« 結婚記念日 | トップページ | ニンニク »

2011年6月 6日 (月)

ついに発見

ついに発見
ついに発見
結婚11周年を迎えた、ラブラブなじゃじゃ夫婦のデートコースは


山(笑)


ナタぶら下げ、ズンズン山奥に入る旦那様(^_^;)


完全に山男


今日は、ついに!


天然のわさびを発見しました!(^^)!


詳しくは、”じゃじゃ牛日記”にて(笑)

« 結婚記念日 | トップページ | ニンニク »

コメント

デートコース に 山 

いい デートコースがみつかりましたね。

☆haumaさん

山って、最高ダヨ!!

香り、音、風、太陽、水、

ありがと!地球!

デカワンコかツ( ̄▽ ̄;)
『クンクンわさびの臭いがします(゜▽゜)』
どんな嗅覚やの?!スゴイ才能開花やねぇ〜

☆JUN

ニオイで分かるのは、こっちゃんだけ(笑)
私は、YQの感!!!

山の、お嬢様なんで(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/40287614

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発見:

« 結婚記念日 | トップページ | ニンニク »