« ローズガーデン | トップページ | ついに発見 »

2011年6月 5日 (日)

結婚記念日


↑ナタを吟味している旦那様(笑)

この方と結婚して11年がたちました!

相変わらず、大事にしてくれる優しい旦那様です(^^)v

今日は、ナタ持って山に出かけたんでは?と思います(笑)

相変わらず、オモシロイ人です!

なんも、へんてつもない毎日ですが

大変楽しい毎日です

ありがとう♪

 
 

« ローズガーデン | トップページ | ついに発見 »

コメント

結婚記念日に、ナゼ なたを吟味sign02(笑)
と、思ったけど、なかなかいい話だったわup

毎日を楽しく過ごせるのは、パートナーの旦那様が素敵な方なのもひとつにあるのだろうけれど、じゃじゃ馬ちゃんのポジティブシンキングのたまものかとも思えてなりません(笑)
へんてつもない毎日に「ありがとう」の言えるじゃじゃ馬ちゃんも素敵よheart01

結婚記念日、おめでとうring

ごちそうさま(^^ゞ&おめでとう(*^▽^)/

まぁ〜じゃじゃ牛くんは、じゃじゃ馬ちゃん超ラブheart01だからcoldsweats01

これからも笑いをみんなに提供し続けてねsmile

あっそうかじゃじゃ馬さんのところも、
Iちゃんのところと同じ6月5日が結婚記念日なんですね~。

おめでとうございます。

ますますLOVE2な2人に、
ますますの幸せがやってきますね~~~~。heart04

おめでとー♪

柳緑花紅ってかんじ?
全てはあるがままなかんじが 素敵な夫婦だよね


ナタ… また極めるのね(笑)

おめでとheart04

最近 特にソファーの辺りがめっきり 寒ーい空気が流れております 月家ですがsweat02

じゃじゃ夫婦 少しでも見習いまして やわらかーい 雰囲気かもし出すよーに努力しやすcoldsweats01

☆たえこっぴちゃん

毎日、毎日、本当に楽しいッス!
多分、母譲りのポジティブで、
ストレスって?なんだ?
気づかない幸せ(笑)
ありがとう、じゃじゃ母

☆JUNちゃん

ラブラブって、笑いとれる時代なんだね(笑)

☆haumaさん

ますますラブラブ

hauma家に負けません!

☆MEGちゃん

四文字熟語…難しい(涙)

あるがままって、意味か?

☆月ママ

眉間のシワきをつけて!

ソファんとこ、おはらいするべし!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/40269788

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« ローズガーデン | トップページ | ついに発見 »