« お山のお花 | トップページ | 短くしました »

2011年6月 9日 (木)

お勉強です

今日は、予約の時間に空きがあったので

バムズに行って来ました

庭に夢中になると、行ってみたくなるんです

バムズガーデン、素敵です

高級感あふれる感じで、見ているだけでも

お勉強になります

そう、庭のお勉強行ってきました

何か、いいアイデアや、ヒントはないか?と。

で、ちょいとカフェも楽しんできましたよ。

↑ざくろ・ヒアルロンサン・ビネガー・ベリーなど・・・

(おおっ!こんな感じに、ミントをあしらってザクロジュースね)

明日から、ROMPでもできますね♪秘書♪

↑名前は、完全に忘れました

で、帰りに、じゃじゃ馬が憧れて美容師になった叔母さんの店に行ってきました

久しぶりに会った叔母さんは

相変わらず、

若々しく、イキイキして、キラキラしてました!!

やっぱり、憧れの人です!

お庭も、すっごく素敵で

興奮してたので、写真撮り忘れましたけど(^^;

ナチュラルで、優しいお庭でした

しかも、庭先に”わらび”が干してあったり

今のじゃじゃ馬の心に響きまくりです!

(叔母さんの実家は根尾ですからね)

↑叔母さんにいただいたグリーンです

バムズでは、何も買ってきませんでしたが

叔母さんの店のお庭で収穫あり(^^)v
 
ますます、頭の中はお庭のことと、山のことでいっぱいになりました。

« お山のお花 | トップページ | 短くしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/40329696

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強です:

« お山のお花 | トップページ | 短くしました »