« マチュピチュ | トップページ | ムチャクチャ »

2011年6月17日 (金)

パワーアップ!!

パワーアップ!!
赤…恋愛運、健康運アップ

オレンジ…全体的に、パワーアップ

グリーン…平穏、リラックス

黄…金運アップ

紫…

薄紫…

ブルー

ん〜と。

あとは、忘れたけど(笑)

じゃじゃ馬は、オレンジにしました。
美人秘書は…

迷って迷って迷ったあげく、

レインボー(笑)

欲張りだわ!!

さぁ

さらに、パワーアップ!!しちゃいまぁす!(^^)!

« マチュピチュ | トップページ | ムチャクチャ »

コメント

じゃあ、私は黄緑でcatface

平穏な毎日〜ウエルカム(ノ><)ノ

☆JUNちゃん

平穏な毎日・・・なんてつまんないやん(笑)

JUNちゃんは、常に戦闘態勢!!!

って、ことは?

JUNちゃんも、オレンジ???

MEGは???

ん~。とにかく、月曜日までそれぞれ充電よろしく!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/40436885

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップ!!:

« マチュピチュ | トップページ | ムチャクチャ »