« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

とうとう?

とうとう?
庭師改め、美容師?

2009年1月30日 (金)

憧れの美容師

憧れの美容師
美容師を目指している若者!

華やかな世界に見えますが、

タオルの糸切ってる時、寂しくなります。

が、終わるとスッキリします(^^)

2009年1月29日 (木)

乾燥対策

最近LUSHがお気に入りですheart01

http://www.lushjapan.com/

カサカサのお肌は悲しいです

2009012812460000 こちらは、ハンドクリームshine

しっとりすべすべ

いい香りnote

2009012812460001 で、こっちは、マッサージバー

お風呂上りにspa

オレンジとラベンダーの香り

このマッサージバーの名前は、

”こころ”

いい香りで、お肌もしっとりnote

地肌の乾燥が気になる方は、

ROMP☆SPA

で、しっとりさせてくださいませ・・・confident

**************

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました

2日(月)・3日(火) 定休日です

4日(水) 17時から大丈夫です

5日(木) 13時から大丈夫です

6日(金) 何時でも大丈夫です

7日(土) 12時からカットのお客様大丈夫です

8日(日) 16時から大丈夫です

9日(月)・10日(火) 定休日です

11日(水) 13時半から大丈夫です

12日(木) 10時から大丈夫です

13日(金) 何時でも大丈夫です

14日(土) 何時でも大丈夫です

15日(日) 何時でも大丈夫です

*************

2009年1月28日 (水)

庭のこれから

庭のこれから
お休みを、充分に満喫したじゃじゃ馬美容師です!!


さぁ〜今週も頑張るぞ〜!!

って、張り切ってロンプに出勤したら…☆


庭の手入れがしてあった!

スナフキン改め庭師くん

私より、張り切ってやったね♪頑張ったね〜!

2009年1月26日 (月)

決まった?

決まった?
浅田真央ちゃんの"仮面舞踏会"ラストシーン

なりきり花ちゃん

アイススケート習うことになりました☆

子供達と

小学生達が、振り替え休日でして、

家にいるんです。

久しぶりに、遊びまくろうと思っています。

まずは、アイススケートsign03

1時からしかやっていないので、

これから、DVDでも見て、時間つぶしです。

子供達とゆっくり過ごせる日・・・???

ゆっくりなわけないかcoldsweats01

upハードに疲れる日bleah

でも、あまり怒ったりしないように楽しんできたいな~heart01

さあ、かかって来いsign03

子供達sign03

2009年1月24日 (土)

SPA

今週は、SPAのご予約が多く、

SPAの間、電話の音を消しているので、

ご予約のお電話に出られない場合がありました。

すみません・・・coldsweats01

ご理解、ご協力お願いいたしますclover

(もしよろしければ、メールでのご予約も大丈夫です)

そんな訳で、一人営業の大変さも、やっと慣れて(やっとかい)

SPAメニューも見直してみましたsign03

ROMP☆SPA

おまかせくださいませ・・・

20分(2000円)

30分(3000円)

40分(4000円)

50分(5000円)

60分以上相談のります(笑)

あとは、じゃじゃ馬美容師が、お客様に必要なSPAを

お客様だけのSPAメニューをshine

寒いこの季節(今日は雪でしたねsnowあれ?大野町だけ???)

頭皮もカチコチに凝っちゃいますね。

ROMP☆SPAで、

頭皮も心も暖まってくださいませ・・・spa

***************

ROMPの予約状況

25日(日)16時から大丈夫です

26日(月)・27日(火) 定休日です

28日(水) 予約いっぱいになりました

29日(木) 16時から大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 16時から大丈夫です

2月1日(日) 10時から大丈夫です

2日(月)・3日(火) 定休日です

4日(水) 14時半以降大丈夫です

5日(木) 13時から大丈夫です

6日(金) 何時でも大丈夫です

7日(土) 16時から大丈夫です

8日(日) 15時半から大丈夫です

9日(月)・10日(火) 定休日です

11日(水) 何時でも大丈夫です

12日(木) 10時から大丈夫です

13日(金) 何時でも大丈夫です

14日(土) 何時でも大丈夫です

15日(日) 何時でも大丈夫です

3月4月は、卒・入学cherryblossom&結婚heart01シーズンですね

ご予約は、お早めに!

ヨロシクお願いいたします・・・happy01

***************

2009年1月23日 (金)

美味しくってスミマセン

美味しくってスミマセン

昨夜は、旦那様か釣ってきた”フグ”で、鍋でした!

どうして?”フグ鍋のこと、てっちり?”

とにかく、美味しかったっすhappy01

こうなってくると・・・

競輪選手ナンだか?

漁師ナンだか???

2009年1月22日 (木)

保育園児

大垣市で、3人めの子供の保育料がタダfreeになるって聞きましてwink

早速、申し込みに行ってきましたshine

(ばーちゃんの、お願いweep

人気のある保育園なので、

”空き待ち”ですが、

多分、ココちゃんも、今春から

ピッカピッカshineの保育園児になりますcherryblossom

爆弾2号として、立派な保育園児になるでしょうsmile

先生sign03

覚悟しといてね~lovely

2009年1月21日 (水)

ピカピカです♪

ピカピカです♪
お休みの間に、ロンプの床がピカピカshineになりました!!

お掃除屋さんのおかげですhappy01!!

きれいなロンプに生まれ変わって、テンションup上がりまくりです♪

さぁ〜rock

気合い入れて(^^)

楽しくnote仕事hairsalonしようupupup

***********

ROMPの予約状況

21日(水) 予約いっぱいになりました

22日(木) 17時半から大丈夫です

23日(金) 予約いっぱいになりました

24日(土) 13時から、17時から大丈夫です

25日(日) 12時から、14時から大丈夫です

26日(月)・27日(火) 定休日です

28日(水) 13時から大丈夫です

29日(木) 11時半以降大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 16時半から大丈夫です

2月1日(日) 何時でも大丈夫です

2月2日(月)・3日(火) 定休日です

4日(水) 何時でも大丈夫です

5日(木) 13時以降大丈夫です

6日(金) 何時でも大丈夫です

7日(土) 12時以降大丈夫です

8日(日) 13時以降大丈夫です

よろしくおねがいしますconfident

************

2009年1月20日 (火)

間違えた…^^;

間違えた…^^;

やっと、名古屋にお買い物にこれて、ウッキウキの二人!!
 
が、喋りながら地下鉄乗って…(涙)
 
乗り間違えた二人です

2009年1月19日 (月)

おおっ!

昨日の結果は、7着でしたsweat02

が、旦那様はよく頑張ったと思います。

お疲れ様でした~up

今朝、旦那様が・・・sign03

仕事終わって次の日は、たいがい、オフなんですが、

ぬぁ~んとeye

ローラー(室内で自転車に乗って練習できるんです)に乗っていたsweat01

自分に甘い、あの方が・・・

素晴らしいshine

目覚めたのねwink

プロとしての魂がup

今年は、なんだかいいスタートですhappy01scissors

2009年1月18日 (日)

あらら?

嫁としたことが、

完全に、今回の旦那様のお仕事、成績期待していませんでしたcoldsweats01

だって、雪とか降って、思うような練習できてなかったし、

食べて、飲んで、太ってたしpig

前日も、大垣支部の新年会で帰ってきたのは午前様だったし、

じゃじゃ牛日記見たら、こけてたしweep

http://yoshigyu.cocolog-nifty.com/

でも、本人は・・・

「今年はいい気がする・・・smile

と、根拠のない自信rock

で、レースに向かっていきました。

じゃじゃ牛競輪選手、名古屋で頑張っていますbicycledash

初日、4着

2日目、3着

で、勝ち上がってるeyesweat01

今日は、決勝戦ですshine

応援、よろしくおねがいしますup

2009年1月17日 (土)

早起き

今朝、ココちゃんが5時半に起きまして・・・coldsweats01

まだ暗いし・・・sleepy

でも、起きちゃったからなかなか出来なかった、写真の整理をしました。

2008年の”ハチャメチャdashクリスマスxmasパーティー”

庭師改め、シェフ改め、スナフキンくんが

こんなにご馳走作ってくれたんだよ

Img_0447 サワークリーム&サーモン

アボガド&カニ

大人気scissorsカナッペup

018 食材も、道具も

広いキッチンもup

まるで

Img_0446

”水を得たスナフキン”

のように・・・

次から

  Img_0450

次へと

”牛ほほ肉の煮込み”

Img_0448

私のわかる範囲で

ご紹介します

”イカ墨パスタ”

Img_0486 これ、絶品shine

ミッキーが

登場でnote

Img_0535  ディズニーファンは大喜びlovely

”チキンのパイ包み”

ケーキbirthday

あまりに、早く食べたくてsweat01

Img_0566

写真を撮る前に、

飾りをはずして、

カットしてしまいましたが・・・

さあ、次回はスナフキンのお得意”韓国料理”でパーティーの予定です

おっ楽しみに~scissors

2009年1月16日 (金)

キノコ鍋

キノコ鍋
今夜のメニューは

キノコ鍋♪

いっただっきまぁ〜す!!

2009年1月15日 (木)

ポキポッキー

私の大切な友達が、

"ハチャメチャ新年会”で、足の親指とお母さん指を骨折しましたwobbly

飲んでbeer騒いで、お泊りコースだった私達が、

コタツで寝ていたので、

風邪をひくといけないと、

彼女は、夜中に一人で

コタツをどけて、布団をかけてくれました・・・

その時sweat01

グキッdash

と、なったらしいっす。

翌日は、湿布を貼ったりして私達に付き合っていましたが、

かなり、痛かったのでしょう・・・weep

ごめんねcrying

そのまた次の朝、雪が降ったので、

駐車場の雪かきもした、ツワモノです。

メールで

「と~さん、か~さん、ぽっきぽき~」

って送ってきました。

「松葉ツエ子です」

って、写メ送ってきました。

最高に、ハチャメチャな友達ですhappy02

早く、治りますように・・・shine

(治らないと、ハチャメチャパーティーができないよcrying

2009年1月13日 (火)

2歳児

Img_0740

我が家の2歳児が、ちょっと目を離したすきに、

頂き物の、”イチゴ”を

包丁で、ぶった切ってwobbly

ワンパック

食べてました・・・

台所に行って

ゴミ箱の上に乗って

包丁持ってsweat01

あ、取り合えず、ケガもなくcoldsweats01

無事でした。

********

ROMPの予約状況

14日(水) 予約いっぱいになりました

15日(木) 12時以降大丈夫です

16日(金) 15時以降大丈夫です

17日(土) 12時以降大丈夫です

18日(日) 10時に大丈夫です

19日(月)・20日(火) 定休日です

21日(水) 13時以降大丈夫です

22日(木) 12時から大丈夫です

23日(金) 12時から大丈夫です

24日(土) 何時でも大丈夫です

25日(日) 12時以降大丈夫です

26日(月)・27日(火) 定休日です

28日(水) 10時から大丈夫です

29日(木) 11時半以降大丈夫です

30日(金) 何時でも大丈夫です

31日(土) 13時以降大丈夫です

2月1日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いしますshine

**********

雪の日の練習

雪の日の練習
雪の日は、室内で

ローラーに乗って練習をする旦那様!!

終わったら、

体から、

湯けむり〜

2009年1月11日 (日)

飲みまくり〜♪

飲みまくり〜♪
飲みまくり〜♪

じゃじゃ馬作

じゃじゃ馬作
恥ずかしながら…^^;

"ガーリックシュリンプ"

ハワイで食べたの♪

再現してみましたぁ☆

じゃじゃ馬の唯一♪

社長作

社長作
タコのカルパッチョ♪

も〜♪

社長作

社長作
塩鍋

なんだぁ!

ニンニク!

うまぃ!

ばーちゃん作

ばーちゃん作
流石!!ばーちゃん!!

"ホイル焼き"

エビ、ハマグリ、栗、銀杏…☆旨いさ〜♪

ゆみぃ作

ゆみぃ作
ドテ煮〜♪

じゃじゃ馬のリクエスト♪

じーちゃんに、こんにゃくを「ミミズみたい」って言われてた…^^;

でも、旨かったよ!!ゆみぃ

スナフキン作

スナフキン作
チャプチェ

何気に…韓国通なスナフキン

はじまりはじまり〜♪

はじまりはじまり〜♪
ハチャメチャ新年会!!

スタート(^^)

新年会

今日は、

”ハチャメチャ新年会beer

またか・・・と思われるでしょうが、

またですsmilebeer

今日は、”持ち寄り”にしました。

私は、超down不利ですがweep

唯一の料理で勝負しますrock(勝ち負けがあるかは、分かりませんが・・・)

庭師改め、シェフ改め、スナフキンも参加なので、

間違いなく、うまいものは食べれますhappy01

どんな、料理か・・・???

乞うご期待note

今から、向かいま~すdash

2009年1月 9日 (金)

ワラサしゃぶ

ワラサしゃぶ
昨夜は、旦那様が釣ってきた"ワラサ(ブリの子供)"をしゃぶしゃぶしました〜♪

うまい!!

新鮮!!

しゃぶしゃぶ用のお鍋は、じーちゃんが、年賀状頑張って6000枚も売ったから、郵便局から、ご褒美に頂いた"カタログ"で選んだんだって♪

ご協力頂いた皆様!!
ありがとうございました!!
また、今年の年末にヨロシクお願いいたします…☆

2009年1月 8日 (木)

釣りバカ

朝起きたら、旦那様はいなかった・・・

(そうだ、釣りにいったんだsweat01

最近、やっとリールも手に入れたようで、

まるで、”メバル”のような目でeye魚釣りの話をしていた旦那様

”マグロ”のような、大きな体で

”カツオ”のように、すばやく起きて、三重県へ(確か、2日前にも行ったよねcoldsweats01

キレイな、じゃじゃ馬のような、”マダイ"狙いでbleah

さてさて、結果は・・・???

こちらの、釣りバカ日記にてチェックup

http://yoshigyu.cocolog-nifty.com/

さあ、帰ったら一杯だねsmilebeer

2009年1月 7日 (水)

流石!!

流石!!
家に帰ってきたら

流石!!ばーちゃん!!

"七草粥"

美味しいかったよ♪

これで、一年間病気知らず〓

しまったっ

今日は、1月7日

”七草粥”を食べる日でしたcoldsweats01

お正月のゴチソウでやられた胃を休めるんでしたspa

でも私、

朝から、”カレー”食べちゃったsweat02

すっごい、刺激物食べちゃった

ぜんぜん、胃は大丈夫ですけど~coldsweats01

旦那様と、花ちゃんと、こっちゃんは・・・

今朝、

banana朝バナナダイエットしてましたsweat01

”春の七草”を調べてみましたbud

せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ 

スーパーに七草粥セットが売ってるらしいですねwink

食べた人、いるのかな~???

私、今まで一度も食べたことないよweep

美味しくはなさそうだよねsmile

    By 嫁に行って胃が丈夫になったじゃじゃ馬美容師

2009年1月 6日 (火)

最終章

最終章
ずっと、海の幸だったので
みんな

肉が食べたいモード


そういう訳で、最後の晩餐(^^)は、

焼き肉〜♪

ご馳走食べ尽くした旅でしたぁ!!


さぁ!

明日から、お仕事頑張りまぁす♪

*********

ロンプの予約状況

7日(水) 予約いっぱいになりました

8日(木) 15時から大丈夫です

9日(金) 16時半から、大丈夫です

10日(土) 13時からカットのお客様大丈夫です

11日(日) 予約いっぱいになりました

12日(月) 13日(火) 定休日です

14日(水) 12時以降何時でも大丈夫です

15日(木) 12時以降何時でも大丈夫です

16日(金) 15時以降何時でも大丈夫です

17日(土) 何時でも大丈夫です

18日(日) 何時でも大丈夫です

ヨロシクお願い致します_(._.)_
***********

ツヤツヤ

ツヤツヤ
答え…


アシカでした〜♪


ちょっと生臭な水をピッピッと飛ばして

拍手をさいそくする


ツヤツヤお肌のアシカ^^;

何見てるの?

何見てるの?
この子達が見ているのは?

何でしょう?

のびのび〜♪

のびのび〜♪
出来立ての赤福♪

柔らかいよ♪

伊勢うどん

伊勢うどん
美味しかったぁ〜♪

こっちゃんまたまた!!

大満足!!

恐るべし…^^;

恐るべし…^^;
二歳児が焼きカキをハフハフしながら、食べてる♪

こっちゃん大満足!!

焼きカキ

焼きカキ
まだまだ食べる!!

ハチャメチャ家族♪

早っ

早っ
昨夜は、美味しいお料理をペロリ〜!!っていただいたハチャメチャ家族♪


いつも通り、9時に就寝…

今朝は6時半から、朝風呂に…


は、早い…^^;

2009年1月 5日 (月)

湯上がり

湯上がり
湯上がりサービスのトコロテン♪


ひんやり美味しい♪

可愛い♪


到着〜!!

二年ぶりにこちらにお世話になります(^^)

相変わらず、お茶うけいっぱいだったから、もうオナカいっぱい^^;

さぁ、温泉で疲れた体を癒して来よっと♪

決定!!

決定!!
残りのお休みをどうしようか!?


おちょぼさんへ行こうか!

ワカサギ釣りに行こうか!

コロナの湯でまったりか!

家族会議の結果!!

ハチャメチャ家族は、今から、鳥羽に向かいます(^^)

当日でしたが、"悠季の里"に予約できました(^^)


いやぁ〜

久しぶりの温泉旅行♪


危なく"コロナの湯(大垣)でまったりツアー"になるところでしたが…^^;

(子供達は、それも楽しみにしてましたが^^;)

家族5人揃って、やっとゆっくりお正月♪してきまーす!!

どうするどうする?

昨日は、旦那様の決勝戦をハチャメチャメンバーで応援rock

5着sign03でした

が、本当に頑張りましたhappy01旦那様

その後は、祝杯beer

ま、どんな理由でも飲めるハチャメチャメンバーscissors

ばーちゃんの餃子やらうまい料理のオンパレードでnote

楽しんでると、

岸和田から、超特急でdash帰ってきた旦那様

「お疲れ様~beer

2009年初ハチャメチャは、やっぱりbeer

アイススケートで、右手首を負傷したカール(某デンタルクリニック医院長先生coldsweats01

子供達も(親も)、はしゃいで・・・

楽しかった~note

新年の、赤パン効果shine

あるとおもいます。

そして、今日は早朝の着付けのお仕事も終わり、

最後のお休み2日間をどうするかsign02

まだ、決めていませんが・・・

今さら・・・

何をしようとしてるのか?

悩みながら???

最後になりましたが、

いつも、闘牛dash吉村和之を応援してくださる皆様

本当にありがとうございます

今年は、いける気がしますhappy01

(と、旦那様も言ってましたup

これからも、応援sign03ヨロシクお願いいたしますshine

2009年1月 4日 (日)

初ハチャメチャ

初ハチャメチャ
☆ハチャメチャ!真央ちゃんになりきりアイススケート☆

風邪っぴきでダウンの方や、
風邪っぴきなのに、リポビタン飲んで頑張ってる方

楽しんでまーす♪

2009年1月 3日 (土)

やったぁ〜!!

やったぁ〜!!
旦那様!!

今日も!!

一着〜!!

明日は〜!!

決勝戦!!

スゴイぞ〜!!

カックイ〜!!

惚れ直したぞ〜!!

チョコバナナ

チョコバナナ
できたぁ!!

作って食べるの楽し〜い♪

2009年1月 2日 (金)

新春レース

岸和田競輪 10レース

いーっちゃく〜!!

気持ちい〜!!年明け(^^)

旦那様!

超〜!!カックイ〜!!

明日は、準決勝

頑張って〜!!

下見

下見
4日の"ハチャメチャスケート"にむけて!!

下見

というか、

コソッ^^;と特訓

この子達凄い!!

スイスイ!!

直之にスピードスケート!
ヒラメイタ

2009年1月 1日 (木)

お年玉

お年玉
庭師(シェフ)が、子供達と私にお年玉をくれた!!

ドルとかウォンとか…^^;

お礼に、サイズ間違えて買ってしまった(涙)

Mサイズの勝負下着sign03

あげましたsmile

今年は、庭師も・・・shine

シェフ

シェフ
ちょうどいいところに、庭師(シェフ)が年始のあいさつにあらわれた(^^)

クレープ作って♪

初詣

初詣
八幡神社で初詣♪

人がいっぱいでビックリ!!
でも、屋台が気になる子供達♪

「よーし!帰ってクレープ作るぞ〜!!チョコバナナ作るぞ〜!!焼きそば作るぞ〜!!」

笑う

笑う
『今日1日、笑って過ごします!!』

怒って過ごすと、一年中怒ることになるそうです

何がなんでも!!

笑って過ごします(^^)

笑う門に福きたり♪

お雑煮

お雑煮
我が家は、ばーちゃんが飛騨出身なので、このようなお雑煮♪

渦巻きカマボコが飛騨風なんだって!!

さぁ、旦那様は今から、赤い勝負パンツはいて、

いざ!

岸和田競輪場(大阪)に、向かいます…(^^)

「何だか行けそう気がする〜♪」らしいよ

あると思います!!

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます_(._.)_

新年です!!

またまた弾ける!!予感のじゃじゃ馬美容師です(^^)

お付き合い、ヨロシクお願い致します♪

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »