« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

気ままや


undefined
さて、昨夜の宴の続き...

焼肉屋から、バスでじゃじゃ家に帰り

子供達は、子供達の世界へ

大人達は、大人達の世界へ

久しぶりの"気ままや"開店♪

まずは、退院してきたばかりのじーちゃんの入院秘話を聞き(笑)

ニューオリンズから戻ってきてる友達は、いい年してお母さんに怒られ

焼酎ロック二杯を一気飲みして帰り


undefined

ついに、この時期(家庭訪問の時期)だけに敷かれるラグに寝そべり

朝を迎える...

キャンプ行けないGWだったけど

仲間と過ごせる時間は、

本当に幸せな時間だねぇ♪

さて、明日は家庭訪問かぁ

ワクワク♪ドキドキ☆です。

ネムィ…(*~ρ~).。oOオヤスミィ。。。

2012年4月29日 (日)

ハチャメチャクチャ


undefined

久しぶりにみんなで飲み会

仲間との集まりで

弾けすぎ?

楽しい♪みんなぁ

(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

2012年4月28日 (土)

なでしこ


undefined
モコモコ育ってきました

なでしこ

なでしこJAPANの

なでしこ

力強いなでしこ

もうすぐ、ピェール.ド.ロンサールが

満開になる予定です!

ゴールデンウィークは、ロンプで薔薇鑑賞&ありんこランチは、いかがですか?

2012年4月27日 (金)

いい天気~

気持ちがいい天気になりましたぁ

モジャモジャなじゃじゃ馬は、(以降長いので、モジャジャにします)

ごっ機嫌ψ(`∇´)ψ

ROMPも久しぶりにOPEN!ROMP☆


undefined

2012年4月26日 (木)

パーマネント

じゃじゃ馬は、何年ぶりかに

美容院に行きましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪

小学校、中学校、高校、専門学校と先輩のSさんのお店

すごーく久しぶりに会ったし、

お店に行くのも初めてで

緊張しましたが

スタッフの方が、とても優しくて

居心地良かったです


undefined

仕上がりは


undefined

セクシーなモジャモジャ


ありがとうございました

☆⌒(*^ー゚v thanks!!

2012年4月25日 (水)

予約状況

undefined

最後のチューリップです!

来年も咲いてねtulip

親指姫も、暑くて、何処かに逃げたでしょうねε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ROMPの予約状況です

25日(水) 予約いっぱいになりました

26日(木) 14時半から大丈夫です

27日(金) 11時から大丈夫です

28日(土) 予約いっぱいになりました

29日(日) 予約いっぱいになりました

30日(月)・5月1日(火)お休みです

2日(水) 10時、15時半にカットのみ 17時半から大丈夫です

3日(木) 9時、15時に大丈夫です

4日(金) 9時、12時、16時に大丈夫です

5日(土) 11時以降何時でも大丈夫です

6日(日) 11時半、14時から大丈夫です

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でも大丈夫です

2012年4月24日 (火)

フェルモ


undefined
じゃじゃ馬のこんな写真ですみません

前髪に、チラッとピンクのメッシュが

今、話題のフェルモです!

髪を痛めずさりげないオシャレ♪

メッシュタイプのオシャレフェルモなら

五分くらいで変身可能(*^-゚)vィェィ♪

そして!!

皆様お待ちかねの増毛コース

モニターさん達も、大喜びで

自然な増毛を楽しんでいらっしゃいますよ~(*^o^*)

中でも、じゃじゃ母は、

と~っても、エエもんやよ~
☆⌒(*^ー゚v thanks!!

と、言うわけで、どうぞお気楽にお試しくださいませ...

只今、モニター価格(5000円)で、実施中!!でーす♪


2012年4月23日 (月)

アハ体験

スマートフォンにされる方が増えてきましたね!

まだまだ、変えられない方も見えますが、

スマートフォンの必要性に、クエスチョン???があるようです

確かに、今まで無くても問題なかったし~

何が出来るのか、よくわからんし~

と、言われますと、そうなんですが(笑)

アタシの経験でいきますと、

スマートフォンは、アハ体験がいっぱいできるので、楽しいのですwink

アハ体験とは、脳科学者の茂木さんが、よく言われてますよね!

「あぁ~flair

と、分かった瞬間が気持ち~♪のです

ま、分からないと、そうとう気持ち悪いですけど...

だから、スマートフォンは

脳トレーニングとして

アタシに必要性があります。

ハイッ!(゚д゚*∩

2012年4月21日 (土)

オニギリ

今日も忙しいロンプでしたが

ジャーン!!


undefined

こっちゃん(5歳児)が

小さな手で握ってくれました♪

可愛い~オニギリ♪

小さくて、足りなかったので

カップヌードルも食べました(笑)が

ありがとうねぇ

こっちゃん
heart03

2012年4月20日 (金)

ギョウザ


undefined

続きを読む "ギョウザ" »

2012年4月19日 (木)

サクランボ

undefined

ロンプのサクランボのお花が可愛く咲きましたぁ(*^o^*) 白くて、大きめで、いっぱいツボミもつけています! 今年こそ!なるかなぁ?サクランボ♪ 10周年記念の"勝手に記念樹" 楽しみ(*´艸`*)

undefined

そして、ツルバラも見事に大きくなりましたぁ♪ ロンサールといって、可愛いピンクのバラです(多分...まだまた見たことないけど)

undefined

今年イチオシのパンジー&チューリップも、そろそろ終わりかな? パンジーのこの色は、とってもお気に入り~♪

2012年4月18日 (水)

予約状況

smile昨日、画像を付けられなかったので

undefined

↑う○こ踏んでしまい、川で長靴洗っている旦那様happy02

undefined

まだまだ忙しい春のROMPです

ROMPも忙しいが

山の山菜達もざわざわしてます

待ってろよ~(誰にも見つからずにbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ROMPの予約状況です

19日(木) 15時に大丈夫です

20日(金) 16時にカットのお客様大丈夫です

21日(土) 予約いっぱいになりました

22日(日) 予約いっぱいになりました

23日(月)・24日(火) お休みです

25日(水) 10時、16時に大丈夫です

26日(木) 13時以降大丈夫です

27日(金) 何時でも大丈夫です

28日(土)予約いっぱいになりました

29日(日)15時半から大丈夫です

30日(月)・5月1日(火) お休みです

2日(水) 10時、15時半から大丈夫です

3日(木) 10時、15時に大丈夫です

4日(金) 何時でも大丈夫です

5日(土) 11時、16時、大丈夫です

6日(水) 9時、12時、大丈夫です

よろしくお願いします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012年4月17日 (火)

心のオアシス

じゃじゃ夫婦の心のオアシス

山にいきました 。

ワラビ、フキノトウ、コゴミ、

旦那様は、イバラが刺さって、う○ち踏んで、川にはまりました(笑)

まだまだ山菜も始まったばかり!

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



おはよう(*^・_・)ノごさいます

早朝予約が終わり、ROMPでひと休み中のじゃじゃ馬ですcafe

3月4月と、卒業式、入学式、結婚式など、セットと着付けの早朝予約がいっぱいでしたsun

今日で、ちょっと一段落したので

かなり、ホッheartとしてます。

寝坊したらイケナイ!

と、一時間毎に目が覚め時計を確認eye

もちろん、目覚ましはかけてあるのに飛び起きるeye

しかも、夢で仕事してるsweat02

そして、夢でダブルブッキングで焦ってるsweat01

でも、ナントカ仕事終わったと思ったら

起きてeye

(夢かよ~weep)

と...

今夜は、confidentゆっくり寝まぁすsleepy



2012年4月16日 (月)

講習会

なんだか、いろいろgood
つかみました!
IMG_20120416_144240.jpg
フェルモを始めて
まだまだ日は浅いですが
今後、もっともっと
技術を向上させようと
IMG_20120416_155143.jpg
だって、
技術職ですものheart

勉強会って
楽しいnote

勉強してる自分って
カッコイイscissors




2012年4月15日 (日)

シイタケ

おっきなったよ♪

シイタケ(o´艸`)


undefined

ちゃんとシイタケだよ

旦那様が育てました(笑)

undefined

ついに!!

収穫

2012年4月14日 (土)

デコじゃじゃ


undefined

週末は、ファミリーの多いROMPです

5年生女子のお客様が、じゃじゃ馬の写真をデコってくれました!

スマホを操る小学生(^-^;)

すんばらしいです。

そうそう、初めてROMPに来てくれたとき、2才だった男の子も

中学3年生(゚ロ゚)ですって!

みんな、大きくなったね♪

あ...アタシも

ネムィ…(*~ρ~).。oOオヤスミィ。。。

2012年4月12日 (木)

春~♪

undefined

ROMPの花壇もどんどんにぎやかになってきましたぁ~tulip

サイズも、色もバラバラですが、とってもかわいいですlovely

天気がいいとsun

お花も、私たちも元気いっぱいですねnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

undefined

undefined

↑春らしいネイルをされたお客様です

今年の春は、シャーベットカラー!!

かわいいheart01ので、じゃじゃ馬もやろっかなぁ~って

思ってますscissors

2012年4月11日 (水)

HAPPY BIRTHDAY

今日は、癒し系エステシャン☆くみさんのお誕生日でしたbirthday

undefined

KUMIさんの、ダイエット計画を阻止しようと

美人秘書からは、チョコレートの詰め合わせもらってました(^^;

undefined

そして、ROMPで、”カフェテラスありんこ”のランチ宅配してもらい

お誕生日を祝いましたとさ(笑)

☆”カフェテラスありんこ”は、クミサンのお兄さんのお店です

あ!ひらめいた!

ROMPのお客様は、ランチ時の予約の際は、ありんこのランチ出前いかがですか?

クミサンの出勤曜日、水・金・土日のどちらか

自由な美容院・・・それがROMPsmilescissors

2012年4月 9日 (月)

おめでとうございます

undefined

入学cherryblossomおめでとうございます

お客様達と、入学式のお手伝いをしていると

お子様の成長、

ご両親の喜びが

自分のことのように感じられ

忙しい時期ではありますが

すがすがしい気持ちになる春ですcherryblossom

じゃじゃ家も、来年の今頃は、

ダブル入学式~(*^m^)

小学生になるこっちゃんと

中学生になる直君と

最高学年になる花ちゃんと

なんだか、今からワクワクしますねnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、予約状況も少し落ち着いてきましたが、

土、日の予約は、早くからいっぱいになりますし

5月は、遠足などでお休みもとらせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますconfident

さて、忙しい毎日でしたが

ROMPスタッフ、練習がんばっております

新しいメニュー”フェルモ”も

モニター価格(5000円)でスタートさせましたscissors

お気軽にトライしてみてくださいませ

☆ちょいと増毛で、ボリュ~ムUPup

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ROMPの予約状況です

11日(水) 12時半はカットのみ、14時半から大丈夫です

12日(木) 10時、15時はカットのみ大丈夫です

13日(金) 10時、12時、大丈夫です

14日(土) 予約いっぱいになりました

15日(日) 予約いっぱいになりました

16日(月)・17日(火) お休みです

18日(水) 10時、12時、14時大丈夫です

19日(木) 何時でも大丈夫です

20日(金) 何時でも大丈夫です

21日(土) 11時以降何時でも大丈夫です

22日(日) 16時から大丈夫です

23日(月)・24日(火) お休みです

25日(水) 10時、13時半以降何時でも大丈夫です

26日(木) 10時はカットのみ、13時以降何時でも大丈夫です

27日(金) 何時でも大丈夫です

28日(土) 9時にカットのみ、大丈夫です

29日(日) 12時以降何時でも大丈夫です

30日(月)・5月1日(火) お休みです

お~っと、GWではありませんか!!!!

皆さん、お出かけ前、

ROMPのご予約忘れずにsmile

2012年4月 8日 (日)

オープン

undefined

本日お客様のイタリアンのお店がOPEN!です

*******************

CUCINA VINCI (クッチ~ナ・ヴィンチ)

TEL: 052-734-8409

HP:   www.cucinavinci.com

愛知県名古屋市千種区本山町2丁目68
         本山マンション1階

LUNCH 11:30~l.o 14:00

Dinner   17:00~l.o 22:00

*******************

ROMPをOPENさせた12年前を思い出しました

夢の叶った瞬間

次の夢に向かう

素敵なお店と

素敵なお客様との出会いを

楽しんでくださいね♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 

ROMP造園チームの手掛けた花壇

見に行ってくださいね~wink

2012年4月 7日 (土)

テント

confident早速テント屋さんが直しに来てくれました

12年前、OPENの時にお世話になった

宝テントさんです

宝テントさんも変わりなくお仕事して見えて

なんだかうれしかったです。

色変えてみよっかなぁ~なんて思ったんですけど

12年間のROMPのイメージを大切にして

ロゴを作ってくれた、

トーヨーキッチンのカリスマデザイナーに敬意を表しconfident

undefined

テントも気持ちも心機一転

気持ちがいいですねぇ~

undefined

2012年4月 5日 (木)

主夫

訳あって、ばーちゃんのいない夜でした

旦那様が、練習の合間に買い物行って

夕飯も作ってくれました!

undefined undefined undefined

子供たちは、子供たちとじゃじゃばーちゃんが作ったカレーライス

旦那様は、お酒のおつまみを一生懸命作ってくれました。

しかし!手際いい!!!

アタシ???

ええ、いつも通りおちょこんしてビール飲んで

おりこうに待ってましたよ(笑)

その後も、片づけ、お風呂、戸締りなど

子供たちも率先して手伝ってくれました。

あ、アタシ???

ええ、いつも通りニコニコ座っていましたよ(^^)

今朝も、旦那様がみんなの朝ご飯を用意してくれました。

パンとコーヒー♪

ありがとう、旦那様

その後、ごみ捨てして、こっちゃんをバスに乗せ、

練習に向かう旦那様

カッコいい(・∀・)イイ!

あ、アタシ???

ええ、いつも通りROMPでお仕事してま~す♪

今夜も、何か作ってくれるんだって~(^^)v

楽しみ~♪♪♪

2012年4月 4日 (水)

ナイス!ビュー!

undefined

昨日の突風で!!!

ROMPのテントが!!!

undefined

ついに!!!

べろりんちょ~!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

*********

ROMPの予約状況です

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

11日(水) 11時、14時半から大丈夫です

12日(木) 10時、12時、14時から大丈夫です

13日(金) 10時、12時、16時半から大丈夫です

14日(土) 9時から大丈夫です

15日(日) 9時、15時から大丈夫です

16日(月)・17日(火) お休みです

18日(水) 10時、12時、14時に大丈夫です

19日(木) 何時でも大丈夫です

20日(金) 何時でも大丈夫です

21日(土) 11時以降何時でも大丈夫です

22日(日) 14時以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

***********

2012年4月 3日 (火)

おめでとう

才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪ アタシ

今日は、暴風雨の中

こっちゃんの、進級式cherryblossom undefined 最後の保育園生活!

恐怖の役員決めのくじ引き!

逃げ切ろうと気合い入れていたじゃじゃ馬の悪どい心をお見通しの神様

ヤリマシタ! Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

こっちゃん、役員のくじ引き 見事アタリヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

そうゆう訳で 頑張らさせていただきますハイッ!(゚д゚*∩

・・・はぁ、 宝くじ買ってみようか、こっちゃん(笑)

2012年4月 1日 (日)

お疲れ様

undefined 旦那様が、鳥の心臓を焼いてくれました。

オツマミなので、子供達は、なかなか食べさせてもらえません。

菜花の和え物食べて、唐揚げ食べて、レバーの煮物食べて、シュウマイ食べて、ブロッコリー食べたら やっと食べさせてもらえますハハハハ(^▽^笑)

大人も子供も関係ない! 食卓は戦場です!

予約状況

undefined

ROMPの花壇もだんだんとにぎやかになってきました

が、思ったよりチューリップがオチビさんです

今年の謎な天候の為でしょうか???

でも、カワイイheart01です♪

***********

4月の予約状況cherryblossom

4日(水) 予約いっぱいになりました

5日(木) 12時半に大丈夫です

6日(金) 16時に大丈夫です

7日(土) 16時半に大丈夫です

8日(日) 予約いっぱいになりました

9日(月)・10日(火) お休みです

11日(水) 何時でも大丈夫です

12日(木) 10時、12時、15時に大丈夫です

13日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

14日(土) 9時、11時、15時に大丈夫です

15日(日) 15時から大丈夫です

16日(月)・17日(火) お休みです

よろしくお願いしますconfident

***********

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »