« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

アピール!

アピール!
旅行中も漢字ドリル!

勤勉な息子をアピール!

やったね!

やったね!
やっとこさ

グアムらしい♪

写真撮れた〜!!

何してるの?

何してるの?
( ̄▽ ̄;)

なかなか、

常夏のグアムを表現できない感じの写真ですが、

楽しんでいます♪

どんより

どんより
放心状態の娘と

いつもどうりの息子…

( ̄▽ ̄;)

グアムからの初更新!!

2008年9月29日 (月)

早速!!

早速!!
出た〜!!

コロコロ〜!!


関空満喫中!

初めての関空!!

搭乗口までモノレール♪で移動するんだ♪

ディズニーランドみたい〜(^O^)

ハチャメチャグアム

ハチャメチャグアム
スタート!

2008年9月28日 (日)

ROMP速報

本日、9月28日(日)午前11時頃、

ROMPの前の道を

馬が走っていった・・・horsedashdashdash

ホントにeye

人が乗っていまして、

パッカパッカdashdashdash

左斜線を南へ

ミニストップ行ったんかな~???

信号止まれたんかな~???

夢だったんかな~???

パッカパッカdashdashdash

ってwobbly

ありえな~い!!!

信じられませんが、

本当なんです。

他にお客さんも目撃して、

外に飛び出してみましたが・・・eye

車で、追っかけてくれましたが・・・???

気になる~!!!

(誰か、どういうことか知ってる方、

教えてくださいhorse

昨夜のメニュー

2008092721170000 根性bearingで、釣ってきた

fishアジとアオリイカ

そして、根性でwobbly

お刺身に・・・restaurant

2008092714120000

こちら、息子です。

釣バカジュニアですscissors

アジと、スズキを釣ったようです

素晴らしいshine

(ちょっと、旦那様そっくりな顔と、おなかポッコリは、見逃してください・・・pig

息子も、コロコロより楽しいnoteこと見つかって、

よかったよ~crying

父&息子の遊びは、これからもっと広がるんだろうな~。

*********

ROMPの予約状況

10月3日(金)まで、お休みです。

よろしくおねがいします。

4日(土) 13時半からカットのお客様大丈夫です

5日(日) 10時以降大丈夫です

6日(月) 17時から大丈夫です

7日(火) 16時から大丈夫です

8日(水) 何時でも大丈夫です

9日(木) 何時でも大丈夫です

10日(金) 何時でも大丈夫です

11日(土) 10時からと、17時半から大丈夫です

12日(日)・13日(月)・14日(火)  お休みしますbud

よろしくおねがいします

**********

2008年9月27日 (土)

イカはいかが?

昨夜、旦那様が、仕事から帰ってきました。

今朝、4時に起きて

”アオリイカ”釣りに、行きました。

息子と。

タフガイ・・・だcoldsweats02

でも釣れないらしく・・・weep

2008092708580000 そんな時は

やっぱりcoldsweats01

”コロコロ”

”コロコロコミック”の勝ちgood

2008年9月26日 (金)

世界の気温

急に冷えてきましたねdespair

ホント、この間まで暑い夏でしたがsunsweat01

今日から、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに向かっているお客様。

スゴイ雨rainrainthunder

・・・・・大丈夫かな~???

今日から、北海道に行かれるお客様と、昨日、北海道の気温を調べてると、

なんと、19度eye

さらに、夜は、13度sweat01

寒そう・・・coldsweats01

昨日は、スイスにお嫁に行かれた方が、里帰りされまして、

ROMPに1年半ぶりに見えましたhappy01

(いつも、スイスの話を聞かせていただき、ありがとうございますnote

今、スイスの朝は、

な、なんとsign03  3度sweat01

来週、慰安旅行で GUAMに向かいますが、

・・・30度sun

この時期、グアムは、雨季rainだったり、台風typhoon来るかもしれなかったり、

天候は、イチカバチカノ賭けですが、

じゃあ、何故こんな時期にGUAMに行くのかsign02

それは、

日々の無駄使いの努力が実りましてcoldsweats01

マイレージがたまりまして、

ココちゃんが、10月に2歳になる前にairplane

(2歳になると、料金高くなるのよweep

決行sign03

我が家はJALのマイレージを貯めているのですが、

皆さん、どこのカードで貯めようか、結構迷ってるようですね。

ちょっと前に、”JALとANAのどっちが・・??”(本のタイトルは忘れました)

っていうような本が出ていました。

(私は、その時点で、JALを貯め始めていたので、読まないことにしましたが)

今回は、JALマイレージバンクツアーから、

”スーパーバーゲン7月号 グアム 5日間 ホテル
    ニッコー グアム オーシャンフロント JALウェイズ ”

で行きますairplane

大半をマイレージで払えたので、本当にお得だと思います。

マイレージを使うのに、

航空券に替えるだけではないんです。

こんな感じにツアーをマイレージで決済できて、

足りない分は、クレジットか、現金で払うことができます。

(クレジットで払えば、またマイレージが貯まるんですscissors

3匹のコブタと海外旅行まであと少し

”ハチャメチャGUAMairplane

できる限りの、リアルタイムブログに挑戦しますup

PS.

遊んでばっかりのハチャメチャ一家をお許しください・・・confident

今週は、”○から、血がにじむほど”、頑張りますから。

そして、帰ってきたら、”○から、血が出尽くすまで”働きますから。

     じゃじゃ馬美容師よりcoldsweats01

2008年9月25日 (木)

忙しくって!

仕事の合間に、遊んでいるのか?

遊びの合間に、仕事しているのか?

わかんない、ハチャメチャ一家ですcoldsweats01

今週、当たり前ですが、いっぱい働きます。

upハードスケジュールですhairsalon

頑張ってお仕事しているので、

誰かに褒めて欲しいくらいですdash

smile

あいにく、一人でROMPに居ますので、

誰も、褒めてはくれませんが。

私、褒められると、伸びるタイプなんで・・・happy01

2008092509370000 ROMPの庭には

何かが埋まりましたbud

さて、なんでしょう???

楽しみですね~wink

庭師さんも、働き者です(褒めてみた)

さて、もうひと頑張りrock

頑張るべ~sign03

そして、来週は遊ぶべ~airplane

(やっぱり、遊びまくり・・・coldsweats01

2008年9月23日 (火)

感動!

昨日の運動会sun

気持ちのいい秋晴れの中sign03

母達は、カメラやビデオを持ってrun走るdash

子供達は、

それぞれの、個性を生かしてrun走るdash

みんな、一生懸命です。

わが子の、レース結果はさておき(・・・coldsweats01

選抜リレーの子達の応援に張り切りすぎたハチャメチャ家族happy02

(あ、わが子は出ていませんでしたがsweat02

多分、レースとなると、血が騒いで、競輪場の金網越し並に

なってしまうんです・・・coldsweats01

いつか、わが子が走ってくれたら、嬉しいな~って思いつつ・・・

応援団とかやってほしいな~とか、思いつつ・・・

そう、カッコイイよね~応援団

頑張ってる姿や、上級生の子供達が下級生の子供達をまとめて、

素晴らしい応援合戦happy02

本当に、感動weepでした。

何を隠そう、私じゃじゃ馬美容師も、小・中・高と、応援団で張り切っていました。

小学生の時は、”応援団長”bleahscissors

なのに・・・

開会式の時、”貧血”で倒れた・・・crying

苦い思い出でしたが、優勝したんだよ~wink

そんな、じゃじゃ馬さんでした。

************

ROMPの予約状況

24日(水) 予約いっぱいになりました

25日(木) 予約いっぱいになりました

26日(金) 12時から大丈夫です

27日(土) 予約いっぱいになりました

28日(日) 11時から大丈夫です

29日(月)~10月3日(金)

  慰安旅行のためお休みします

10月4日(土) 何時でも、大丈夫です

   5日(日) 何時でも大丈夫です

6日(月)~11日(土)営業します

   何時でも大丈夫です

   (いっぱいお休みして、遊ぶ予定の10月ですので、

    この週、頑張りま~す。月・火に予約入れたいお客様、

    この機会に、どうぞ!)

 

12日(日)~14日(火) お休みします

   よろしくおねがいしますconfident

************

頭の中は…

頭の中は…
今、羽島駅のティーサロン"はしま"

今から、旦那様は西武園競輪場に、戦いに行きます!!

が、

読んでいるのは!!

"週刊つりニュース"

頭の中は"アオリイカ"だけ…( ̄▽ ̄;)

2008年9月22日 (月)

やっと運動会♪

やっと運動会♪
カールは今日はお仕事頑張ってくださいませ〜♪

無事に、運動会はじまりました〜♪

2008年9月21日 (日)

もうやめて~

カ~ル~sweat01

もう、雨は充分だよ~crying

もうやめて~rainrainrain

運動会runflag

明日も、中止になっちゃうよ~crying

カ~ル~sign03sign03sign03

もう行かない( 涙)

もう行かない(<br />
 涙)
エビ捕りから、帰ってきた息子さん。

鼻の下負傷&テンション低く〜〓

転んでケガして、

エビは捕れず…

疲れた顔…( ̄▽ ̄;)

人生!七転び八起きです!

頑張って〜♪息子さん。

かっこいいオトコに、なるんだよ〜♪

2008年9月20日 (土)

デッカイおにぎり

夕方・・・

突然sign03旦那様がsign03

「デッカイおにぎり握って~」

って。

山下 清 かっriceball

「エビ捕りに行って来るrvcardash

って。

行っちゃった~。

息子と二人で。

coldsweats01 明日は運動会ですよ~。

早く帰ってきてね~scorpius

なんちゅ~、ハチャメチャsweat01

計画性・・・なし

でも、息子と”デッカイおにぎりriceball”持って

嬉しそうに出かけていった、あの笑顔・・・

同じ顔、二つsmilesmile

そっくりでした。

(私も、めっちゃデッカイおにぎりriceball作って

驚かせてやったさscissors

プリン

旦那様が、豊橋ケイリンで

2日目に、雨で走行不可能ってことで

中止になり

前代未聞な感じで、帰ってきたrain

その日は、顔見せの時点(選手が、レースをする前にバンクを軽く一周すること)で、落車。

6レースでは、9人中(ケイリンは9人で競う)8人が、落車。

様子を見て、7レースを再開したが、2人落車。

オールスターでの、落車で選手が亡くなったこともあり、選手達のモチベーションは想像以上だったでしょう。

結局、8レースから中止になったわけですが、

やっぱり、ベストな状態でも事故があるくらいの危険なレースですから、

無理をしてほしくないです。

車券を買って、楽しみにしていたお客様もいるかとは思いますが。

選手達が精一杯、走れるような状態の

安全な、バンクをお願いします。

2008091920510000

お土産に、旦那様が買ってきてくれた

見た目は、”タマゴ”

のプリンnote

タマゴに割れ目も何もないんだよeye

2008091920530000 こんな感じで、

付いてるカラメルシロップを

かけて~。

「まっず~いbearingsweat01

すみません。

ワタクシ、いち個人の感想ですから・・・coldsweats01

せっかく買ってきていただきましたが、

ごめん、旦那様weep

快晴

本日は、快晴でしたねsunsunsun

運動会日和~note

っと、思いきや、子供達の学校は・・・・中止

昨日から、決定されてて。

台風が来るかもって!!

そんな!!

ありえない!!

ROMPの土曜日のお休みは・・・???

どうするんだ~!!

明日に、延期ってeye!!

もう、見に行けないし~cryingng

悲しいくらいの、快晴sunsunsun

こんなに天気がいいのに、何故かテンション低い~down

明日、もし雨が降ったら

月曜日に延期・・・

よしっsign03

カ~ルの出番だ~dash

” 雨オトコ カ~ル~”raintyphoonthunderbearing

頼みます・・・

2008年9月18日 (木)

3匹のコブタ

昨夜、寝ようとしたら・・・

2008091721260000 同じ形で寝てる・・・sleepy

笑えた。

万歳三唱paperconfidentpapersleepy

楽しい夢noteみてるんかな~heart01

*********

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました。

ありがとうございました。

23日(火) 14時半以降大丈夫です

24日(水) 12時から大丈夫です

25日(木) 予約いっぱいになりました

26日(金) 何時でも大丈夫です

27日(土) 予約いっぱいになりました

28日(日) 11時からと、5時から、大丈夫です

  誠に勝手ながら・・・

   29日(月)~10月3日(金) 

   慰安旅行のためお休みします

10月4日(土) 何時でも大丈夫です

   5日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくおねがいします

*********

2008年9月17日 (水)

釣りバカ

scissors020敦賀の刀根って所です。

この、ボートで、イカダに送ってもらうんです。

気持ち~confident

テンション上がる~up

おっとsweat01、昭和初期の子供発見eyesign03

(麦わら帽子と、ランニング、甚平&ゲタが最高に似合う男は、息子ですbleah

さ~sign03

022_2 いっぱいお魚釣るぞ~fish

・・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・?????

釣れないこと1時間・・・

(やっば~い。テンション下がる~downweep

そんな時、026

”イカ”だ~!!!

”アオリイカ~”!!!

テンション上がる~up

そして、その後は

カールが”サヨリ”を2匹釣ったのをきっかけに

(あえて、この部分を使わせていただきましたが、カールがその後のBBQで、しきりに”俺が、きっかけを作った!”と騒いでましたので・・・coldsweats01

みんな、サヨリを釣り始めました~note

028 ”アジ”がいっぱい釣れて

イカダに酔ってshock

困っちゃう予定でしたが、

想定外に

”サヨリ”

が釣れて、

イカダに酔わず、

みんなが、釣りの楽しさfish

自然の中で遊ぶ楽しさを

味わえた、素敵なshine旅になりました。

そういう訳で、またまた楽しいことnotenote見つけちゃったよ~

次回は、海の近くでキャンプか~bleahgood

2008年9月16日 (火)

カールとの出会い

生きていると、いろんな出会いがあります。

昨夜、”カール”に出会いました。

”カール”とは・・・

一体???

外人???

いえ、

”カールおじさん”の略

001 こう見えても、

この方、

某デンタルクリニックの

院長先生coldsweats01

最高なノリで、006

こんなにうまく

とうもろこしを焼き上げ

upハチャメチャでした・・・sweat01

007昨夜は、雨の中強引にBBQ

実は、

カールの嫁、”社長”の

サプライズバースディbirthday

パーティを企画してましてbleah

014 二日前から、旦那様はウクレレnote

バースディソングを

練習scissorsしましたぁぁ

「ハッピバ~スディnoteしゃちょ~note

で、社長は号泣crying

003

サプライズは大成功scissorshappy01scissors

おめでと~heart01

そう、そう、

今回のBBQでは、ナンを焼いて美味しかったんだ~restaurant

011 010

ドン、いろいろ

ありがとうhappy01

お~っと、忘れちゃいけない、

009釣ってきた”アオリイカ”

こんな感じに

お刺身になりました~heart01

魚釣りも、うまいけど

お刺身にするのもうまい

旦那様でした~shine

釣りの詳細は、また次回に・・・

とりあえず、

2日酔いbeerのままsweat01

昨日のノリnoteのままcoldsweats01

ジャズドリームに、行ってきま~すdash

(なんちゅうハードな休日の過ごし方・・・)

2008年9月15日 (月)

やっべ(^_^;)

やっべ(^_^;)
5時半出発って、決めたのに5時15分に起きちまった〜!

やっちまったな〜!

あわてて準備したので、携帯忘れた〜( ̄▽ ̄;)

リアルタイムブログにならず、残念…

まずは、とりあえずイカが釣れたことを報告します!

やった!!

今から、BBQじゃ〜

雨でも、続行がハチャメチャ流!

2008年9月14日 (日)

ハチャメチャ釣りバカツアー

明日の祭日営業の予定でしたが、予約は入らなかったので、

”ハチャメチャ釣りバカツアー”

を、計画しかも、釣った魚は昼からBBQってことで

またまた大盛り上がり中sign03

fish釣りは、旦那様以外みんな初心者ってことで、

(みんなに釣らせてあげなきゃ)って重圧に押しつぶされかけながら、

準備万端の旦那様scissors

今回の釣り場は敦賀方面で、イカダに乗る予定bleah

船酔い、車酔いをする、じゃじゃ馬美容師&爆弾娘ですが、

何とかついていこうと思いますcoldsweats02

大漁願って・・・shine

2008年9月13日 (土)

冬支度

ROMPの畑が、寂しくなったよ・・・weep

2008091309310000 夏野菜、ホントいっぱい収穫できて、

美味しかった~note

今度は、秋冬に向けて

始動

さすがは、ROMPの庭師

仕事が、早くて丁寧だshine

ありがたいよ。

ジャガイモ?大根?ほうれん草?にんにく?

ん~またまた収穫祭が楽しみだ~note

あ、私もちょっとは手伝ってるよcoldsweats01

ちょっとはね・・・wink

収穫とか・・・smile

************

ROMPの予約状況

17日(水) 15時以降大丈夫です

18日(木) 11時から、14時半から大丈夫です

19日(金) 予約いっぱいになりました

20日(土) 運動会でおやすみです

21日(日) 14時半以降大丈夫です

22日(月) お休みです

23日(火) 13時以降大丈夫です

24日(水) 12時から大丈夫です

25日(木) 12時半以降大丈夫です

26日(金) 何時でも大丈夫です

27日(土) 13時以降大丈夫です

28日(日) 何時でも大丈夫です

くどいようですが、

29日(月)~10月3日(金)

 慰安旅行の為coldsweats01お休みします

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいしますtulip

*************

2008年9月12日 (金)

疑似体験

夢の中で・・・

4人目を妊娠していた・・・chick

ちょっと、びっくり!

でも、うれしかったconfident

今朝、ばーちゃんが

「4人目できたら家出するhouserun

って。

あっぶね~wobbly

2008年9月11日 (木)

オールスター☆

今日から始まるよ~dash

   ”オールスター☆競輪”

そんな訳で、競輪盛り上がって行こう~upってな今朝

「イカ釣りに行ってこうかな~」

って旦那様sweat02

お~いcrying

(出場していないので残念ですがcoldsweats01

でも、有名な人気のある選手が、一宮に大集合ってことで、

なんか、テンション上がるね~

オリンピックで銅メダルの、永井選手もモチロン出場だしbicycledash

新聞も(我が家はニッカンスポーツです)大きく取り上げていましたよ~sign03

そういう訳で、わっちも、おっちゃん並みに予想して楽しんでみようかと・・・note

http://keirin282.com/

こちらで、詳しい情報GETsign03できま~す

2008年9月10日 (水)

靴のせい?

息子が、

「早く走れる靴が欲しいrun

っと。

靴も大事だよね~確かにconfident

よしsign03

めっちゃ早く走れる靴を探してあげるよ、息子よgood

運動会happy01楽しみ~heart02

お世話になってます

我が家は国民健康保険です

ROMPの定休日は、国民健康保険使いまくりまして、

ありがたさを感じました・・・ホントcoldsweats01

まずは、

今月末の”夢探しツアー in GUAMairplaneという訳で、

子供達のパスポートの申請に

パスポートの申請の時って、ホント厳しいよねぇ。

必要なものとか、サインをはみ出ないようにとか。

前回の直&花のパスポートも、ちょうど今年で期限切れで、

ココちゃんは初の申請。

サインは、幼児の時は親が書いて(母代筆)って書くんだけど、

小学生は、自分で書くんだよpencil

はみ出ないように・・慎重に・・・特に、花香さん・・・eye

「よしむらはなか」

ふうっconfidentgoodOK!

さて、直之君は2年生ですから、ま、大丈夫だろうと

思いきや、

「よしむら ら    」って eye

ハイ。書き直しweep

身分証明に、やっぱり国民健康保険書

その後は、

  直之君   → 耳鼻科(鼻血出過ぎ)

         → 小児科(アレルギーのお薬)

   花香   →皮膚科(膀胱炎)

じゃじゃ馬美容師→皮膚科(多分、加齢による皮膚の乾燥crying

          →接骨院(多分、加齢による体のガタツキ)

などのhospital治療で、やっぱり国民健康保険書

ありがたい・・・ありがたい・・・shine

2008年9月 9日 (火)

ヤッホーヤッホー♪

ヌーブラヤッホー♪

今まで知らなかった…(涙)

こんなに楽チンな感じとは

今さらですが、ヌーブラを買った訳です(^^ゞ

男性諸君には分からないでしょうが、ブラジャー暑いんですよ(^_^;)


ヒモ痛いし、肩凝るし、跡つくし…(涙)


ペチャパイさんも、大丈夫ですよ(じゃじゃ馬美容師が検証済み〓)


ヤッホー♪ヤッホー♪ホー♪

2008年9月 7日 (日)

三連休

三連休だと、気付きまして・・・

15日(月) 敬老の日 営業します

23日(火) 秋分の日 営業します

よろしくおねがいします。

お客様たちも、TDLやら、海外やら行かれる予定らしく、ワクワクしちゃう連休になりそうですね。

ただ、ちまたでうわさの、地震・・・

本当に起こらないといいな~って。

ちょっとビクビクしながら・・・

そして、運動会シーズンですrunflag

そうです、riceballお弁当やら、BBQやら忙しいシーズンですsmile

20日(土) 子供達の運動会のため、お休みします

こんな、勝手な営業をしてすみませんweep

そういう訳で、ここ最近のROMPの営業日のお知らせでしたcherry

よろしくおねがいします

*************

ROMPの予約状況

10日(水) 11時以降大丈夫です

11日(木) 12時から、16時から、大丈夫です

12日(金) 10時から、15時から、大丈夫です

13日(土) 17時半から、大丈夫です

14日(日) 14時以降大丈夫です

15日(月) 何時でも大丈夫です

16日(火) お休み

17日(水) 何時でも大丈夫です

18日(木) 何時でも大丈夫です

19日(金) 何時でも大丈夫です

20日(土) 運動会でお休みします

21日(日) 13時以降大丈夫です

22日(月) お休みです

23日(火) 何時でも大丈夫です

24日(水) 10時から大丈夫です

25日(木) 何時でも大丈夫です

26日(金) 何時でも大丈夫です

27日(土) 13時以降大丈夫です

28日(日) 何時でも大丈夫です

PS.

29日(月)~10月3日(金)

こそっと、”夢”探しの旅にでます・・・airplane

         じゃじゃ馬美容師より・・・

よろしくおねがいしますconfident

****************

2008年9月 5日 (金)

私の夢は・・・???

幼稚園の頃から、「美容師さんになること」が夢でした

中学の進路指導でも、「美容師になりたい」っていいました

高校に入学して、「美容師になりたいので卒業証書だけください」っていいました

成人式に渡されたタイムカプセル、6年生の時に書いた作文で、「美容師になりたい」って書いてありました。

美容師になれましたscissors

ROMPって素敵なお店と素敵なお客様に囲まれて、楽しく働いていますnote

本当に、幸せですconfident

私の夢は叶いました・・・

イマサラですが、夢を見失っていたことに気付きました・・・

私、夢を探し中ですeye

今、夢を探しながら、ゆっくりゆっくり老後に向かっていますconfident

まだまだ、夢を見ていたいです・・・shine

皆さんの夢は何ですか???

毎年、年末年始は”今年の目標”については語るのですが・・・

夢はもっと向こうにあって、その為の目標があるんですよね。

夢を見つけたら、また報告しますkaraoke

”紙に書き留めておくと、叶う”って聞きました。

タイムカプセルのように

いつかの、自分に

作文書いておこうって思ってますsmile

少し、ナイ~ブなブログになってしまいましたが、

手相で、運命線が薄くて短いのを、気にしているわけではないですよcoldsweats01(本当はめっちゃ気にしてる・・・涙)

upポジティブな人間が、老後を楽しみにしているってことですnote

では。

私の夢

見えてきますように・・・shine

2008年9月 4日 (木)

桃太郎

頂き物の”桃太郎ぶどう”

2008083020550000 皮も食べれて、

種も無くて

大粒で

すっご~く

美味しい~lovely

2008083020550001

めんどくさいから

フルーツ食べない

カニ食べない

の、じゃじゃ馬美容師ですが、

このぶどう、最高up

smileごちそうさまでした~good

*************

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました~confident

8日(月)・9日(火) 定休日です

10日(水)  何時でも大丈夫です

11日(木)  12時から、16時から大丈夫です

12日(金) 10時から、15時から大丈夫です

13日(土) 16時から大丈夫です

14日(日) 14時から大丈夫です

15日(月)・16日(火) 定休日です

17日(水) 何時でも大丈夫です

18日(木) 何時でも大丈夫です

19日(金) 何時でも大丈夫です

20日(土) 運動会なのでお休みしますcoldsweats01

21日(日) 13時以降大丈夫です

22日(月)・23日(火) 定休日です

よろしくおねがいしますconfident

2008年9月 3日 (水)

カスケーディング

mapleROMPのオススメメニュー

”カスケーディングカラー”

根元から毛先に向けて色のグラデーションが滝のように広がるポイントカラー

コレクションのランウエイや、セレブリティーが取り入れてる最新トレンドで、パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンなど、世界のトレンドセッターが取り入れ始めているデザインです。

いつものカラーにちょっと物足りなさを感じている方にオススメ

手軽で、シンプル

”見えるカラー”

2008090316120000 既に、何人かのお客様が

チャレンジしていただいてます。

なかなか、好評shine

左サイドにこそっと見えてる

明るい色の部分が

2008090316120001_2 ”カスケーディング”

左サイドだけで、

イメージ変わるよ~wink

モデルのはっちゃん

ありがとうさ~んkissmark

凹んでるでしょ~

追突され、「凹んでるでしょ~」と思われるでしょうが、

どこまでも、前向きな人間なんで・・・

まず、

誰もけがしなくて良かった~とか、

何にも用事のないときで良かった~とか、

ちょうどオイル交換しようと思ってたから車屋さんに行けて良かった~とか、

MINIのディーラーでめっちゃカッコイイ車とか見れて良かった~とか、

代車の、”ラクティス”の乗りゴゴチが良かった~とか、

”ラクティス”は低燃費で、レギュラーガソリンで良かった~とか、

そして、

改めて、安全運転を心がけようと思いました。

皆様も、安全運転でのんびり生きましょうね~confident

2008年9月 1日 (月)

ドカン!!

今日は久々にゆっくりなお休みconfident

まずは子供達を学校に送り出して~note

キャンプの写真とか整理して~

あ、愛車のMINIrvcarも久しぶりに洗車して~shine

ん~気持ちいわ~note

さ~、こっちゃんとばーちゃんと

おっ買い物~note

・・・・・・・ドカンbombdashdashdash

え???

eye

は???

オカマほられた~cryingcryingcryingsweat01

(こっちゃんも、ばーちゃんも私も、体は大丈夫ですので、ご心配なくcoldsweats01

ばーちゃんは、全身エアバックだから・・・って笑い飛ばしてるくらいですsweat02

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »