« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ROMP春祭り

ROMPの春祭り開催します

春ですね♪

ウキウキする春のはずが・・・

花粉症(涙)

人事異動(^^;

紫外線(汗)

乾燥(いや~)

ねむた~い

などなどの、春特有のストレスにおすすめ

”春のストレスプロテクトスパ”

    20分 2000円(ホームケア・頭皮化粧水付き)

    30分 3000円(ホームケア・ソープ付き)

この機会に、ヘッドスパを体験して

ホームケアでおうちでもリラックスしてくださ~い!

 

  

山遊び

山遊び
山遊び
山遊び
池田山のハチャメンバーのアジトは


自然の中の平和な時間が流れてる


川の流れる音


芝の滑り台


兄弟げんかの声(笑)


川にはまるも想定内


周り囲む"杉花粉"


夜は夜景も


自然の中の非日常


楽しい時間だったよ〜♪

2011年3月30日 (水)

予約状況

予約状況

↑今年も、もうすぐ咲きそうな、サボテンの花

もう、4月です!

春です春です!

スタートです!

ROMPでは

”ROMP春祭り”開催いたします♪

4月から、ヘッドスパされたお客様にプレゼントをご用意しております

今まで、されたことなかった方もこの機会に

もちろん、毎回されてるヘッドスパLOVEの方も

4月のヘッドスパ”春のストレスプロテクトスパ”をお楽しみくださいませ(^^)v

***********

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

6日(水) 13時以降何時でも大丈夫です

7日(木) 10時から、15時から大丈夫です

8日(金) 10時半から大丈夫です

9日(土) 9時から大丈夫です

10日(日) 11時から、15時から大丈夫です

11日(月)・12日(火) お休みです

13日(水) 10時から、15時半から大丈夫です

14日(木) 16時から大丈夫です

15日(金) 何時でも大丈夫です

16日(土) 何時でも大丈夫です

17日(日) 12時半から大丈夫です

18日(月)・19日(火) お休みです

20日(水) 何時でも大丈夫です

21日(木) 13時から大丈夫です

22日(金) 何時でも大丈夫です

23日(土) 何時でも大丈夫です

24日(日) 11時半以降何時でも大丈夫です

25日(月)・26日(火) お休みです

27日(水) 10時から、13時から、17時半から大丈夫です

28日(木) 何時でも大丈夫です

29日(金) 何時でも大丈夫です

30日(土) 9時から、15時から大丈夫です

5月1日(日) 何時でも大丈夫です

宜しくおねがいいたします♪

********

2011年3月29日 (火)

キャンプです

キャンプです
キャンプです
キャンプです
いつもの池田山のアジトで

キャンプしてます


他のメンバーは帰りました


誰もいない山の中


ナイスビューと川の流れ


癒されましたぁ♪

2011年3月27日 (日)

桜前線

桜全線
↑桜餅(^-^)v


桜前線がやってきました


春ですね♪


ロンプ二階の"モゴクッキングスタジオ"からの差し入れです!!


美味しいかったぁ

あ〜春休み♪

あ〜春休み♪
↑ロンプの畑のニンニク(抜いてみたい衝動にかられる…)


子供達は、春休み♪


ロンプも明日、明後日はお休み♪


天気もいいみたいやし!!


池田山に集合だぁっ


キャンプするぞ〜(^-^)v

2011年3月26日 (土)

青春ですね

青春ですね

↑ROMPの”勝手に記念樹・佐藤錦”です

2年目の春を迎えました

芽が、ぐんぐんでています♪

高校受験が終わり、一安心しているお母様方

もうすぐ、入園・入学を控えてドキドキしているお母様方

みんなの新しい一歩を見ながら

じゃじゃ馬もウキウキしてくる春です♪

お母様方の気持ちも分かるけど

昔、昔の学生だった頃のキモチも思い出して

何だか、胸キュンです(笑)

花の、女子高生

いっちょまえな、男子高生

みんな、青春ですね~☆

2011年3月25日 (金)

ヘッドスパ②

ヘッドスパ②

↑こちら、”ソープブリーズ”

シンデレラタイムの為のシャンプーです♪

シンデレラタイムとは・・・

睡眠後、2時間!!!この、2時間にぐっすりと♪質のいい睡眠をとることが、

成長ホルモンの分泌につながる

ん~。

ムツカシイことは、おいといて、

スカッと気持ちよくって

ティーツリーの香りに包まれて眠れば

そりゃ~シンデレラになれますよ

って話(笑)

使い方・・・

1週間に、1~2回これでシャンプーするだけ!

いつもの、エステシモソープにミックスもOK!

お家でも、毛穴詰まりをプロテクト!

・・・・・・GOOD NIGHT

2011年3月24日 (木)

ヘッドスパ①

ヘッドスパ①
↑こちら”ヘアプライマー”

紫外線ブロック!!できちゃうトリートメント

毎日の紫外線…だんだん増えてくる季節になりました。

4月になると、冬の三倍!!になる紫外線

頭は顔より、二倍も紫外線を受けるそうです(きゃーっ)

お出かけ前にシュシュッとしてね。

ふんわり仕上げも、しっとり仕上げもオマカセください

ワックスや、クリームに頼らなくても大丈夫

朝のお手入れこれ一本♪

シンプルな仕上げでも、夜まで納得(^^)v

シャンプーも、1回で泡立ちますよ~!!

*********

ROMPの予約状況

25日(金) 12時半から、17時から、カット大丈夫です

26日(土) 予約いっぱいになりました

27日(日) 予約いっぱいになりました

28日(月)・29日(火) あ~っ春休み♪

30日(水) 11時から、17時半から大丈夫です

31日(木) 10時から、12時から、16時から大丈夫です

4月1日(金) 10時から、12時から16時半から大丈夫です

2日(土) 17時半から大丈夫です

3日(日) 12時から16時から大丈夫です

4日(月)・5日(火) お休みです

6日(水) 11時以降大丈夫です

7日(木) 10時から、13時から、大丈夫です

8日(金) 11時半から大丈夫です

9日(土) 9時から、15時から大丈夫です

10日(日) 9時から、15時から大丈夫です

宜しくお願いいたします

**********

2011年3月22日 (火)

勉強会

勉強会
勉強会
勉強会
エステシモ♪春のセミナー行ってきました〜!!


紫外線…乾燥…色の退色…ストレス…疲れ…コリ…コシ…


今日も興味深い内容で♪


明日からのお客様に生かせること間違いなし!!


皆さん(^-^)v私におまかせくださいませ…


あ、その前に!!


今、無職中の旦那様


今日、運転手してくれた旦那様


いつも、家族の為に頑張ってる旦那様の頭皮を


きれいにしてあげなくてわ(笑)

2011年3月21日 (月)

ハチャメチャイチゴ

ハチャメチャイチゴ
ハチャメチャイチゴ
ハチャメチャイチゴ
久しぶりにハチャメチャメンバー集まって♪


イチゴ狩りだぁ〜


食べ過ぎた旦那様(笑)


想定内(^-^)v

2011年3月19日 (土)

アシスタント

今日は、めっちゃ忙しい日だったんだけど、


美人秘書さんが休みだったんで(涙)


大きなゴリラが


…いやいや、


花粉症のゴリラが、


…いやいや、


無職中のゴリラが(笑)


…いやいや、


旦那様が、ロンプのお手伝いしてくれましたm(__)m


山で練習した後現れて!!


ロット洗い…タオル洗濯…下掃き…営業トーク(笑)など


おかげで助かったよ♪


ありがとうございます!!旦那様♪

2011年3月18日 (金)

最低

最低
今日の花粉は…ヤバいっす(涙)


喉が痛くて、鼻水だらだら、顔もかゆくて、体もかゆいよ…


はぁ…


マスクして寝るよ(涙)

働く人

働く人
働く人
働く人
旦那様は、今は、お仕事ありません。


無職中なんで、つくしいっぱい採ってきました。


さすが!!YQ(野生力)200(笑)


自力で食料調達してきました!!


働かざるもの、食うべからずですからね(^-^)v


必死です。


すごい集中力で…つくしのハカマ取ってます^^;

2011年3月17日 (木)

元気をだせばいい

ネットやニュースで流れる被災地の状況をみると

なかなかじゃじゃ馬らしい日記を書くこともできません。

子供達も、学校での募金活動など頑張っているようです。

日本ってすごいね。

助け合う気持ちがいっぱいだね。

なかなか、被災地に届かないようだけど

被災地の方々の助け合いもすごいね。

今日、ラジオを聴きながら出勤したんだぁ。

お金がある人は、 お金を出せばいい。

知恵がある人は、 知恵を出せばいい。

チカラがある人は、 チカラを出せばいい。

勇気がある人は、 勇気を出せばいい。

何もない人は、 元気を出せばいい。

そっかぁ。

企業・行政・個人・芸能人・美容院も

義援金の報道がされる中

何もできない私だったけど

「何もない人は、元気を出せばいい」

ってことなら

得意だ!

そうゆうわけで、元気なブログ再開します!

ただ・・・

花粉症が・・・

ノーメークなじゃじゃ馬を許して~!

ノーメークでも、元気いっぱい頑張ります(^^)v

 

2011年3月14日 (月)

あったかい

今日、本屋さんに行きました。


(何か、いつもと様子が違うなぁ…)


って思ってたら、


(あ、音楽がかかってない!)


節電ですね。


シーンとしてるのに、何だかあったかい気持ちになりました♪


あたしも節電頑張ります!!

2011年3月13日 (日)

落ちついて

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

今こそ!!


日本がひとつになって助け合う時ですね


お客様とも、"今何をすべきか"お話ししてました。


募金・ボランティア・節電・


募金は、しっかり見極めてしないとね。市役所とかなら、確実かな。

ボランティア…今は、邪魔になるかも。必要になって募集があれば考えるよ。


節電…チェーンメールでパニックだけど、基本的には、悪いことじゃないから、心がけよう。ただ、チェーンメールで電波が混線したら、もともこもないからね。

今日は、ロンプのシャンプーブースの電気消したり、エアコン消したり、しました。


アナウンサーの方や、政治家の方の疲労が目に見えて辛そうです。


早く日本が元気になりますように…

2011年3月12日 (土)

必要なもの

地震恐いです。

家族がはなればなれになることを想像すると

本当に恐いです。

何が必要か考えましたが、

ROMPで仕事中の地震だったら・・・

ハサミと携帯電話。

これだけは持って逃げたいと思います。

集合場所は、小学校です。

旦那様は、岡山県の玉野競輪場に行ったのですが

今回は中止になって帰って来るそうです。

家族が一緒にいられることに感謝です。



2011年3月11日 (金)

夢中

夢中
夢中
暇さえあれば


いや、


暇を作っては、


ミシンで作品作り♪


スカート、手提げ袋、給食袋、リボンなどなど…


だんだん上達してきたよ(^-^)v


家庭科クラブだよ〜♪

2011年3月10日 (木)

春物

春物
春物
ブーツもそろそろ終わりの季節♪


新しい春物の靴を探しに行ったじゃじゃ馬ですが…


靴下だったのでお店のストッキング借りました(笑)


むくんだ足首にこの長さのストッキングは…いかんよ(涙)


どんな可愛い靴も、おばさんチック(笑)


イメージイマイチ…で帰ってきました(-_-;)

2011年3月 9日 (水)

我が家

我が家
我が家
じゃじゃ家に帰ると


ばぁちゃんが、洗濯物たたみながら、あたしの服に挑戦してた(笑)


「よーちゃんが、ダバッて着てたから、いけるかなぁって思って^^;」


って(笑)


ピチピチで脱げません!!


娘のココちゃんは、ドレス着て"けんちん汁"お代わり♪してました(笑)

2011年3月 7日 (月)

クイズ!

クイズ!
クイズ!
クイズ!
クイズ!
じゃじゃ家のお子さま達の好きな食べ物は何でしょう?

① ニンジンサラダ(カラムーチョとマヨネーズあえ)

② クラゲとキュウリあえ

③ 砂肝のニンニク炒め


④ もやしのゴマ油あえ

2011年3月 5日 (土)

会いたかったよ

会いたかったよ
会いたかったよ
会いたかったよ
今日も忙しい1日でした


疲れて家に帰ると


こんな可愛い生き物が待っててくれます(笑)


この子達の為に明日も!頑張ろう!!って思います


おやふみなはい…m(__)m

2011年3月 3日 (木)

お花畑

お花畑
お花畑

ROMPにコサージュのお花が咲きました♪

卒園・入園・卒業・入学

サクラもそろそろつぼみがふくらんでくるんですねぇ~

キレイなお母さんが

コツンコツン(ヒールの音)って

憧れます(笑)

コサージュheart01

ROMPのお客様Kさんが

心を込めて作ってくれたコサージュなんで

オンリーワンのコサージュです

隣に座ったお母さんとカブルなんてこともなし(笑)

3月・・・予約お早めにね♪

**********

3月の予約状況

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

9日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

10日(木) 12時以降何時でも大丈夫です

11日(金) 何時でも大丈夫です

12日(土) 17時半から大丈夫です

13日(日) 12時から、17時から大丈夫です

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

17日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 9時から、12時から大丈夫です

20日(日) 予約いっぱいになりました

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

24日(木) 10時、12時、15時から大丈夫です

25日(金) 何時でも大丈夫です

26日(土) 11時半から、17時から大丈夫です

27日(日) 14時以降何時でも大丈夫です

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 何時でも大丈夫です

31日(木) 何時でも大丈夫です

4月1日(金) 10時から、12時から、16時半から大丈夫です

2日(土) 9時から、15時半から大丈夫です

3日(日) 11時以降何時でも大丈夫です

宜しくお願いいたします

***********

2011年3月 2日 (水)

予約状況

Imgp2212
ハートキャ~ッチ♪プリキュア~♪さぁみんなで~♪

の、こっちゃんです(*^m^)
Imgp2194

三匹のコブタの

こっちゃんです

いつもより、おとなしめな(昔でいうとぶりっ子)感じで

攻めています(笑)

**********

3月の予約状況です

3日(木) 10時にカットのお客様大丈夫です

4日(金) 10時から、12時から、17時から大丈夫です

5日(土) 予約いっぱいになりました

6日(日) 予約いっぱいになりました

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

10日(木) 12時以降何時でも大丈夫です

11日(金) 何時でも大丈夫です

12日(土) 17時半から大丈夫です

13日(日) 12時から、17時から大丈夫です

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

17日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 9時から、12時から大丈夫です

20日(日) 11時から大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

24日(木) 10時、12時、15時から大丈夫です

25日(金) 何時でも大丈夫です

26日(土) 11時半から、17時から大丈夫です

27日(日) 13時以降何時でも大丈夫です

28日(月)・29日(火) お休みです

***********

2011年3月 1日 (火)

家庭科クラブ

家庭科クラブ
家庭科クラブ
家庭科クラブ
休みの間は、ミシン♪


って(^-^)v


最近はまってるじゃじゃ馬です。


スカートいっぱい作って♪


余った布でシュシュや、リボンや、給食袋


まだまだ余った布で…


可愛い箱作りましたぁ☆


また、はまりそうです(笑)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »