« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

お誕生日会

旦那様がお仕事中に誕生日だったのでbirthday

昨夜は、4日遅れのお誕生日会でしたぁ

みんな大喜びnote

じゃじゃ家恒例の

BIRTHDAY 手巻き寿司~lovely
お誕生日会

5年生の娘と

こんないちゃいちゃできるのも

今のうちだね~smile旦那様っ

(純粋に半分こにしたくて、この方法を選んだ2人・・・coldsweats01

お誕生日会

5歳児も、めっちゃいっぱい・・・

口の中に詰めこみすぎ・・・

お誕生日会

さて、週末shine

さて、月末shine

明日からは7月ですよyacht

***********

7月の予約状況

1日(日) 予約いっぱいになりました

2日(月)・3日(火) お休みです

4日(水) 12時に大丈夫です

5日(木) 何時でも大丈夫です

6日(金) 16時半に大丈夫です

7日(土) 予約いっぱいになりました

8日(日) 14時にカットのお客様大丈夫です

9日(月)・10日(火) お休みです

11日(水) 11時半以降大丈夫です

12日(木) 13時以降大丈夫です

13日(金) 10時、、12時に大丈夫です

14日(土) 11時、15時に大丈夫です

15日(日) 11時半、17時半に大丈夫です

16日(月)・17日(火) お休みです

18日(水) 12時以降大丈夫です

19日(木) 何時でも大丈夫です

20日(金) 何時でも大丈夫です

21日(土) 何時でも大丈夫です

22日(日) 11時半、14時に大丈夫です

23日(月)・24日(火)・25日(水)お休みです

26日(木) 何時でも大丈夫です

27日(金) 10時、12時、17時に大丈夫です

28日(土) 11時、13時、17時に大丈夫です

29日(日) 何時でも大丈夫です

30日(月)・31日(火) 何しよっかなぁ~(^^)v

よろしくお願いします

***********

2012年6月29日 (金)

SUMMER

じゃじゃ馬は今沖縄だよ~sun

うそだよ~

ROMPだよ~

( ´艸`)プププ

今日は暑いですねぇ~sun

ROMPの”イチジク”

いっぱい実を付けたよ~♪

夏を感じるねぇ~sun

夏になったら泳ぐべfish

セクシーな河童になるべheart04

2012年6月27日 (水)

予約状況

予約状況

昨日!!

可愛いクリップ見つけましたぁnote

¥735

happy02scissors

お仕事頑張りましたぁ

パーマ革命だし

フワフワパーマ

もじゃもじゃパーマ

ストレートパーマ

みんなSoooooooCuteheart04

予約状況

このbeerのため

頑張ってるセクシー美容師で~すsmilebeer

さて、ROMPの予約状況です

**********

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

7月で~す

4日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

5日(木) 何時でも大丈夫です

6日(金) 13時半から大丈夫です

7日(土) 13時から大丈夫です

8日(日) 12時から大丈夫です

9日(月)・10日(火) お休みです

11日(水) 12時以降大丈夫です

12日(木) 13時以降大丈夫です

13日(金) 10時から大丈夫です

14日(土) 11時、13時、15時に大丈夫です

15日(日) 11時半、17時半に大丈夫です

16日(月)・17日(火) お休みです

18日(水) 12時以降大丈夫です

19日(木) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

***********

2012年6月26日 (火)

戦闘開始!

戦闘開始!

じゃじゃ馬は田舎者なので

高速乗ってお買い物に行きますdash

なんてったて

もう、世間ではSALE!!!!が始まっているとゆうことで

夏物GET!!!!に

戦闘開始でございますdashdash

まだ、梅雨も明けてないのに

服屋さんも大変ですねcrying


戦闘開始!

オナカが減ってはイクサはできぬ

腹ごしらえして集中力を高める・・・eye

お買いものって、

一個買ってから勢いつきますよね~smile

そうゆうわけで

いっぱい袋ぶら下げて

帰りました~scissors

さて、明日から

またまた(笑)セクシーになっちゃうぞ~lovely

戦闘開始!

2012年6月25日 (月)

美女の休日

さて、お休みでしたぁnote

いつもの接骨院で

体の調整を終わったら

体の中から元気になるぞ!と

”ベトコンラーメン”

これで、今週も

ベストコンディションrock

完全に立派なオッサンの休日coldsweats01

ニンニクたっぷり食べたので

アイスでさっぱりさせましたぁ

ガリガリ美人秘書が熱中症にならないように

体力作りメニューだと

アタシは、やばいって~crying

次回の同窓会までには・・・

NICEスタイルなセクシー美容師になるぞぃ

そんな頃までには

神様も願いを叶えてくれるでしょう・・・smilescissors

*********

ROMPの予約状況です

27日(水) 予約いっぱいになりました

28日(木) 11時、13時に大丈夫です

29日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

30日(土) 予約いっぱいになりました

7月1日(日) 予約いっぱいになりました

2日(月)・3日(火) お休みです

4日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

5日(木) 何時でも大丈夫です

6日(金) 11時半以降に大丈夫です

7日(土) 13時に大丈夫です

8日(日) 12時に大丈夫です

9日(月)・10日(火) お休みです

11日(水) 12時以降大丈夫です

12日(木) 13時以降大丈夫です

13日(金) 10時、12時大丈夫です

14日(土) 11時、13時、15時に大丈夫です

15日(日) 11時に大丈夫です

16日(月)・17日(火) お休みです

よろしくお願いします

**********

2012年6月24日 (日)

25年ブリ

28年ブリ
28年ブリ
25年ぶりの顔ぶれ

プチ同窓会でしたぁ

場所は、同級生が経営しているお店にて

25年ブリ美味しかったよぉ(*^-゜)vィェィ♪

お魚美味しくて評判の、"プラウ"

北方にあるよ!詳細は、ロンプにて♪

中学時代のバクロトーク!(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!あっとゆう間だったよ

みんな、元気で一生懸命でいいね

じゃじゃ馬も、皆さんの期待に答えず二日酔いにはならず、シッカリお仕事しましたよん(笑)オットナ〜

そうそう、あたしのこと"おてんば"だったよねって、言ってた友達がいましたが

そうです!

だから、ROMP...おてんばとか、じゃじゃ馬って感じの意味なんだよぉ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ほーんと、楽しかったあ

さて、明日は、休み〜♪

なにしよっかなぁ???

2012年6月23日 (土)

爽やかさん

爽やかさん
朝、起きても体重変わっていなかったので

神だのみは、やめました!

そして、勢いついて!

メロンゼリーwithパンナコッタをペロリンコ

うっみゃ〜い

爽やかなメロンとまろやかパンナコッタ

合う〜

さて、今夜は同窓会だぁーっ

楽しみだぁーっ

((o(。・ω・。)o))ウキウキ

2012年6月22日 (金)

同窓会までに

同窓会までに
神様ぁ(>x<)☆オネガイシマス...

明日同窓会なんで

明日までに、-2キロ

起きたら、お腹のお肉ナシってことに

していただけませんかぁ?

今日食べた、ミスベティのワッフルを、なかったことにしていただけませんかぁ?

25年ぶりの同窓会♪

テンション(b'∀゜d)アゲ↑アゲ↑

忙しい中でもネイルの塗り直しオッケー!

あとは、

角質取って、パックして...

あぁ忙しい┗(∀`*)┫=33

2012年6月20日 (水)

予約状況

予約状況
台風が行ってしまい

現実の世界が残った感じの週はじめ

さて新しいエステシモのシャンプー♪

心地のいい香りですよ〜

新しくなったトリートメントも♪

瞬時に浸透するから

時間をかけなくてもキレイを実現!!!

気持ちのいいシャンプーマッサージ♪

お楽しみに((o(。・ω・。)o))ウキウキ

***************

予約状況です!

今週は予約いっぱいになりました
ありがとうございましたm(__)m
27日(水) 12時、13時から大丈夫です

28日(木) 10時、13時に大丈夫です

29日(金) 10時、16時半

30日(土) 9時、17時に大丈夫です

7月1日(日) 9時 11時 16時半

2日(月) 3日(火) お休みです

.:*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

セミナーの学びメモ

セミナーの学びメモ
エステシモのセミナーで学んだこと

忘れないようにメモっときます!

みんなも、よかったら意識してみて!

美容 エイジング タイミング 習慣 睡眠 お風呂 抗ストレス 白髪予防 ....

などなどのキーワードがたっぷりの話題です
ヘッドスパで、心と体と髪に響かせます♪

☆クロノ*ビューティ(美容時間)☆

さて、皆さん朝起きたら最初に何をしますか?

じゃじゃ馬は"歯みがき"をします!

そこで、朝を感じます!

1日は、24時間

でも、体内時計は、25時間と言われています
そこで、朝をしっかり感じてリセットすることが、大切になるそうです。

理想の朝の習慣は!

"朝起きたら、強い光を目に入れる"

太陽の光を浴びて(^-^)、朝を感じることで、約15時間後に、メラトンが分泌し、眠くなる(-.-)

眠れない方、朝をしっかり感じてね♪

なるほどぉ

と、朝カーテンを開け、窓を開け、台風の行ってしまった空を見て、朝を感じながら

ブログ書いてるじゃじゃ馬でしたぁ(*^-゜)vィェィ♪

じゃじゃ馬も、二日酔い以外の朝は、太陽の光浴びて、起きよっと(゜δ゜)♪

2012年6月19日 (火)

セミナー

スッゴイアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

台風だー!

でも、本日名古屋で

エステシモのセミナーι(◎д◎υ)ノ

張り切ってお勉強してきたよ!

名古屋まできたら、雨はやんで

嵐の前の静けさ??

いゃぁ、頑張って来てよかったよ!

セミナーも充実

ランチも充実(ヴィンチさん♪)

まさかの時の為に、ディフェンダーで来たたからね!

常に前傾姿勢

あー!

雨降ってきたぁ

ヤバイかぁ??

┗(∀`*)┫=33

2012年6月18日 (月)

採ったどぉ〜

採ったどぉ〜
採ったどぉ〜
マジめに、狩りました

トークもせず

真剣勝負でした

ただ、ひたすら誰かが海にはまるのを祈りながら....

残念ながら(・_;)ポロリ

誰もはまりませんでした

収穫は、ハンパないっす!

今夜から、貝づくしです

でも、お肉の方が好きなじゃじゃ馬です

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

セックス・アンド・ザ・シティ

セックス・アンド・ザ・シティ
ハチャヤメチャ☆メンバーの女子4人

アタシの大好きな

"セックス・アンド・ザ・シティ"

の4人とカブル((*U艸u*))ヶラヶラ

もちろんアタシは、主役のキャリー(早いもの勝ちのイイトコ取り♪)

美人秘書は、きゃーきゃーいつもウルサイ子持ちのシャーロット

学校の先生やってるJちゃんは、いろいろやくだつ弁護士ミランダ

もうひとりの友は、ホルモン剤やらいろんなサプリに頼らないとホッフラッシュになるサマンサ...彼女は昨夜からホントにホットホットに熱を出し今回お休み(涙)


いやぁ〜濃くてセクシーなメンバーやわぁ

そんなわけで....

本気☆潮干狩り☆スタート!

2012年6月17日 (日)

海
ロマンティックなじゃじゃ馬は

明日...海に行きます

波の音が好きだから....

せっかちな美人秘書は

夏バージョンのネイルにしてもらってます

半魚人に間違えられないといいね

女子会で 海.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

素敵な時間になりそう♪

なーんて(笑)

本気モード!ハチャヤメチャ潮干狩り

ですけどぉ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

2012年6月16日 (土)

よく頑張ってるよ

よく頑張ってるよ
みんなよく頑張ってるよ!

それぞれの場所で

一生懸命だよ

そんなに頑張ってないよって

思ってる君も

よく頑張ってるよ

小さなお嬢ちゃんも

頑張っちゃってるよ

大きなゴリラも

頑張ってるよ

セクシーなアタシも頑張ってるよ♪

みんなよく頑張りましたね(*^-゜)vィェィ♪

おマルでーす .。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜
明日も

頑張るよん(b'∀゜d)アゲ↑アゲ↑

注意:写真は、紳士な感じにウインナーの盛り合わせを食べているだけで、記事とは何の関係もございません....

2012年6月15日 (金)

お土産

お土産

直君が、修学旅行のお土産

八ッ橋いろいろで、 おこづかい使い切ってきました(笑)

いろんな八ッ橋あるんだね~note
お土産
お土産

喜ぶ妹達・・・(笑)

ラムネ・・・塩・・・チョコバナナ・・・抹茶・・・などなど・・・

そうそう!!!

八ッ橋だけかと思ったら!!!

またまた入院hospitalしていて、最近退院してきたばっかりのじーちゃんに

”お守り”

を、あげていました。

泣かせる息子だぜっweep

まくら投げもしなかったし

誰も怒られなかったらしい

まじめな6年生達shineだなぁsmile

じゃじゃ馬より、立派な大人ですね・・・coldsweats01

 

2012年6月14日 (木)

修学旅行

予約状況

いい天気になりましたぁsun

修学旅行中の息子も

すんばらしいshine思い出を作っていることでしょう

今どきの小学生の修学旅行は

新幹線で行きますのよ~bullettrain

そして、京都観光はタクシーcar

ランチも班ごとに好きなとこでrestaurant

直之は「豆腐のコースで湯葉が食べたい・・・」

と、生意気なこと言ってましたが(笑)

ランチの予算は1000円だそうで・・・湯葉とかはNGかなcoldsweats01

しかも、

学校の掲示板でちょくちょく写真が公開されるので

パソコンでチェックしてたら

朝食食べてる息子を発見eye

テンションup

派手な服(オレンジのTシャツ)持たせてよかったsmile

「ちょっと悪いことして怒られた方が、いい思い出になるよ」

と、アドバイスしておきましたが・・・

まじめ君なので(笑)

さてさて♪

じゃじゃ馬の時代の小学校の修学旅行の思い出・・・

京都&奈良がごちゃまぜ~の???

確か?大仏の鼻の穴サイズの穴は、通ったような???

雨だったので、車窓から・・・だったような???

今度、同窓会でみんなに聞いてみよっと♪

予約状況

毎日でも使えるピーリングジェルshineがセフィーヌから・・・

 

ハーブクリアジェル

くすみを落としてクリアな素肌へ角質オフ毎日使える

余分な角質だけを落とす、みずみずしいピーリングジェル。
デコルテ、ひじ、ひざにもお使い頂けます。

[価格]
120ml \2,100(税込)
[ご使用方法]
適量を乾いたお肌になじませ、軽くマッサージします。
ポロポロと出始めたら、さらに10秒くらいマッサージして
洗い流します。

じゃじゃ馬も使ってますshine・・・気持ちよいですよん!

さて、昨日から予約状況がかなり変わりましたので

最新状況で~す

***********

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

20日(水) 予約いっぱいになりました

21日(木) 12時半、16時半に大丈夫です

22日(金) 10時、13時にカット、16時から大丈夫です

23日(土) 15時から大丈夫です

24日(日) 予約いっぱいになりました

25日(月)・26日(火) お休みです

27日(水) 10時、12時、15時に大丈夫です

28日(木) 何時でも大丈夫です

29日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

30日(土) 何時でも大丈夫です

7月1日(日) 9時、16時半に大丈夫です

よろしくお願いしますconfident

*************

2012年6月13日 (水)

予約状況

予約状況
予約状況
予約状況

お休みに日に好きなモノいっぱい食べて

充電完了のじゃじゃ馬です

さて、ROMPの予約状況です

***********

13日(水) 予約いっぱいになりました

14日(木) 15時から大丈夫です

15日(金) 17時から大丈夫です

16日(土) 予約いっぱいになりました

17日(日) 予約いっぱいになりました

18日(月)・19日(火) お休みです

20日(水) 17時から大丈夫です

21日(木) 10時、12時、16時半に大丈夫です

22日(金) 10時、13時にカットのお客様、16時から大丈夫です

23日(土) 15時半から大丈夫です

24日(日) 予約いっぱいになりました

25日(月)・26日(火) お休みです

27日(水) 10時、12時、15時に大丈夫です

28日(木) 何時でも大丈夫です

29日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

30日(土) 何時でも大丈夫です

7月1日(日) 9時、11時、17時に大丈夫です

よろしくお願いします

***********

2012年6月12日 (火)

10年ぶりに...

10年ぶりに...
10年ぶりに...
10年ぶりに...
今日は10年ぶりの友達に会いましたぁ

思いで話に花が咲き。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

勢いついて、他の友達に連絡してみたら

隠れ家なShopをやっていたので遊びにいきましたぁ┗(∀`*)┫=33

さらに勢いついてたアタシ達は、また他の友達の仕事先に会いに行ってきましたぁ

今月に計画してる同窓会♪

楽しみ(*^-゜)vィェィ♪

あ、隠れ家な雑貨屋さんの詳細はロンプにて

2012年6月11日 (月)

世界旅行

世界旅行
世界旅行
世界旅行
世界旅行
楽しかったよ

世界旅行〜♪

とても充実した旅でしたぁ

.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

さて、

そろそろシュワシュワっとして

モコモコっとした飲み物が

飲みたいっす

(*^-゜)vィェィ♪

リトルワールド

リトルワールド
今日は、子供達が振り替え休日とゆーことで

急ですが、リトルワールドに行こうと思います(*^-゜)vィェィ♪

久しぶりのお出掛けですので

張り切って朝マックです!

いい天気で.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

2012年6月10日 (日)

MVP

MVP
MVP
昨日のROMPのMVPは....


美人秘書(*^-゜)vィェィ♪


インド人みたいな姿勢で

お客様にペディキュア中

o(*'▽'*)/☆゜'パチパチ

2012年6月 9日 (土)

パーマいいねぇ

パーマいいねぇ
今週は、パーマ革命

ふわふわ

やわらか

さわりたくなっちゃうパーマ

いいねぇ〜♪

みんな、可愛くて

うっきうき♪だよ〜

梅雨でも

楽しくなっちゃうよ〜♪

さて、今日は祖父母参観日だったようで

六年生直之のクラスは

少年の主張をしたようです

友達から、電話報告がありまして(笑)

テーマは、"将来の夢"

だったのですが...

直くんは

「サッカー選手になって、家族みんなを養う...」と。

主張してくれたようです。

ありがたいです。

さ、明日も母さんお仕事頑張るぞーっ

(*・Θ・)プププ

2012年6月 7日 (木)

ラズベリー

ラズベリー
ROMP産のラズベリーだよぉ

ンま〜い

ァま〜い

可愛いでしょ(*´艸`*)

さて花壇には、何をいれましょうか?

迷っている今日この頃

夏だもんねぇ

暑くなるねぇ

バーベキューしたぁい

2012年6月 6日 (水)

自慢のスタッフ

自慢のスタッフ
自慢のスタッフ
自慢のスタッフ

ROMPの美人秘書

ワイルドだろぉ〜

太陽の下でも

前傾姿勢だぜぇ〜

クワも長靴も似合う

さすが美人だぜぇ〜

予約状況

予約状況
5年生達が、宿泊研修から

この笑顔で帰ってきましたぁ♪

(あ、花ちゃんは変顔ですが...(^^;)

この笑顔を見れば

どんなに楽しく過ごしてきたか!

一目瞭然(*^-゜)vィェィ♪

いい経験だったようですね

さて、

ROMPの予約状況です!

***************

6月...かなり予約が埋まってきております!

予定のある方は、お早めに連絡くださいませ

今週は、予約いっぱいになりました
ありがとうございました(^人^)感謝♪

13日(水) 16時にカットのお客様大丈夫です

14日(木)  何時でも大丈夫です

15日(金)   10時、16時半に大丈夫です

16日(土)  予約いっぱいになりました

 17日(日)  予約いっぱいになりました

18日(月).19日(火) お休みです

20日(水)  10時、16時に大丈夫です

21日(木)  10時、12時、16時半に大丈夫です

22日(金)  何時でも大丈夫です

23日(土)  11時半以降何時でも大丈夫です

24日(日) 15時にカットのお客様大丈夫です

25日(月)、26日(火) お休みです

27日(水) 何時でも大丈夫です

28日(木) 何時でも大丈夫です

29日(金) 何時でも大丈夫です

30日(土) 何時でも大丈夫です

.:*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

2012年6月 4日 (月)

パーマ革命

パーマ革命
パーマ革命
後輩の美容師さんと、

一緒にパーマセミナー受けてきたんだぁよ

なんか、照れくさかったけど

たまには美容師と話すのも、なかなかいいね

☆⌒(*^▽゜)v

しかも、講師の美容師さんは

イケメンやったし(笑)

いっぱい!勉強になったので

ROMPのお客様達〜(@^^@)/

おっ楽しみに〜♪

髪に負担かけないように、

朝のお手入れ簡単になるように

ふわふわなパーマいかがですかぁ?

そして、ランチはウナギ〜♪

だって体力勝負の美容師だもん

栄養満点

パワー充電オッケーっす

あぁ〜

早く仕事したくなってきたぁ〜(笑)

やる気マンマンのじゃじゃ馬

みんなぁROMPにおいでよぉ(島崎三歩風に)

2012年6月 3日 (日)

もじゃもじゃの時代

もじゃもじゃの時代
今日も1日お疲れ様でしたぁo(*'▽'*)/☆゜'パチパチ


最近、もじゃもじゃのじゃじゃ馬です!

すると、ROMPでは、もじゃもじゃが、流行ります(*´艸`*)


梅雨なんて怖くない(*^-゜)vィェィ♪

みんなで、もじゃもじゃパーマ♪

明日は、お休みなんで、

後輩誘って、パーマのセミナーいつてきまふら

サンディ〜♪

サンディ〜♪
2012.6.3

一生に一度しかない今日(*´艸`*)

ロンプのサンディ〜♪

みんなのサンディ〜♪

エレガントに

頑張っていきまっしょっo(*'▽'*)/☆゜

2012年6月 2日 (土)

宿泊研修へ

宿泊研修へ
明日から、5年生の花香さんは、愛知県の美浜へ二泊三日の宿泊研修に行きます!

地引き網体験や、カレーライス作り

いろんなワクワクが、待ってるねぇ♪

じゃじゃ馬は、関ヶ原でした。

トレッキングや、キャンドルサービスや、キャンプファイヤーをやったような...

思い出....ウル覚え??

確か、自然の家の何号室かでお化けでるとかのウワサあったような...

「帰りました...」

って、寝言言って笑われたような...

今月、同窓会あるから、みんなにも聞いてみよっと☆・*:・゜d(*^∀^*)ノ ・*:・゜☆

花ちゃん、いっぱい面白いエピソードできるといいねぇ(笑)

2012年6月 1日 (金)

自分磨き

自分磨き
エステ...ネイル...

女性にしか分からない楽しみ(*´艸`*)
練習と、いいつつ....

自分達もキレイに♪

ずーっとずーっと

キレイを求めて(@^3^@)

女性ホルモンムンムンさせて

100歳まで、生きるぞー!!

先日の特定検診の結果も

モンダイナァーシ(*・Θ・)

よかったぁっす。

美容為にも、健康の為にも

よーく寝て(б´∀`)グッナィト。+゜o。。+゜o。

明日も頑張るよん☆

オヤフミナハイ.....

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »