« 山、海、畑 | トップページ | 予約状況 »

2011年6月14日 (火)

山の女神( 笑)

山の女神(<br />
 笑)
ど〜も〜♪

山の女神で〜す(笑)

詳細は、じゃじゃ牛日記にて…


昨日も、行って来ましたよ。

お山へ。

本気モードで。

この素敵なハットも

山ヒルにヤラレナイ為!!

山ヒルの恐ろしさも

じゃじゃ牛日記にて…(笑)


その後、子供達と約束(^_^;)の、ウナギを食べに行き

パワーアップ!!

子供達は、休みにサッカーやら遊びやらで、お疲れのようです(*_*)

テンション上げるぞ〜♪

って、ことで

ホタルを見に行きました!(^^)!

スッゴいいっぱいのホタルで

癒やされたぁ(*^_^*)

まだまだ、ホタルが見れる自然があって、幸せです!

自然は大切ですね♪

« 山、海、畑 | トップページ | 予約状況 »

コメント

あ・あんたぁ すてきやん!

何か 負けてる気がするアタシ

ジェラシー(笑)

おおおおお

山の女神 降臨だわ~~~~。

☆haumaさん

笑…似合うでしょ(^^)v

☆Meg

Megも、こっちおいでよ~♪

Megも、似合うよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/40390023

この記事へのトラックバック一覧です: 山の女神( 笑):

« 山、海、畑 | トップページ | 予約状況 »