« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

休み前

休み前
休み前
今日は、こっちゃんのお遊戯会でした♪


可愛くって!!可愛くって!!

みんなにも見せたかったですよ


デカわんこのこっちゃん


いやいや…


三匹のこぶたのこっちゃん♪


いゃぁ(笑)


気分良い夜は


お酒もうまい♪


って、ただの酔っぱらいのじゃじゃ馬&牛


じゃじゃ牛がパーマかけたら(笑)


って…はぁ寝よっと☆

2011年2月26日 (土)

なぜはたらくのか

なぜはたらくのか

旦那様が「読んだから」

って、回ってきました。

「なぜはたらくのか」

って本。

94歳まで理容師だった…って^^;

複雑な心境で、読んでます(笑)

読みたい人???

回しますよ!!!

2011年2月24日 (木)

じゃじゃネイル

じゃじゃネイル
セレモニーネイルのあとで^^;お恥ずかしいですが…


今回のじゃじゃネイル♪


こんな母ですが、今週末はこっちゃんのお遊戯会♪


楽しみです(^-^)v

セレモニーネイル

セレモニーネイル
もうすぐ卒園・卒業を迎えるお母様達♪


美しい爪先で、盛り上がっちゃいませんか?


ジェルネイルに興味があったけど…なかなか挑戦できたかった方


贅沢だわぁなんて思っていた方


セレモニーですからっ!!


美しいお母様は、子供達の自慢の母♪


子供達のためですからっ♪


セレモニーネイル☆いかがですか?

2011年2月23日 (水)

予約状況

じゃじゃ馬もこっちゃんに負けずに

キュートheart01なスカート作りましたぁ

ヒョウ柄でもギャザースカートだと

キュートheart01

おそろいのシュシュも作って♪

今日はオダンゴヘアーにしてみましたlovely

予約状況

さてさて

暖かい日が続きますねsun

もうすぐ春ですからねぇ

***********

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました

3月の予約状況

2日(水) 16時から大丈夫です

3日(木) 13時から大丈夫です

4日(金) 何時でも大丈夫です

5日(土) 17時から大丈夫です

6日(日) 何時でも大丈夫です

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でも大丈夫です

10日(木) 何時でも大丈夫です

11日(金) 何時でも大丈夫です

12日(土) 9時から、15時半から大丈夫です

13日(日) 9時から、17時から大丈夫です

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

17日(木) 何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 9時から、13時から大丈夫です

20日(日) 何時でも大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 何時でも大丈夫です

24日(木) 10時から、13時から大丈夫です

25日(金) 何時でも大丈夫です

26日(土) 11時から、17時から大丈夫です

27日(日) 13時以降大丈夫です

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 何時でも大丈夫です

31日(木) 何時でも大丈夫です

・・・春休みかぁ・・・

・・・なんか、楽しいことたくらまなくては・・・

**********

 

2011年2月21日 (月)

ちびっこ諸君

ちびっこ諸君
ちびっこ諸君
ちびっこ諸君
もうすぐお遊戯会のちびっこ諸君!!


ステージの上で♪


目立つこと☆間違いない!!


ロンプでは、


セレブリティ〜なちびっこのために、


お菓子&ジュースでまったり映画一本見終わるまでにパーマスタイル出来上がり〜♪だよっ


こっちゃん、来週のコブタの役の為に(笑)超〜!!可愛くなっちゃった(^-^)v

2011年2月19日 (土)

VS おっさん

 

出勤前に、コンビニに寄った。

お昼ご飯を物色・・・

レジに並んだ

イカツイ感じのニッカポッカはいたおっさんが

前にいた。

おっさん、洒落た感じのクロワッサンサンドと

健康を気遣ってか?

野菜ジュースも一緒に(笑)

でも、コーヒーもタバコも!

クロワッサンサンド・・・似合わんし(^^;

じゃじゃ馬の買い物したもの↓

VS おっさん

セクシーな美容師のお昼ご飯(笑)

おっさんメニューやし。

まったく、健康を気遣ってないし。

反省やな(涙)

VS おっさん

おっさんに、負けんな!

    洒落たランチが苦手なセクシー美容師より(^^)v

 

2011年2月18日 (金)

予約状況

今日は、ちょっとあったかい日になりましたねsun

お庭のにんにくもグングン大きくなりました(笑)

さくらんぼの木(勝手に記念樹)はまだまだつんつるてんですが

春はそこまでやってきてるのでしょう・・・cherryblossom

***********

今週は予約いっぱいになりました
ありがとうございました

23日(水) 予約いっぱいになりました

24日(木) 16時半から大丈夫です

25日(金) 13時から、カットのお客様大丈夫です

26日(土) 12時から、17時から大丈夫です

27日(日) 予約いっぱいになりました

28日(月)・3/1日(火) お休みです

2日(水) 10時から、16時から大丈夫です

3日(木) 13時から大丈夫です

4日(金) 何時でも大丈夫です

5日(土) 17時から大丈夫です

6日(日) 何時でも大丈夫です

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でも大丈夫です

10日(木) 何時でも大丈夫です

11日(金) 何時でも大丈夫です

12日(土) 何時でも大丈夫です

13日(日) 9時から大丈夫です

宜しくお願いいたします

**********

2011年2月17日 (木)

ほっともっと

お弁当ネタが続きます・・・(笑)

セブンイレブンに入れ込みすぎでしたが

お客様に

HOTTOMOTTO(ほっともっと)も美味しいよ」

って教えていただいたので

早速、オススメの”高菜弁当”いただきましたぁ!

ホットモット

このボリュームでなんと!

390円

すばらしいさっ

美味しかったさっ

ランチにあんまり興味なかったじゃじゃ馬ですが

開拓していくの楽しいね♪

オススメあったら教えてくださいね~(^^)v

 

2011年2月16日 (水)

湘南の風

湘南の風
湘南の風
遠くから


波に乗って♪


サァーファーのお客様が見えましたぁ(^-^)v


お土産に、可愛いくって(笑)面白いTシャツいただきましたぁ!!


大仏ちゃんは、こっちゃんに(笑)


下は、フリフリのスカートに合わせて!?


お楽しみに♪


葉山のげんべいサンダルのTシャツなんですよ〜♪


「クンクン…海のニオイがします(byデカワンコ)」

2011年2月14日 (月)

デコデコ

デコデコ
デコデコ
デコデコ
今日は、バレンタインディ♪


子供達とチョコとたわむれましたぁ!!


なんだかんだ言っても、チョコバナナが一番ウマイ!!

旦那様は、減量中ですし、今日からお仕事行きましたので…なし。


代わりにじゃじゃ馬がいっぱい食べましたぁ〜♪


まだまだ、本命チョコとかない花ちゃんとこっちゃん

まだまだ、本命チョコもらえない直之君(笑)


(アタシの本命チョコは拒否)


可愛い子供達です(^-^)v

ついに!!

 

  2月14日(月) 曇り

今日は、 美容院に行きました。

どこの美容院に行こうか、すごく迷ったのですが

ちまたで人気の、ROMPに行ってきました。

セクシーな美容師さんがいると、うわさを聞いていたのですが

セクシー・・・とゆうよりも

ヒッシー(必死)に、ロットを巻いてくれました(笑)

ついに!!

ついに!!

と、言うわけで

必死に、自力でパーマをかけました。

世間は、バレンタインですが

1人で、モクモクとロットを巻きました(涙)

いやぁ~

疲れました。

でも、可愛くパーマが仕上がって

大満足(v^ー゜)ヤッタネ!!

あたし、ホントに器用やわぁ。

今まで、さすがにパーマは自分でやりませんでしたけど、

急にすっごくパーマかけたくなったし、

ヘビ食べて生きていけるんだから、

パーマくらい、できるできる!って言い聞かせて(!?)

なんか、乗り越えた感・・・感無量(笑)

ついに!!

ミックススパイラルパーマです♪

詳細は、ROMPにて・・・

2011年2月13日 (日)

セブンイレブン・・・またかよっ

ま~た(^^;

セブンイレブンのお弁当ネタかよっ(笑)

だって~

三連休、ROMPとコンビニしか行ってませんから(涙)

とにかく、セブンイレブンのお弁当で

ランキングの上位を食べたかったんです!

じゃ~ん

”炭火焼牛カルビ弁当”

セブンイレブンまたまた

セブンイレブンまたまた

これってさぁ

セクシーな美容師がチョイスするものじゃぁないよねぇ~(笑)

そんな、世間の目(ま、自意識過剰型被害妄想ですけど・・・)はおいといて。

ついに、いただく事になりました

スタッフルームがあるわけでもない、ROMPで

レンジでチーンすると・・・

そう、ぷ~んと生活観ムンムンなニオイ(笑)

お客様に、丁重にお詫びしながら

カルビ弁当に、ガッつく!セクシー美容師♪

「わぁ~♪お口の中に炭火が広がる~♪」

って、コメントはお上品に・・・でも、カルビ弁当(笑)

そうゆう訳で、

今日は、炭火焼牛カルビ弁当でした。

 

2011年2月12日 (土)

ニオイマス

ニオイマス
デカワンコ


今我が家で夢中に見てます(笑)


おとといからプチ家出してる、じゃじゃ家のチビワンコ♪こころも、花ワンコ♪花香も見てたでしょう(^_^;)じゃじゃ馬の実家で。


花ワンコから、二度も電話がありました


「直君に、ビデオ撮っといてね」って


二度目は、


「ちゃんと、いらんのは、消してから予約してよ」って


そんなこと、電話してくるなんて!あとのこと考える力ができた!って、感心してしまった母でした(^_^;)


こんなことしかブログネタのない三連休でした。


友達達は、飛行機乗ったり、スキーしたりのブログでしたが…


アタシの今日は…


デカワンコでした。

2011年2月11日 (金)

セブンイレブン再び

セブンイレブン再び
セブンイレブン再び
セブンイレブン再び
この前の"鶏肉甘酢あん弁当"につづき…


"コトコト煮込んだビーフカレー"をいただきましたあ!!


確かに!!


玉ねぎの甘さもスパイスの辛さもいいね〜♪


安っぽいレトルトとは違ったよ(笑)


カロリーも、お値段も、お味も!!


満点でしたぁ〜(^-^)v

2011年2月10日 (木)

予約状況

ROMPの予約状況ですnote

今週は予約いっぱいになりました
ありがとうございました

16日(水) 16時から大丈夫です

17日(木) 10時から、15時から大丈夫です

18日(金) 10時から、16時半から大丈夫です

19日(土) 17時半から大丈夫です

20日(日) 13時半以降大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 何時でも大丈夫です

24日(木) 10時から、15時半から大丈夫です

25日(金) 10時から、12時半から大丈夫です

26日(土) 何時でも大丈夫です

27日(日) 予約いっぱいになりました

28日(月)・3/1日(火) お休みです

宜しくお願いいたします

**********

物忘れ

最近、物忘れの激しい・・・じゃじゃ馬です(涙)

子供達3人の歯医者の予約してあったのに・・・

直君のアレルギーのお薬の予約してあったのに・・・

お客様のご予約の時間間違えたり・・・

何をやろうとしてたか?忘れたり・・・

な~んか、シャキッとしない日でした。

あか~ん!!!あか~ん!!!

こんなことでは、じゃじゃ馬の名がすたる(ノ_-。)

脳みそかき回して

眼ん玉きれいに磨いて

気合い入れていきまっせっっ!

笑ってごまかさないように・・・

笑って過ごす為に・・・

A型の血が騒ぐ(笑)

スギ花粉に負けないように

強く・・・強く・・・

2011年2月 9日 (水)

セブンイレブン

セブンイレブン
セブンイレブン
ランキングをつけるテレビ見てたら、


セブンイレブンのお弁当が

めっちゃ食べたくなった(笑)


ついに、満点だった"鶏の甘酢かけ弁当"をいただきました♪


確かに!!鶏肉柔らかぁい(驚)


もう一回食べたい〜って感じではなかったけど…ね(^_^;)

2011年2月 8日 (火)

ブーム再来

ブーム再来
ブーム再来
夢中になると


止まらない製作意欲!!


作れる形は、限られてますが、いろんな柄でイメージを変えるっ


シュシュもオソロにすると、お出かけモード♪


接骨院に行っても…スグに肩コリコリ(涙)


でも、夢中になってるのが!!好きなんです!!


さぁ、明日はお仕事頑張りまぁす(^-^)v

2011年2月 7日 (月)

予約状況

予約状況
旦那様が、石川県の友達と"つけてみそかけてみそ"と"とり野菜みそ"を物々交換してきましたぁ(^-^)v


ご当地グルメに必ず登場するお味噌対決(笑)


楽しみだなぁ♪

************
ロンプの予約状況です

9日(水) 17時半から大丈夫です


10日(木) 16時から大丈夫です


11日(金) 予約いっぱいになりました


12日(土) 5時からなら大丈夫です


13日(日) 9時からカットのお客様大丈夫です


14日(月)・15日(火) お休みです


16日(水) 4時から大丈夫です


17日(木) 何時でも大丈夫です


18日(金) 何時でも大丈夫です


19日(土) 5時半から大丈夫です

20日(日) 何時でも大丈夫です


美人秘書のスパモニター☆ご好評いただきありがとうございます♪

残り二名様!!

お待ちしております(^-^)v

************

2011年2月 6日 (日)

お好み焼き

我が家のじーちゃんは、

カリスマポストマン・・・でしたが

このたび、引退いたしました。

今まで、年賀状で協力してくださっていた皆様

ありがとうございました。

で、

昨夜は、じーちゃんのおごりで(笑)

引退パーティ???

じーちゃんのお得意の”お好み焼き”だよ~♪

お好み焼きお好み焼き

2011年2月 4日 (金)

運勢

運勢

今日から運勢変わるんでしょ

昨日が、節分だったから

モチロン我が家も

激しく豆まきっっ

旦那様がいるおとといに(笑)

小袋に入った豆を投げるんだけど

ぶち当てる感じで

袋の中の豆はつぶれるは

袋は破裂するわっで大騒ぎ

と、大掃除(笑)のばーちゃん

昨夜は、ゴ~ジャスな恵方巻きを

じーちゃんのおごりで(パチンコ勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ)

南南西を向いて・・・はずが(汗)

TV見てたり

無言で・・・のはずが(涙)

息子にやられて、しゃべっちゃった!

なんだ、かんだと、にぎやかな夜でしたね♪

今日から、なにか???運勢変わるのかなあ???

いまんとこ、

な~んも変わらない、じゃじゃ馬でした。

な~んも変わんないことが、幸せでした(^^)v

2011年2月 3日 (木)

モゴ

モゴ
モゴキッチンスタジオ


韓国料理を本格的に楽しめるよ♪


詳しくは…ロンプにて(笑)

2011年2月 2日 (水)

予約状況

scissors2月だね~scissors

ROMPからheart04

嬉しいお知らせです

ヘッドスパに興味はある方

お時間に余裕のある方

美人秘書に興味のある方(笑)

ヘッドスパのモニター10名募集中

予約の時に一言

「モニターOKよ~」って言ってくれたらありがたいですshine

ヘッドスパの練習頑張ってる秘書さんrock

じゃじゃ馬も練習でやってもらってますが、

なかなか気持ちよくって、寝てしまい・・・sleepy

感想や、アドバイスができない状況(笑)

この機会、お見逃しなく~happy01

***********

ROMPの予約状況です

3日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

4日(金) 10時から、16時から大丈夫です

5日(土) 予約いっぱいになりました

6日(日) 13時から大丈夫です

7日(月)・8日(火) お休みです

9日(水) 何時でも大丈夫です

10日(木) 10時から、16時から大丈夫です

11日(金) 12時から大丈夫です

12日(土) 11時から、17時から大丈夫です

13日(日) 9時から大丈夫です

14日(月)・15日(火) お休みです

16日(水) 10時から、16時から大丈夫です

17日(木) 何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 9時から、17時半から大丈夫です

20日(日) 何時でも大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 何時でも大丈夫です

24日(木) 何時でも大丈夫です

25日(金) 10時から大丈夫です

26日(土) 何時でも大丈夫です

27日(日) 15時以降何時でも大丈夫です

28日(月)・3/1(火) お休みです

3月は、例年予約が込み合います。

卒園・卒業・入園・入学cherryblossom楽しいイベント盛りだくさん♪

お早めに、計画立てて、ご予約くださいませ・・・

既に、3月の予約も入りつつあります

宜しくお願いいたしますconfident

***********

2011年2月 1日 (火)

息子とラブラブ

息子とラブラブ
とうとうインフルエンザの猛威が我が子の学校まで…


インフルエンザにかかっちゃった子には悪いけど


息子と2人の時間なんて久しぶり〜♪


家からは出れないので


モスバーガーとDVDで


おうちデート(笑)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »