« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

全然

全然

全然さむくないもんねぇ
 
全然…

除夜の鐘

除夜の鐘

三番手ゲット

トイレの神様

トイレの神様

女神様ぁ
 
 
来年も最高に楽しい年になりますように…
 
 

また君に〜恋してるぅ♪

また君に〜恋してるぅ♪

今年も楽しく終われそうねぇ
 
 
お疲れ様でしたぁ
 
 
飲む飲む飲むしかないねぇ
 
 
最高に楽しい仲間とカウントダウンパーティー
 
 
 

10分後・・・

太陽さんはどこへ???

雪が降ってきたよ~snow

今日の、”ハチャ☆除夜”はどうなるのか???

もちろん、強行突破だと思いますけど・・・(笑)

 

神秘的な朝

神秘的な朝

2010 ラストの出勤

濃霧

雪でなくてすごい霧

いつもの道が

すっごい神秘的な道になったよ

神秘的な朝

2010 ラストの朝日

明日は、みんなが拝むけど

今日は・・・(笑)

今日は、2010に感謝しなくちゃねconfident

いろんな楽しいことありすぎて

ありがとうございました。

2010年12月30日 (木)

雪景色

雪景色

外は雪景色snow
 
 
ロンプの中には
雪景色
 
ハイビスカス


大寒波!!!!!
 
雪だぁ〜
 
 
四国もマーク
 
 
面白い記事になりそうです

集合

集合

ハチャ☆メンバーから集合がかかった
 
 
"大晦日、緑のタヌキ持って集合"
 
 
カウントダウン&除夜の鐘行くぞ〜
 
 
天気予報…雪(笑)
 
 
でも、ハチャ☆メンバーには関係ない!!
 
 
腹巻きしてカイロ持って新年イッパツめのハチャメチャなハプニング♪
 
 
おっ楽しみにぃ〜

2010年12月28日 (火)

うどん

うどん
うどん
宿泊先も決定!!


予約完了


キャンプ場のおじさんは、当然ロッヂやろってやり取りやったけど


言い放ったさ!!


「テントサイトです」


(笑)気持ちよく決めたさっ


それから、


今日のお客様が2人もオススメのうどん屋さんが一緒だったよ!!


その名店は"山田屋"


盛り上がってきたので、今宵は"UDON(うどん)"を見て


予習だぁ〜!!

2010年12月27日 (月)

いい気分

いい気分
最後の休みなので


子供達と大掃除


チーム小学生頑張りました!!


やっぱりきれいな窓は気持ちぃなぁ


四国ぐるり旅の準備もオッケー(多分)


早くこいこいお正月♪

2010年12月25日 (土)

香川県

香川県

香川県のまとめ

①こんぴらさん・・・せっかくなんで、最後に力振り絞って登りましょうか

②小豆島・直島・・・すっごく興味あるけど、また次回かなぁ

③さぬきうどん・・・うどん・うどん・うどんっ攻め

たかが、うどん

されど、うどん

うどんと戦う!じゃじゃ家!!

楽しみだ~♪

メリークリスマス

メリークリスマス

じゃじゃ馬にもプレゼント届きましたぁ~♪

メイクボックス×3

宝物いれるんだぁ~

女子力強いこっちゃんは、

早速宝物入れてましたよ。

お菓子は入れるの禁止って言わなきゃね(笑)

女子力弱い花香ですが

喜んで、ハンドクリーム入れてました。

魚・虫は入れるの禁止って言わなきゃね(笑)

メリークリスマス

ROMPには、チラチラ雪が降ってますよ~♪

大野町の野村山も真っ白

池田山も真っ白

みんなも

素敵なクリスマスを・・・

2010年12月24日 (金)

愛媛県

雪降るかなぁ

ホワイトクリスマスになるのかなぁ

ん~楽しみ~♪♪

さて、愛媛県のまとめ

①道後温泉・・・旅の疲れを癒してくれそうね

②内子・・・古い町並み?

③しまなみ街道・・・景色よさそう

④今治タオル・・・日本一だって

⑤みかん・・・ポンジュースね

⑥砥部・・・砥部焼が有名

⑦滑床渓谷・・・日本の滝100選”雪輪の滝”

⑧内子豚・・・うっまそ~♪ト~ントン

⑨伊予かん・・・必修?

⑩一六タルト・・・大好きです!

その他、GOODな四国情報!

お待ちしております♪

2010年12月23日 (木)

高知県

高知県

↑働きすぎて、腰を痛めた秘書

高知県

高知県のまとめ

①四万十川・・・VS長良川?トロッコ列車”清流しまんと号”

②高知城・・・

③桂浜・・・竜馬見てなかったもんなぁ(涙)

④カツオのタタキ・・・塩タタキとやらを食べたいのう

⑤海・・・がキレイなんですね。鯨さんにも会えるかも

⑥鍋焼きラーメン・・・ご当地グルメ?

⑦土佐ジロー・・・VS名古屋コーチンね

⑧ぼうしパン・・・ご当地グルメですって♪

⑨土佐和牛・・・VSじゃじゃ牛??

2010年12月22日 (水)

徳島県

徳島県
徳島県
旦那様は


四国ぐるり旅の下調べをアタシに丸投げして


資金調達に小田原競輪に向かいました(笑)


いまだに、何の計画を立てていないじゃじゃ家(汗)


何とか何となく!?調べて見ました♪


今夜は徳島県のまとめ

①鳴門海峡…ガラス張りの床から楽しもう


②祖谷のかずら橋…日本三奇橋のひとつ。スリル満点のつり橋


③大歩危・小歩危…吉野川の激流に四国山脈の結晶片岩が削られてできた峡谷。


③祖谷渓…祖谷温泉も有名


④とくしまバーガー…阿波牛を使ってある


⑤阿波尾鶏…VS名古屋コーチン


⑥鳴門鯛の鯛めし…


⑦鳴門金時…イモ!?


…ギブアップです

…Good night

2010年12月20日 (月)

新しい家

新しい家
新しい家
新しい家
休みにやるべきこと!!


そうだ!!


お正月休みの"四国ぐるり旅"に向けて


準備だ\(^-^)/


荷物の縮小と時間短縮の為


新しいテントを購入しました♪


完全に冬キャンやる気満々です


旅費節約の旅のために!?


無料キャンプ場も検索(笑)


自慢のYQ力で


生き抜いて見せます!!

2010年12月19日 (日)

お疲れ様ぁ

お疲れ様ぁ

あれぇ~

気がついたら、

今年の休みは

あと2日っっ

やっば~い

なんかあせるぅ

お疲れ様ぁ

今日もよく頑張りました38歳!

いいちこお湯割り飲めるようになりました

立派な、おっさんです!

明日は、大切な1日

何しようかなぁ・・・confident

2010年12月17日 (金)

美容院

髪の毛が伸びてきたので

カットしたいなぁって

オススメの美容院を聞いたら

”ROMP”ってとこが人気で

セクシーheart01な美容師がいるらしいんやけど(笑)

私の休みと一緒なんだよねぇ~(涙)

美容院

仕方ないんで

自分でカットしました。

あぁ~

美容院行きたぁ~い

美容院

予約状況

年内、ほぼ予約いっぱいになりました
ありがとうございました

(アバウトな予約状況・・・笑)

カットのお客様、一応連絡してくださいませ・・・happy01

いやぁ~寒いですね

そろそろ雪でしょうか。

冬キャンプ、ちょっとビビっております(笑)

さて、年賀状はもう出されましたかぁ???

あたしは!

ま~だ~で~す~!

今から、やりますぅ~!

気合いですぅ~!

新年が近づいてきて、世間もあわただしい感じですね。

新年を気持ちよく迎える為に

今年を楽しみますよ~♪



2010年12月15日 (水)

遺伝子

遺伝子
遺伝子
遺伝子
遺伝子
人生の頑張りどころが、三回あるとしたら、


一回目は、生まれてくるとき


二回目は、子供を生むとき


三回めは、まだ未経験♪


どんな壁だろうか?


乗り越える自信はある


子供達も…


これからの頑張りどころだ

2010年12月14日 (火)

予約状況

ROMPの予約状況です

残りわずかとなっております

お早めに連絡くださいませ・・・

***********

15日(水) 予約いっぱいになりました

16日(木) 予約いっぱいになりました

17日(金) 15時から大丈夫です

18日(土) 予約いっぱいになりました」

19日(日) 予約いっぱいになりました

20日(月) お休みです

21日(火) 16時半から大丈夫です

22日(水) 15時から大丈夫です

23日(木) 予約いっぱいになりました

24日(金) 11時半から大丈夫です

25日(土) 17時半から大丈夫です

26日(日) 17時から大丈夫です

27日(月) お休みです

28日(火) 予約いっぱいになりました

29日(水) 17時から大丈夫です

30日(木) 16時半から大丈夫です

31日(金) 11時半から大丈夫です

よろしくお願いいたします

1月1日~8日まで お正月休みです

9日(日)・10日(月) 営業します

11日(火) お休みです

Neta_020_cocolog_oekaki_2010_12_14_

***********

予習

予習

四国ぐるり旅の予習
 
 
丸亀製麺で讃岐うどんをいただきました
 
 
うまい
 
 
香川県だぁ〜\(^-^)/
 
 

2010年12月13日 (月)

いってらっしゃいませ?

いってらっしゃいませ?
旦那様が山口県防府競輪に向かいました


…ん?


背中にかついでるのは?

釣竿ですよね(笑)


釣りバカ競輪選手!!


釣りも競輪も(笑)


頑張ってねぇ\(^-^)/

2010年12月11日 (土)

準備万端

準備万端
準備万端
準備万端
酔いつぶれてもオッケー!!

ハチャメチャ☆X'mas& 忘年会

ハチャメチャ☆X'mas&<br />
 忘年会
ハチャメチャ☆X'mas&<br />
 忘年会
ハチャメチャ☆X'mas&<br />
 忘年会
ハチャメチャ☆X'mas&<br />
 忘年会
ハチャメチャ☆X'mas&<br />
 忘年会

2010年12月 9日 (木)

寒いといえば

ピノ
ピノ

寒い方が、アイス食べたくなっちゃうじゃじゃ馬です。

今日のピノには

ハートも星もなし(涙)

この前、キャンプ行く途中

こっちゃんのピノには

ハート&星のピノが入ってたんだ!

花ちゃんのピノにも

ハートが入ってたんだ!

ふん。

そうゆうことね~(-ε-)

「入ってないこともあるんだよっ」てことね(笑)

ところで・・・???

今日は、雪降るのでしょうか?

ビビッて朝一にスタットレスに変えてもらったよ。

旦那様のディフェンダーのスタットレス・・・入手困難(汗)

お正月・・・旅にでるのに^^;

1月3日(月)~7日(金) 四国ぐるり旅計画中

今回は、”経費節約&贅沢”のコラボ

4泊5日の四国旅

わしら、遊牧民になります

キャンプです

徳島→高知→愛媛→香川

それぞれの県で

キャンプインです(笑)

昨夜は練習でシュラフ(寝袋)で寝ました

新しいシュラフは

あったかくて、軽くて最高です(笑)

あとは、雪が降らないように祈ります・・・

四国・・・詳しい情報お待ちしております!!!

 ハチャメチャ家族より

2010年12月 8日 (水)

模様替え

模様替え

ロンプの模様替えしましたぁ♪
 
 
模様替えすると
 
 
気分いいし
 
 
大掃除もできて一石二鳥

***********

ROMPの予約状況

9日(木) 予約いっぱいになりました

10日(金) 12時から大丈夫です

11日(土) 12時から、カットのお客様大丈夫です

12日(日) 予約いっぱいになりました

13日(月)・14日(火) お休みです


15日(水) 予約いっぱいになりました

16日(木) 13時以降大丈夫です

17日(金) 13時以降大丈夫です

18日(土) 16時半から大丈夫です

19日(日) 予約いっぱいになりました

20日(月) お休みです

21日(火) 14時から大丈夫です

22日(水) 10時から、15時から、17時から大丈夫です

23日(木) 予約いっぱいになりました

24日(金) 11時半から大丈夫です

25日(土) 15時半から大丈夫です

26日(日) 14時半から大丈夫です

27日(月) お休みです

28日(火) 予約いっぱいになりました

29日(水) 17時から大丈夫です

30日(木) 16時から大丈夫です

31日(金) 11時、15時大丈夫です

***新年のお休み****

1月1日(土)~8日(土) お休みです

9日(日)・10日(月) 営業します

11日(火) お休みです

 今のところ、このようなお休みをたくらんでおります
 宜しくお願いいたします

***********
 
 

2010年12月 6日 (月)

おみやげ

おみやげ
おみやげ

ジャムおじさんのパン工場で作られた
 
 
パンだよ〜

アンパンマン

アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン

今日は、こっちゃんの保育園はお休み(昨日知った…^^;)なので、
 
 
幼児の為の1日にする事にしました♪
 
 
友達のベビーが一歳のBirthdayを迎えるので
 
 
お誕生日プレゼントもかねて
 
 
アンパンマンミュージアムだよ
 
 
 

2010年12月 5日 (日)

下半期

下半期も、充実してますねぇ

ついに、日本地図を埋めようなんて!

すごい、目標を立ててしまったのですね(笑)

7月 夏休み・・・高山へ。 新穂高の頂上からかもめ~る

8月 ラグ~ナ~佐久島~中部ぐるり旅~ラフティング・・・お腹いっぱい

9月  運動会やら、池田山やら、ジャーマニーと出会ったり♪

10月  通行止めになるほどのどしゃ降り☆キャンプ・・・でも満点の星空忘れないよ

11月  雨+突風=危険を学んだ、極寒キャンプのリハ(笑)

12月・・・もちろんこれから、どしどしハチャメチャパーティーですよ

  まずは、週末に、ハチャ☆メンバーの”クリスマス&忘年会”

  ”テーマ”

  ”お歳暮バンザイ ~助けてぇ冷蔵庫パンパン~”

 

 メンバーん家に届いた、いっぱいのお歳暮をたいらげてくるってパーティ♪

 最高です!!!

 ありがたいです!

 他のメンバーも、お酒やらもってくるそうです!

 じゃじゃ家は・・・”笑い”を持っていきます!!!

          おっ楽しみに~♪

2010年12月 4日 (土)

予約状況

12月だよhappy01

去年の12月、何してたかなぁ?ってブログ見返してたら

笑った笑ったhappy02

自分のブログやけど、ホントオモシロイわbleah

☆去年を降り帰ってみよう上半期

1月  元旦にはすごい雪、新年会、焚き火・・・

2月  ディズニーでマジックにかかったんだった!

3月  焚き火して、飲んで 桜咲いて、飲んでbeer

4月  やっぱり、焚き火して、旦那様はディフェンダー購入したり♪

5月  ハチャ☆キャンin根尾でしたっ 東京出張も♪

6月  結婚10周年デート・・・釣り(笑)

いやぁ、まぁこんなにオモシロイ話題がいっぱいの上半期だったんだ

下半期は、また今度♪

***********

ROMPの予約状況

5日(日) 13時からキャンセルがありました

       (胃腸風邪流行っているようですねbearing

6日(月)・17日(火) お休みです

8日(水) 11時以降何時でも大丈夫です

9日(木) 14時以降大丈夫です

10日(金) 12時以降大丈夫です

11日(土) 予約いっぱいになりました

12日(日) 予約いっぱいになりました

13日(月)・14日(火) お休みです

15日(水) 17時半から大丈夫です

16日(木) 16時から大丈夫です

17日(金) 何時でも大丈夫です

18日(土) 16時半から大丈夫です

19日(日) 16時から大丈夫です

20日(月) お休みです

21日(火) 何時でも大丈夫です

22日(水) 10時から、15時から大丈夫です

23日(木) 予約いっぱいになりました

24日(金) 11時半から大丈夫です

25日(土) 12時以降大丈夫です

26日(日) 予約いっぱいになりました

27日(月) お休みです

28日(火) 予約いっぱいになりました

29日(水) 11時から、17時から大丈夫です

30日(木) 16時半から大丈夫です

31日(金) 12時以降大丈夫です

 2011 新年の予定

1月1日(土)~8日(土) お正月休みです

9日(日)・10日(月)営業します

11日(火) お休みです

また、変わるかもしれませんが(笑)

今んとこ、こんなキモチです

よろしくお願いいたします 

   ROMP セクシーheart01じゃじゃ馬

*************:**

2010年12月 3日 (金)

フルレインボー

今日ね、すごいんだよ!

朝、出勤途中

雨がすこ~し降ってたんだけど

太陽は出てたのsun

だから、

朝日を浴びて西の空に

フルレインボーだったんだよ!

しっかり端から端まで見えたんだよshine

しかも、ダブルレインボーも端っこあって

ダブルはフルになってなかったけど

ややこしいけど

とにかく初めて!

こんなにキレイなフルレインボーを見たんだよ!

うまく感動を説明できなけど

赤・オレンジ・黄色・キミドリ・緑・青・紫が

しっかり確認できたんだよぉぉぉ

ROMPでね

お客様とも話ししてたら

な~んと!!!!

夕方、ROMPからフルレインボーがバッチリ見えたの

夕焼けに照らされて

東の空に また、ちょこっとダブルで!

1日に2回も!!!!

相当ラッキーな1日だったんだ

すごい1日だったぁぁぁ

いい1日だったから

今日は、熱燗飲んで寝るか(笑)


P1000376
(分かりくい写真しか取れなかったけど
ホントはもっともっとキレイだったよ)

2010年12月 2日 (木)

旅行記

フォートラベルの旅ブログを更新しました♪

7都道府県制覇ですsweat01

まだ、あと40県もありますcoldsweats01



« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »