« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

デート

久しぶりに旦那様とデート
まずは、先日から、じわじわとお許しを頂いていました"ビデオカメラ"を定額給付金で購入
頭の中まで筋肉の旦那様は、電化製品は全く興味なし…
P1000058_2 私と定員さんのマニアックなやり取りについていけず、眠気&腹ペコ
で、心ここにあらずのこの表情…
その後、
アウトドア用品を見にmont-bellへ
P1000061_2 水を得た牛のように
生き生き
単純だぁ
じゃじゃ馬美容師

2009年6月29日 (月)

シソペプシ

P1000030 じーちゃんが買ってきました。

”シソペプシ”

そのまま

シソ味の

ペプシ・・・sweat02

もちろん

不評・・・ng

ペプシは、そのままでいいでしょ

シソは脇役でいいでしょ

ご飯のおともでいいでしょ

怖いもの見たさで

チャレンジしてみてくださいまし・・・coldsweats01

**************

ROMPの予約状況

1日(水) 予約いっぱいになりました

2日(木) 予約いっぱいになりました

3日(金) 12時から、17時から大丈夫です

4日(土) 予約いっぱいになりました

5日(日) 予約いっぱいになりました

6日(月) お休みです

7日(火) 11時半から大丈夫です

8日(水) 12時半、15時から大丈夫です

9日(木) 何時でも大丈夫です

10日(金) 10時から大丈夫です

11日(土) 14時半から大丈夫です

12日(日) 何時でも大丈夫です

13日(月) お休みです

14日(火) 10時から、17時から大丈夫です

15日(水) 13時から大丈夫です

16日(木) 何時でも大丈夫です

17日(金) 12時から大丈夫です

18日(土)・19日(日)・20日(月)・21日(火)

誠に勝手な、夏休みです

よろしくお願いつかまつりまするぅ・・・confident

***************

2009年6月28日 (日)

たわわ

我が家のたわわな、プチトマトたち・・・

P1000047

トマトのためだけに、

2階のベランダまで

ネットがしてありますbud

P1000050

じーちゃんの大切なトマトたち・・・

収穫は、じーちゃんがOK出さないとできませんcoldsweats01

が、しか~し

P1000057

このやんちゃ姫が

パクパク食べちゃいます

トマト泥棒ですdash

おたくの、畑は、大丈夫ですか?

やんちゃ姫に気をつけろdash

smilesweat01

こちらは、ROMP産のジャガイモたち

ちょいと、小さいけど

美味しい~up

じゃじゃ馬美容師

2009年6月27日 (土)

秘書

秘書

最近、前髪切りすぎて
 
"FUJIWARA"の"原西"みたいな
 
じゃじゃ馬です
 
ロンプのじゃじゃ馬美容師に秘書ができました
 
しっかり者の秘書なので、大助かりです
 
スーパーカリスマ秘書に会いたい方は、
 
平日10時から12時までの間に予約してください
 
 
 
じゃじゃ馬美容師
 

2009年6月26日 (金)

お誕生日会

お誕生日会

旦那様のBirthdayでした
heart01旦那様はheart01
32歳になりましたup
おめでとうございますshine
釣りから帰って
魚をさばいてる旦那様です
釣ったのは、後輩の競輪選手
P1000037
"釣り初めてのかわいいおじちゃん"です
あれっ
ケーキは、ばーちゃんお手製の
”レアチーズケーキ”
めっちゃ(まじで、めっちゃ)ブランディーがきいてて
P1000039
美味しかった~cake
じゃじゃ馬美容師

2009年6月25日 (木)

収穫祭

収穫祭

庭師が、半分死んでるらしいです
 
 
中学校で、こき使われてるらしいです
 
 
なかなかロンプに現れないから、じゃじゃ馬が掘り起こしました
 
じゃがいもいっぱい
 
収穫祭やらなきゃ
 
 
今日は、旦那様のBirthday
 
 
イモパーティー
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月24日 (水)

夏ネイル

夏ネイル

じゃじゃ馬のペディキュア夏らしく
 
 
水色グラデーション&ラメ&ホロ
 
キラキラ
 
 
今年の夏休み
 
 
楽しいこと
 
 
いっぱい〜
 
 
予感
 
じゃじゃ馬美容師

予約状況

ロンプの予約状況
今週は予約いっぱいになりました
 ありがとうございましたnote
29日(月)・30日(火) 定休日です
7月1日(水) 12時半から大丈夫です
2日(木) 11時から大丈夫です
3日(金) 10時から、3時から大丈夫です
4日(土) 10時から大丈夫です
5日(日) 3時半以降大丈夫です
6日(月) 定休日です
7日(火) 11時半から大丈夫です
ヨロシクお願いいたします
三洋堂で
"篤姫"8〜レンタルしてる人
早く、返してください
気になって仕方ないです
篤姫とお殿様がいい感じにラブラブなところなんです
じゃじゃ馬美容師

2009年6月23日 (火)

思い出

思い出
思い出

休みにやりたかったこと
 
 
たまってる写真とビデオテープの整理
 
 
2日間
 
 
電気屋と家の往復
 
 
写真は、ちょくちょくプリントしてるのできれいに終わりました
 
 
しかし、この半年くらいの写真がハンパない
 
ハチャメチャ軍団のパーティー写真ばっかし
 
 
そして、ビデオテープは全くDVDに落としてないので
 
たまりにたまって44本
 
 
レコーダーも、ビデオカメラも古すぎてDVDに反応せず…トホホ
 
 
でも
 
 
白黒はっきりさせたい性格なので
 
 
電化製品と闘います
 
 
必ず
 
 
すっきりしてみせます
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月22日 (月)

父の日

父の日

昨日は父の日
 
じーちゃん(我が家のスーパーじーちゃん、近所の若奥様との交流と、トマトの栽培に忙しいカリスマポストマン)
 
&じゃじゃ父(私を育て上げた実父、おぼん作りと、魚釣りに忙しいカリスマ型枠大工)
 
 
素敵な作品をプレゼントしました
 
いつもお世話になりっぱなしでスミマセン
 
これからも、ハチャメチャ一家のお世話ヨロシク
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月20日 (土)

展示即売

展示即売

ロンプに
 
"松浦春佳"さんの
 
素敵な作品を
 
展示してあります〓
 
優しい染め付け
 
フォルム
 
本当に見ていて癒されます
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月19日 (金)

なつかしい

なつかしい

10年前、一緒に働いていた後輩が
"ひなた"
って美容院を
7月7日にオープンします
おめでとう
昨日、
彼女に「おめでとう」電話した時
彼女は、ペンキ買っていました・・・sweat01
あたしも
思い起こせば10年前
ROMPのオープン前
ROMPの壁をペンキ塗りしてたわ
美容師は、ペンキも塗れるんです
夢の実現に
ウキウキしてたの思い出します
あれから…10年
初心に戻って
頑張りまぁす
じゃじゃ馬美容師

2009年6月18日 (木)

ノックアウト

旦那様の、今月のお仕事bicycledashはタイトなスケジュールsign03

中三日(仕事と、仕事の間が、3日しかない状態で、中3日の斡旋が一番きついスケジュールなんです)で、3本のお仕事。

しかも、日曜日から水曜日で・・・

私とデートheart01できない状況weepなのよ

昨夜、向日町競輪から帰ってきた旦那様dash

熱出して、ダウンsweat01

競輪は、頑張ってきたけど

そうとう疲れがたまっていたのねsweat02

ドリンク&パブロン&アイスノンで寝ていましたが・・・sleepy

「お大事に~spa

って、ワタクシはROMPに来ていますclover

本当は、欲しかったデジタルビデオカメラの話をしたかったんだけどmovie

・・・・・dollar・・・・もっと熱sweat01出したらいけないので

やめときましたcoldsweats01

帰ったら、良くなってますように・・・・confident

2009年6月17日 (水)

予約状況

ロンプの予約状況
今週は予約いっぱいになりました
ありがとうございました
24日(水)2時から大丈夫です
25日(木)10時半、2時半から大丈夫です
26日(金)11時半以降大丈夫です
27日(土)4時から大丈夫です
28日(日)予約いっぱいです
29日(月)・30日(火) 定休日です
7月1日(水) 12時半以降大丈夫です
2日(木) 何時でも大丈夫です
3日(金) 何時でも大丈夫です
4日(土) 10時から、15時から大丈夫です
5日(日) 12時半から大丈夫です
6日(月) 定休日です
7日(火) 11時半以降大丈夫です
よろしくおねがいいたします
じゃじゃ馬美容師

2009年6月16日 (火)

デコデコ

携帯で遊んでたら
いろんな機能見つけたよ
今度はデジタルビデオカメラ欲しくなっちゃった
じゃじゃ馬美容師

2009年6月15日 (月)

事件!!

事件!!

な、なんだ
 
こ、怖い
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

マイナスイオン

マイナスイオン
マイナスイオン

気持ち〜
 
水遊び〜
 
じゃじゃ馬美容師

自然の中

自然の中
自然の中

今日は、子供達の代休で
 
"美濃加茂健康の森"に来ています♪
 
自然のパワー
 
気持ち〜
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月14日 (日)

そうゆう訳で

ROMPの7月のお休みのお知らせ

6日(月)

13日(月)

18日(土)・19日(日)・20日(月)・21日(火)

27日(月)

happy02そうゆう訳で・・・4連休の夏休みです

よろしくお願いいたします

7日(火)・14日(火)・28日(火)を営業します

火曜日に、hairsalonROMPにご予約入れたかったお客様note

この、わがままな機会にどうぞcoldsweats01

そして、その連休に何をするかって???

もっちろ~ん

”ハチャメチャキャンプ☆第2弾dash in 平湯”

でございますup

これから、1ヶ月先sun

きっと、猛暑の日本列島の中・・・

涼しい、奥飛騨にて、キャンプを楽しんでくるつもりですscissors

(土砂降りrainは、もうごめんだsign03

http://romp.cocolog-nifty.com/blog/cat31594921/index.html

2009年6月13日 (土)

ロールケーキ対決

”鷺山ロール”いただきました

うわさには聞いていましたが・・・

美味しいかったよ~んlovely

まんなかに、カスタードが入ってるの

憎いね~note

http://romp.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-8953.html

前回ゲットした

”堂島ロール”とは

また違った美味しさnote

ありがとうね~shine

はちさんsign03

じゃじゃ馬美容師

2009年6月12日 (金)

これからのROMP

今日、ROMPに

Yume_012

ESTESSIMO(ROMPのヘッドスパのメーカー)

のインストラクターの方が、みえましたcar

ヘッドスパをされたお客様の感想など

改めて、話してみると、

ROMPには、ヘッドスパは無くてはならないものになってるな~confident

と。実感しましたheart01

ヘッドスパ・・・

ジェルネイル・・・

やりたいことを、突き進んできたじゃじゃ馬美容師ですbleah

今後、何をしようか・・・たくらんでいましたが、

やっぱり、私は美容師hairsalon

だからhappy01

本来の美容師のお仕事を

どんどんとdash

突き詰めて行くrunつもりでありますdash

インストラクターの方に、

ヘッドスパを始めようと思ったきっかけを聞かれて

???

どうしてだっけ???

忘れていましたが、

thinkflairwink

多分、自分がhappy01やってもらいたかったことshineなんだと思います

ヘッドスパも・・・

ジェルネイルも・・・

そして、同じ時代を

お客様と共に

これからも、精一杯

「美容師やりますhappy02hairsalonshine

だれかsign03

私の、ヘッドスパをしてくださ~いsweat01

2009年6月11日 (木)

予約状況

こんにちわnote

最近・・・

ほとんど、ROMPにいる気がする

じゃじゃ馬美容師ですcoldsweats01

***********

ROMPの予約状況

今週は、予約いっぱいになりました

ありがとうございましたhairsalon

17日(水) 15時半以降、大丈夫です

18日(木) 10時から大丈夫です

19日(金) 10時から、17時から大丈夫です

20日(土) 12時以降大丈夫です

21日(日) 11時から、16時半から大丈夫です

22日(月)・23日(火) 定休日です

24日(水) 14時から大丈夫です

25日(木) 10時半から大丈夫です

26日(金) 11時半以降大丈夫です

27日(土) 16時以降大丈夫です

28日(日) 予約いっぱいです

29日(月)・30日(火) 定休日です

*************

2009年6月10日 (水)

夏はそこまで…

夏はそこまで…

いつの間にか梅雨入りですね…
 
でも
 
夏はそこまで来てるって感じの
 
☆オレンジネイル☆
 
ウキウキ♪遊びの計画しちゃいましょ〜(^o^)v
 
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月 8日 (月)

アラフォー世代

アラフォー世代

あたくしも、まさしくアラフォー世代ですが…
 
 
白髪を気にしつつも
 
 
おしゃれに動きも求めて
 
 
こだわりを持って
 
 
自分らしい色に…
 
 
勉強中…の
 
 
休憩中…(^o^)v
 
じゃじゃ馬美容師

いってきまぁす

いってきまぁす

写真は、先日旦那様が釣ってきた"ホウボウ"
 
まったく関係ないけど(^_^;)
 
 
 
"ミルボン・上質グレイカラーセミナー"
 
に、向かってる
 
勉強熱心な(アピール)
 
じゃじゃ馬美容師です(^o^)v
 
 
最近、白髪を気にするお客様が増え
 
 
何かしら為になると思い参加してきます!!
 
 
ロンプのお客様が
 
 
いつまでも若々しく♪
 
 
キレイであり続ける為に…☆
 
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月 7日 (日)

サマーカット

暑くsunなって

ROMPのお客様たちのオーダーは

”涼しいヘアスタイルshine”が人気になっております

子供達も、もうすぐプールが始まるので

短くする子が増えていますsmile

ROMPのお庭の芝生も
さっぱりと
サマーカットshine
いつも、サンキュー庭師scissors
NEW芝刈り機で、ご機嫌に(あ、私にはそう見えましたがhappy01
さっぱりさせてくれました。
ん~think
さすがsign03、庭師君。
「スナフキン先生より
庭師の方が向いてるよ」
・・・・と
お客様たちに言われている
庭師でした・・・sweat02coldsweats01
じゃじゃ馬美容師

2009年6月 5日 (金)

気持ち悪いくらい

気持ち悪いくらい

今日、結婚記念日でした
 
 
気持ち悪いくらい…
 
 
ラブラブな夫婦でスミマセン(^_^;)
 
 
9周年です(^o^)v
 
 
来年は、スイートテンダイヤモンド☆って洗脳しています
 
 
今日の祝いの品は
 
 
ボラの刺身
 
と、
 
 
ホウボウの刺身…
 
 
幸せなじゃじゃ馬より(^o^)v
 
 

2009年6月 4日 (木)

卒業

卒業

「もう、おねえさんパンツでちゅsmilescissors
ここちゃん、オムツ卒業しました☆
おねえさんパンツ(パンツのこと、保育園児は、こう呼びます)にしてから、おもらし、失敗ありません!!
最近は、夜寝るときsleepyもおねえさんパンツです(^o^)v
さすが『パーフェクト・二歳児☆』
じゃじゃ馬美容師

***********

ROMPの予約状況

今週は、予約いっぱいになりました

ありがとうございました

(お断りした方、大変ご迷惑をおかけしています)

10日(水) 予約いっぱいになりました

11日(木) 12時から大丈夫です

12日(金) 13時以降大丈夫です

13日(土) 12時以降大丈夫です

14日(日) 10時から、16時から大丈夫です

15日(月)・16日(火) 定休日です

17日(水) 何時でも大丈夫です

18日(木) 10時から、14時半から大丈夫です

19日(金) 10時から、17時から大丈夫です

20日(土) 何時でも大丈夫です

21日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いいたします

***********

2009年6月 2日 (火)

ツルツル

久々に"アカスリ"してもらいましたあ〜♪
 
スッキリ〜♪
 
ツルツルお肌☆
 
また美人美容師になってしまった…(^o^)v
 
じゃじゃ馬美容師

2009年6月 1日 (月)

たいぎである

たいぎである

『おなごの道は一本道にござります
 
定めにそむき
 
引き返すは
 
恥にございます』
 
byキクモト(篤姫の幼少時代の老女)
 
今更ながら…
 
篤姫にはまっておりまする
 
 
じゃじゃ馬美容師

お久しぶり

お久しぶり

アオリイカと久しぶりに会えました♪
 
旦那様達が三重県で釣ってきました…
 
詳しくは"じゃじゃ牛日記"で!!
 
そうゆう訳で、
 
昨晩は"ハチャメチャ大漁祭"
 
イカのフルコース♪
 
 
イカ刺身・ゲソ唐・ステーキ…
 
楽しく飲み過ぎたじゃじゃ馬は、その後☆トイレで寝たのでありました。
 
カタジケナイ…(涙)
 
じゃじゃ馬美容師

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »