« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

トナー

ヘッドスパ①

最近抜け毛が気になるあなたへ・・・mail

地肌の状態に合わせたヘッドスパ☆がオススメ〜♪

オイリータイプ☆ 毛穴開いてお掃除して、栄養と水分たっぷり与えて

           元気な髪の毛育てよう!!

           開いたままではNGです!トナーでキュッと引き締めてね。

           エナジャイズ(20ml 500円 / 150ml 2300円)

            ・ベタつきやニオイが気になる時に

            ・お風呂上りに

            ・気分転換に

            グレープフルーツの香りですっきり~♪

ドライタイプ☆   乾燥した地肌には、とにかく急いで保湿だよ!!

           白髪と、たるみの原因だよsweat01

           家でもできるケアがあるから、試してみてね♪

           カインドリー(20ml 500円 / 150ml  2300円)

           ・強い紫外線を浴びた後に

           ・エアコンなど、乾燥が気になる時に

           ・カラー・パーマ後の集中ケアに

           グレープフルーツ&ラベンダーでまったり~♪ 

 ヘッドスパのメニューを増やそうと、めずらしく仕事熱心なじゃじゃ馬美容師よりsmile

2010年9月29日 (水)

予約状況

最近、すっかり予約状況をUPしていませんでしたcoldsweats01

10月だーっ 

オクトーバーだーっ

楽しいイベントいっぱいだーっ

2010・11・11 またまたROMP11周年の日がやってくる

1がいっぱい並んで、

縁起いいですねぇ~!

よ~し♪盛り上げていくぞ~!

10月・11月のshineスペシャルプレゼントshine

平日の午前中限定 ハンドスパpapershinepresentプレゼン

美人秘書に、ハンドケアしてもらいたい方!

ROMPでお待ちしております!

夏の紫外線でカサカサになった肌にうるおいをsign03

**********

1日(金) 10時から大丈夫です(ハンドスパしたい方!チャンス!)

2日(土) ココちゃんの運動会の為お休みです

3日(日) 予約いっぱいになりました

4日(月) お休みです

5日(火) 11時から大丈夫です

6日(水) 15時から大丈夫です

7日(木) 17時半から大丈夫です

8日(金) 13時から、カットのお客様大丈夫です

9日(土)・10日(日)・11日(月) ハチャ☆キャンの為お休みです

12日(火) 何時でも大丈夫です

13日(水) 何時でも大丈夫です

14日(木) 何時でも大丈夫です

15日(金) 10時から、15時半から大丈夫です

16日(土) 11時半から大丈夫です

17日(日) 何時でも大丈夫です

18日(月)・19日(火) お休みです

20日(水) 何時でも大丈夫です

21日(木) 10時から、16時から大丈夫です

22日(金) 何時でも大丈夫です

23日(土) 何時でも大丈夫です

24日(日) 12時以降何時でも大丈夫です

25日(月)・26日(火) お休みです

27日(水) 何時でも大丈夫です

28日(木) 13時以降何時でも大丈夫です

29日(金) 10時から、12時から、16時半から大丈夫です

30日(土) 9時から、13時から大丈夫です

31日(日) 9時から、12時から、16時半から大丈夫です

よろしくお願いいたしますconfident

**********

ヘッドスパ

え~よ!え~よ!

ツヤッツヤのサラッサラやよ。

これ、早速自分に試してみたんやけど、

ホント!びっくりやわ!

キレ~な髪の毛になったがね。

エステシモ(ロンプで使ってるヘッドスパ)がまたまた進化したんやわ。

あんまりにも、GOODな仕上がりにびっくりしてまって

岐阜弁、出てまったわsweat01


アタシの後姿・・・

栗ですね(笑)

秋ですねぇ~confident

2010年9月28日 (火)

プロ意識

いろんな、プロフェッショナルな方に、お世話になったお休みでした!

まずは昨日

大垣で一番オシャレな歯医者さんへ

歯医者さんも歯科衛生士さんもいっぱいお勉強されたんでしょうね♪

コソッと虫歯でもバレちゃいますよ〜(笑)

今回は、ノー虫歯でした♪
そして

お客様とランチにいって来ました"酒井亭"

オススメは"ニシン蕎麦"

二人ともニシンが嫌いだったんだけど!せっかくなんで挑戦☆

美味しいかったよ〜♪

サスガは老舗の味でしたわ♪

さて、お客様とアロママッサージへ!!

プロのテクニックで、ムクミまくりなじゃじゃ馬の体質も徐々に改善しておりまぁす(感謝)

本日は、久しぶりに"エステシモ"のヘッドスパ講習で名古屋に行ってきました!!

インストラクターの方々が専門的な知識とテクニックを熱心に伝授してくれました

あとは!

私達、美容師がプロ意識を持って、鍛練と勉強を続けていくことですね☆

自信を持ってお客様を満足させられるように…

さぁ〜

明日から頑張りまぁす♪

2010年9月26日 (日)

日本人

ハチャメチャパーティ☆ジャーマニーとぺらっぺら

久々の、ハチャメチャパーティーでしたbeer

そんなこんなで、ジャーマニーと出会い

日本人として恥じぬよう

日本人の魂を見せた

って、浴衣で参加しただけですけどcoldsweats01

しかも、ジャーマニーは、日本人の魂をもっていたよ

とっても純粋で、礼儀正しく、人に合わせられる・・・sweat01

ノーsadっていえない、まるで日本人のようなジャーマニーと

酒を飲みbeer

ハチャメチャなメンバーに頑張って、ついてきたよ、ジャーマニー

ありがとねsmile

美味しい料理と楽しい時間noteでした~happy02

2010年9月25日 (土)

好きな食べモノ

もうすぐ、10月なのでここちゃんのお誕生会があります。

保育園では、インタビューやら、お遊戯やらしてくれるので楽しみです

インタビューの中に我が家の子には残酷な質問があります(涙)

「お母さんの作る料理で、何が好きですか?」

ってなやつ・・・coldsweats01

先生、家庭の事情とやらを把握していないようですsweat02

直君の時は、確か・・・

「カニのグラタンです」

って、かっこよく答えていました。

・・・ま、私は作ったことないですけどcoldsweats01

花ちゃんの時は、確か・・・

「いくらです」

って、答えてましたね(笑)

こっちゃんは?なんて答えるのか???

今から楽しみです。

ちなみに、好きな食べ物は、スルメ・キムチ・コブクロ・・・sweat02

おっさんか!!

好きな飲み物はもちろん!

オロナミンC!!

さて、ハチャメンバー改め、チームYQ200のメンバーはランチに行くとなると・・・

うなぎか、ベトコンか、韓国料理

って、おっさんか!!

セレブリティーな、洒落たランチとかしない4人組(笑)

がっつり系食して、大満足な4人組み(照)

さて、今夜は”ウコン”忘れてはならない夜になりそうです

お仕事頑張って

ハチャメチャ☆パーティ☆ジャーマニーとぺらっぺらの遭遇

にいってきまぁ~すbeer

おっ楽しみに~note

 

2010年9月24日 (金)

野生力(YQ)

野生力(YQ)

まるで、レンガであみだクジしているかのような芝生達sweat01

これぞ、私たちの求める???野生力???

野生力(YQ)

美人秘書が懸命に戦う!!!

ケイジさんへ

嫁、頑張ってます!

野生力(YQ)

ROMPの庭でできた唐辛子たち
野生力(YQ)

じゃじゃ馬も、負けずに

立派に育ってみせます(まだ、育つ気?)

秋は、どんな花壇にしましょうか???

楽しみですねぇsmilebud

2010年9月22日 (水)

引き寄せの法則?

ばったりeye会うこと多いんですよcoldsweats01

ハチャ☆メンバー(じゃじゃ馬の周りの愉快な仲間達)にdash

今日は、空き時間にモレラで(あ、サボってるのバレましたね)

しかも、ハチャ☆メンバーの子にパンツ選んでたら

ばったりeye

先日も、ガソリン入れて洗車してたら

見慣れたアメ車が・・・(笑)

ばったりeye

昨日は、私ビデオ編集してたんですよ

そしたら、友達もビデオ編集してたってブログにかいてあったり

びっくりeye

子供達も、偶然がいっぱいあるようです

温泉に行ったら、パンツ一緒だったりcoldsweats01

びっくりeye

遊びに行って、ピンポン押そうとしたら、出て来たりrun

やっぱりeye

子供服・・・同じってこともしばしばcoldsweats01

偶然、同じ日に同じ海で泳いでたりmist

旦那様達も、同じ日に同じ海でイカ釣ってたり

飲み屋で、偶然出合ったりbeer

ラーメン屋で、偶然会ったりnoodle

ここまでくると恐いくらい

仲良しチームだと

キモチheart01も行動runも似てくるんでしょうか?

もう、約束はいらないね

いつでも会えるもんねbleah



2010年9月21日 (火)

ベルマーク

ベルマーク

誰もが、集めたことあるでしょう!

ベルマーク

集まったベルマークのその後を知ってますか???

すごい量のベルマークを母達が

①余分な部分をハサミでカット

②企業別に分ける

③点数別に分ける

④10枚ひとくくりにする

⑤集計する

ベルマーク
ベルマーク
ベルマーク

じゃじゃ馬も、母として頑張ってきました!

今まで、まったく興味なかった部分でしたが

今日からは心を入れ替えて(笑)

ベルマークを集めます!

いや~。

大変そうでしょ~。

でもねぇ~。

これが、結構楽しいんですよぉ~。

集中力増すしぃ~。

新しいアイデアが溢れ出すんですぅ~。

チーム  ”YQ200”(IQではなくYQ・・・野生力)

おっ疲れさ~んっっ!!!

ベルマーク

2010年9月20日 (月)

マッタリプラン

マッタリプラン
マッタリプラン
マッタリプラン
池田山マッタリプランでした

結構涼しくて、気持ちよい1日でしたが、子供達は服のまま川の中にダイブ(笑)

自然に帰っていきました!!

三連休だったのでキャンプしていた人達もいっぱいいました♪

あぁ、ハチャメチャ☆キャンプも楽しみで仕方ないですねぇ〜

しかし、無料のサイトなのに最高のロケーションですなぁ♪

そして、ディフェンダーはアウトドアで絵になりますねぇ♪

2010年9月19日 (日)

思い出す

もうすぐ10月かぁconfident

去年の10月は何してたっけなぁ??って

ブログを見てたら。

懐かしい思い出いっぱいだったよ(笑)

こっちゃんのボイコット運動会

部屋の模様替えしたり

じゃじゃ牛が200勝達成したり

ROMP10周年と200勝のコラボTシャツ作ったり

ディフェンダーに出合ったり

こっちゃんのお誕生日だったり

そして!

もう、忘れられてるけど!

”新型インフルエンザ”で学級閉鎖

今年は、どんな?10月になるのかなぁ???

2010年9月18日 (土)

運動会でした

C_047

カッコイイでっしゃろhappy02

うちの子達

C_072


素晴らしいフォームでっしゃろrun

赤白帽子のかぶり方はcoldsweats01

イマイチですが・・・sweat02


母は、カメラとビデオを抱えて

応援しましたよsunhappy02汗ダクダクでsweat01

運動会flagって、燃えますねぇ

次は、座敷わらしちゃんの運動会です

まだまだ暑い我が家です!

2010年9月17日 (金)

ハチャ☆キャンに向けて

ハチャメチャ☆キャンプに向けて、

 

PCカチャカチャしてたらeye

オモシロそうなもの発見したよ!

トランポリン

ボート

カヤック

ハンモック

楽しそうだ~!!!

ハチャメンバーへ

だれか、イサンデクダサイ。

秋空

なんちゅ~気持ちのいい空ですか!!!

秋の空ですね。

風も、気持ちいですね♪

キャンプ行きた~いっ

その前に、お仕事お仕事(頑張れ!)

*********

ROMPの予約状況です

今週はいっぱいになりました

ありがとうございました

22日(水) 12時半から大丈夫です

23日(木) 17時から大丈夫です

24日(金) 10時から、15時から大丈夫です

25日(土) 予約いっぱいになりました

26日(日) 11時から、17時から大丈夫です

27日(月)・28日(火) お休みです

29日(水) 10時から、13時半から、16時から大丈夫です

30日(木I) 何時でも大丈夫です

10月1日(金) 何時でも大丈夫です

2日(土) 座敷わらしちゃんの運動会の為お休みです

3日(日) 何時でも大丈夫です

4日(月) お休みです

5日(火) 営業します! 何時でも大丈夫です

6日(水) 10時から、15時から大丈夫です

7日(木) 10時から、12時から大丈夫です

8日(金) 何時でも大丈夫です

9日(土)・10日(日)・11日(月) ハチャ☆キャンのためお休みです!

よろしくお願いいたします

**********

2010年9月15日 (水)

秋飯

秋飯
秋飯

秋ですねぇ〜♪
 
 
うまい
 
 
 

じゃじゃネイル

じゃじゃネイル、ちょ~ラブリーなハートいっぱいネイルにしましたheart01

じゃじゃ馬がにぎっているように見える、こちらの天女様は

ぬぁんと!

神様の頭髪の生え際から産まれたそうですsweat01

どうゆうことなんだ???

容姿端麗な天女だそうですconfident

技芸天立像(ぎげいてんりゅうぞう)・・・秋篠寺(あきしのでら)

奈良県には、謎がいっぱいありそうだsign03

あ、じゃじゃネイルとは何の関係もございません・・・あしからず

2010年9月13日 (月)

さざれ石

さざれ石
さざれ石
さざれ石
池田山をぐんぐん春日村へ

風が違う!!


そんな予定じゃなかったので、ヒールを脱いで裸足のじゃじゃ馬(汗)


水も冷たくて♪


気持ち〜♪


旦那様の練習コースなんだって!!


すごい山道のドライブコースで


最後は、池田山の頂上に!!

ナイスview☆


ありがとねぇ。旦那様☆

癒しディ

癒しディ
癒しディ
癒しディ
今日のお休みは、癒しディ

まずは、"すいれん"さんでアロママッサージしてきまして…(最高に気持ち〜)


全身ヘロヘロで、体が要求したランチは"ベトコンラーメン"(アラフォーは、オッサンに近い)


旦那様と合流したら、癒しツアーに連れて行ってくれました♪行き先は?

2010年9月12日 (日)

スッキリ〜

スッキリ〜
スッキリ〜

久しぶりにスッキリ〜サッパリ〜したロンプです
 
 
じゃじゃ馬も可愛いポーズで写真撮ってみましたが、疲れが目の下に出ているので
 
 
今宵は、パックして寝ます
 
Good night…

2010年9月11日 (土)

じゃじゃ馬の頭ん中

今、何かに追われています

焦りです

行きたい所がいっぱいあって

やりたいことがいっぱいあって

ワクワクしっぱなしですnote

ただ、

時間がないweep

みなさん、そんなストレスかかえて

どうやって、乗り越えていますか???

時間にもキモチにも、お金(切実)にも余裕が欲しいものですconfident

旅・キャンプ・釣り・部屋の模様替え・ショッピング・車の中の改造・・・

今度の休みは、何をクリアにしましょうか?

ん~。

とりあえず、体の疲れをクリアにしましょう(笑)

アロママッサージ(穂積にある”すいれん”さんにお世話になっています)に予約しました。

楽しみがいっぱいあって、

頭の中が、パニックですsweat01


2010年9月10日 (金)

そわそわ

お疲れ様です。

仕事頑張ったので、自分にご褒美をあげたいと

beerたくらんでる、じゃじゃ馬ですscissors

ちょっと、働くと遊びたくなるので

何かと、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いいたしますcoldsweats01

って、わけで、

秋のハチャ☆キャンを楽しみにしていますhappy02

さて、さて、

カレンダーとにらめっこ!

旦那様と子供達と休みが合うところは・・・・???

10月9日(土)・10日(日)・11日(月)だーっ!!!

誠に勝手ながら、秋だ☆ハチャ☆キャンだー!の為

ROMPは、秋休みをいただきますmaple

まいど、まいど、すみませんが

よろしくお願いいたします

   じゃじゃ馬美容師

 

2010年9月 8日 (水)

自然界

自然界
自然界
自然界

これ、朝のROMP

真っ暗になって、夜になったみたいだったよ。

ハリーポッターのフクロウが、手紙持ってくるかと思ったよ(笑)

人間ってすごいけど

自然界には勝てないね

この雨も、地球に染み込んでいったのかなぁ?

地球、のど渇いてたやろうなぁ

さて、ROMPの季節はずれの”暑中見舞い”を受け取った100名の方

ダブルチャンスだ!

かもめ~るの当選発表だよ

こちらで、チェキラ~

**********

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございましたconfident

15日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

16日(木) 予約いっぱいになりました

17日(金) 10時から、12時から、16時から大丈夫です

18日(土) 小学生の運動会の為、午後から受付します

       (尚、雨でしたら営業しますので連絡くださいませ)

19日(日) 17時から大丈夫です

20日(月)・21日(火) お休みです

22日(水) 12時半以降何時でも大丈夫です

23日(木) 10時からカットのお客様大丈夫です

24日(金) 何時でも大丈夫です

25日(土) 何時でも大丈夫です

26日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いいたします

***********

2010年9月 7日 (火)

旅
旅

旅の準備ちゃくちゃくと…
 
が、
 
 
みんなが一緒の休みがない
 
 
地図を見ながら、ニヤニヤ妄想旅
 
 
次はどこへ行こうかなぁ

2010年9月 5日 (日)

まだまだ暑いですねsun

今日は、午前中の予約がキャンセルになったので

4年生の長男の”ハンドボール少年団”を見に行きました。

彼は、毎週日曜日の午前中に、活動しています!

2年生の頃からやってるけど、なかなか見に行けなかったので

今回初めて見学できてよかったです。

B_005

体育館の中なので、日焼けは気にしなくていいけど

とにかく、暑いsweat01

彼らも、コーチも汗だくで頑張っていましたcoldsweats01

終わった頃、”元気はつらつ市”で3年生の花香が

運動会でも発表する”ぎふと(岐阜人)”という、ヨサコイを披露

B_021

暑い中、なんとか頑張ったね!

笑顔もないまま、汗だくの花香coldsweats01

今年の運動会が、恐ろしいわsweat02

もう少し、涼しくなるといいんんだけど・・・wobbly

2010年9月 4日 (土)

寝る前に♪

寝る前に♪
花香…三年生


寝る前に、


「カブトムシは、何個卵を産んだでしょう?」


「幼虫は、何匹でしょう?」


…^^;


恋ばなは、まだまだのようです(笑)

もう年賀状

もう年賀状

カリスマポストマン(じーちゃん)が動き始めました
 
 
年賀状の予約開始です
 
 
ヨロシクお願いいたします

2010年9月 2日 (木)

思い出がいっぱいの夏

夏の思い出がつまった

写真をつくりました。

笑顔がいっぱいですhappy01

ハチャメンバーには、USBフラッシュメモリーにデータを入れました。

4GB いっぱいになったら、プレゼントpresentします(笑)

はぁ~wobbly

肩凝った~sweat02

2010年9月 1日 (水)

旅ブログ

旅行ブログをフォートラベルで始めました。

興味のある方は良かったら

覗いてくださいませscissors

こちらからどうぞ!

写真もっと上手に撮れるように

がんばりま~すbleah

予約状況

ご無沙汰してましたcoldsweats01

予約状況ですnote

************

2日(木) 14時半以降何時でも大丈夫です

3日(金) 15時半以降何時でも大丈夫です

4日(土) 予約いっぱいになりました

5日(日) 10時、12時、14時大丈夫です

6日(月)・7日(火) お休みです

8日(水) 17時から大丈夫です

9日(木) 17時から大丈夫です

10日(金) 10時から、12時から大丈夫です

11日(土) 11時から、17時から大丈夫です

12日(日) 12時空大丈夫です

13日(月)・14日(火) お休みです

15日(水) 何時でも大丈夫です

16日(木) 16時以降大丈夫です

17日(金) 何時でも大丈夫です

18日(土) 何時でも大丈夫です

19日(日) 10時、12時、17時から大丈夫です

20日(月)・21日(火) お休みです

22日(水) 12時半以降大丈夫です

23日(木) 何時でも大丈夫です

24日(金) 何時でも大丈夫です

25日(土) 何時でも大丈夫です

26日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いいたします

************

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »