« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

VS 海老蔵

VS 海老蔵

昨夜は、海老蔵&まおさんの結婚披露宴がやっていましたね
 
今世紀最大の美男美女って、本当に綺麗でしたね
 
 
で、おこがましいですが、
 
 
10年前の美男美女
 
 
思い出したわぁ
 
 
海老蔵達は、1000人
 
 
じゃじゃ牛達は、130人
 
 
海老蔵達は、2mのケーキ
 
 
じゃじゃ牛達は、20cmのケーキ
 
 
海老蔵達は、翌朝新聞の一面
 
 
じゃじゃ牛達は、スポーツ新聞に
 
 
…うーんなかなかいい戦い
 
 
負けてないのは
 
 
もう、10年もラブラブ
 
 
 

佐久島からの手紙

佐久島からの手紙

8月に計画している

”ハチャメチャ☆ラグーナリベンジツアー”

の2日目に!

オモシロイとこ発見eyeしたよ。

三河湾にある”佐久島”

佐久島からの手紙

アートと弘法のコラボ???

すごい、好きheart01な感じ

ここでは、はしゃいで、いいですか?

弘法様!

スタンプラリーもあるんだって♪

小学生のハートに火が着くこと間違いなしsmile

paperそうゆう訳で、ハチャメンバーへ

”佐久島” チェッキラ~!!!

2010年7月30日 (金)

予約状況

昨日は、恵の雨rainでしたね。

ROMPの夏野菜bud達も、気持ちよさそうでしたよconfident

いやぁ~、夏休みっていいなぁhappy01って、

のん気にしてると、

ばーちゃんに、怒られちゃうねcoldsweats01

ファイトrockばーちゃんsign03

あ、じゃじゃ馬も元気に働いておりますよhairsalon

***********

久々の、予約状況(笑)

今週末予約いっぱいになりました。
が、明日の朝9時からキャンセルありました。
よかったら、連絡くださいませ・・・hairsalon

4日(水) 予約いっぱいになりました

5日(木) 予約いっぱいになりました

6日(金) 10時から、17時から大丈夫です

7日(土) 予約いっぱいになりました

8日(日) 予約いっぱいになりました

9日(月) 16時半から大丈夫です

10日(火)・11日(水) お休みです

12日(木) 10時から、15時半から大丈夫です

13日(金) 何時でも大丈夫です

14日(土)~18日(水) お盆休みです

19日(木) 何時でも大丈夫です

20日(金) 何時でも大丈夫です

21日(土) 9時から、13時から大丈夫です

22日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いいたします

***********


2010年7月29日 (木)

放浪

放浪

昨夜は、友達のお母さんの車に乗り込み、夕飯とお風呂をいただいて帰って来た娘
 
 
今夜は、友達の家にお泊まり
 
 
次は、どちらに
 
 
覚悟ヨロシクハチャメンバー
 
 
放浪癖のある自由人
 
 
うらやましい
 
 
夏休みっていいですねぇ
 
 

2010年7月28日 (水)

おめでとう!!

おめでとう!!

婚約指輪が
 
 
まぶしいぜっっ
 
 
幸せいっぱいの笑顔
 
 
アタシも幸せ
 
 
本当おめでとう
 
 

2010年7月26日 (月)

悔しい〜

悔しい〜
悔しい〜

友達の家に行ったら、いきなり勝負が始まった
 
 
都道府県名&県庁所在地
 
 
…埋まらん
 
 
…悔しい
 
 
夏の終わりにもう一度闘いに挑むことを約束して
 
 
今日から、地図とにらめっこじゃ
 
 

事件

事件

さて?問題です!!
 
 
昨日、ロンプでお湯がでなくなりました
 
 
何故でしょう
 
 
…夕方、パニックだったよ
 
 
あと、2人のお客様をカットの予約
 
 
近所のお客様に、電話してみると、そちらも出が悪いらしい
 
 
 
ってことは、ロンプのボイラーの故障ではないな。
 
 
と、その時広報が流れる。
 
 
大野町の上水道の元のポンプの故障だって
 
 
ありゃ
 
 
10年やってますけど、初めて
 
 
とりあえず、お茶したりしてましたが、霧吹きでカット続行しましたよ。
 
 
そんなこんなで、ようやく水も復旧
 
 
まさに、水商売
 
 
水の神様ありがとう
 
 
 

2010年7月25日 (日)

アイスクリーム

アイスクリーム
アイスクリーム
アイスクリーム

急にキャンセルがあったので、グッドタイムキッチンさんで、アイスクリーム作りに挑戦!!
 
 
氷の上でぐるぐるかき混ぜて
 
 
ゆずのアイスクリーム出来上がり♪
 
 
グッドタイム
 
 
じゃじゃ父登場
 
 
おしゃれな白いカップが…
 
 
 

ラッキー♪

ラッキー♪
ラッキー♪
ラッキー♪

今日は、グッドタイムキッチンさんのレッスンがあったよ
 
 
スンドゥブチゲ・チヂミなど
 
 
ラッキーなことに、
 
 
ランチいただきましたぁ
 
 
美味しかったよ〓
 
 
 

2010年7月23日 (金)

一周年

一周年

先日、ひなた(後輩の店)が一周年を迎えました
 
 
おめでとう
 
 
記念の、ハンカチいただきました!!
 
 
ロンプの一周年の頃、直之が産まれました
 
 
懐かしい
 
 
もう、十歳になります。
 
 
保健体育に興味しんしんです
 
 
ホルモンが、ざわざわしてます
 
 

自作

自作
自作

岐阜・滋賀・福井・石川・富山・新潟・長野・愛知
 
 
この夏制覇する予定の県
 
 
地理苦手なじゃじゃ馬ですが、息子と一緒にお勉強
 
 
地図、みんなで作ったよ
 
 
赤い線は、ディフェンダーで走る道のり
 
 
 

2010年7月21日 (水)

初☆花火

初☆花火

今年、初の花火だよ
 
 
長袖とスパッツで虫から守る…
 
 
が、汗だく
 
 
子供達は、へっちゃらで楽しんでる
 
 
じゃじゃ馬も、小さい頃花火好きだったなぁ
 
 
いつからか、めんどくさい&暑いし&虫刺されるしNGになったなぁ…
 
 
立派な大人になったなぁ
 

2010年7月20日 (火)

無事に♪

無事に♪
無事に♪
無事に♪

すごく充実した2日間
 
 
おとといの夜救急病院にいたとは、思えない…
 
 
一時は、キャンセルも考えていましたが…
 
 
よかったみんな無事
 
 
今から反省会
 
 
もちろん
 
 
焼き肉〜
 
 

寒い!!

寒い!!
寒い!!
寒い!!

飛騨大鍾乳洞
 
 
12℃だったよ
 
 
息も白くて
 
 
気持ちよかった〜
 
 
本当に神秘的でした
 
 

山びこポスト

山びこポスト
山びこポスト
山びこポスト

日本一のロープウェイから
 
 
暑中見舞い送りましたよ
 
山びこポストがあったの
 
 
記念スタンプもね
 
 
さぁ
 
 
誰のもとへ
 
 
楽しみにしててね
 
 
今回は、19枚
 
 

何でも勉強

何でも勉強

お土産買いながら、お金の計算
 
 
時計をはめて、時間の感覚
 
 
朝の散歩で、高山の木や、花や、伝統を学ぶ
 
 
手焼き煎餅の体験で労働の大変さも分かったかなぁ
 
じゃじゃ馬…いつの間にか教育ママ
 
 

2010年7月19日 (月)

ホタルツアー

今回のメインイベント
 
 
ホタルツアー
 
 
今、向かうバスの中…
 
 
子供達3人とも、爆睡
 
 
起きるかなぁ?
 
 
夢の中に、ホタルが飛ぶのかなぁ?
 
 
ま、どちらにせよ神秘的

中華

中華
中華
中華

宿泊は、グリーンホテル
 
高山駅近くの素敵なホテルだよ
 
 
夕食は、中華
 
 
みんな食べすぎて…妊婦
 
 

ばーちゃん家

ばーちゃん家
ばーちゃん家
ばーちゃん家

ばーちゃんの実家
 
 
大ばーちゃに会いにきたよ
 
 
お元気そうで何より
 
 
田舎らしく、農業体験もさせていただき
 
 
収穫の喜びと自然に感謝
 
 

国八食堂

国八食堂
国八食堂
国八食堂

高山と言えば
 
 
国八食堂
 
 
ホルモン焼きにたどり着いた
 
 
美味しいかったぁ
 
 
世は満足じゃ
 
 
 
こっちゃんは、オロナミンC飲んで、元気ハツラツ
 
アハハ…
 
 
ハァ…
 
 
 

せせらぎ街道

せせらぎ街道
せせらぎ街道

久しぶりに、せせらぎ街道から向かうことに
 
 
途中、ディフェンダーに出会って、テンション
 
 
パスカル清見で休憩
 
 
ラベンダーもあじさいもキレイだよ
 
 
やっぱり涼しいよ
 

もいっちょ三時間

もいっちょ三時間

今、美並
 
 
こっちゃんも大事に至らず
 
 
何とか出発
 
 
もいっちょ三時間で
 
 
目的地に到着
 

三時間…

夏休み始まって
 
 
三連休のなかび
 
 
救急外来は、三時間待ち
 
 
お酒も覚めて
 
 
壊れてきたバカ夫婦
 
 
はぁ〜
 
 
まだかなぁ
 

2010年7月18日 (日)

うそやろっ

うそやろっ

只今、大垣市民病院…
 
 
旅行といえば…発病
 
 
それ子持ちの常識
 
 
3人いれば、3倍の確率
 
 
トホホ(;´д`)
 
 
もう飲んでしまった両親は、顔赤いままタクシーで走る…
 
 
ぷふふ(^-^;
 
 
何故か、笑える…
 
 
何故か。
 

予約状況

今週も、忙しかったけど、38歳頑張りましたよsweat01
なんとも、気持ちのよい達成感confident

それは・・・

明日から、高山に遊びに行きますからぁぁぁ

久しぶりの(ホント!) 家族5人だけの旅行rvcardash

1泊だけど、充実させたいですねup

子供達も、夏休みの宿題pencil頑張ってるみたいだしbleah

今回は19枚だけ宛名を書けましたので(必死)

暑中見舞い楽しみにしていてくださいねshine

詳細は・・・リアルタイムブログで(笑)

************

21日(水) 11時から、14時から大丈夫です

22日(木) 16時から大丈夫です

23日(金) 15時から大丈夫です

24日(土) 予約いっぱいになりました

25日(日) 17時から大丈夫です

26日(月)・27日(火) お休みです

28日(水) 10時から大丈夫です

29日(木) 10時から、16時半から大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 11時半から、15時から大丈夫です

8月1日(日) 何時でも大丈夫です

2日(月)・3日(火) お休みです

4日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

5日(木) 何時でも大丈夫です

6日(金) 何時でも大丈夫です

7日(土) 13時半から、16時半から大丈夫です

8日(日) 15時半から大丈夫です

9日(月) 13時以降何時でも大丈夫です

10日(火)・11日(水) お休みです

12日(水) 10時から、15時半から大丈夫です

13日(木) 何時でも大丈夫です

14日(土)~17日(火) お盆休みです

よろしくお願いいたします

***********

2010年7月16日 (金)

ROMP初

happy02今、カラー中のお客様が

頭にラップしてタオル巻いて

家に帰って行った・・・rvcardash

カミナリthunderが鳴り出して、雲行き怪しくなったから。

若いママさんやけど

洗濯モンを守りに、走って行ったよ(笑)

ROMP10年やってますが、

初めてsmileですわ。

ホント、パワーある人いっぱいですわ。

  そろそろ、梅雨あけですかねぇ・・・

限定100名様

限定100名様

夏の企画
 
 
ここに、100枚のハガキがあります!
 
 
限定100名様に
 
 
暑中見舞い
 
 
いつどこから
 
 
どこの消印か
 
 
楽しみにしててね
 
 
この夏いろんな所に行く、じゃじゃ馬から
 
 
"夏の企画"
 
 
キャンペーンとか、割引とかじゃなくてごめんちゃい
 
 
 
(100名に入らなかったお客様はごめんなさい)
 
 
 

2010年7月15日 (木)

漢字

花香は、漢字が苦手
 
 
と、ゆうよりも
 
 
言葉知らず
 
 
世間知らず
 
 
明日の予定合わせながら
 
 
花「これ、何って読むの?」
 
と、質問
 
 
じゃじゃ「…終業式」
 
明日は、例のモノもらってくる日ですね
 
 
何はともあれ、夏休みがやってきますわ
 
 
 
 

2010年7月14日 (水)

予約状況

雨にもまけず!

風にもまけず!

伊東競輪場のじゃじゃ牛!ファイトォ!rock

bicycledashdashdash

**********

今週は、予約いっぱいになりました。
ありがとうございました。

21日(水) 11時から、14時から大丈夫です

22日(木) 10時から、12時から大丈夫です

23日(金) 15時以降大丈夫です

24日(土) 11時半から、15時半から大丈夫です

25日(日) 12時以降何時でも大丈夫です

26日(月)・27日(火) お休みです

28日(水) 10時から大丈夫です

29日(木) 何時でも大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 11時半から、15時から大丈夫です

8月1日(日) 何時でも大丈夫です

2日(月)・3日(火) お休みです

4日(水) 何時でも大丈夫です

5日(木) 何時でも大丈夫です

6日(金) 何時でも大丈夫です

7日(土) 何時でも大丈夫です

8日(日) 14時から、17時半から大丈夫です

9日(月) 営業します 1時以降何時でも大丈夫です

10日(火)・11日(水) お休みします

12日(木) 何時でも大丈夫です

13日(金) 何時でも大丈夫です

14日(土)・15日(日)・16日(月)・17日(火) お盆休みです

夏休みバージョンのお休みでご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますconfident

*************

2010年7月13日 (火)

けじめ

小学三年生 花香に、風呂の中で"けじめ"について語ってみた。
 
 
まずは、"けじめ"を知らなかった娘に、分かりやすく"けじめ"を説明
 
 
説明を分かったかは、分からないが、
 
 
これからに期待するよ。
 
 
そして…
 
 
じゃじゃ馬自身も"けじめ"つけますよ!!
 
 
夏休み!!もうすぐですね
 
 

気分上々

気分上々

歯茎の腫れも引いて(カールありがとう)
 
 
夏休みの計画も立てて
 
 
でも、気分上々なじゃじゃ馬です
 
 
ちょこちょこですが、お出かけ予定もいっぱいなんで
 
 
ハリキって女子チームのサマードレス作ったよ
 
 
流行りのマキシ
 
 
プリンセスに憧れてるこっちゃんも大喜び
 
 
来週は、高山のおばあちゃんちだぁ
 

2010年7月11日 (日)

何とか

何とか、顔の腫れも引いて
 
お仕事を終えたじゃじゃ馬です
 
 
腫れた顔を見ると…じゃじゃ母に似てるなぁって(ごめんね、かぁちゃん)
 
年取ったら、どんどん似てくるんだよね
 
 
コロコロ頑張ろ
 
 
 
 

2010年7月 9日 (金)

かりんとう

朝から、顔が腫れているじゃじゃ馬ですscissors

理由は、歯茎が腫れているから。

ROMPに出勤したものの、

痛くて痛くて、何も集中できず・・・crying

泣きべそかきながら、

友達にメールしてみた。

そったら、いい歯医者さん紹介してくれたので

お客様に逆キャンセルしてもらって(ホントごめんなさい)

いい歯医者さんに行ってきた。

その歯医者さんは、カール!!!

カールとはお酒の席でしか会わないからbeer

ちょっと不思議な感じsmile

まるで、歯医者さんのように(あったりまえか)

やれることいっぱいやってくれたので

ぬあんと!

今、痛くないのよ。

これで、しっかりお仕事できます!

ありがと。

院長~センセ~heart01

って、ことで調子にのったじゃじゃ馬は

食後に、”かりんとう”なんて食べちゃってます。

でも、歯に響かないよ~(笑)

いい歯医者の詳細はROMPで!


2010年7月 8日 (木)

手作り

手作り

夏休み…
 
いっぱいありそうで、こんだけだよ
 
 
しっかり予定組まなくちゃ、我が家は、バラバラな休みなんで
 
 
手作りの"夏休みのくらし"で、勉強も遊びもいっぱいだよ
 
 
今頃になって、小学生の夏休みに興味がわいたじゃじゃ馬です
 
 
今までの、無関心…
素直に反省しておりまぁす
 
 

2010年7月 7日 (水)

計画

今日は、授業参観でした。
 
 
暑い暑い学校
 
 
子供達も先生も、毎日過ごしているのですね。
 
 
ここでは、冷えもムクミも関係ナシ
 
 
音楽の授業だったので長男は…ブルー
 
 
ま、男子はそんなもんね
 
 
もちろん、母のリアクションには、無視
 
 
その後、家に帰って"夏休みの計画"を立てました
 
 
遊びも勉強も
 
 
ハチャメチャ楽しむぞ
 
 
 

2010年7月 6日 (火)

予約状況

チビ

お試しサイズもありますよ~!

20ml 500円だよnote

さて、ROMPの予約状況です

*************

今週も、予約いっぱいになっております

ありがとうございましたconfident

じゃじゃ馬38歳

冷えと、ムクミと、べ○ぴと戦いながら

頑張りま~すrock

14日(水) 11時から、16時から大丈夫です

15日(木) 10時から、16時から大丈夫です

16日(金) 12時から大丈夫です

17日(土) 17時から大丈夫です

18日(日) 11時以降何時でも大丈夫です

19日(月)・20日(火) お休みです

21日(水) 10時から、13時から大丈夫です

22日(木) 何時でも大丈夫です

23日(金) 何時でも大丈夫です

24日(土) 15時から大丈夫です

25日(日) 何時でも大丈夫です

26日(月)・27日(火) お休みです

28日(水) 10時から、15時半から大丈夫です

29日(木) 何時でも大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いいたします

************

2010年7月 5日 (月)

頭皮に!!

頭皮に!!

エステシモがいろいろ新しくなってます!!
 
 
さらに、頭皮と髪の毛と心に響くヘッドスパ♪
 
 
香りも癒されるよ〜
 
 
↑こちらの商品は、頭皮の化粧水♪
 
 
頭皮の状態に合わせて、じゃじゃ馬がチョイス!!
 
 
育毛効果アップ
 
 
消臭効果アップ
 
 
血行促進アップ
 
 
イラッとした時、
 
デートの前に、
 
車の中でも、
 
大切な商談の前に、
 
ジムで汗かいた後に…
 
 
 いつでも、どこでも、シュッの習慣
 
 
いかがですかぁ
 
 
 

2010年7月 4日 (日)

ラッキー

ラッキー

グッドタイムキッチンさんが、写真用に作ったメニュー
 
 
イッタダキ〜
 
 
ラッキ〜

2010年7月 2日 (金)

太陽の恵み

太陽の恵み

ロンプの庭も、夏らしく
 
 
夏野菜ぐんぐん
 
 
芝生ぐんぐん
 
 
草ぐんぐん
 
 
のびてますよ
 
 
こちらの指輪も…
 
 
太陽の恵みで時間がワカルんだよ
 
 
太陽に穴を向けると、光がさすの
 
 
原始的で、ワールドウォッチでしょっ
 
 
 
雨の日とくもりの日は…
 
 
ま、"ゆっくり過ごせ"ってことで…
 
 
 

2010年7月 1日 (木)

ハンドクリームUV

ハンドクリームUV
ちょっと前にデビューしてます♪


エステシモのハンドクリーム


"デイリーリポクリーム"に、UV入りが登場!!


ハンドケアをしながらUVケアもできるよ♪


香りももちろん癒される…

毎日の紫外線、バカにしてると!!


手、真っ黒クロスケになるよ〜☆

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »