« やっぱり戦い好き | トップページ | スマホ倶楽部 »

2011年6月21日 (火)

やっぱりBBQ好き

”焼いたことないもの、焼いてみようBBQ会”

山は、雨だったので

じゃじゃ家に帰ってから駐車場にてハジマッタ~

練炭コンロで、チョコフォンデュ~♪

なかなか新しい試み

ハチャキッズの女子に大人気(笑)

ししゃも、格別にうまい!

ナイスなおつまみ

ししゃも、食べ方だけでも

性格現れる・・・(笑)

肉は、”岩塩プレート”の上でちまちま焼きながら

採りたて、新鮮天然わさびをはさんでパクリ

「ん~。贅沢~(^^)あっさり~」

”うずらの卵”も、そ~っと串刺しして焼いてみる

焼けた~!

美味しいかは???だが

めんどくさいので、多分次回は却下(^^;

”生麩”は、美味しくはないでした。

”掘りたてあさり”

アルミの鍋に、にんにくとお酒でうまうまおつまみ。

”ちーずインちくわ”

なんと!大人気メニュー♪

ちくわがカリッと、チーズがトロッと(^^)v

”さつま揚げ””枝豆揚げ”などのおでんの具っぽいのも

BBQにありやね。

手間かからず、簡単おつまみ

ゴミも減るし、焼くだけOK素材

キャンプのために、これからも要チェックだわ(笑)

あとは、いろいろ焼いたけど

飲みすぎて

・・・忘れました。

写真も、ここまでしかないし。

また、パ~っとはしゃぎたいですね~♪

« やっぱり戦い好き | トップページ | スマホ倶楽部 »

コメント

ありがと(v^-゚)

スゴイツ!ウズラの卵めっちゃ興味あるわ〜食べてみたい〜それ発案したのは…秘書(゜▽゜)sign02


ちなみに私が来たの覚えとるsign02

☆JUNちゃん

(笑)覚えてるよ(^^)v

前日にくれた、差し入れのスイカも覚えてる。

ただ、あのスイカは、あの後すぐに、じゃじゃ家の子供達に襲撃されて消えたけど(^_^;)

ウズラの卵…皮剥くの面倒くさいよ(涙)だから、今後は、ナシ!!

すごいね~。

めっちゃ おいしそー。

チーズ入りちくわ 
いつかBBQでやってみたいですわ~。

☆haumaさん

チーズインちくわは、かなりオススメ!!

今度は、ちくわに何いれよっかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497161/40482284

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりBBQ好き:

« やっぱり戦い好き | トップページ | スマホ倶楽部 »