« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

キヨシ

キヨシ
山下清画伯の原画展に行って来ました♪

キヨシさんのあたたかい張り絵を見て、子供達も、創作意欲が沸いたようです!!

私も!!

繊細な仕事に、心打たれました…(^^)

私の中に何かしらの刺激があったのは間違いない!!

この2日でいろんな刺激と、試練と、ハプニングがまじあって、新しい気持ちで4月を迎えられそうです…♪

2009年3月30日 (月)

ミッション

ミッション
本日のミッション完了しましたぁ〜☆

堂島ロールゲット!!

並んだよ!!

15分くらいかなぁ〜♪

初めていただきました!!

ん〜♪

んま(うまい)

クリームが違うね〜♪

何個でもいける〜♪

上品なロールケーキでしたぁ〜♪

幸せだぁ〜♪

スッキリ〜♪

エステシモのヘッドスパ

セミナーでモデルになってきました〜♪

頭皮スッキリ〜♪

サッパリ〜♪

やっぱり頭皮ケアは必要ですね!!

また、学んできたことをロンプで発揮しまぁす☆

スパのセミナー

今から、エステシモのヘッドスパのセミナーに行ってきます!!

いっぱい勉強して、皆様の頭皮と髪と心の健康を守ります!!

そして!!

今日こそ堂島ロールゲットするぞ〜(^^)

子供達は春休み♪

旦那様に、"選手のお花見"に連れていってもらいます♪

感謝☆感謝☆です

母は、気張って、頑張ってきまぁす!!

2009年3月28日 (土)

今どこ?

福井競輪から、昨夜帰ってきた旦那様

成績♪なかなかヨロシクって

ご機嫌ヨロシクって♪

今日…

夕方…

じゃじゃ馬「今どこ?」

じゃじゃ牛「福井」

じゃじゃ馬「ん?何してるの?」

じゃじゃ牛「お魚釣り」

…スゴイわ☆

ま、浮気じゃないから、許すけどね☆

2009年3月27日 (金)

ミニー

ミニー
今日のジェルネイルのお客様♪

ミニーちゃんみたい!!

かわいい〜♪

ゴールデンウィークに、

ディズニー行く方いかがでしょうか?

2009年3月26日 (木)

ごきげん♪

ごきげん♪
じゃじゃ牛競輪選手bicycledash

福井競輪でsign03

初日bell

久々の一着でしたあ~shine

ごきげんup

ワカメ~ズより・・・smile

**********

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございましたup

4月の予約状況

1日(水) 10時から大丈夫です

2日(木) 16時から大丈夫です

3日(金) 10時から、15時から大丈夫です

4日(土) 16時から大丈夫です

5日(日) 12時以降大丈夫です

6日(月)・7日(火) 定休日です

8日(水) 13時半から大丈夫です

9日(木) 何時でも大丈夫です

10日(金) 何時でも大丈夫です

11日(土) 11時以降大丈夫です

12日(日) 10時から大丈夫です

よろしくお願いいたします・・・confident

************

2009年3月25日 (水)

咲いたよ~

ほったらかし
今年も!

ほったらかしの

サボテンに

花が咲きました♪

強い!!

たくましい!

ロンプパワー!

2009年3月24日 (火)

でかっ!!

でかっ!!
ランチに"チェ―キーズダイナー"に行きました〜♪

チェ―キーズオリジナルバーガーをいただきまして…
でかっ!!

うまっ!!

ハワイの"チーズバーガーインパラダイス"を思い出しました〜♪


ジャンクフード☆LOVE

2009年3月22日 (日)

終わった~

今週のお仕事終わりました~scissors

ROMPのお仕事は大好きだしnote

楽しい毎日で感謝していますheart01

でも、お休みも大好きheart04

何しよっかな~up

最近、甘えん坊ココちゃんと

ず~っと一緒にいてあげようnote

ん~?なんか違うな~??

ず~っと一緒にいてもらおうnote

オードリーが好きな2歳児coldsweats01

昨日、営業中に美容材料やさんの方と一緒に、滋賀からお客さんがみえました。

彼女は、もうすぐ美容院を出される方でした。

私のように一人で営業の予定で、エステシモのヘッドスパもされるそうです。

27歳の頃、じゃじゃ馬美容師はROMPをスタートさせましたが、

その時の、ワクワクした気持ちを思い出しましたconfident

不安とか?迷いとか?

ま~ったくなくsign03

upポジティブな私は、

(めっちゃ忙しくって、私一人でできるかな~?)

な~んて、考えていましたbleah

今年で10周年shine

今まで、支えてきてくれたお客様、

家族、仲間達に、感謝していますconfident

これからも、ROMPここにありsign03

どうぞよろしくお願いいたしますnote

*********

ROMPの予約状況

25日(水) 予約いっぱいになりました

26日(木) 15時以降大丈夫です

27日(金) 13時半からカットのお客様大丈夫です

28日(土) 13時から大丈夫です

29日(日) 予約いっぱいになりました

30日(月) 31日(火) 定休日です

4月1日(水) 10時から大丈夫です

4月2日(木) 15時以降大丈夫です

4月3日(金) 14時半から大丈夫です

4月4日(土) 16時から大丈夫です

4月5日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくおねがいします

***********

2009年3月21日 (土)

お騒がせ

ここちゃん、

先ほど、旦那様に整形外科に連れて行ってもらいました。

レントゲンも撮ってもらったみたい。

で?

・・・・・やはり

・・・・・筋ちがい

・・・・・以上

”おたふく”

近所で流行ってたので、

きっと、”おたふく”だと

思っていましたcoldsweats01

2歳児が、筋ちがいになるんですねsweat02

お騒がせしました~sign03

2009年3月20日 (金)

おたふく?

今朝から、ここちゃんが

耳の下が痛い!!

って、泣いています(;_;)
おたふく?

って心配して

ばあちゃんが、救急病院に連れて行ってくれたみたい…

だけど〜

熱出ないし…

腫れてこないし…

食欲あるし!?

もしかしたら…

寝ちがい???

2009年3月17日 (火)

カレー

カレー
いい天気だね〜♪

黄砂はスゴイけどね!!

公園で、

ここちゃんと

カレーを作りました〜♪

美味しそう☆☆☆!?

**********

ROMPの予約状況

18日(水) 予約いっぱいになりました

19日(木) 17時から大丈夫です

20日(金) 14時半からカットのお客様大丈夫です

21日(土) 15時以降大丈夫です

22日(日) 17時から大丈夫です

23日(月)・24日(火) 定休日です

25日(水) 17時から大丈夫です

26日(木) 何時でも大丈夫です

27日(金) 13時から大丈夫です

28日(土) 13時以降大丈夫です

29日(日) 予約いっぱいになりました

30日(月)・31日(火) 定休日です

4月1日(水) 何時でも大丈夫です

4月2日(木) 15時以降大丈夫です

4月3日(金) 何時でも大丈夫です

4月4日(土) 10時から、16時から大丈夫です

4月5日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いしますconfident

***************

2009年3月16日 (月)

漁師

明日からお仕事のじゃじゃ牛が…☆

消えた…☆

また、海に向かって行った…☆

真鯛と戦いに行った…☆

真鯛釣って来なかったら、おしおきだべ〜☆


ファンキーワカメより

ワカメ

ワカメ
最近、ワカメカットが好評なじゃじゃ馬美容師です☆

仲間もちゃくちゃくと増やしてます☆

お客さんの子供達に、

「ワカメ〜」

って呼ばれてます♪

昨夜は、ミート(肉)を食べたいモードだったワカメです!!

帰ったら、ミート(肉)だったから超ご機嫌なワカメです!!

2009年3月14日 (土)

アイススケート

アイススケート
今日から、

(今さら?)

始まりましたぁ〜♪

アイススケート教室

みんな一生懸命

頑張っていて

かわいい〜♪

2009年3月13日 (金)

いいよ〜♪

いいよ〜♪
"ディーセス・ノイ"

ミルボンから、新しいトリートメントです!!

週に一回、お家でゆっくりトリートメントはいかがでしょうか♪

すご〜くオススメ!!

毛先のおさまりがいいよ


香りがまた、エレガント♪

本当にゴージャスな気分で、毛先までツヤツヤ♪


Good night☆

2009年3月11日 (水)

保護

2歳児ココちゃんの妹???の

コロちゃん

(いつも、離さない小汚い犬のぬいぐるみ)

が、

昨日、ミステリーツアーに参加中

現代陶芸美術館の警備員さんに

保護されていました・・・coldsweats01

まいごのまいごのコロちゃん

見つかってeye

良かった~heart04

お昼ご飯は

多治見といえば

”うなぎ”

ってことで

2009031013110000 ひつまぶし~sign03

ココちゃんも

うなぎ大好きheart01

肝吸いの

肝まで・・・食べたcoldsweats01

恐るべし2歳児sweat01

2009031013120000 ハチャメチャメンバー3人とも

苦手な

”なら漬”

ココちゃん挑戦しましたがsweat02

さすがに・・・残した。

なかなかな、味覚だshine

いい時間を過ごして

美味しいもの食べて

パワー全開happy02

私もsign03

ここちゃんもsign03

2009年3月10日 (火)

作品作り♪

作品作り♪
みんな夢中で♪

作品作りしてるよ〜☆

ハチャメチャメンバー!!

どんな作品ができるかな?

出来上がりは

4月1日(エイプリルフール)
????

行き先…

行き先…
セラミックパークミノ

現代陶芸美術館に

やってきましたぁ

陶芸美術館で

素敵な作品と出会い

非日常な時間を

過ごしましたぁ♪

ミステリーツアー

ミステリーツアー
今日は!!

行き先…着くまで秘密

テーマ…非日常

でミステリーツアーを開催!!

2009年3月 9日 (月)

休憩なし

五時間のセミナー

休憩なし…


学ぶ価値あり!!

の、素晴らしいセミナーでした♪

が、

休憩なし…^^;


ちなみに、堂島ロール覗いてみたけど…(涙)

…断念


ジェルネイル楽しかった〜
腹へったあ〜

セミナーへ

今、

ジェルネイルのセミナーに向かってます…


頭の中は

ミステリーツアーのことで
いっぱい…☆


ミステリーツアー???

明日火曜日に、ハチャメチャメンバーを楽しませるため♪

たくらんでます。

行き先…着くまで秘密

テーマ…非日常

いっひっひっ(^.^)

2009年3月 8日 (日)

セミナー

明日は、待ちに待ったジェルネイルのセミナーですshine

人気のジェルネイルなので、セミナーもすぐにいっぱいになっちゃうみたいです。

でも、しっかり勉強して、ROMPのお客様をキレイにするために・・・

(あたし自身もキレイになりたいんですよねぇbleah

ところで、

名古屋で人気の

”堂島ロール”は皆さんはもう食べられましたか?

お客様たちの評判がすっごくいいのですup

明日は名古屋に行くので

是非sign03

ゲットしたい・・・

セミナーの時間に間に合うように

並ぼう・・・かなぁぁぁ???

でも、クリーム溶けちゃうかな~???

しかも、明日のセミナーの持ち物が多いsweat01

無理かなぁぁぁ???

お取り寄せがいいかなぁぁぁ???

まずは、セミナーのことが第一ですからconfident

食べたいな~smile

2009年3月 7日 (土)

カット

2009030709170000 じゃじゃ馬美容師は、

自分でsweat02

このように

合わせ鏡で

カットしますhairsalon

本当は、誰かに切っていただきたいのですが

誰か、いい美容院あったら

紹介してくださいませ・・・coldsweats01

最近、ROMPでは

”花粉症対策カット”

増えていますhappy01

1年前にもROMP発信で

ちまた?に流行った

”ツーブロック”です

マスクがかけやすいらしいです。

今年は、皆さん相当辛そうですが・・・

花粉の飛んでないところに

いきた~いairplane

2009年3月 6日 (金)

赤ちゃんがえり

最近、ココちゃんがheart04

1日に何回か”赤ちゃん”になります

「あ~あ~」

って言って、

手足をバタバタさせてます・・・sweat02

普通、妹とか弟ができると

赤ちゃんがえりするって聞くけど・・・

ココちゃんが、

妹ですし。

しかも、

赤ちゃんになってない時は

結構、おばちゃんですし。coldsweats01

好きな食べ物は、

ガリ(おすしの横っちょについてるショウガ)・キムチ・柿の種sweat01

そんナン食べれる赤ちゃんってsweat02

最近は、イタズラいっぱいして

怒られても

「こっちゃんのこと大好きやろ~」

って。

up上から目線ですし。

何をしたって、

「こっちゃんのこと大好き~heart01?」

って聞いて、

「(当然)大好きやろ~」

って。

ま、大好きですけど~lovely

***********

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございましたconfident

11日(水) 予約いっぱいです

12日(木) 15時から大丈夫です

13日(金) 10時からカットのお客様大丈夫です

14日(土) 15時以降大丈夫です

15日(日) 予約いっぱいです

16日(月)・17日(火) 定休日です

18日(水) 12時から大丈夫です

19日(木) 何時でも大丈夫です

20日(金) 何時でも大丈夫です

21日(土) 何時でも大丈夫です

22日(日) 10時から、17時から大丈夫です

23日(月)・24日(火) 定休日です

25日(水) 17時から大丈夫です

26日(木) 何時でも大丈夫です

27日(金) 13時以降大丈夫です

28日(土) 何時でも大丈夫です

29日(日) 12時から16時半から大丈夫です

よろしくおねがいします

**********

2009年3月 5日 (木)

最近もらった薬の副作用のところが、

気になって仕方ない。

腹部の不快感・食欲減退・胃痛・・・

までは、分かるけど

”悪心”

って???

どうなっちゃうわけですか?

悪いことしたくなっちゃうわけですか?

そんな恐ろしい薬を飲んでるんですか?

私、まだ悪さはしていませんが、

お客様・・・

すみません。

薬の副作用で、

悪さしてしまうかもしれません・・・weep

ま、イタズラは基本的に好きだけどねbleah

2009年3月 3日 (火)

待ってます

ジャじゃ牛漁師coldsweats01旦那様は、

競輪選手bicycleの皆様と、

恒例sign02

"釣り大会"fishfishfish

に、出かけました!

今日の、夕飯は!?

楽しみですrestaurant

**********

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございますsign03

11日(水) 17時から大丈夫です

12日(木) 15時から大丈夫です

13日(金) 10時から大丈夫です

14日(土) 10時半から、15時から大丈夫です

15日(日) 12時半から大丈夫です

16日(月)・17日(火) 定休日ですnote

18日(水) 何時でも大丈夫です

19日(木) 何時でも大丈夫です

20日(金) 何時でも大丈夫です

21日(土) 何時でも大丈夫です

22日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いしますconfident

**************

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »