« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

真面目に

真面目に

ハンドスパ
 
 
勉強してきました
 
 
大人の女として
 
 
必要なハンドケア
 
 
ワタクシにオマカセクダサイマセ…
 
 
潤いまくります
 
 
ぷるぷるですって
 
 
気持ちよ〜い
 
 
ハンドスパ
 
 
ご期待くださいませ…
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

気持ちよ〜い

気持ちよ〜い

只今、エステシモのセミナー中
 
 
またまた、モデルに立候補
 
 
エイジングshampooで、リフトアップ
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月29日 (日)

ハチャ☆麺

ハチャ☆麺
ハチャ☆麺

ラーメンと、いえば
 
 
秘書が、大阪まで行って作ってきてくれた
 
 
ロンプ10周年記念のカップラーメン
 
 
 
 
ハチャ☆麺
 
 
具とか選べるんだって
 
 
大阪まで
 
 
高級ラーメンだ
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月28日 (土)

吉村家

吉村家
吉村家

こんなラーメン見つけました
 
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

相撲以来

相撲以来

保育園の頃
 
 
爆弾娘だった花香
 
 
お相撲大会で優勝しました
 
 
小学二年生になった今、
 
 
硬筆で入賞しました
 
 
素晴らしい成長に乾杯
 
 
じゃじゃ馬美容師
 
 

2009年11月27日 (金)

ハクサイ

ハクサイ
ハクサイ

エンゲル係数の高い吉村家と評判な我が家です
 
 
お料理上手なばーちゃん、最近は、ハクサイと闘っております
 
 
ハクサイと牡蠣の香草焼き
 
 
美味でございました
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月26日 (木)

初心ワスルベカラズ

2009112518010000今週の”じゃじゃ馬ネイル”

37歳ですけど・・・

フルーツ付けてみました。

何か~?

後輩のお店に遊びに行って来ました。

”ひなた”って、美容院です。

「忙しくて、体がもたない」って

幸せな嘆きweepで、安心shineしましたが。

同業者なので、

「そんなに、働かないように・・・」

って、アドバイスしてやりましたさ。

ROMPのライバルですからねbleah

でも、お店を出したばかりの”ひなた”さんが

頑張ってるのを見て、

じゃじゃ馬も、”初心ワスルベカラズ”とhairsalon

張り切っている次第であります。

今度のお休みは、

久々の”エステシモ”のセミナーです

”エイジングpaperハンドshineスパ”のお勉強に行ってまいりますup

手は、年齢がでますよね~confident

ワタクシは、美容師にしてはきれいな手をしています(自慢)

美容材料にも、こだわっていますし

ヘッドshineスパをさせていただくと、

お客様の頭皮に潤いを与えるとともに・・・

ワタクシの手も潤うと、

素敵なスパイラルが生まれるわけですflair

ハンドshineスパ・・・

ワタクシ自身も、本当に楽しみですhappy01

キレイな手で

クリスマスxmas・・・年末bottle・・・

ジェルネイルなんかしちゃってnote

テンションあげちゃいましょうheart01

(年末のイメージって・・・酒?)





☆予約状況☆

今日も、小春日和で気持ちがいいですねnote

11月も、もうすぐ終わり・・・

12月でっすよ~dash

大掃除の前に、ROMPのご予約お早目にsign03

************

27日(金) 12時から、15時から大丈夫です

28日(土) 予約いっぱいになりました

29日(日) 予約いっぱいになりました

30日(月)・12月1日(火) 定休日です

2日(水) 17時から大丈夫です

3日(木) 14時から大丈夫です

4日(金) 何時でも大丈夫です

5日(土) 10時半以降大丈夫です

6日(日) 11時半から、17時半から大丈夫です

7日(月)・8日(火) 定休日です

9日(水) 何時でも大丈夫です

10日(木) 12時から、15時半から大丈夫です

11日(金) 13時以降大丈夫です

12日(土) 16時半から大丈夫です

13日(日) 11時半から大丈夫です

14日(月)・15日(火) 定休日です

16日(水) 12時半以降大丈夫です

17日(木) 何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 15時以降大丈夫です

20日(日) 12時半から大丈夫です

21日(月) お休みです

22日(火) 営業します。 何時でも大丈夫です

23日(水) 12時から大丈夫です

24日(木) 15時から大丈夫です

25日(金) 10時から、17時半から大丈夫です

26日(土) 12時半から大丈夫です

27日(日) 13時以降大丈夫です

28日(月) お休みです

29日(火) 営業します。何時でも大丈夫です

30日(水) 何時でも大丈夫です

31日(木) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いいたしますconfident

***********

2009年11月25日 (水)

勝手に記念樹

勝手に記念樹
勝手に記念樹

ハチャメチャ☆メンバーから贈られた
 
 
さくらんぼの記念樹
 
 
元気いっぱいだよ
 
 
花壇も、秘書のオカゲで
 
可愛くお花畑に
 
 
春が楽しみだなぁ
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

無事でなにより

今日のネタは、私自身へのグチみたいなモンなんで

お忙しい方は、読まない方がいいかと思います。

自分に自信を持ちたい方は、どうぞ!

昨日のお話

始まり始まり~

あたくし、お休みに1人で買い物に行ってきましたのさ。

”ジャズ・ドリーム長島”なんですけどさ。

私の家からだと、1時間くらいで着くはずなんだけど・・・

MINIクーパーには、ナビがありません。

ま、ナビがいるほどは難しい道ではないのですが・・・

旦那様に、簡単に地図も書いてもらい、

いざ出発!

258号線をグングン行って、

養老大橋を左

堤防に出る・・・・

あれ???

でない・・・(涙)

何故か、また258号線にでる。

そんなことも、想定していたので?

258号線で行く方法に切り替える(大げさ)

DAISO病院(競輪選手が鎖骨骨折の時お世話になる病院)を左折、

こんどこそ!堤防に出る!!!

やった!!!

一時間半

でね、

ま、無事に着いて、買い物も楽しくすませて

帰ろうかと思ったら・・・

駐車場に、車がいっぱい!!!

わたくしの、MINIクーパーが見つからない(涙)

駐車場で、泣きべそかきながらさまようこと

30分

そんな、私を笑いながら見ては

いなくなる他のお客さん、

私と、同じようにさまよってる、おばさん

ちょっと、仲間意識(笑)

そんなこんなで、やっとこさ、MINIも見つかり

出口へ

(帰りは、間違わないように来た道をかえるぞ!)

と、思ったけど、来たところから出れないようになってて(涙)

またさまよう。

何故か?またジャズドリームに入りかける

・・・もどる

何故か?なはなの里の花屋さんに入りかける

・・・もどる

どうにも、こうにも分からなくなって

やけくそで走る

野生の感で・・・

走る。

野生の感とは反対側に、”岐阜”の文字を見つける

・・・撃沈

やっと、見覚えのある堤防に乗れた

・・・が

降りる場所が分からず

SANYOが見えてきた(涙)

羽島だよ・・・

私は、大垣に帰りたいんだよ(涙)

でも、何とか分かる道に出たので

無事に、家にかえれましたとさ。

2時間(キモイ)

おしまい・・・

2009年11月23日 (月)

やんちゃ姫

こころchickは、3歳に
花香は、もうすぐ8歳

メインはこっちゃんですが・・・

Img_0456 やんちゃ姫の出来上がりnote

花ちゃんは、大変おとなしく

おしとやかにしていましたが

予想どうりsweat02

1027_085 この、chick娘は・・・

動きっぱなしsweat01

ちゃんとした写真がなくて

残念ですが・・・

集合写真もなんとか・・・sweat02

1027_083家族みんなと

二人の、娘達が

健康であることに

感謝ですねshine

次は、こころが

7歳になった時

花香は成人式でお着物だねconfident

直之は・・・

やっぱり、温泉旅館の浴衣が似合うわぁsmile

2009年11月22日 (日)

七五三

今週も、七五三のお客様がみえました

何とか、お天気も、もって・・・(今は降ってますがrain

お子様の体調やら

準備やら

本当に大変ですが、

可愛く仕上がったお子様の姿を見て

七五三

ホッとした母の笑顔

お姫様になれて

嬉しいポーズの

可愛い3歳児さんheart01

バックの中には

”アメちゃん”

smile

七五三

大きくなったねconfident

これからも

スクスクと・・・bud

健康で笑顔でありますように・・・shine

さ~て、

我が家の、やんちゃ姫も

明日は、七五三するぞ~sign03

天気になりますように・・・sun

 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月21日 (土)

歯医者さんで

先日、直之(長男・3年生)と、こころchick(自由人・3歳)と

歯医者に行きました。

ココちゃんchickも初めて、一人で座って治療ができ

「こっちゃん、おりこうshineすごいね~」

って、褒めていると・・・

隣の席から、歯科助手さんの声

「なおく~ん、もう少しだから~頑張って~起きて~wobbly

おいおい・・・sweat02

寝てるのかいsleepy

虫歯治療中に寝るなんて・・・すごいぞcoldsweats01直之

「なお~、起きなさ~い」

っと、母らしくcoldsweats01起こしてみましたが。

いや、ね。

普段、起こさないですから。

ばーちゃんが下から呼ぶと、

子供達は、起きていきますからsweat02

そうですよ。

素晴らしく寝起きも寝つきもいい、子供達です。

あ、私も寝起きも寝つきもいいですけど(笑)

でも、歯医者さんでは寝れないわ~(汗)





2009年11月19日 (木)

感謝祭の様子③

二日目は小さな子供達いっぱいの

1027_027 ファミリーいっぱいでnote

にぎやかな日曜日

先週”揖斐川マラソン”

フルを走りきったアスリートパパrun

お疲れ~&おめでと~shine

Img_0447 お腹が空いて

パニックベィビー

「もっと食べた~い」

うん。元気いっぱいだhappy02

Img_0386 KEIちゃんの

いい顔~happy01

かわゆいですheart01

SOOOO CUTEheart01

Img_0397 焼き牡蠣お気に入りnote

パクパク

そっくりな

note

Img_0399
親子(笑)

みんな

笑顔happy01

1027_026

美味しくって

楽しい~note

ROMPの

愉快な仲間達lovely

happy02

Img_0382 感謝祭だよ~heart01

たまに・・・

怪しい人も

FUFUFU・・・

Img_0446
現れるけどsweat01

花粉症らしいっすsweat02

present

Img_0408
恒例の”ピニャータ”も

おチビちゃんたちに楽しんでもらって

よかったねwink秘書

その後の、ハチャ☆キッズ達は、泣いてる子供もいましたがcoldsweats01

1027_025
”ROMP10周年おめでとう”

”和君200勝おめでとう”

で、birthdayまたまた豪華なケーキ登場up

Img_0420_2
その後はsign03

ハチャ☆メンバーからの

サプライズdash

Img_0423_2 クラッカーで打たれたかと

思ったら

ハートの紙ふぶき

そら、じゃじゃ馬もぶっ飛ぶさっ

Img_0430人生で、初めてのテープカットしてdash

地主(じゃじゃ父)の了解も得て

”勝手に記念樹”の儀式

cherry

1027_018 そういう訳で

ROMPの花壇に

春になったら”さくらんぼcherry”が実っちゃうんだ~sign03

超~ハチャメチャなメンバーに改めて感謝confidentshine

あ~り~が~と~happy02

皆さん、是非ROMPの”さくらんぼcherry(佐籐錦)”

見に来てね~scissors

イケメングランプリ

びっくり!!!

競輪ネタです

競輪界はイケメンの宝庫!
    女性雑誌ananとタイアップした、あなたの1票が選ぶ「09‘KEIRINイケメングランプリ」を開催します!
あなたが応援したい選手に、パソコン、携帯電話でご投票ください。
応募者の中から抽選で素敵なプレゼントもご用意しております。
投票の結果はanan(12月25日発売号)や特設ホームページで発表致します。
また、サイクルスクエア北参道で、イケメングランプリ選手によるトークショーも実施予定です。

詳しくは11月18日発売のマガジンハウス「anan」もしくは以下のHPをご覧ください!

っての、見つけましたeye

そこには・・・

じゃじゃ牛がいないweep

チーン

残念ですが、”内灘の虎”こと、坂上樹大(たつひろ)くんがエントリーしてましたshine

で、坂上樹大(たつひろ)君の応援団としてsign03

たっちゃんに一票お願いしま~すheart01

たっちゃんは、じゃじゃ牛と同期の選手で

9年前、我が家で冬季合宿していたんで

家族のような存在ですwink

私たちの結婚式もbottle飲めない酒に飲まれながら

すっぽんぽんでhappy02

”明日がない~さ~”って

歌ってくれましたkaraoke

ありがとねgoodたっちゃんshine

頑張れ~たっちゃんnote


2009年11月18日 (水)

感謝祭の様子②

そうゆうわけで、

みんなで楽しく、食べまくった感謝祭delicious

初日の最後は

Img_0370 長男直之

この日、誕生日birthdayだった

と、ゆうことで

HAPPY BIRTHDAYnote

Img_0375 (ちなみに、トイレットペーパーの芯をマイクに

バースデイソングを歌ってるじゃじゃ馬smileと、

かえるのピーピー鳴らすやつで行進してくれた、ケメタンwinkサンキュ)

プレゼントpresentsign02

”釣竿&リール”

釣り師への英才教育coldsweats01

競輪選手になるための

英才教育でも・・・

良かったんですけどsweat02

旦那様・・・coldsweats01

しかし、こんなにたくさんの人の前で

お祝いしてもらってnote

幸せな息子さんですheart01

皆さん、ありがとうsign03

直之が生まれた時・・・

嬉しかったなぁ~

小さくって、

可愛くって

ガッツ石松だった・・・happy02

もう、9歳だよsweat01

ROMPの20周年ん時は

え~っeye 

19歳だよ~っっsweat01

私は、47歳(汗)

可愛くって、カッコイイ、47歳目指してscissors

今日から・・・

腹筋でもするか?



予約状況

(笑)

最近、「予約状況をブログにアップしてない」と、

お客様に指摘され・・・

お祭り騒ぎですっかり、忘れておりましたsweat02

もう、すっかり年末ですよ。

大掃除の前に、

ROMPのご予約お忘れなくsign03

**********

19日(木) 何時でも大丈夫です

20日(金) 予約いっぱいになりました

21日(土) 予約いっぱいになりました

22日(日) 12時半以降大丈夫です

23日(月)・24日(火) 定休日です

25日(水) 10時から、15時から大丈夫です

26日(木) 10時から、12時から、16時半から大丈夫です

27日(金) 10時から、14時から大丈夫です

28日(土) 12時半から、16時半から大丈夫です

29日(日) 予約いっぱいになりました

30日(月)・12月1日(火) 定休日です

2日(水) 12時から、17時から大丈夫です

3日(木) 11時半から、16時半から大丈夫です

4日(金) 何時でも大丈夫です

5日(土) 何時でも大丈夫です

6日(日) 何時も大丈夫です

7日(月)・8日(火) 定休日です

9日(水) 何時でも大丈夫です

10日(木) 10時から、15時半から大丈夫です

11日(金) 何時でも大丈夫です

12日(土) 16時半から大丈夫です

13日(日) 11時半から、16時半から大丈夫です

14日(月)・15日(火) 定休日です

16日(水) 12時半以降大丈夫です

17日(木)何時でも大丈夫です

18日(金) 何時でも大丈夫です

19日(土) 何時でも大丈夫です

20日(日) 何時でも大丈夫です

21日(月)・22日(火) 定休日です

23日(水) 12時から、大丈夫です

24日(木) 15時から大丈夫です

25日(金) 10時から、13時から、大丈夫です

26日(土) 12時半から大丈夫です

27日(日) 何時でも大丈夫です

28日(月) 定休日です

29日(火) 何時でも大丈夫です

30日(水) 何時でも大丈夫です

31日(木) 何時でも大丈夫です

今年もあと少し・・・

ヨロシクお願いいたしますcherry

**************



2009年11月17日 (火)

感謝祭の様子①

動画から、静止画にしてみました・・・

載せられては困るとゆう方は

申し出てくださいcoldsweats01

Img_0330_3
初日の大人な集まりです(笑)

チーム37

(意味はご想像にオマカセします)

 

Img_0323 食べる・・・

まずは

食べる・・・

ぱくぱくっ

Img_0326_3 そっくりな息子(笑)も

食べる・・・

おでんの作者は満足そうに

ちら見eye
Img_0327
座敷わらしもchick

食べる・・・

可愛い・・・heart01

Img_0322 焼き牡蠣は

大きな口で

ぱくっといってくださ~い

普段は

Img_0332お上品shineなこの方達も

ほらっ

ぱくっ

ぱくっ

Img_0340_2 ラブラブheart04なこの方達も

ぱくぱくっ




Img_0362 控えめな

こちらのファミリーも

やっほ~いscissors

そうそう・・・

Img_0336 大人気”手作りフランク”

ハチャ☆メンバーが

家庭を犠牲にして

頑張って作ってくれました
Img_0337
お肉の塊を

ミンチにするところから・・・・!!!!

こだわったフランクは最高~up

Img_0349
夕方・・・

少し寒くなって来た頃

”餃子スープ”で

Img_0358あったまったね~

ほっとする

ダッチオーブンメニューでした

・・・あ、

芝生燃やしたけどねgawk

チリチリやったけどねsweat02

ま、許すわ。

2009年11月16日 (月)

やっと…

やっと…

昨夜は反省会とゆう名の打ち上げ上げ
 
 
またまた二日酔い
 
 
楽しかった"感謝祭"の様子をブログにと思いつつ
 
まずは、お酒を抜きに
"コロナの湯"へ
 
 
やっと今、復活したじゃじゃ馬です
 
 
 
 
参加してくれたお客様
 
 
チーム37
 
 
チームXL
 
 
お子様いっぱい
 
 
わなげゲームを童心にかえって楽しんでいた大人達
 
10年の時の流れを驚き懐かしいむそして焦り
 
 
参加できなかったけどお祝いしてくれたお客様
 
 
企画だけして何もしないじゃじゃ馬の代わりに、動きまくってくれた"美人秘書"
 
 
おでん、五平餅、田楽など、仕込んでくれた、じゃじゃ父&母
 
 
最高なサプライズを用意してくれたハチャメチャ☆メンバー
 
 
反省会の準備で忙しかったじーちゃん&ばーちゃん
 
 
最後になりましたが、
 
こんな感じになるまで、煙の中で頑張ってくれた、旦那様
 
 
ありがとうございました
 
応援してくれる皆様の為にも、20周年に向かって
 
"ようこ美容室"に、なっても
 
 
頑張りまぁす
 
 
これからも、どうぞごひいきに〜お願いいたします
 
 
 
じゃじゃ馬美容師
 
 

2009年11月15日 (日)

そんなこんなで…

そんなこんなで…
そんなこんなで…

反省会中
 
 
飲みっぱなし
 
 
食べっぱなし
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月14日 (土)

乾杯〜♪

乾杯〜♪
乾杯〜♪

焼き牡蠣も
 
 
手作りフランクも
 
じゃじゃ馬美容師

でたぁ!!

でたぁ!!
でたぁ!!

座布団ステーキと
 
 
おでん!!
 
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

いい天気


準備
晴れたし
みんなぁ
集まれ
じゃじゃ馬美容師

2009年11月13日 (金)

感謝祭だぁぁぁ

明日、明後日は

ROMPの10周年&じゃじゃ牛200勝記念!

何だか、ゆるゆるの計画でしたが・・・

私の周りの素敵な仲間に助けられ

準備も完了!!!

楽しい&美味しい&ゆっくり

過ごしてくださいませ~♪

pigメニューrestaurant

座布団ステ~キ

おでん

シェフのパスタ

ダッチオーブンのスープなど・・・

子供達が遊べる、ゲームもいっぱいだよnote

雨天決行!!!

これ、ハチャメチャメンバーの常識smilescissors




自由人伝説Ⅲ

この三歳児…

自由人伝説
 
都合悪くなると
 
 
寝たふりします

自由人伝説
 
寝たままご飯食べます
 
自由だぁ
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月12日 (木)

着々と…

着々と…

週末の感謝祭に向けて
 
 
着々と準備が進んでいます
 
大人も子供も楽しめるように
 
 
"THEわなげ"
 
 
ミルボンのヘアスタイリング剤や、エステシモのシャンプーなど、ゲットのチャンス
 
 
お菓子が降ってくる
 
 
ピニャータも登場
 
 
晴れますように
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月11日 (水)

ありがとう





    祝・ROMP・10周年


おかげさまで、今日でロンプは10周年を迎えましたぁ
 
ホント
 
 
あっとゆぅまの10年でしたが
 
 
楽しくて、あったかい皆様に支えられ
 
 
じゃじゃ馬(ロンプ)は幸せでございます
 
 
本当にありがとうございます
 
 
今後も、20周年目指して(アタシ…何歳)
 
 
頑張りまぁす
 
 
ヨロシクお願いいたします
 
尚、今週の土日"感謝祭"です
 
お待ちしておりまぁす
 

2009年11月 8日 (日)

ネギ焼き

ネギ焼き
ネギ焼き

今夜のメニュー
 
 
"ネギ焼き"
 
 
じーちゃん特製の
 
 
うまぁ〜い
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月 7日 (土)

タヌキだよ

タヌキだよ
タヌキだよ

七五三のお客様
 
 
ハチャ☆キッズ
 
 
決めポーズは"タヌキ"
 
 
 
 
今週、来週と、七五三のシーズンだよ
 
 
可愛いねぇ
 
 
こっちゃんも
 
 
今年、七五三
 
 
どんな、やんちゃ姫に仕上がるか楽しみだぁ
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月 6日 (金)

美容院です

美容院です

こう見えても
 
 
ロンプは、美容院です
 
 
カットの途中に
 
 
競輪見ますけど
 
 
美容院です
 
 
自由な
 
 
美容院です
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月 5日 (木)

インフル速報

直之・・・復活

     感染中も、食欲ありで心配なし。
     タミフルが効いたのか、熱も2日で沈着。
     3階の隔離部屋で、優雅にDVD&コロコロコミック漬け
     皆さん、心配かけましたがありがとう、もう大丈夫ですscissors

こころ・・・発熱

     今朝、3時に発熱確認→救急病院に
     3時半に、診察を受け、先生に「早すぎる」って言われた。
     若くて優しい先生に、一目惚れlovelyの様子のこっちゃんsweat02
     完全に、赤ちゃんに変身chick
     タミフルもらって、もう元気におかゆをおかわりpig&ラーメン催促

花香・・・今から思えば!?

     1週間前、発熱→簡易検査→陰性
     でも、一応”リレンザ”を処方される
     「インフルじゃなかったね~」って喜んでいましたが・・・
     多分、インフル。
     いや、きっと、インフルだったに違いない。

そういう訳で、我が家の子供達、みんな抗体ゲット。

ある意味、親思い(いやいや、そんなっng不謹慎な発言でした)

何だか、バタバタな1週間でしたが

みんな軽くすんでよかった。

キャンセルしてもらったお客様、

マスクで来て頂いたお客様、

大変、ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

安心して過ごせるように・・・祈りますshine

   

2009年11月 3日 (火)

漁師専用

漁師専用
漁師専用

ずっと放置してあった、ミニキッチン
 
 
キレイにしたので
 
 
今は、魚をさばく、専用の台所
 
 
漁師が新鮮なイカ(釣り師カールから)をお刺身にしています
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

感心な娘

感心な娘
感心な娘

学級閉鎖中の子供達
 
 
長男は隔離部屋に引きこもり
 
 
長女は、宿題頑張ってます
 
 
なかなか、宿題を見てあげる機会のないダメな母です。
 
 
久しぶりに、花香の宿題見てるとびっくり
 
 
計算が早くなってる
 
 
集中力がスゴイ
 
 
頑張る娘の姿を見て
 
 
私も頑張ろうって
 
 
元気はつらつ〜
オロナミンC
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年11月 2日 (月)

何これ?

何これ?
何これ?

親戚の方から届きました〜
 
 
何これ
 
 
見たことない
 
 
謎のフルーツ
 
 
こっちゃんの顔より
 
 
デカイ

2009年11月 1日 (日)

タミフルGET

そういう訳です。
 
 
つまり、インフルエンザの猛威に
 
 
やられました
 
 
すごい勢いの感染力
 
 
直之タミフル飲んで寝てます
 
 
そういう訳です。
 
 
キャンセルしたい方は、〓くださいませ…
 
 
しかし、市民病院の救急の混雑…ただ事ではないっす
 
直之は1時間半待ちで診てもらえたけど、
 
 
昨日は、3時間待ちだったらしい…
 
 
今年の冬…どう乗りきるのか
 
 
花香のクラスも学級閉鎖だし。
 
 
市民病院の待ち合いで、ハチャ☆メンバーと合流
 
 
仲良くインフルエンザ
 
 
次は…誰(ビクビク)
 
 
はぁ。とりあえず寝ます。
 
 
タミフル飲んだ息子を見張りながら…
 
 
 

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »