« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

本日のディナー

undefined 山盛りチャプチェ お刺身 豚肉の生姜焼き 今日もごちそうさまでしたぁ ばーちゃんのご飯最高(^人^)感謝♪ undefined お刺身には、 旦那様オススメの本ワサビ 今日は、マサイズミって名前のワサビだそうです。 (ゝ∀・)アリガトォ♪ あと1日頑張るぞー!!

2012年3月30日 (金)

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス
立ちっぱなしで、足がパンパンです

足の写真撮ったら、

天井に立ってる、大きくなったアリスのようでした。

どうでもいい話で

(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ

とにかく、忙しい毎日です


三人力を合わせて頑張ってます

☆⌒(*^ー゜v thanks!!

2012年3月28日 (水)

いーなぁ

いーなぁ
いーなぁ


フェルモの次は
 
フェイシャルエステだよお
 
モデルやってる長男六年生(笑)
 
いーなぁ 
 
ってことで、モニターさん希望の方
 

老若男女  お笑い芸人  ロンプに集合(笑)                                                                                             

2012年3月27日 (火)

造園業

お客様が名古屋でイタリアンレストランを近日オープンされます(゚▽゚*)♪

ロンプからのお祝いで


undefined
こちらのお庭を


undefined
このように変身させてきましたぁ

テーマは、グリーン&ハーブ

イタリアンですので素敵な香りが漂って

ハーブもじゃんじゃん収穫できちゃう♪

カラフルなお花は、あえて入れず

爽やかなグリーンガーデンよ


undefined


美人秘書も頑張った!

undefined

予約状況

DSC_0049

(↑写真は、去年の夏の雷鳥沢から別山へ行ったとき)

さて!

鼻もむずがゆい今日この頃(涙)

春休みだとゆうことで

子供達と遊ぶ計画も立てつつ・・・!!!

山も恋しいが・・・まだ寒いか

子供達のリクエストは

ユニバーサル・・・

鈴鹿サーキット・・・

ファミリーパーク・・・

おっ!そこいいねぇ~♪と旦那様(笑い)

ファミリーパークって、月曜休みだよね(涙)

春休みはやってるかな???

とりあえず、薬飲んで、マスクして!

出動ですね(ー_ー)!!

***********

ROMPの予約状況です

28日(水) 10時、12時、14時大丈夫です

29日(木) 予約いっぱいになりました

30日(金) 17時から大丈夫です

31日(土) 予約いっぱいになりました

4月1日(日) 予約いっぱいになりました

2日(月)・3日(火) お休みです

4日(水) 11時半、14時半から大丈夫です

5日(木) 12時半、15時から大丈夫です

6日(金) 13時半以降大丈夫です

7日(土) 9時、11時、15時から大丈夫です

8日(日) 12時半から大丈夫です

よろしくお願いします

**********

2012年3月26日 (月)

リボン♪

リボン♪
こっちゃんと、花ちゃん、楽しみ♪にしていた体操教室です

リボンクルクル♪ごっきげーんなこっちゃん
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

花ちゃんは...緊張顔です(笑)

2012年3月24日 (土)

頑張ったもーん

頑張ったもーん
お仕事頑張ったもーん\(≧U≦)/

だから!

うまいもーん

お酒飲み助でごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

お仕事楽しかったぁ♪

明日も、頑張るもーん(≧∀≦)ゝイエッサ!

2012年3月23日 (金)

何年か前

何年か前
子供達が、昔のアルバムをひっぱりだして見ていました。


こっちゃんが、生まれてないときだったけど!こっちゃんもいるようでした。

小さい頃の花ちゃんと、今のこっちゃん、そっくり卍(ю°д°ю)卍

楽しいですね♪アルバム♪

これからも、いっぱい写真撮ろっと

☆GOODNIGHT☆(*´∀`)b

2012年3月22日 (木)

花壇でした!

そういえば、花壇でした(笑)

って、ゆ~くらい草に覆われていましたが

美人秘書さんのおかげで

素敵な花壇がよみがえってきました~♪

(/ ^^)/アリガト~ゴザイマス!

花壇でした!

春といえば!

パンジーとチューリップ

冬の寒さを土の中で耐え

春に美しい花を咲かす

が、もう次の花壇のこと考えていかないと・・・(^^;

花壇でした!

ROMPのローズマリーは

お化けのように成長していたので

旦那様がカットしてくれました

結局人任せのじゃじゃ馬で

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2012年3月21日 (水)

新芽

暖かくなってきて

ROMPのバラたちは

次々と新芽を出しています♪
新芽

ですが、

新芽だけではなく

雑草たちも、グングン伸びる・・・

新芽

美人秘書が、

闘っております!

素敵な仲間に囲まれて

じゃじゃ馬美容師は幸せ者です(◎´∀`)ノ

***********

ROMPの予約状況

21日(水) 予約いっぱいになりました

22日(木) 予約いっぱいになりました

23日(金) 16時半から大丈夫です

24日(土) 予約いっぱいになりました

25日(日) 15時から大丈夫です

26日(月)・27日(火) お休みです

28日(水) 何時でも大丈夫です

29日(木) 11時半以降何時でも大丈夫です

30日(金) 10時、12時、に大丈夫です

31日(土) 予約いっぱいになりました

4月1日(日) 予約いっぱいになりました

2日(月)・3日(火) お休みです

4日(水) 何時でも大丈夫です

5日(木) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

**********

2012年3月19日 (月)

女子会♪

女子会♪
女子会♪


明日は、休み♪
 
そーゆーわけで、
 
飲み会なぅ 

                                                                                                                               じゃじゃ馬美容師

為になりました!

為になりました!
ほんまでっかTVにでてる先生の話

イチローの話

ん〜為になった

旦那様にも教えてあげよっと♪

勉強中

 昨日までの、壮絶な一週間の疲れを、毎度お世話になってます、オッピー先生のところでとっていただき
 
完全復活をとげたとげた  じゃじゃ馬美容師です!
 
本日は、お勉強会にきております。
 
働き者で、勉強家アピールでした♪
 
 
 

2012年3月16日 (金)

音楽発表会

音楽発表会


お仕事抜け出して、こっちゃんの音楽発表会を見に来ました!
 
何度聞いても、保育園児とは思えない完成度!素晴らしい!ブラボー!
 
こっちゃんは、控えめでしたが(笑) 

                                                                                                                               じゃじゃ馬美容師

2012年3月15日 (木)

ことり部隊

ことり部隊

今日も忙しかったぁヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛
 
最後のお客様が、ロンプに"ことり部隊"を
置き土産(笑)♪
ことり部隊
"ことり部隊"、隊長の命令でほふく前進も!
 
明日から、ロンプはことり部隊に守ってもらえるので、心強いです
 
ありがとね〜

 

(ちなみに、作者はもうすぐ中学生男子)                                                                                                    

2012年3月13日 (火)

春のじゃじゃネイル

春のじゃじゃネイル


 またまたロンプにいました(笑)
 
どんだけロンプ好きなんやい(^o^;)
 
さて、そろそろ春ネイルでパステルカラーもい〜んじゃない
 
ってことで
 
控えめな色で、派手めにしました(笑)
 

気合い入れて、右手で左手ネイルしてるときは、ノリノリなんだけど...
 
左手で右手やる頃には、疲れがでるのです トホホ(;´д`)
 
さて、明日からのお仕事もテンション上げていきますよ〜ん
     

                                                                                                    

2012年3月12日 (月)

カラーチャート

カラーチャート
休みの日にまた、ロンプ(笑)

どんだけ仕事が好きなんやろ(*^^*)

旦那様の頭にカラーチャート作りました。

フェルモって繊細なエクステのようなもの。

これを使って増毛もできちゃうよ。

ロンプのお客様の老後もオマカセくださいませm(__)m

カラーのフェルモは、髪を痛めないでメッシュを入れれますよ。

じゃじゃ馬は、ピンク

美人秘書は、グリーン

癒し系エステシャンは、ゴールド

じゃじゃ牛は、他にブルー、水色を合わせて全部入ってるよ(笑)

ちょっと気分転換に

ちょっとラッキーカラーとか

ちょっとやんちゃに

フェルモで楽しい春だよ〜♪

2012年3月11日 (日)

プリンの美味しい食べ方


undefined
お客様に教えていただいた、プリンの美味しい食べ方のご紹介(^-^)

undefined
プッチンプリンの上に、牛乳を入れる


undefined
半分までは、そのまま食べる

牛乳で、さっぱりした感じです!

半分までいったら、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べる

その映像は、やめときます(笑)

甘ったるいプッチンプリンが、さっぱりとしましたぁ♪

教えていただいSEN様、ありがとうございましたm(__)m

そして、バレンタインチョコあげてないのに、ホワイトディおねだりして、すみませんm(__)m

ミスベティのチョコバナナ最高です!

ごちそう様でしたぁm(__)m

2012年3月10日 (土)

春ですね

春ですね

ロンプのサボテンさんも、もうすぐお花が咲きそうです
 
ご飯と、睡眠以外は、ずーっとロンプにいる気がするじゃじゃ馬です
 
ほとんど家にいない母なので、春休みは子供達と過ごすスペシャルな日を作りたいなぁと思っています
 
去年の春休みは、何してたかなぁ?
 

っと、ブログを振り返ったら(こうゆうとき、ブログやってて良かったって思うよ)
 
春キャンプしてました!
 
池田山で、我が家だけ(笑)
 
今年は、何しよっか♪
 
楽しみだ!っと、子供達の為といいながら、自分の楽しみ♪考えている、母でした(笑)
 
 
さぁ、今日も1日頑張るぞーっ!!
 

 

2012年3月 8日 (木)

私が守る!

私が守る!
ロンプのお客様の髪の毛を私が守る!

と、今年初めからパーマ、カラーの前処理を探していたところ、

こちらのトリートメントシステムに出会いました。

使いだして数週間経ちますが

いい!かなりいい!

じゃじゃ馬自身も使ってカラーをしましたよ!

3週間くらいしても、手触りいいです♪

傷んでしまってからのケアは、ホント大変だし

美容師側も、やりにくいですから。

傷めないように、今後も研究していきたいと思います。

さて、ROMPの予約状況です

************

今週は予約いっぱいになりました。

ありがとうございました。

来週も予約いっぱいになりました。

ありがとうございました。

21日(水) 10時、16時に大丈夫です

22日(木) 10時、12時、17時半に大丈夫です

23日(金) 10時、12時、16時半に大丈夫です

24日(土) 11時半、15時大丈夫です

25日(日) 何時でも大丈夫です

26日(月)・27日(火) お休みです

28日(水) 何時でも大丈夫です

29日(木) 何時でも大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 9時、12時、15時に大丈夫です

4月1日(日) 15時から大丈夫です

よろしくお願いします

***********

キターッッ

キターッッ


ついに!
 
やってきた(*_*)
 
あったかくなると、戦闘開始!
 
つくし採りに行くため
 
なんとかこれで乗りきりたい 

                                                                                              

                                            

2012年3月 7日 (水)

サックサク♪

サックサク♪

FaceBookには、報告させていただきましたが

3人の検定試験は・・・

全員合格~!!!ってことで、応援ありがとうございましたscissors

何の検定だったかは?

(笑)ROMPにて!

(謎めいてみました)

さて、私事ですが、スマホ変えました!

ギャラクシー・ネクサス

世界初アンドロイド4.0搭載!!!

すごいよ!早いよ!楽しいよ!

WIFIの環境だと、さらにさらにサックサク

慣れるまで、ちょいと気持ち悪くなるけど

ROMPスマホクラブにて

おもしろ♪アプリ☆語り合おうぜぃ(*^-^)

(インカメラありなので、またまた自撮りが増える予感・笑)
                                 じゃじゃ馬美容師

2012年3月 5日 (月)

ヌケガケ

ヌケガケ
ヌケガケ
明日、ロンプの新メニューの検定があります!

今日は、休みですがヌケガケして練習してます(笑)

明日、三人同時に合格しますように!!

2012年3月 4日 (日)

ヨシっ!!

ヨシっ!!
写真は、昨夜の直之(笑)

シシニク焼き係でしたが

「シシニクくっせ〜っ」

っと、鼻にティシュ詰めて(^^;)ました。

しっかり食べてましたけど...ね。

さて、


今週も楽しい一週間でしたぁ

明日からも、ワクワクいっぱいになりそうな予感!(^^)!

おやすみなさい(-_-)zzz

2012年3月 3日 (土)

予約状況

予約状況

お雛様でしたぁ♪

今日結婚されたお客様、おめでとうございます!

お幸せに・・・

結婚式に出られるファミリー、みんなキレイなって

子供達リングボーイ頑張れたかなぁ?

新婚のお客様が結婚式の時の写真を持ってきてくれました

幸せそうで・・・こっちも幸せ

もうすぐ結婚式のお客様も、見えましたぁ♪

いろんなアイデア満載の素敵な結婚式になるといいね

無理しないで体を大切にね~♪

今日、誕生日のお友達もいました!

ハッピーバースディBOSS!!

今日は幸せなオーラがいっぱいな1日でした(^^)v

***********

さて、ROMPの予約状況です

かなり予約もいっぱいになってきております

3月予定のある方は、お早めにね~♪

来週も予約いっぱいになりました

ありがとうございました。

14日(水) 9時、15時半に大丈夫です

15日(木) 10時、12時に大丈夫です

16日(金) 17時から大丈夫です

17日(土) 予約いっぱいになりました

18日(日) 予約いっぱいになりました

19日(月)・20日(火) お休みです

21日(水) 何時でも大丈夫です

22日(木) 何時でも大丈夫です

23日(金) 何時でも大丈夫です

24日(土) 11時半から、15時から大丈夫です

25日(日) 何時でも大丈夫です

26日(月)・27日(火) お休みです

28日(水) 何時でも大丈夫です

29日(木) 何時でも大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 9時、12時、15時大丈夫です

4月1日(日) 12時半以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

*********

2012年3月 2日 (金)

お疲れ様でしたぁ

お疲れ様でしたぁ
スンドゥブ〜スンドゥブ〜スンドゥブ〜スンドゥブ〜チゲ〜♪


今夜は、スンドゥブ〜チゲ〜♪です

ハァ、今日も、お疲れ様でしたぁ

毎日、夕飯が一番楽しみだあ〜!!

ばーちゃんありがとうm(_ _)m

2012年3月 1日 (木)

こだわり

こだわり
こだわり
こだわり
お客様と話していると、

いろんなお酒のこだわりがあるよ。

今日のお客様のこだわりは、

① 帰って来たら、歯を磨く

② かち割り氷で、ウイスキーをロックで飲む

③ 夕飯をいただく

...驚きのこだわりでした。

口の中で、他の味と混じらないようにお酒の味を楽しむ(@_@)

ホントのお酒好きですな。

じゃじゃ牛も、感化されてました(笑)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »