« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

芝生SPA

apple011 ROMPにあの男が帰ってきた・・・

庭師

昨日までは、中学校で教師をやっていた。

教育実習の3週間が終わったんだ。

最初の頃は、生徒に相手にされずdown

授業も、ボロボロで盛り上がらずdown

「先生~。からみにくい~。」といわれdown

へこんでいましたが、

昨日、生徒達と涙涙のお別れをしてきたようです。

生徒達の”翼をください”の合唱でcrying

感動の最終章でよかったね。

これで、ROMPの庭に集中できるねbleah

最近ほったらかしで、イチゴもならないし・・・

そろそろ夏野菜の準備だよねsmilebud

012 庭師は、

早速、芝生の根元にある枯れた部分をガリガリと除去。

そう、

芝生のためのヘッドスパshine

これで芝生もキレイによみがえるねnote

ここまで頑張って、先生(庭師)は生徒達と約束したようで

"蛍祭りに出かけて行きました・・・

(本当は、今日は我が家のすき焼きパーティーに誘ったら「行く!」って即答していましたがcoldsweats01、さすがに先生が、生徒との約束を破ってはいけませんからね~残念)

***********

ROMPの予約状況

今週は予約いっぱいになりました。

ありがとうございました

4日(水) 17時から大丈夫です

5日(木) 17時から大丈夫です

6日(金) 13時から大丈夫です

7日(土) 予約いっぱいになりました

8日(日) 11時から、16時から大丈夫です

9日(月)・10日(火) 定休日です

11日(水) 何時でも大丈夫です

12日(木) 10時から大丈夫です

13日(金) 何時でも大丈夫です

14日(土) 何時でも大丈夫です

15日(日) 14時以降大丈夫です

16日(月)・17日(火) 定休日です

18日(水) 何時でも大丈夫です

19日(木) 12時以降大丈夫です

20日(金) 10時から大丈夫です

21日(土) 11時以降大丈夫です

22日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いします。

2008年5月29日 (木)

チデジ

3日前、ニュースでおじいさんが”デジタル放送対応のTVなのに、4年間アナログ放送で見てた”って、やってました。

・・・・ん???

え~sweat01eye

もう見れるの?デジタル放送!

2011年からじゃないの?

私のTVは確か3~4年前に購入した、SHARP の AQUOSです。

地デジ対応ですよねcoldsweats01

ぅわ~sweat01私も、ずーっとアナログで見てた~sweat01

ショックweep

2008年5月28日 (水)

事件

昨日、学校からメールが来たmailto

(最近は、メールでいろんなお知らせをしてくれるので

連絡網もほとんど使わないし、便利なんだよ。)

こんな内容

”本日、午前、室本町で強盗事件が発生し現在逃走中です。

児童の安全配慮から、6年生の市役所での合唱は中止とします。

なお、本日の下校については13時半までに再度メールで連絡します。”

ってshock めっちゃぶっそうや~んsweat01

爆弾娘は帰ってくるなり、すっごいスクープを私に教えたくってeye

爆弾娘 「今日ね~今日ね~怖いおじさんがね~、ナイフ持ったおじさんがね~

お金出せ~ってね~ね~ね~」

たいがい、あせるとcoldsweats02ね~ね~ね~ばかりで、訳の分からない話になり、

話している自分でさえ、分からなくなるらしいweep

爆弾娘 「でさ~、ナイフって何???」

・・・・・・・え?

ナイフ知らずに、教えてくれてたんかいsweat01

・・・・・・・かわいいheart04

そういう訳で、親バカ日記でした。

なお、いまだに事件は未解決!

何だか身近に感じて、改めて恐ろしさを知りました。

早く解決するといいな~think

***************

ROMPの予約状況

29日(木) 予約いっぱいになりました

30日(金) 12時からカットのお客様大丈夫です

31日(土) 12時からカットのお客様大丈夫です

6月1日(日) 16時から大丈夫です

2日(月)・3日(火) 定休日です

4日(水) 10時から大丈夫です

5日(木) 12時から大丈夫です

6日(金) 13時以降大丈夫です

7日(土) 予約いっぱいになりました

8日(日) 10時から、16時から大丈夫です

cherryよろしくお願いします

2008年5月27日 (火)

公園で

昨日は、夏日sunでしたね

気持ちよくってお外でいっぱい遊んだよnote

008

ここは池田山のふもと

"霞ヶ渓スポーツ公園"

なが~いなが~い滑り台

楽しいけど

少し怖くて

お尻の感覚がおかしくなるcoldsweats01

007

お尻の脂肪も

燃えるかもspa

ここちゃんも

チャレンジgood

004

5つ葉クローバーを

見つけて

ショックを受けてたけど

すぐに

4つばのクロバーも見つけたよclover

002

お花をつんできてくれた

ここちゃん

ありがとうheart04

006 ちょっと休憩

おやつTIME

あれ?

ハナカさん”PK"ですか

(PK・・・パンツくいこむ)

突然!消防車のサイレンが鳴り出したsweat01

滑り台の頂上から見てみると

2008052617290000 大変だ~!

GWのときに

キャンプした

大津谷公園の辺りから

煙がモクモクdash

(写真中央の白い煙です)

その後は煙が消えた様子で

ホッとしましたが、

山火事になったら大変です!

火の恐ろしさ改めて感じました。

キャンプにまた行くと思いますが

気をつけようと思います・・・confident

2008年5月26日 (月)

スイーツ

お客様からの差し入れスイーツ

113 ご存知!

たねやのCLUB HARIE

めっちゃしっとりconfident

バームクーヘン

ホント、びっくりしたもんeye

082 5個入りで3000円もする

びっくりな

プリンですshine

セレブなお味がしましたconfident

032 エステシモのセミナーで

TEA BREAK TIME

お肌にうれしい

マシュマロとお酢をサイダーで割ったドリンク

014 抹茶クリーム大福

イチゴもあんこも抹茶の生クリームも

絶妙sign03

モチ大好きnote

087 モンブランはケーキの中で

一番好きheart01

栗と生クリームとスポンジが

たまらないconfident

こちらのはお酒もきいてて大人の味でした

何だか食べてばっかりのじゃじゃ馬美容師ですが

きっちり、お仕事もしているのでご安心くださいcoldsweats01

そして、お誕生日のメッセージや差し入れをいただきまして

本当に感謝していますheart01

ありがとうございました~note

これからも、36歳らしく?ハチャメチャに生きていきますscissors

お付き合い、よろしくお願いしますconfident

2008年5月25日 (日)

可愛い小物達 その2

2008032618000000 ROMPに置いてある

”KYOUKOとHIRIKOのハンドメイド”

の、あったか小物達が、好評につき

いっぱいになりました~note

今回は、バックや髪飾りなどが豊富です

おっ楽しみにnote

http://nocchi.exblog.jp/

戦闘開始

今朝、兵士が戦場に向かいました・・・

072 大垣駅にて。

今回は、セントレアから青森へ

お土産が楽しみnote

あ、いやいや戦いに行くんでした。

遊びじゃないよ。

青森ケイリン 応援ヨロシクお願いしますdash

2008年5月23日 (金)

ありがとう!

2008052221050000_2 昨日は、オメデトウメール、コメント

差し入れbirthdayありがとうございました

とても幸せな1日でしたぁぁぁ

で、皆様が多分気になっている

ダイアモンドの件ですが・・・

2008052220100000_2 「おめでとうheart01

って、旦那様からのプレゼントpresent

(スッポーツオーソリティーって・・・ダイアモンドはないわなcoldsweats01

いったいなんでしょう???

開けてみると

2008052220110000_2 「これで、楽しくnoteシェイプアップしてくれ~」

って。

さすがは、スポーツ選手だ

eye目の付け所がちがうわsweat01

よし!

2008052306470000_2これで、上腕二等筋を鍛えて

ムキムキマッチョな

じゃじゃ馬美容師を乞うご期待punch

***** bicycledash KEIRIN オモシロ情報 *****

本日、大垣競輪場にて

旦那様の ”トークショーkaraoke&サイン握手会”

だって~smile

up照れ屋サンの旦那様を見た~い

お時間ある方、大垣競輪場に集合sign03

2008年5月22日 (木)

お誕生日

Wallpaper_pic02 36才じゃ~scissors

いくつになってもお誕生日birthday

特別な日confident

仮死状態で生まれた私ですがcoldsweats01

こんなに元気にハチャメチャな人生を歩んでおります。

確か、母が陣痛で病院に行った時、

祖母が病院のトイレに閉じ込められたって・・・

鍵が開かずにって~

そっから、ハチャメチャ???

ブクブク育って、祖父には

「この子はぶさいくだから、嫁に行く時は人よりお金がかかるな~」

ってshock

ん?孫って可愛く見えるんちゃうの?

でも、結構可愛がられたのを覚えてるよ。

ジュースかって~ってねだったら、1箱買ってくれるおじいちゃんでした・・・

(本当は1本買ってすぐに飲みたかったのにweep

ジュースは、ファンタグレープか、トマトジュースでしたconfident

飴は、南天のど飴でした。

そういうわけで(どんな訳?)

今日はわっちのバースディーじゃ~scissors

って。アピール日記でしたhappy02

帰ったら、旦那様からのダイアモンドshineのプレゼントpresentがあったりして~smile

完全に、催促日記でした・・・dash

2008年5月20日 (火)

1歳半検診

今日で1歳7ヶ月のこころちゃんchick

市の1歳半検診に行ってまいりました

かわいいし~元気だし~心配ないし~note

でも、一応行ってきました。

実は、ここちゃんは人見知りをするんですsweat01

意外ですが、なかなかママから離れられないし。

直君と花ちゃんはピヤ~っとどっか行ってしまうタイプだったので(あ、今もでした)

離れずにくっついているここちゃんを(かわいいheart04)って抱きしめておりましたcoldsweats01

病院も大嫌いなので、白衣を着ている人を見ると大泣きcrying

直君も花ちゃんも、病院&注射&歯医者は、大好きなんで、

泣いてしがみついてくるここちゃんを(かわいいheart04)って抱きしめておりましたlovely

つまり、可愛かった~ってことです。

     以上、親バカ日記で失礼しました・・・smile

Jyajyauma_020

    

    eyeオモシロイもの見~つけた~番外編~

2008052015200000 旦那様の机の上に

金八先生の

30cmものさしを発見sign03

オモシロイ人だ・・・coldsweats01

2008年5月19日 (月)

潮干狩り その2

張り切ってまたまた潮干狩りにきた。

今回は旦那様と2人だけで・・・

やる気満々でsign03

071 真剣に貝を探す旦那様

平日なので、人はちらほらしかいません。

黙々と掘る・・・

ごっそごっそ捕れる想像で来た旦那様は

なかなか捕れずに・・・weep

曇り空cloudで、体力的には助かりましたがcoldsweats01

067 こんな道具で捕るんだよnote

頑張って4時間、

クーラーBOXの8分目くらいかな~

帰りに、アピタに寄りました。

アサリって高いのね~eye

それを見たら・・・大満足scissors

ゲンキンで~す

スーパーハード

日曜日のお休みをいただき、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

066 実はわが町の大運動会だったのですflag

例年はじーちゃんばーちゃんに頼んでいたのですが、

「そろそろ、辛い・・・」

っーことで、初の出席でした。

私たちの住んでいる住宅街は”くすのき台”で、興文校下1番の人数480人の出席sweat01

す、すごい・・・

063 じゃじゃ馬美容師も張り切ったいでたちで

参加はしたのですが、

ココちゃんをおんぶして”サッポロポテト”をゲットしたのと

恒例の、玉ねぎつかみで、5個ゲットscissors

ばーちゃんは、玉ねぎつかみのプロらしくって、7個ゲット

さすがですcoldsweats01

062帰りに自転車で旦那様のおススメの場所に連れて行ってもらいました・・・

家のすぐ近所なんだけど、

沖縄みたい・・・でしょ

その先には

061 亀のいる池

木の枝の上に

5~6匹の亀さんが

甲羅干しをしていたの

のんびり~

しか~し、じゃじゃ馬の休日にのんびりって言葉はな~しsign03

057 その後はご近所さんとBBQで盛り上がりbeer

あれ?

やっぱりばーちゃんが働いてる・・・

本当は私がやろうと思ったんだけど

皆さんが

「ばーちゃんのビビンバが食べた~い」

ってcoldsweats01

そりゃ~ばーちゃんのビビンバはうまいっすよ。

そんなわけで、飲んでbeer 食ってrestaurant

056 こんな顔になっちゃった~smile

・・・失礼しました。

さて、明日は潮干狩りに行くぞ~punch

って。どんだけハードシュケジュールdash

*************

ROMPの予約状況cherry

21日(水) 予約いっぱいになりました

22日(木) 10時、16時にカットのお客様大丈夫です

23日(金) 12時、15時にカットのお客様大丈夫です

24日(土) 予約いっぱいになりました

25日(日) 予約いっぱいになりました

26日(月)・27日(火) 定休日です

28日(水) 13時から大丈夫です

29日(木) 10時から大丈夫です

30日(金) 10時から大丈夫です

31日(土) 12時からカットのお客様大丈夫です

6月1日(日) 何時でも大丈夫です

6月2日(月)・3日(火)定休日です

4日(水) 何時でも大丈夫です

5日(木) 何時でも大丈夫です

6日(金) 何時でも大丈夫です

7日(土) 12時からカットのお客様大丈夫です 

8日(日) 何時でも大丈夫です

ヨロシクお願いしますcherry

2008年5月16日 (金)

癒された~

最近は、忙しい毎日のROMPです

お休みの日も忙しく、動き回っているじゃじゃ馬美容師ですcoldsweats01

先日も、ヘルペスが出てsweat01

首の凝りやら、パンプス履いて調子乗ってて、足が痛いとか・・・

お疲れ気味のじゃじゃ馬美容師です

が、今日、旦那様から写メールが届きました・・・

2008051609460001 いつもの場所で・・・

お気に入りの本を見ながら・・・

眠たくなって・・・

手は髪をいじり・・・

おしゃぶり・・・

かわいい・・・heart01

癒されました~confident

ありがとうheart01

2008年5月15日 (木)

豊作

051 ROMPのイチゴ畑がやっとにぎやかになりましたnote

豊作ですscissors

思い起こせば・・・confident

夏野菜の終わった頃から

ずいぶん手塩にかけて

育ててきました(あ、庭師がcoldsweats01

いちごって、大変なのね~

猫対策にネット張ったり

アブラムシと戦ったり・・・

よく頑張りましたshine

庭師は今、某中学校で教育実習をしております

彼は実は、庭師でもなく、シェフでもなく、ベビーシッターでもなく

学校の先生志望なんですhappy01

彼女募集中heart01

2008年5月14日 (水)

オトコのヘッドスパ

ROMPのお客様で男性客率は15%

彼女と一緒にだったり、奥様と一緒にだったり、ファミリーでだったりnote

彼女募集中の男子だったりbleah

そんな男性のお客様必見eye

男性の方のためのヘッドスパ

6月から期間限定のメニューで始めたいと思います。

日々頑張っている貴方sign03

そう、そこの貴方です。

頭の中と外をすっきりできるヘッドスパで

オトコに磨きをかけませんか?

男性の皮脂量は女性の2倍sweat01

夏はさらに他の季節の2倍sweat01sweat01

こ、これはほ~っとけな~い(みのさん風)

只今、メニュー考え中wink

気になる方、ドシドシ質問受付ますよ

頭皮・髪を守っていくために・・・shine

Yume_012

*************

ROMPの予約状況

15日(木) 12時からカットのお客様大丈夫です

16日(金) 11時から、14時から、大丈夫です

17日(土) 12時からカットのお客様大丈夫です

18日(日) 学校の行事でお休みします。すみませんweep

19日(月)・20日(火) 定休日です

21日(水) 17時から大丈夫です

22日(木) 10時から大丈夫です

23日(金) 12時以降大丈夫です

24日(土) 12時から、15時から大丈夫です

25日(日) 予約いっぱいになりました

26日(月)・27日(火) 定休日です

28日(水) 何時でも大丈夫です

29日(木) 何時でも大丈夫です

30日(金) 10時から大丈夫です

31日(土) 11時半から大丈夫です

6月1日(日) 何時でも大丈夫です

よろしくお願いしますbud

2008年5月13日 (火)

母の日

ちょいと遅くなりましたが、母の日とゆ~ことで、

日頃、お世話になりまくっている、お母様達に

感謝の気持ちを・・・shine

じゃじゃ馬美容師「今日はどこでも連れて行くよ~noteどこがいいかな~?」

ばーちゃん「疲れないところ・・・」

・・・・・・ん~リアルsweat01

upお疲れのばーちゃんのために

021 じゃじゃ~ん

ROMPのすぐ近くですが、

なかなか満開のときに

行けなかったんだ~

今回は

022 こ~んな感じにホント

綺麗に

満開~dash

027 毎年、400円くらいの鉢植えbud

買って帰るのですが、

毎年毎年ぐんぐん成長していくんで

楽しみなんですよnote

それから実家の母と合流して

恒例の

母の日のプレゼントpresentを買いに

NEWマーサへ行きました。

新しいマーサは迷子になりそうなくらい大きくなっていました。

最近のイオンはすごいっすsweat01

しかし、母達が仲良しheart01なのは

本当にありがたいことですconfident

これからも、どうぞよろしくお願いしますconfident

(えっ?こんなプレゼントではごまかされないって?)

そこをなんとか・・・smile

報告

昨日のヘッドスパの”夏のシーズンセミナー”

新鮮なメニューをご用意できそうですよscissors

みなさまの髪&頭皮のお悩みにまたまたお答えできるように

まじめにお勉強してきました。

セミナー中、そわそわしながら携帯でケイリンチェックしてましたが・・・・coldsweats01

まじめにお勉強してきました。

ティーブレイクの時間に電話がなり続ける・・・

誰だろう・・・???

「よかったですね~。今日もご主人2着でしたよ~note明日は決勝ですよね~happy01見に行きたいんですけど、仕事がぎりぎり終わるかな~」

って。旦那様を応援してくれている方(先日の方とは別の方です)からうれしい報告karaoke

じゃじゃ馬美容師 「ホントですか~happy02よかった~。ありがとうございます」

私も見に行って、金網越しに応援したいのはやまやまですが、家族は行ってはいけない決まりなので、TVにかじりつきで、本日も応援するでしょうpunch

http://keirin282.com/

我が家の外を歩いている人はその応援の声で、きっとeye驚きですねsweat01

競輪場さながらの叫び声ですから・・・

ココちゃんも「パパ~パパ~」って応援するんですよwink

子供向けの番組には興味を示しませんが、レースガイドとか好きですheart02

は~heart01heart01heart01 ドキドキ

今年初の決勝戦shine

頑張れdash頑張れdash旦那様heart01dash

2008年5月12日 (月)

夏のヘッドスパ

今日はeye

2008.Summer シーズンセミナーに行ってきます

今回のテーマは、「男度UPのメンズスパ」、「カラーヘアのための夏スパ」です

何だか気になりますね~heart04

旦那様も、名古屋で頑張ってるしbicycledashdash

私も、名古屋でsmile頑張っちゃいますscissors

皆さんお楽しみに~note

2008年5月11日 (日)

よっしゃ~

名古屋競輪初日10R

2008051114480001 2番車(黒)が旦那様です

今回は、名古屋なので、

ケイリンライブ282

http://keirin282.com/

で、レースが見れるので

仕事の合間に、応援できました。

実は、ちょうど来てくれていたお客様が、旦那様をすご~くrock応援してくれている方だったのでwink しかも、その方のお誕生日だったこともあり、

誕生日プレゼントになりましたねbirthday

よかった~note

ありがとうございます&おめでとうございますheart04

結果はgood

2008051115410000 1着shine

もうすぐ200勝が近いのので、

ROMPとコラボして

記念Tシャツ作ろうかって

たくらみ中smile

頑張れdash頑張れdash旦那様heart01dash

2008年5月 9日 (金)

アジト発見

爆弾2号のアジト発見eye

2008050907590000 ここが(あ、ギャグっぽくなってる?)

お気に入りの場所

ん~。

分かる気がする・・・

狭いところでくるまってるの

安心するよね~confident

お腹の中でもこんな感じだったのかな~note

もう、戻れないけど・・・

爆弾2号の人生が、ゆっくりゆっくり始まってるんだね~note

3人それぞれの、個性shine

どんな物語がはじまるのかドキドキワクワクheart02

そして、私自身も

これから、どんな人生になっていくのかshine

よくばりな私は、まだまだやりたいことがいっぱいbleah

じゃじゃ馬美容師としても (まだまだ、皆さんをキレイにしていきますよ~shine

母としても (あ、ほとんど、ばーちゃんが育ててくれてますが・・・coldsweats01

妻としても (そばにいるだけですが・・・)

嫁としても (完全に、ダメ嫁ですが・・・)

全力投球っすdash

2008年5月 7日 (水)

本日の収穫

2008050709200000_2

こんなにup

HAPPYheart01

イチゴちゃ~んnote

今日も、いい天気sun

2008年5月 6日 (火)

あさりちゃん

初潮干狩りでしたぁぁぁup

009 知多の方面で・・・

すっご~い

楽しかった~note

あさりいっぱ~い

捕ったど~rockhappy02sign03

001 サイズもなかなかで、

じーちゃんにも

自慢できるな

007 日焼け対策も

こんな感じに

ばっちりscissors

でしたが・・・

008 お友達のこの方、

この背中の部分が・・・

ばっちりimpact

焼けましたsmile

皆さんも、お気をつけてbleah

005 あ、

このおっさんは

息子の直之ですsweat02

スパムムスビ食べてます

私の少な~いレパートリーのひとつですheart04

2008年5月 5日 (月)

かわいい小物達

ROMPにかわいいハンドメイドの布小物達がやってきましたheart01

130 アクセサリーケース

カードケース

お花のゴムやら

いろいろnote

127 見ているだけで

心がやさしくなれる・・・

そんな布小物達ですnote

作家さん達のやさしい気持ちが

伝わってくるんです・・・

http://nocchi.exblog.jp/

チェックしてみてねwink

ほ~んとheart04かわいいんだよ~heart04

初なり

ROMPのイチゴがsign03

とうとう赤くなったよheart01

116 前髪切りすぎ

前歯抜けてる

爆弾娘の

ぶさかわいい笑顔

112 すっごく綺麗な

すっごく新鮮な

あまずっぱい

イチゴ・・・

114 お決まりの

変顔~smile

はい。

ありがとうございました。

2008年5月 4日 (日)

お祭り

実家の北方では、お祭りがありました。

おみこし、屋台、楽しみいっぱいで。

121 確か、

私が高校生の頃

このおみこしに女子3人が

参加して、

調子に乗っていましたねcoldsweats01

私は、おみこしに乗せられてnote

ひんしゅくでした・・・weep

が、今となってはいい思い出shine

我が家の子供達も、お祭りで屋台を見るのが大好きheart01

ん~。多分、旦那様が一番好きかもcoldsweats01

124 金魚すくい

わなげ

射的

わたがし

キャンデー

123 りんごアメ

・・・昔からの屋台

プラス最近の屋台

玉せん

これは海老せんべいに

目玉焼きとかマヨネーズ味ではさんであるの。

私のお気に入りですgood

実家の父はBBQを準備してくれていました。

117 あまごの串焼きとか、オイルフォンディュ、味噌田楽

なかなかの変り種のBBQでしたnote119

ちなみに、

この味噌田楽の串

父の手作りですsweat01

2008年5月 3日 (土)

きた~!

2008050308360000 ROMPのイチゴちゃん

こんなに育っていますup

キャンプの次の日も、

風邪を引いてても

世話をしてくれている

庭師さんのおかげです。

アブラムシも”くっつく君”とかいうので戦っています。

牛乳では、アブラムシに勝てなかったみたいですcoldsweats01

これから、ジャンジャンイチゴがなるねnote

イチゴ狩りの予約受付中smilegood

2008年5月 2日 (金)

家庭訪問

昨日は家庭訪問でした。

数日前から、ばーちゃんがそわそわしだして・・・

ばーちゃん 「先生のお茶菓子買っといたからね」

とか、

ばーちゃん 「飲み物は何がいいやろ?」

とか、

玄関にはお花が飾ってあったぞ~tulip

すごい。

じゃじゃ馬美容師 「今日やったよね~sign02

なんて、のんきな私の言葉をよそに、

おしぼりやら、お客様用のコップやら、お菓子やら、準備万端scissors

(ば、ばーちゃん・・・先生そんなに飲まないし・・・coldsweats01

まずは、長男直之の先生登場sign03

そして、ばーちゃん登場japaneseteashinesmile

ばーちゃん「いつも、お世話になってます~up

次は、爆弾娘花香の先生登場sign03

またまた、ばーちゃん登場japaneseteashine

ばーちゃん「happy01いつもお世話になってます~up

ばーちゃん、せっかくおしぼりやら、お茶やらお菓子やら用意してくれたけど、

先生は手を付けていきませんでしたweep

男の先生には、青色のおしぼり、女の先生には、赤のおしぼり・・・・

ってこだわっていたおばーちゃん。

本当に、可愛いです。

今回の家庭訪問で、ばーちゃんの動きが一番オモシロかったnote

いつも、ありがとうねheart01

***************

ROMPの予約状況cherry

今週は予約いっぱいになりました

ありがとうございました。

5日(月)・6日(火)は定休日ですbud

7日(水) 12時半以降大丈夫です

8日(木) 12時から大丈夫です

9日(金) 16時から大丈夫です

10日(土) 17時から大丈夫です

11日(日) 12時から大丈夫です

12日(月)・13日(火)は定休日ですbud

14日(水) 何時でも大丈夫です

15日(木) 何時でも大丈夫です

16日(金) 何時でも大丈夫です

17日(土) 17時から大丈夫です

18日(日) 誠に勝手ながら、学校行事のためお休みします

       ・・・スミマセン

19日(月)・20日(火) は定休日ですbud

21日(水) 13時以降大丈夫です

22日(木) じゃじゃ馬美容師の誕生日birthdayです

       (あ、関係なかった?)

       10時以降、17時まで大丈夫です

23日(金) 何時でも大丈夫です

24日(土) 10時から、17時から大丈夫です

25日(日) 何時でも大丈夫です

winkhairsalonよろしくおねがいしま~すheart04

             

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »