshine

あ・・・雨だ・・・

さて、ROMPの予約状況です

***********

22日(水) 16時にカットのお客様大丈夫です

23日(木) 12時、16時にカットのお客様大丈夫です

24日(金) 11時、16時半に大丈夫です

25日(土) 17時に大丈夫です

26日(日) 12時、17時半に大丈夫です

27日(月)・28日(火) お休みです

29日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

30日(木) 何時でも大丈夫です

31日(金) 10時、14時から大丈夫です

9月

1日(土) 16時から大丈夫です

2日(日) 12時、16時に大丈夫です

3日(月)・4日(火) お休みです

5日(水) 何時でも大丈夫です

6日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

7日(金) 何時でも大丈夫です

8日(土) 9時、12時、17時から大丈夫です

9日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

**********

2012年8月19日 (日)

同窓会

同窓会

22年ぶりに集まった同級生と楽しい時間を過ごしていきましたぁ。

変わらない子も、変わった子も

話をすればすぐにあの頃の思い出が思い出されて

脳が活性化された夜でした(笑)

先生も3人も集まっていだだいて

ホントに、懐かしい顔ぶれでした。

中でも、M先生にとっても会いたかったし報告したかったから。

バイト禁止の厳しい高校でしたが

美容師になりたかったじゃじゃ馬は当時、”美容室 キャロルクラブ”でバイトしていたのですが

M先生が、となりのラーメン屋によく見えていたので

「ヤバッ」 と、いいながら隠れていましたが

ある時ばっちり見られちゃいましたが、何も言われずに見て見ぬふり?してくれたのかなぁ~って思ってました。

「おかげで、美容師頑張ってます!」と

報告ができましたぁ~♪

同窓会でお世話になった場所は

同級生のK君のお店

EURO KITCHEN GARU(ユーロキッチン ガル)

お料理も美味しくて、素敵なお店ですよぉ

夏のイベントは終わりましたが

友達と会えて、これからの人生またがんばろっと思いました(笑)

幹事のSちゃん、お疲れ様でしたぁ

ありがとうねぇ~

2012年8月18日 (土)

まだまだ夏

まだまだ夏

お盆過ぎてもまだまだ暑いですね~sun

ROMPのハイビスカスちゃん達も

勢いとまりませんよ!!!!

タオルもパリっと乾きますね~coldsweats01

さて、この夏は同窓会つづきのじゃじゃ馬ですsweat01

先週末は、中学の時のみんなに会いました。

25年ぶりの子もいましたね。

だれ~???わかんないって子もいましたが

話してると、すぐにあの頃に戻りますね。

思い出話に花が咲き、

知らなかったこと、知ったり

知りたくないことも 知ったり

楽しかったです♪

みんな、素敵に大人になってましたぁ~confident

さて、今日は、高校の同窓会

先生もみえるらしいし、人数もいっぱい集まったようで

楽しみですね♪

じゃじゃ馬は、高校の時”柔道部”でしたぁよんscissors

得意技は・・・ないケド

応援団とかやりましたよん

こそっと、美容院でバイトしてましたよん

2012年8月17日 (金)

ハサミは投げませんでした

ハサミは投げませんでした
怖かったぁ(◎Д◎;))ノノ雷さん

本日ロンプは、フルスタッフだったんですが

アタシとクミサンは

雷と地震と虫(ゴキ)がニガテで

二人でキャーキャー叫ぶ叫ぶ

が、美人秘書は、超冷静┐(´д`)┌

高校生のお客様にも

「1秒で340Mあるから大丈夫」

と、言われ(ノД`)・゜・。

でも、何度も光るし

ヘアカタログは投げるし

停電しちゃうし

シャンプー台止まっちゃうし

エアコン止まっちゃうし

暗いし

怖いし

で、大変でした。

はぁ、オナカ痛い。
ps、写真はやっと芽が出てきたロンプのひまわり...(^_^;)ガンバレ

2012年8月16日 (木)

予約状況

皆さんのお盆休みはいかがでしたかconfident

まだまだsun暑い日が続くようですが

体に気を付けて頑張ってくださいねぇ~

さて、fishROMPの予約状況fishです

***********

16日(木) 予約いっぱいになりました

17日(金) 17時に大丈夫です

18日(土) 12時に大丈夫です

19日(日) 予約いっぱいになりました

20日(月)・21日(火) お休みです

22日(水) 13時、16時に大丈夫です

23日(木) 10時、12時、14時に大丈夫です

24日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

25日(土) 17時に大丈夫です

26日(日) 12時、15時半に大丈夫です

27日(月)・28日(火) お休みです

29日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

30日(木) 何時でも大丈夫です

31日(金) 10時、14時に大丈夫です

9月1日(土) 9時、16時に大丈夫です

2日(日) 12時以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

**********

2012年8月15日 (水)

いつもの海で

いつもの海で
いつもの海で
いつもの海で
いつもの海で
いつもの海で
いつもの海で
いつもの海で
いつもの海で
元気に生きてましたよ

ご心配おかけしましたぁ(笑)

2012年8月11日 (土)

北穂高から

551952_214152198714315_194667302_n

↑涸沢のキャンプ場

今朝、旦那様から電話がありました

北穂高に登頂したそうですscissors

378263_214147032048165_1385900063_n


山頂は電波がしっかり届くようです

天気もラッキーなことにガスが消えて

槍ヶ岳が見えたそうです

きっと、いつかはそっちにも行くんでしょうね~

お山の空気が恋しいですconfident

今日か、明日には帰る・・・と

アバウトな登山計画(笑)

自由な人ですhappy01

2012年8月10日 (金)

ロンプ産

ロンプ産

ROMP産イチジク

第一号です!

植木鉢でもイチジクできましたぁ~♪

ロンプ産

パカッ

お味は???

え~っと

まぁまぁでした。

スミマセン・・・微妙で・・・

☆☆☆

お知らせ~

12日(日) 15時~キャンセルありました

        よかったらROMPに来てねwink

☆☆☆

さて、昨日から音信不通の旦那様ですが

多分、上高地→涸沢→北穂高か、奥穂高に

登っていると・・・思います

上高地は電波が届かないので

頂上に登れたらブログアップしてくれるのではないか?

と、思われます

前日飲みすぎて、スタートが遅かったようで

2泊3日の予定が3泊4日になったそうです(笑)

久しぶりのお山登り

いいなぁ~

 

2012年8月 9日 (木)

成功!

成功!
エステ中のお客様の赤ちゃんchick

寝かしつけに成功しました!

やったぁ~rock

子育て苦手なのに3人の子持ちのじゃじゃ馬ですが

オナカの上で寝てしまった赤ちゃんが可愛くて

起こしてはならない使命感と達成感で

このまま一緒にずーっとまったりしてましたconfident

赤ちゃんの寝顔は、癒されますねぇ

子育て中の皆さーん

どうぞ、子守りもオマカセくださいませぇ

***********

10日(金) 12時に大丈夫です

11日(土) 予約いっぱいになりました

12日(日) 予約いっぱいになりました

13日(月)・14日(火)・15日(水) お休みです

16日(木) 16時から大丈夫です

17日(金) 13時以降何時でも大丈夫です

18日(土) 12時から大丈夫です

19日(日) 12時から大丈夫です

20日(月)・21日(火) お休みです

22日(水) 12時、16時から大丈夫です

23日(木) 10時、12時、14時に大丈夫です

24日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

25日(土) 17時に大丈夫です

26日(日) 12時、15時半に大丈夫です

27日(月)・28日(火) お休みです

29日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

30日(木) 何時でも大丈夫です

31日(金) 10時、14時、16時に大丈夫です

9月1日(土) 9時半以降何時でも大丈夫です

2日(日) 12時以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

**********

2012年8月 8日 (水)

オカエリ息子君

012

皆さまにご心配いただいておりました直之君

無事にニューオリンズから帰ってまいりました。

とても元気に過ごせたこと

お世話になったかなちゃん

HIS MEGちゃん

協力してくれた家族に感謝したいとおもいます。

”子供1人旅サポート”とゆうものに興味のある方へ

各航空会社の方が親(もしくは知り合いでも登録しておけば)から、到着先に迎えに来てくれる方に渡すまでをサポートしてくれるサービスです

荷物検査や、出国審査などのサポートや、

パスポート、Eチケットの管理もしてくれるので

小学生も大丈夫!

手首に長島のフリー券みたいなのを巻かれて

服にシール貼って

服の特徴などを書き込み・・・

飛行機の中はCAさん

それからまた係りの人がサポートと

大人もサポートサービスあったらいいなぁ~confident

写真はいっぱい撮ってきてあった中から

アタシが気に入った一枚。

食べかけなんだけど

(あ、写真・・・)って思ったのかなって(笑)

ナイフとフォークも使えたのかな?って(笑)

いろんなハプニングありましたが・・・

お迎えに行けてよかったぁ~coldsweats01

2012年8月 6日 (月)

じゃじゃ父

じゃじゃ父
じゃじゃ父
じゃじゃ父
FBにも載せましたが

じゃじゃ馬は、実家にお泊まりしてましたぁ

お休み前のビールに

実家の味を楽しめて

久しぶりにまったりでしたぁ♪

ニンニクと砂肝もGOODでしたが

他にじゃじゃ父が作ってくれた

"ひやむぎラーメン" というメニュー(笑)

ホントは、ジャガイモの天ぷらを醤油でからめたものを乗せるのですが

今回は、卵焼きのせ

みょうがもいっぱいで

飲んだ後に、さっぱりといただきました。

じゃじゃ馬の実家は、しゃれっ気なんもなし!ですが

小さい頃から食べていた物だし、懐かしくてホッとしました。

美味しかった(^^♪

2012年8月 5日 (日)

早いもので...

早いものでっ

ニューオリンズに旅だった息子も

明後日には帰ってきます

2Week 早いものですねぇ~

預かってくれてる友人からFBのメッセージがたまにくるんですが

いろんな経験して

真っ黒になって

たくさん食べて

いるようです(^^)

火曜日には会えるんですが

なんかドキドキしますねぇ~(笑)

************

ROMPの予約状況

8日(水) 16時から大丈夫です

9日(木) 13時半から大丈夫です

10日(金) 12時、15時に大丈夫です

11日(土) 予約いっぱいになりました

12日(日) 13時、15時に大丈夫です

13日(月)・14日(火)・15日(水) お盆休みです

16日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

17日(金) 11時半以降何時でも大丈夫です

18日(土) 12時以降何時でも大丈夫です

19日(日) 12時に大丈夫です

20日(月)・21日(火) お休みです

22日(水) 12時、16時に大丈夫です

23日(木) 10時、12時、15時に大丈夫です

24日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

25日(土) 17時に大丈夫です

26日(日) 12時、15時半に大丈夫です

27日(月)・28日(火) お休みです

29日(水) 12時に大丈夫です

30日(木) 何時でも大丈夫です

31日(金) 10時、14時に大丈夫です

よろしくお願いします

************

2012年8月 3日 (金)

ランチ

週末浴衣営業をはじめて3週間目

美人秘書も自分で浴衣着れるようになりました

ランチランチ

そして、本日は”ありんこランチ”

ランチ

素敵なお客様と

美味しいランチを

自遊空間ROMPで♪

ランチ

セクシー浴衣隊と過ごしたい方・・・

週末の!!

ご予約お待ちしております(笑)

ご予約減り次第・・・即中止の浴衣隊heart01

2012年8月 1日 (水)

アイロンスキ

アイロンスキ

浴衣にアイロンするセクシー美容師です(^^)

家事は、苦手なんですが

アイロンは大好きなんです

しわが伸びていくところが大好きなんです

上手ではないけど大好きなんです

お顔のしわは、ゆみさんにエステしてもらいました♪

足はくみさんにつるつるにしてもらいました♪

幸せだなぁ

*********

8月の予約状況yacht

2日(木) 10時、17時に大丈夫です

3日(金) 17時に大丈夫です

4日(土) 予約いっぱいになりました

5日(日) 予約いっぱいになりました

6日(月)・7日(火) お休みです

8日(水) 16時から大丈夫です

9日(木) 何時でも大丈夫です

10日(金) 10時、12時、15時に大丈夫です

11日(土) 予約いっぱいになりました

12日(日) 9時、11時、13時、15時に大丈夫です

13日(月)・14日(火)・15日(水) お盆休みです

16日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

17日(金) 11時半以降何時でも大丈夫です

18日(土) 12時以降何時でも大丈夫です

19日(日) 12時、14時に大丈夫です

20日(月)・21日(火) お休みです

22日(水) 12時、16時に大丈夫です

23日(木) 10時、12時、15時に大丈夫です

24日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

25日(土) 11時、15時に大丈夫です

26日(日) 12時、15時半に大丈夫です

27日(月)・28日(火) お休みです

29日(水) 何時でも大丈夫です

30日(木) 何時でも大丈夫です

31日(金) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

************

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »