« いい天気 | トップページ | 薔薇 »

2011年6月 1日 (水)

スタッフ〜

スタッフ〜

今日は、新しいスタッフ〜がお手伝いしてくれました(笑)

誰でしょう?

スタッフ〜

五年生の息子、直之です。

昨日、無事に宿泊研修から帰ってきましたぁ

で、今日は、代休!!なんです。

なかなか、まじめに働きながら、宿題やってます(^^)v

« いい天気 | トップページ | 薔薇 »

コメント

うちも今日、伊豆から帰ってきた~train

そりゃ〜彼は本物のまじめくんsmileですからheart01

☆たえこっぴ

そっか~。
伊豆で宿泊研修なんだ!
台風は、セーフやったんかな???

☆JUN

はい。正真正銘のまじめ君です(笑)

すっかり眼鏡男子姿が板に付いてますね。

☆haumaさん

宿泊研修で、他から来てた中学生に、「オシャレ~」って、言われたんやって(^^)v

うん。台風typhoon大丈夫だった~v
出発式は雨だったけど、伊豆では雨は一度も降らなかったみたいsun

やっぱり、友達とお泊りたのしいよね~heart02

そういえば、うちは土日かかってないからか、代休なしやわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/40219286

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ〜:

« いい天気 | トップページ | 薔薇 »