« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

じゃじゃ馬が何を買ったか?

じゃじゃ馬が何を買ったか?


そうそう、やきものワールドでじゃじゃ馬が何を買ったか?
 
まだ、アップしてなかったわ♪
 
渋い作品いっぱいで、迷って迷ってこちら(笑)
 
佐賀県 有田焼
 
伝統的なやきものワールドの中で、イマドキなの見つけちゃった(^。^;)
 
カワユイっしょ

2011年11月29日 (火)

女子会

女子会


サーティワンのアイスは、
 
ホント!!
 
あげぽよ〜 
 
 
     じゃじゃ馬美容師
 

2011年11月28日 (月)

じゃじゃ牛の買い物

じゃじゃ牛の買い物
じゃじゃ牛の買い物
じゃじゃ牛の買い物


何買ったでしょう?
 
 
 
     じゃじゃ馬美容師
 

やきものワールド

やきものワールド
やきものワールド
やきものワールド
今日は、名古屋ドームにいます!

"やきものワールド"

すごい素敵な作品ばかり!

じゃじゃ牛は、天むすや、焼き鯖すし食べすぎたって(笑)


やきものいっぱい種類あるんだね〜

岐阜県のも、いろいろ♪

2011年11月27日 (日)

日曜日なぅ

日曜日なぅ


じゃじゃ牛のディフェンダーの中で、オフロードを楽しんでいるディフェンダー(笑)
 
 
カッチョ&カワユス
 
 
さて、明日は休み♪
 
 
何しよっかなぁ〜
 
 
 

2011年11月26日 (土)

予約状況

予約状況

11月終わる~早い~寒い~きゃ~

さぁ、急いでROMPの予約を(笑)

年内の予約状況です

*******

30日(水) 16時半から大丈夫です

12月1日(木) 10時、12時、14時OKです

2日(金) 12時、14時OKです

3日(土) 9時、11時OKです

4日(日) 何時でも大丈夫です

5日(月)・6日(火) お休みです

7日(水) 11時、13時OKです

8日(木) 15時OKです

9日(金) 15時以降何時でもOKです

10日(土) 11時からOKです

11日(日) 9時、14時以降OKです

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 11時以降何時でもOKです

15日(木) 何時でも大丈夫です

16日(金) 12時以降何時でもOKです

17日(土) 11時かえOKです

18日(日) 12時以降何時でもOKです

19日(月)・20日(火) お休みです

21日(水) 何時でも大丈夫です

22日(木) 12時、14時からOKです

23日(金) 15時以降OKです

24日(土) 12時以降何時でもOKです

25日(日) 12時、15時、カットのお客様OKです

26日(月) お休みです

27日(火) 13時以降OKです

28日(水) 9時、11時、13時、16時半OKです

29日(木) 何時でも大丈夫です

30日(金) 10時、15時OKです

31日(土) 10時以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いします

************

2011年11月25日 (金)

ホームカット

ホームカット
なかなか息子の髪の毛を切れないので

ハサミを持ち帰って、ホームカット(笑)

掃除機 係が、となりでスタンバイ!


じゃじゃ馬美容師は、すでにビール飲んじゃいましたので


ハサミの動きも軽快♪


ハサミ、明日は忘れないようにしなきゃ(^_-)-☆

2011年11月24日 (木)

レインボー

レインボー

最近変わった天気だよね。

天気雨とか!

でも、レンインボー見れた(^^)v

青い空、白い雲、レインボー

2011年11月23日 (水)

競輪観戦!

競輪観戦!

お~!!!

競輪観戦!
今日は、別府競輪二日目!

お客様と観戦しながらお仕事(笑)

やったー!

一着!!

気分上々!(^^)!

2011年11月22日 (火)

MINI

車検を終えたMINI

久しぶりに愛車に会えて

うれしかった~♪

ピッカピカにしてもらってよかったね。

7年乗ってます。

まだまだ私の相棒でいてね♪

↑いつかは乗りたいレンジローバー

夢はでっかく

宝くじ買ったことないけど

当たったら買います(^^)

   

 

2011年11月21日 (月)

ベトナム☆2日目

bearingさっむ~いですね~sweat01

天気になったり、雨になったり、ややこしい!

旦那様は、始発に乗ってセントレアに向かいましたairplane

別府競輪です。

選手宿舎には、温泉spaがあるそうです。

い~な~bleah

お仕事頑張ってね~rock

さて、ベトナム☆2日目のデジブック作ったので

よかったら、見てくださいませ・・・note

2011年11月20日 (日)

シクロ

シクロ

ベトナムで買ってきました。

シクロです。

自転車タクシーです。

じゃじゃ馬の、1押しです。

ベトナムになじめた瞬間でした。

ベトナムに溶け込んだ感じでした。

シクロに乗れてよっかったです。

ホント、楽しかった~♪

昨日から、Facebook始めました。

まだまだ使いこなせてないけど

なかなか面白いなぁって思います。

世の中に置いてかれないように必死な39歳です(笑)

2011年11月19日 (土)

ベトナム☆1日目

デジブックでアルバム作りました。

よかったら、見てくださいね。

ベトナムの1日目ですsign03

2011年11月18日 (金)

予約状況

予約状況

ROMPで収穫したラズベリーです♪

毎日収穫できますwink

美味しいですよup

さて、年内の予約も少しずつ入っております。

皆様、ROMPのご予約お早めに!

************

19日(土) 予約いっぱいになりました

20日(日) 17時から大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 17時半から大丈夫です

24日(木) 14時から大丈夫です

25日(金) 12時から、15時から大丈夫です

26日(土) 9時から大丈夫です

27日(日) 16時からカットのお客様大丈夫です

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 何時でも大丈夫です

12月1日(木) 10時、12時、14時大丈夫です

2日(金) 12時以降何時でも大丈夫です

3日(土) 9時、12時、16時から大丈夫です

4日(日) 何時でも大丈夫です

5日(月)・6日(火) お休みです

7日(水) 10時、12時、14時、16時半から大丈夫です

8日(木) 15時以降何時でも大丈夫です

9日(金) 10時、15時から大丈夫です

10日(土) 11時、15時から大丈夫です

11日(日) 何時でも大丈夫です

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

15日(木) 何時でも大丈夫です

16日(金) 12時以降何時でも大丈夫です

17日(土) 11時、13時、15時から大丈夫です

18日(日) 何時でお大丈夫です

19日(月)・20日(火) お休みです

21日(水) 何時でも大丈夫です

22日(木) 12時以降何時でも大丈夫です

24日(金) 12時以降何時でも大丈夫です

25日(土) 12時、、14時から大丈夫です

26日(月) お休みです

27日(火) 13時以降何時でも大丈夫です

28日(水) 10時、12時、16時半から大丈夫です

29日(木) 何時でも大丈夫です

30日(金) 10時以降何時でも大丈夫です

31日(土) 10時以降何時でも大丈夫です

よろしくお願いしますconfident

************

ベトナム☆出発編

2011年11月17日 (木)

CA

CA

こっちゃんは、飛行機に乗って影響されました。

大きくなったら、

キャビンアテンダント(CA)さんになりたいそうです。

実は、じゃじゃ馬も

生まれ変わったら

CAさんになりたいです。

女性としても、尊敬できる立ち振る舞い

ことば使い、姿勢

語学堪能

ホント、憧れです♪

こっちゃん、私の夢を叶えてくださいshine

インスタント・フォ~

ベトナムお土産フォ~

インスタントです。

1袋、20円くらい(笑)

全部入れて、お湯入れて、3分!

出来上がり~♪

美味しかったよ~(^^)v

2011年11月16日 (水)

ベトナムコーヒー

いやぁ~。

昨日はよく寝た~♪

やっぱり、自分の家のふとんはいいわ(^^)

今朝は、ベトナムの醤油をかけて

目玉焼きを食べてみました。

なつかしいベトナムの味(笑)

ベトナムコーヒー

ROMPでは、ベトナムコーヒーを♪

ココナッツのキャラメルなどと一緒にどうぞ!

ベトナムコーヒー

このような、専用フィルターで

濃いめなこーひーが出来上がります♪
ベトナムコーヒー

2011年11月15日 (火)

お土産

お土産


なんか、スッゴい山盛りですよ!
 
お土産用にスーツケース持って行きましたから!
 
気合い入ってましたよ(笑)
 
とりあえず、明日からロンプのコーヒーは"ベトナムコーヒー"だよ。
 
ベトナムのお菓子とともに...
 
お土産話も、いーっぱい

ベトナムの思い出

ベトナムの思い出
ベトナムの思い出
ベトナムの思い出の写真(笑)

スマホの中の写真から〜


まずは、旦那様の一番の思い出

勝手に歌って、チップをもらいにくるお姉さん達に囲まれた旦那様(笑)


子供達は、ポッカーン(@_@)

社会勉強デス。

ただいまぁ♪

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪
ただいまぁ♪
楽しかったぁ!(^^)!

じゃじゃ家5名、みんなオナカも壊さず、帰って参りました!


遊び尽くしました!

食べ尽くしました!

ベトナムに勝ちました!

大満足の旅でした(^_-)-☆

今、成田でーす。

帰ったら、旅ログ書くぞーっ!

お土産いっぱい買って来たからね〜♪皆さんロンプのご予約お早めに(笑)


ほーんと、オモシロい国だったわ♪

2011年11月12日 (土)

出発

出発


帰ってくるまで、ブログアップ、お待ちくださいませ
 
行って来ます

しっぶーい

しっぶーい
しっぶーい
しっぶーい
出発までは、ビールとジュースと


都昆布(笑)


iPodやPSPで

生意気な子供達(^^;)

セントレア

セントレア
セントレア
セントレア
飛行機見ながらランチ♪

あげぽよ〜

冷や汗

冷や汗

バックパックキャンプおかげで

荷物は、コンパクトにまとめられ

まだ、時間もあるので

花ちゃんは、習字にいって

私は、接骨院

旦那様は練習に行った(笑)

直君は旅行中に11才の誕生日なので

誕生日プレゼントを買いにエイデンに

ちょっとその前にガソリン入れて~っと

「車検切れてますよ」

・・・・え~っっ!!!!!!

焦った、パニクッタ、涙でできた!!!!

そんなこんなで、逮捕される前に家に帰り

出発までの30分で

何とか手続きして(^^;

これから、行ってまいります。

はぁ。もう疲れた(涙)

ハチャメチャな予感・・・

2011年11月11日 (金)

ありがとうね〜

ありがとうね〜

明日から、生野菜が食べられないところに行くので(笑)

ブロンコビリーのランチで

サラダ山盛り食べました(笑)

最近、ブロンコビリーにはまっているじゃじゃ馬ですwink

ベトナム料理も、すっごく楽しみなんだけど

おなか壊したらいけないので

今回は、火の通っているものを食べるように

気を付けようと思います。

一番おなかの弱い旦那様は(笑)

新婚旅行のバリで、”おしり”にお注射されましたからね(^^;

トイレの中から、笑い声が聞こえてきたのを

今でも思い出します(今となっては、笑い話ですが)

ありがとうね〜

12周年を美人秘書が祝ってくれました(ありがと~)

このままチョコだけかえて、

直之のお誕生日ケーキにしようかと

たくらんでいるじゃじゃ馬ですsmile

11歳やけど・・・ま、いっか。

12周年ありがとう

ROMP12周年☆ありがとうございます

皆様のおかげで、元気に12周年を迎えることができましたぁ♪

本当にありがとうございます。

お客様と一緒に歳をとり、

お客様と一緒に時代を過ごし

お客様の人生の1ページに参加できることを

楽しんでおります。

そして、私の人生の何ページもの思い出に参加していただいて

ありがとうございます。

これからも、末永くよろしくお願いいたします(^^)v

        ROMP  じゃじゃ馬美容師

2011年11月10日 (木)

ネギ焼き

ネギ焼き

じゃじゃ母の畑からたくさんのネギが届いたので

今夜のディナーは

”ネギ焼き”でしたぁbeer
ネギ焼き

子供たちも、い~っぱい食べて

風邪ひかないぞ~!って言ってました(^^)

じゃじゃ家の子供たちは、

好き嫌いなく、お野菜い~ぱい食べるんだよ!

元気いっぱいだ!

大人が大好きな、銀杏も♪

ネギ焼き

↑ホイル焼き絶品です。

今日も、ごちそう様でしたぁ~beer

  

2011年11月 9日 (水)

収穫の秋

収穫の秋

じゃじゃ父に

「黄~ない、ハートの葉っぱや」

と言われ、

そのような葉っぱのつるの下を掘りまくる2人

腰痛持ちの競輪選手達だが

そんなのカンンケーネー感じに

掘りまくる(笑)

掘りまくること4時間・・・
収穫の秋
収穫の秋

なかなかの収穫では、ないでしょうか(^^)

↓こちらは、イモのつるにくっついてる”むかご”です

食べれるらしいよ。
収穫の秋

帰って山芋パーティー

すって、お刺身や天ぷらでいただきました。

美味しかった~♪

2011年11月 8日 (火)

山イモ

山イモ
山イモ
山イモ
ワシラ、マタ、ヤマニキテマス。

キョウハ、ヤマイモホリデス。

2011年11月 7日 (月)

セレブ買い( 笑)

旦那様が4日間の大垣競輪を終え

口に、ヘルペス作って帰ってきました(笑)

お疲れサマですm(_ _)m

皆様、応援ありがとうございました。

さて、今週末から”ハチャ☆ベトナム”なんで

ビーサンでも買おうかと思っていたところ

閉店セールの文字に引かれて・・・

セレブ買い(<br />
 笑)

「ベトナムで買った方が安いんじゃないの~??」

なんていいながら・・・

セレブ買い(<br />
 笑)

!!!!!!ん?????

セレブ買い(<br />
 笑)

「え~!190円???」

ベトナムより安いよ(笑)
セレブ買い(<br />
 笑)

もちろん、色違いでセレブ買い

190円×2=380円也

笑顔のじゃじゃ牛(*≧m≦*)

その後、

ペットボトル88円でお値打ちに買っても

なんだか高く感じた・・・(涙)

2011年11月 5日 (土)

ビバーク

ビバーク

こっちゃんが、お兄ちゃんに言いました。
 
「あー直くん、あかずきんちゃん♪」
直之が言いました。
 
「違う...ビバーク」
 
 
 
dangerビバークとは、山で遭難したときに、野宿すること
 
 
カエルの子はカエル(笑)

2011年11月 4日 (金)

ヘンゼルとグレーテル

ヘンゼルとグレーテル


 こっちゃんの、保育園に持ってく、作品を作りましたぁ♪
 
お菓子の家
 
テーマは、ヘンゼルとグレーテルです。
 
お菓子の家は、オトナになっても引きこまれるね〜

海外からブログアップ

メールは、パケ代がかかるけど、
スマホで、アップすれば、OKか?

パソコンと、同じやもんね。
でも、写真が入らないわ(@_@)

どうしましょ。

ドコモのキレイなお姉さんに聞いてみるか!

2011年11月 3日 (木)

カレーパワーですか!

大垣競輪初日でした

旦那様1着でした!!!

皆様、応援ありがとうございますconfident

前々日からカレーばっかり食べてたから?

カレーパワーだそうです(イチローか)

旦那様も、頑張っているので

私も、頑張らないとねwink

子供たちも、それぞれの休みを満喫していたようです。

さて、ずいぶん昔の旅ですが

デジブック作ったので、お時間あるとき見てくださいませ・・・

フルウインドーをクリックしてくださいね♪

2011年11月 1日 (火)

ROMPの予約状況

11月ですね♪

11月11日でROMPは12周年になります。

これといって、イベントはご用意していませんが

これまで以上に、心を込めたROMPでありたいと思っています。

そんな中、相変わらず勝手な休みを取りますが

申し訳ございません。

旅での経験をこれからのROMPに活かせるよう

ベトナムを飲み込んできます(笑)

さて、今月の予約状況です。

年末も近づいてきました。

12月の予約も入りつつあります。

年内、31日まで頑張りますよ~♪

ご予約お待ちしております。

**********

2日(水) 予約いっぱいになりました

3日(木) 16時半から大丈夫です

4日(金) 18時から大丈夫です

5日(土) 9時、17時半から大丈夫です

6日(日) 11時半から大丈夫です

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 10時、13時から大丈夫です

10日(木) 何時でもOKです

11日(金) ROMP12周年♪

10時、12時から大丈夫です

12日(土)~15日(火)

”はちゃめちゃ☆ベトナム”の為お休みです

16日(水) 何時でも大丈夫です

17日(木) 何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 11時半以降何時でも大丈夫です

20日(日) 10時、13時から大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 何時でもOKです

24日(木) 何時でもOKです

25日(金) 何時でもOKです

26日(土) 9時、12時から、15時からOKです

27日(日) 9時、12時からOKです

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 何時でもOKです

よろしくお願いします

***********

 

iPod nano


iPod nano
iPod nano

旦那様に、ipodnanoあげちゃったので、

新しい、ipodnano買っちゃいました。

ずいぶん安く買えるようになりましたね~。

しかも、相当小さくて軽い!

容量バカデカイ!

オソロシク賢いコンピューターです。

また、負けず嫌いのじゃじゃ馬は

今日も、朝から引きこもり・・・

でも、解決すると、すっきりするんだよね~♪

次回の登山は、音楽聞きながら楽しんじゃおうかなぁ~(^^)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »