« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

予約状況

予約状況
じゃじゃ父は

お料理上手です!

ブルースウイルスのような、梅宮辰夫です(笑)

じゃじゃ父のお得意料理のひとつ

あまごの甘露煮

頭から尻尾まで骨までウマイ(@^3^@)

***********

ROMPの6月☆予約状況です

1日(金) 14時に大丈夫です

2日(土) 予約いっぱいになりました

3日(日) 17時半に大丈夫です

4日(月)・5日(火) お休みです

6日(水) 13時にカット、15時半に大丈夫です

7日(木) 14時半に大丈夫です

8日(金) 10時、12時に大丈夫です

9日(土) 予約いっぱいになりました

10日(日) 予約いっぱいになりました

11日(月)・12日(火) お休みです

13日(水) 16時から大丈夫です

14日(木) 何時でも大丈夫です

15日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

16日(土) 予約いっぱいになりました

17日(日) 11時、13時、15時に大丈夫です

18日(月)・19日(火) お休みです

20日(水) 10時、12時、16時に大丈夫です

21日(木) 10時、12時、16時半に大丈夫です

22日(金) 何時でも大丈夫です

23日(土) 何時でも大丈夫です

24日(日) 9時、12時、15時に大丈夫です

25日(月)・26日(火) お休みです

27日(水) 何時でも大丈夫です

28日(木) 何時でも大丈夫です

29日(金) 何時でも大丈夫です

30日(土) 何時でも大丈夫です

7月1日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

************

2012年5月30日 (水)

息子の為に

息子の為に

旦那様が、ギックリ腰のまま宇都宮競輪に参加し

無事に、しかも!なかなかの成績で帰ってきました。

お疲れ様でした。

旦那様達のお給料は、賞金です。

お給料袋も、賞金って書いてあります。

さて、
息子の為に

ワケあって、

実家のピンキーがじゃじゃ家に居候しているわけですが・・・

実は、

息子が犬アレルギーだったんですが、

今、どんな症状がでるか

お試ししているわけです。

今のところ、なんの症状もなく

大きくなったなぁ~と

思います。
息子の為に

その結果、

彼は夏休みに”ニューオリンズ”にホームステイに行きます!

じゃじゃ馬の友達が引き受けてくれることになり

(彼女の家はワンコ飼ってるので・・・直之の犬アレルギー調査してたの(笑))

感謝!感謝!

渡米フライト代金を稼いでくれた旦那様にも

感謝!感謝!

協力してくれる皆様に

感謝!感謝!

直之~いっぱいいろいろ感じてくるんだよ~♪

いいなぁ~

ニューオリンズかぁ~

うらやましいぞ~!!!!!

2012年5月29日 (火)

パニックワールド

パニックワールド
パニックワールド
パニックワールド
小学生の下校時間に

スゴい!!雷でしたねι(◎д◎υ)ノ

学校からの、メールで

迎えに行って来ましたが、

東門から、西門への一方通行でしたが、

車渋滞( ゜A゜;)大パニック

先日は、緊急時お迎えの練習をしたのですが
ホントに、緊急時になったら

さらに、大パニックなんでしょうね!

お迎えで、並んでる間に晴れてきて

(・-・)・・・ん?

でしたが、ま、子供達は、嬉しそうで、お仕事お休みでよかったです(笑)

最後の写真の、遠くで曲がって行く白い車は、ROMPの美人秘書です!

せっかちなんで

やっぱ出動早い┗(∀`*)┫=33

2012年5月28日 (月)

六年生男子

六年生男子
今時の六年生男子は、

宿題持って集まり

サッサッと終わらせて

それぞれゲーム

....かと、思ったら、

四人で対戦中

ふーん。

初めて見た!

今時の小学生だ!

直之も(笑)

2012年5月27日 (日)

ホームステイ犬

ホームステイ犬
ワケあって、

実家の老犬ピンキーが

一週間、じゃじゃ家にホームステイ中

可愛いけど

おじいちゃん(笑)

老犬に無理させて

ゴメンねぇ

1.6キロしかないんだよ

ちょっとダイエットすると、消えちゃう感じ....

2012年5月26日 (土)

レオナルド. ダ.ヴィンチ

レオナルド.<br />
 ダ.ヴィンチ
今日も、いい天気でしたね

☆・*:・゜d(*^∀^*)ノ ・*:・゜☆

お庭の薔薇を眺めながら

エレガントなお仕事でしたぁ

トークの内容は、(ヾノ・∀・`)ナイナイしょですけど(*´艸`*)

レッド.レオナルド.ダ.ヴィンチは

香りもいいんだよぉ

2012年5月25日 (金)

予約状況

予約状況
予約状況
予約状況
いつの日からか

ブランコが

ただ、気持ちの悪いものになった...

こんな笑顔で揺れてるなんて

三半規管は、どうなっているのか?

見ているだけで、気持ち悪い(涙)

***********

ROMPの予約状況です

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

30日(水) 10時、15時に大丈夫です

31日(木) 10時、12時、15時に大丈夫です

6月1日(金) 10時、12時、15時に大丈夫です

2日(土) 17時に大丈夫です

3日(日) 15時以降大丈夫です

4日(月)・5日(火) お休みです

6日(水) 13時以降大丈夫です

7日(木) 11時半以降大丈夫です

8日(金) 何時でも大丈夫です

9日(土) 9時、12時、14時に大丈夫です

10日(日) 14時以降大丈夫です

よろしくお願いします

************

2012年5月24日 (木)

薔薇公園

薔薇公園

空いた時間で、薔薇公園行ってきましたぁ♪

満開で、咲き乱れる薔薇と、香りに

癒されましたぁo(*'▽'*)/☆゜'パチパチ

が、ロンプでは

薔薇公園

ハイビスカスも!!!!

もう、夏はそこまできてますねぇ

2012年5月23日 (水)

満開なぅ

休み中・・・

心配だった薔薇の様子

ちょっと早めにROMPに出勤してみると

WAO!!!!!

満開なぅ

満開の ピ・エールド・ロンサール

大きなお花で

エレガントな色合い~o(*^▽^*)o

そして・・・

玄関に!!!!!

薔薇の苗のプレゼントが!!!!

FACE BOOKのお友達からでしたぁ~

ホントにありがとうございましたぁm(_ _)m

キレイに咲かせま~す♪

満開なぅ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ROMPの予約状況です

23日(水) 15時半に大丈夫です

24日(木) 10時、12時、16時半に大丈夫です

25日(金) 10時、12時に大丈夫です

26日(土) 予約いっぱいになりました

27日(日) 予約いっぱいになりました

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 10時、15時半に大丈夫です

31日(木) 何時でも大丈夫です

6月1日(金) 10時、12時、14時、16時に大丈夫です

2日(土) 13時、17時に大丈夫です

3日(日) 15時以降大丈夫です

4日(月)・5日(火) お休みです

6日(水) 13時以降何時でも大丈夫です

7日(木) 何時でも大丈夫です

8日(金) 何時でも大丈夫です

9日(土) 9時、13時から大丈夫です

10日(日) 14時以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2012年5月22日 (火)

めでたい!

めでたい!
めでたい!

スカイツリーがなんのその!!!

我が家では、盛大な

よ~ちゃん40歳☆BIRTHDAY パーチィ~
めでたい!

おかげさまで、2日酔いも回復し

手には・・・懲りずにBEER

めでたい!

ケーキも2個!!!!!

夜景の見えるレストランディナーも憧れたけど

やっぱ、ファミリーでお祝いしてもらって

幸せ者だー!!!

そして、フェースブックにお祝いメッセージもいっぱい届きまして

今日1日、ホント充電なくなるほど炎上コメントしてくれた方

メールにて、お祝いしてくれた方

ラインにて、お祝いしてくれた方

心の中でお祝いしてくれた方

ありがとうございましたm(_ _)m

お家に、届けていただいた祝いの品々

やっぱ、40歳になると

もらえるプレゼントが、違うね~

イナバのピーナッツに

フルーツトマトだよ(*^ω^*)ノ彡

皆さん、本当にありがとうございました♪

幸せ者のじゃじゃ馬です

明日から、みんなを幸せにできるように

頑張りま~す(/ ^^)/アリガトネ

2012年5月21日 (月)

再会

再会
昨夜は、美容学校同窓会でした

急に決まったので、40人中8人でしたが、

10年ぶり、20年ぶりの、仲間と会って

楽しかったぁ.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
一瞬で、あの頃にもどってしまうね。

みんな、ぜんぜん変わってなかったぁわ!

あまりにトークが盛り上がり、うるさいと、注意されたり(汗)

飲んで飲んで

ぶっ倒れておりましたぁ。

世の中は、金還日食で盛り上がっている中

布団の中...

二日酔いのじゃじゃ馬は

翌朝のあの眩しい太陽がキライです!

今日は、日本中の人が太陽見たくて仕方なかったのでしょう。

今日は、日本中で一番太陽見たくなかったのは、アタシです(ノД`)・゜・。

さて、そんなダメ人間が

明日、40歳のお誕生日です♪

明日、日本中の人が、スカイツリーで盛り上がっているでしょうが

日本の片隅で、40歳になるじゃじゃ馬美容師のこと、忘れないでください

大切なバースデー前日ですが、となりで、旦那樣が.....ギっくり腰でうなっておりますι(◎д◎υ)ノ

素敵なバースデーディナーとかのプランは

消えました(-ε-)↓チーン...

2012年5月20日 (日)

満開

満開
満開
ROMPに来たら!

・*:・゜d(*^∀^*)ノ ・*:・゜

ロンサールが、満開

癒されるぅ

2012年5月19日 (土)

ラストイヤー

ラストイヤー
ラストイヤー
ラストイヤー
ラストイヤー
‐`,◎、´‐晴れヾ(*゜д゜*)ノ゛ダァ〜♪

こっちゃんの

最後の遠足でしたぁ♪

楽しかった〜

2012年5月18日 (金)

シャンプー台から

シャンプー台から
ロンプのシャンプー台からの景色

.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

癒されます........

薔薇の香りも

風にのって

ふんわり入ってくるんです♪

2012年5月17日 (木)

今年の春も!

今年の春も!
今年の春も!


毎年恒例になりましたぁ  
 
ROMPに現れるラブラブなツバメ
 
ピーチクパーチクイチャイチャ
 
勝手にパニックって、
 
う○ち!していくのは、やめてほしていですが(笑)
 
そして、
 

毎年、葉ワサビが延びるころ、山に向かう旦那様(笑)
 

明日には、オツマミが出来上がっているでしょう                                                                                    

2012年5月16日 (水)

予約状況

予約状況
フロリ.バンダ.ローズ

じゃじゃ馬好みの、ピンクでございます
(-^艸^-)

さて、ロンプの予約状況です

**************

17日(木) 予約いっぱいになりました

18日(金) 11時半、14時に大丈夫です

19日(土) こっちゃんの遠足でお休みです

20日(日) 予約いっぱいになりました

21日(月)、22日(火)  お休みです

23日(水) 何時でも大丈夫です

24日(木) 何時でも大丈夫です

25日(金) 10時、12時、16時に大丈夫です

26日(土) 12時半に大丈夫です

27日(日) 予約いっぱいになりました

28日(月)、29日(火)、お休みです

30日(水) 10時、15時に大丈夫です

31日(木) 何時でも大丈夫です

6月1日(金) 何時でも大丈夫です

2日(土) 13時から大丈夫です

3日(日) 15時から大丈夫です

.:*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

咲いたぁよォ

咲いたぁヨオ

昨日は、じゃじゃ号の点検に行ってきました

もう7年も乗っているMINIですが

ピッカピカで~す

今更ですが(^^;

ETCもつけてもらいましたぁ

バッテリーも交換してもらいましたぁ

これで、まだまだ大切に乗りたいと思います♪

さて、ROMPへ
咲いたぁヨオ

ついに!!!!

ピ・エールド・ロンサールが咲きましたぁ

初めて実物を見ました♪

ピンクのグラデーションで

とってもお上品な感じ♪
咲いたぁヨオ

かわいいお花を見ながら

今日も1日頑張るぞ~(^^)/


2012年5月14日 (月)

ヴィンチガーデン

ヴィンチガーデン


 今日は、旦那様とヴィンチ行ってきましたぁ
ロンプが手掛けた花壇は、グングン大きくなりましたぁ
 
美味しいランチと
 
可愛い花壇
 
素敵な時間♪
 
....と、それだけで終わるはずのないじゃじゃ馬の人生(笑)
 
明日、急にヴィンチスタッフになることに!
 

笑顔で、ホールスタッフ頑張ります!

                                                                                                               

モーニング

モーニング
モーニング
モーニング
あっけなく!

健康診断終わったので

朝食抜きで、ふらふらのじゃじゃ馬は、

朝食食べたはずの、じゃじゃ牛と

久しぶりのモーニング

この、分厚いトーストが

うんみゃい(*^-゜)vィェィ♪

健康診断

健康診断
もうすぐ40歳のじゃじゃ馬は

本日、生まれて初めての

健康診断に行ってまいります!

昨夜は、8時55分に、飲むのをやめたので、

大丈夫です!。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

9時以降、朝も、絶飲食だそうです

終わったら、

○○○○食べたいです

皆さんの想像は

多分、アタリです!

立派なオッサン化現象ι(◎д◎υ)ノ

健康診断行ってまいります

(*・Θ・)プププ

2012年5月13日 (日)

大垣まつり 3

大垣まつり 3
大垣まつり 3
大垣まつり 3

大垣まつり2

大垣まつり2
大垣まつり2
大垣まつり2
大垣まつり2

大垣まつり

大垣まつり

玉せん!タマゴダブルで、200円!

安い~うまい~でかい~
大垣まつり

この串カツ屋さんのおね~さんがいい人だったので

2回も食べに行っちゃいました!

大垣まつり

どや顔のこっちゃん♪

ぷよぷよしている・・・

カビみたい!!!(笑)

2012年5月11日 (金)

バラまつり

ROMPに出勤前

大野町のバラ公園に行ってきました

ROMPのバラもそろそろですので

こちらはどんなあんばいかぁ~と。

視察・・・eye

バラまつりバラまつり
バラまつり
バラまつり

5月9日~31日までバラ祭りが始まっていました~♪

でも、バラはまだまだって感じ

今年は、ゆっくり楽しめそうですね(^^)

苗の販売はもう始まっていたので

狙ってる方はお早めに

めずらしい種類もありますし

状態のいい苗が、リーズナブルにゲットできるチャンスです!

じゃじゃ馬も、今年は何度も

足を運ぶ予定です(^^)v

ROMPから近いので是非行ってみてくださ~いnote

2012年5月10日 (木)

もうすぐ!

もうすぐ じゃじゃ馬は40歳になります!

5月22日ですheart01

成人式2回目です

そんな記念の年なので

いろいろたくらんでいます♪

まずは同窓会

小、中学校

高校

美容学校

と、なかなか集まれない仲間と会って楽しみたいと。

じゃじゃ馬の同級生の方、じゃじゃ馬日記を見てくれているのなら

是非!ご一報を・・・

いつか、同窓会で修学旅行先に行くプランとかも

いいよねぇ~

みんな、働き盛りで忙しいかな???

定年退職したころどう???

わくわくしているじゃじゃ馬でしたぁ

素敵な同窓会になりますように・・・

((w´ω`w))

2012年5月 9日 (水)

予約状況

undefined

ROMPのピエールド・ロンサールです

もうすぐ咲き乱れます

大野町のバラ祭りも

もうすぐです!

*********

ROMPの予約状況

10日(木) 15時から大丈夫です

11日(金) 10時、12時に大丈夫です

12日(土) 12時に大丈夫です

13日(日) 10時半、15時半に大丈夫です

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 10時、12時、16時半に大丈夫です

17日(木) 10時、12時、大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) こっちゃんの遠足でお休みです

20日(日) 15時半に大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

*********

2012年5月 7日 (月)

山で感じたこと

2012-05-07-19-02-34_deco.png
さて、本日は久しぶりのお山でした!

山は、いつでも私に癒さしを与えてくれる

思い出がいっぱいつまった山

ワラビ...

モミジガサ....

山からの恵みをいただき、

じゃじゃは、疲れた体とハートを

リフレッシュshine

山...ありがとう

面白いネタ欲しい方、是非フェースブックの方へ...

(*・Θ・)プププ



2012年5月 6日 (日)

お疲れ様でしたぁ♪

GW最終日

何でしょう?

この、達成感

清々しい、連帯感

心地いい、脱力感

素敵なお客様と

愉快なスタッフと

不思議な時間が流れるROMP

本当に(^人^)感謝♪しています

みんなで過ごした時間は

じゃじゃ馬の大切なGWの思い出です!

明日からの2連休(>_<)

何かが起こる予感(*^U^*)♪わくわくww

おったのしみにぃ~♪

ネムィ…(*~ρ~).。oOオヤスミィ。。。

2012年5月 5日 (土)

あと1日!


undefined

あと1日で、GWが終わります

いや、正確にいうと

あと1日で、アタシのGWが始まります♪

立ち仕事のセクシー美容師は、

メディキュットのお世話になって

顔に、パックして寝ます....

(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

2012年5月 4日 (金)

ホカ弁


undefined

今夜は、旦那様の富山土産

カニをイタだきましたぁ

undefined

ほいでもって、

ばーちゃんが、ギックリ腰で

夕飯がホカ弁(・o・)

じゃじゃ家では、珍しいメニュー(笑)


undefined

旦那様は、

和之スペシャルサラダも作ってくれましたぁ

アタシ??

なんか、手伝おうと思って

洗い物する!

って、言いましたが

じーちゃんに

「よーちゃんには....ムリ」

と...言われました。

退院したばかりの、じーちゃんに

洗い物をさせて

役たたずな嫁ですが

undefined

何かぁ??

2012年5月 3日 (木)

風を感じながら...


undefined

今日は、いい天気でしたねぇ


ロンプも、OPENにして、風を感じながらの営業でしたぁ♪

undefined

気持ち~ですねぇ

もう少しで、薔薇が満開になりそうです!


陰で、虫や病気と闘うロンプスタッフ!

頑張ってます(*^-゚)vィェィ♪

今日は、実家北方町は、お祭りなので

今から、楽しんできまーす

お神輿や、屋台♪

子供達が、楽しみにして待ってるよ(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2012年5月 2日 (水)

予約状況

undefined

ネイル・エステ・フェルモ・・・

練習みんな、頑張ってますrock

さて、GWshine

皆さん、どこ行くの~???

去年はGWにキャンプ行ってたじゃじゃ家ですが

今年は、お仕事頑張ってますscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ROMPの予約状況です

3日(木) 予約いっぱいになりました

4日(金) 16時から大丈夫です

5日(土) 予約いっぱいになりました

6日(日) 予約いっぱいになりました

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 11時半以降大丈夫です

10日(木) 11時以降大丈夫です

11日(金) 10時、12時、大丈夫です

12日(土) 11時、13時、15時に大丈夫です

13日(日) 10時半以降大丈夫です

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 10時、12時、16時半大丈夫です

17日(木) 何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) こっちゃんの遠足でお休みです

20日(日) 13時半から大丈夫です

よろしくお願いします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012年5月 1日 (火)

家庭訪問


undefined

今日は、家庭訪問でしたぁ

6年生の息子も、5年生の娘も、可愛いくて、真面目で、優しい子だと

先生は、言ってました!

多分coldsweats01


こんな母親なんで、

子供達は、とってもおりこうさん♪

多分coldsweats01

とにかく、とっても楽しい家庭訪問でしたぁ♪

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »