« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

絶景

絶景
じゃじゃ家の近くに、JRの倉庫があるんです♪


マニアもいっぱい見に来るよ〜(^.^)


今日は、橋の上からきれいな夕焼けと線路のコラボ♪

同じ時に、同じ空見た人☆いるかなぁ?

予約状況

暑い~sun

ビールがうまい~beer

一応・・・

冷え性で、ムクミと戦っているじゃじゃ馬です(笑)

ROMPのナスを、今日収穫しようか、明日にしようか、迷っていますsmile

************

7月の予約状況

1日(木) 16時半から、カットのお客様大丈夫です

2日(金) 予約いっぱいになりました

3日(土) 16時半から大丈夫です

4日(日) 16時半から大丈夫です

5日(月) お休みです

6日(火) 営業します。何時でも空いてますよ~!

7日(水) 9時から大丈夫です

8日(木) 予約いっぱいになりました

9日(金) 11時から大丈夫です

10日(土) 10時から、15時から大丈夫です

11日(日) 13時から、16時から大丈夫です

12日(月)・13日(火) お休みです

14日(水) 9時から、14時半から大丈夫です

15日(木) 何時でも大丈夫です

16日(金) 12時から大丈夫です

17日(土) 何時でも大丈夫です

18日(日) 11時から大丈夫です

よろしくお願いいたしますcherry

*************

2010年6月29日 (火)

はまった

はまった

先週、無印良品のカレーにはまって毎日食べちゃった
 
 
グリーンカレーが、一番辛いんだけど、
 
 
いい汗(?)が出るんだ
 
 
今、旦那様とまたまたカレー屋さんに来てしまった…
 
絶対胃袋ビックリしてるわ

2010年6月28日 (月)

アロマ

アロマ

最近…
 
 
ムクミと冷えと戦っているじゃじゃ馬です
 
 
腹巻き買いました
 
 
レッグウォーマー履いて寝ます
 
 
アロマは、イランイラン、グレープフルーツ、ユーカリがお気に入り
 
 
 

2010年6月27日 (日)

キッチンの様子

キッチンの様子
キッチンの様子
キッチンの様子

グットタイムキッチンさん、頑張ってますねぇ。

庭師改め・・・シェフです

本日は、ROMPのお客様が生徒さんだったので

ちょいとお邪魔して、つまみ食いしてきました。

メニューは!

チャプチェ・キンパプ・プゴクッ

でした。

そう、今回は韓国料理のレッスン♪

彼は、韓国語も話せちゃいますよ(笑)

2010年6月26日 (土)

雨でも♪

雨でも♪

水玉模様のネイル
 
 
雨でもウキウキ
 
 
ちなみに、じゃじゃネイルも、ペパーミントグリーンで色違い

雨でも♪
 

2010年6月25日 (金)

夏野菜

夏野菜
夏野菜
久々、我が家のばーちゃんメニュー♪


☆夏野菜いろいろ漬け☆レシピ


ナス(一から二本)・キュウリ(二本)・タマネギ(一から二本)・ミョウガ・セロリ・ニンジン

ミリン…50cc
酢…75cc
醤油…150cc
水…500cc

朝、漬けたら、夜食べ頃!!


☆トマトの冷製☆レシピ

トマトは湯剥きしておく

水…200cc
酢…50cc
砂糖…大さじ5
塩…大さじ1
レモン…大さじ2

を煮て冷ます。

それに1晩漬けたら、美味しく出来上がり♪(一週間くらいもつらしいよ)


トマト2つも食べちゃった(^0_0^)

2010年6月24日 (木)

ポンプ

ROMPには、いろんな職種のお客様がみえます。

「足が、ムクンでるんですよ~」

って、相談すると

エアロビクスのインストラクターのお客様に

個人レッスン(ラッキー)してもらいました。

つま先立ちして

つま先上げての繰り返し

簡単な事から始めます!

人間ポンプだね。

今日は、靴下も履きました(オマルデ~ス)


2010年6月23日 (水)

戦闘開始!!

戦闘開始!!

気づくの遅かったけどね、冷え性のじゃじゃ馬です(笑)
 
 
とことん戦うつもりです
 
"ムクミ"と。
 
 
なかなか可愛い名前だけど厄介な"ムクミ"
 
 
戦闘開始!!
 
 
今日は、首に巻物して首の後ろが冷えないようにしたよ。
 
 
そこを冷やすと身体全体が冷えちゃうんだって
 
 
まだまだ、グッドな情報お届けしますね。
 
 
カテゴリーは?
 
 
何がいいかなぁ?
 
 
 
 
 

予約状況

雨ですね。

今日のROMPのアロマは”ペパーミント”

さわやかに、過ごせるといいなぁrain

**************

今月は、予約いっぱいになりました

ありがとうございました。

7月の予約状況yacht

1日(木) 11時半から、15時から大丈夫です

2日(金) 12時以降大丈夫です

3日(土) 16時半から大丈夫です

4日(日) 16時半から大丈夫です

5日(月)・6日(火) お休みです

7日(水) 9時から大丈夫です

8日(木) 予約いっぱいになりました

9日(金) 9時から、15時半から大丈夫です

10日(土) 9時から、15時から大丈夫です

11日(日) 13時から、16時から大丈夫です

よろしくお願いいたしますconfident

************

2010年6月22日 (火)

お土産

お土産
お土産

旦那様には、お守りのお土産(^O^)
 
 
勝負に行く、じゃじゃ牛に、少しでも心の支えに、なりますように…
 
 
あたしさぁ…
 
 
 
神殿の前で、こんなにはしゃいで写真撮っちゃった後に…
 
 
おみくじ引いた。
 
 
はしゃぐなって書いてあった…
 
 
バカバカなあたし
 
 
はしゃがないように、寝たふりしたりしてみた。
 
 
はしゃぐなって…あたしには、一番難しいわ
 
 

2010年6月21日 (月)

アラフォー♪

アラフォー♪
アラフォー♪

ハチャ☆メンバー
 
 
熱田神宮で
 
 
反省する…の巻
 
 
おみくじ引いて…静かになった4人
 
 
あとは、食べる為に歩く歩く歩く…
 
 
でも、怒らない私達
 
 
単純なアラフォー4人(笑)
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月20日 (日)

誰でしょう?

誰でしょう?
誰でしょう?

雨凄かったですね!!
 
 
喜んでいたのは?
 
 
ナス達♪
 
 
ナスは、いっぱい水を欲しがるんだって♪
 
 
ジュウシーなナスになりそうだね☆
 
 
ちなみに、私は…
 
 
雨の日は、長靴履けるから好きです(笑)
 
 
 
 
 

2010年6月19日 (土)

何処に行くでしょう?

今度の月曜日に、ハチャ☆メンバーのアラフォー女子4人組が
 
 
タイムリミット3時半
 
 
ミッション…笑って過ごそう
 
 
って、事で。
 
 
作戦会議したさ♪
 
 
 
コストコ&イケアに走る…強行スケジュール過ぎて却下
 
セックス・アンド・ザ・シティになりきって、映画鑑賞…豪華ランチが食べたいので却下
 
ホテルでセレブなランチ…よそ行きの服がないので却下
 
鰻食べて、熱田神宮…パワーもらいたい人、悪霊退散したい人、運気上げたい人、ひつまぶし好きな人などなどで、決定!!
 
 
やっぱ、アラフォーやなぁ(笑)
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月18日 (金)

何でしょう?

何でしょう?

見よ!この光り輝くshineV字型

ちょっと前に、話題になった

”リファ”

ROMPでも、ゲットできますぜ、キレイになりたいおね~さま方(笑)

とりあえず、じゃじゃ馬がお先にキレイになっておきますsmile

詳細は・・・・ROMPにてsign03

何でしょう?

2010年6月17日 (木)

何本でしょう?

何本でしょう?

ROMPはスパイラル率高いです(笑)

さて、何本巻いてあるでしょう!

ちなみに、普通のパーマは、60本くらいです。

梅雨に負けないパーマ!!

いかがですか???

何本でしょう?

     (答え・・・166本sweat01

2010年6月16日 (水)

予約状況



ROMPに出勤したら、

花壇が、畑になっていた。

しかも、もう野菜ができてる!

夏到来!& 庭師到来?

**********

今週は、予約いっぱいになりました

ありがとうございました。

23日(水) 13時半以降何時でも大丈夫です

24日(木) 15時以降何時でも大丈夫です

25日(金) 13時半以降何時でもだいじょうぶです

26日(土) 予約いっぱいになりました

27日(日) 9時から大丈夫です

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 17時から大丈夫です

  7月

1日(木) 11時半以降何時でも大丈夫です

2日(金) 12時以降何時でも大丈夫です

3日(土) 9時から、14時半から大丈夫です

4日(日) 11時から、16時半から大丈夫です

よろしくお願いいたします

************

2010年6月14日 (月)

デート仕上げ

デート仕上げ
デート仕上げ

久しぶりの仕事(25日ぶり)のじゃじゃ牛
 
 
安全と必勝祈願に八幡神社へ
 
 
おみくじ引いて
 
 
笑って…!?
 
 
結んだ…!!
 
 
だから…!?
 
 
大丈夫…
 
 
じゃじゃ馬美容師

ウザイ(笑) デート

ウザイ(笑)<br />
 デート

オシャレな2人は
 
 
コロナの湯でまったり
 
 
不細工な寝顔のじゃじゃ牛
 
 
じゃじゃ馬美容師

デート3日目

デート3日目

明日から、一宮競輪に行く旦那様
 
 
今日は最後のデート
 
 
オシャレな2人は
 
 
オシャレなカフェへ
 
 
メモリアルセンター近くのSHERPA COFFEEへ
 
 
こだわりコーヒー美味しかったよ(教えていただいた、さきちゃんありがとう)
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月12日 (土)

お幸せに!!

お幸せに!!
お幸せに!!

今日、結婚披露パーティーのお二人
 
 
おめでとう
 
 
あ、もちろんこれからビシッとタキシード&ウェディングドレスに着替えますよ
 
 
ナチュラルな、ダウンスタイルもいいですね
 
 
可愛い
 
 
結婚十周年のじゃじゃ馬が仕上げたんで
 
 
幸せいっぱい間違いなし
 
 
このカップルが十周年の頃私たちは二十周年
 
 
一緒にお祝いしようね
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月11日 (金)

自由

自由

仕事中…旦那様から電話が
 
 
「海におるんやけどさぁあの、おっさんが言ってみたいに、アジがバカ釣れやぁ
 
 
って
 
 
いーなぁ…
 
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月 9日 (水)

予約状況

今週も、予約がいっぱいになっております。
ありがとうございます。

38歳、頑張りますrock

来週の予約状況

16日(水) 14時以降何時でも大丈夫です

17日(木) 12時以降何時でも大丈夫です

18日(金) 13時以降何時でも大丈夫です

19日(土) 9時、13時から大丈夫です

20日(日) 9時、12時、16時から大丈夫です

21日(月)・22日(火) お休みです

23日(水) 何時でも大丈夫です

24日(木) 11時以降何時でも大丈夫です

25日(金) 何時でも大丈夫です

26日(土) 予約いっぱいになりました

27日(日) 9時、13時、17時から大丈夫です

28日(月)・29日(火) お休みです

30日(水) 17時から大丈夫です

ヨロシクお願いいたします

************

2010年6月 8日 (火)

ちっさ

ちっさ
ちっさ

今日は、ちっさなお魚ばっかり
 
 
でも…海は気持ち〜なぁ
 
 
お昼寝も最高だったよ
 
帰りに、釣り人のおじさんが、見せてくれた釣果
 
 
デカイのいっぱい釣ってて、ビックリ
 
 
またまた、メラメラ旦那様
 
 
次回…大漁を祈ります
 
 
でも、最高に楽しいデートだったよありがとう
 
"結婚十周年は、ホテルのレストランで豪華ディナーとシャンパンで乾杯"って、イメージしてたけど
 
じゃじゃ牛&馬らしくって、大満足でした
 
 
あ、そろそろ旦那様がお魚裁き終わったようなんで、
 
焼酎"天章院篤姫様"で、乾杯しちゃいますか
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

デート2日目

デート2日目
デート2日目
デート2日目

デート2日目のプランは
 
旦那様らしく釣り
 
 
ボート漕いで
 
 
のんびり
 
 
が、
 
 
いまだに、ボウズ…
 
 
周りをクラゲに囲まれ中
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月 7日 (月)

デート初日

まずはランチ
 
 
結婚10年の夫婦ですので、
 
しっぶ〜く
 
四川翔(しせんしょう)にて"担々麺"
 
私は、1辛
 
旦那様は、3辛
 
またまたエキストラホット
 
 
次は、オシャレな感じに
 
バムズ
 
ロンプに"ハイビスカス"買ってもらいましたよ
 
 
最後に本気バドミントンで、汗だく
 
 
夕飯後は、トイレの取り合い
 
エキストラホットでしたからね
 
さて、明日は
 
 
じゃじゃ馬美容師

待ちに待った!!

今日の午後と、明日は旦那様とデート
 
 
旦那様が考えてくれてるデートプラン
 
 
楽しみ
 
 
今頃、池田山で猛練習中の旦那様
 
 
ゆっくり読書して待ってまぁす
 
 
読んでる本はコレ
 
 
 
 
モルディブ…行ってるつもりで
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月 6日 (日)

パーティーへ行こう

 

お友達の結婚式の披露宴パーティへGO!

テーマは

”アンティーク☆ガーリー”

パーティーへ行こう

パーティーへ行こう

パーティーへ行こう

清楚で、レトロで、可愛いheart01

2010年6月 4日 (金)

10年

明日は、じゃじゃ牛&馬の結婚記念日
 
 
10年ですよ
 
 
素晴らしい
 
 
何も予定もないけど
 
 
去年までは、スゥィートテン・ダイヤモンド狙ってましたが…
 
 
今は、全く物欲のないじゃじゃ馬ですので
 
 
旦那様、超ラッキー
 
 
 
相変わらずウザイくらいラブラブな夫婦ですので
 
 
休みになったら、ゆっくりデートしましょう
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月 3日 (木)

戦い

戦い

昨日は、完全に"イネ花粉"に負けました
 
 
今日は、あらゆる手段を使って
 
 
戦い中…
 
 
じゃじゃ馬美容師

2010年6月 2日 (水)

予約状況

イネ花粉???

にヤラれてる・・・・じゃじゃ馬です。

P1000807

なのに、ROMPはオープンsun

気持ちのいい天気と比例して

鼻がムズムズweep

P1000808

ティッシュ片手に、この景色を楽しんでおります(笑)

6月・・・忙しい予感です。早めにご予約の連絡くださいませ・・・confident

*************

今週は予約いっぱいになりました
ありがとうございましたconfident

9日(水) 予約いっぱいになりました

10日(木) 予約いっぱいになりました

11日(金) 予約いっぱいになりました

12日(土) 10時から大丈夫です

13日(日) 12時以降何時でも大丈夫です

14日(月)・15日(火) 定休日です

16日(水) 何時でも大丈夫です

17日(木) 12時以降何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 何時でも大丈夫です

20日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いいたします

*************

グッドタイムキッチン

ROMPの庭師だったH君

ついに!!

グッドタイムキッチン

って、お料理教室を始めるよrestaurant

P1000805

場所は・・・ROMPの2階

料理の腕前は、皆さんもご存知でしょうnote

料理・・・じゃじゃ馬も、そろそろ興味だしてみるかwink

P1000806

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »