« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

花粉症対策

どんどんツーブロック仲間が増えてきた~hairsalon

7人目

今日はツーブロックの利点を改めて感じたよ。

マスクがかけやすいscissors

で、花粉症の方にオススメsmile

ふふふっ。

ROMPに行ったらツーブロックにされてしまうかもってご心配の方

安心してください。志願者だけですbleah

******************

ROMPの予約状況

4日(火) 何時でも大丈夫です

5日(水) 16時から大丈夫です

6日(木) 10時から大丈夫です

7日(金) 16時から大丈夫です

8日(土) 予約いっぱいになりました

9日(日) 14時から大丈夫です

11日(火) 16時から大丈夫です

12日(水) 13時から大丈夫です

13日(木) 13時から大丈夫です

14日(金) 12時から大丈夫です

15日(土) 13時から大丈夫です

16日(日) 13時から大丈夫です

よろしくお願いしますcherry

******************

2008年2月28日 (木)

突然の訪問

昨日、雪がチラついている寒い中、ROMPにキレイなお姉さん達が見えました。

エステシモのヘッドスパの講習でお世話になった先生方です。

こんな田舎にわざわざ来ていただき恐縮ですが・・・

(どうしたのかな?チェックに見えたのかな?超~緊張するよ・・・)Yume_012

ドキドキしてしまいましたが、

嬉しいお知らせ!

ROMPのHPにもESTESSIMOの紹介してあるのですが、

http://headspa.estessimo.jp/index.html

ESTESSIMOのHPの、”サロンの紹介”のページにROMPを掲載していただけるshineと、ゆうお話だったのですnote

http://headspa.estessimo.jp/cgi-bin/salon/salons.cgi

実は、岐阜のサロンは一つも紹介されていなかったので、密かに狙ってました・・・smile

でも、まさかこんな田舎の超小規模なROMPを載せて頂けるとは・・・

他店の紹介を見ていただけると分かると思いますが、セット面の椅子の数がずら~っとならんでる、豪華なお店がいっぱいsweat02

そんなプレッシャーも跳ね除けて!

ROMPを全国区に名前を広げようと、またまたたくらんでしまった・・・じゃじゃ馬美容師でした。(ホント、超ポジティブcoldsweats01

また、掲載されたら報告しま~すscissors

2008年2月27日 (水)

5人目

今日もツーブロックの仲間増えました~scissors

わーいわーい。

ツーブロックの人見かけたら、「ROMP?」って聞いてみてear

多分、ROMPsmile

今日も雪snowちらついてますね。

まだまだ寒いですね~bearing

皆様、風邪などひかぬよう・・・

特に、ツーブロックのお客様、耳周り冷やさぬよう・・・(笑)

bud冷え症さんにオススメbud

ROMPで使ってるシャンプーの中で
”マチュリング”っていいます。
泡はモコモコ立ちまして、
[トウキエキス・シャクヤクエキス・サンショウエキス(保湿成分)配合]
これらのエキスで、体もポカポカあったまるんですspa

商品説明でした・・・(^^)v

2008年2月26日 (火)

メンテナンス

”3月からは火曜日も営業hairsalon

って、やる気満々ですので、昨日、今日は大切な連休でした。

充実した、休息日になったと思います。

なぜなら。

”メンテナンス”に行ったから。

何の?

もちろん、じゃじゃ馬美容師の。

体。

”奥山接骨院”

元競輪選手の方が始められたのですが、すご~い人気!

混んでるんですが、ゼンゼン待たされません。

要領よく、いろんなアイテムで体をほぐしてくれますgood

2日連ちゃんで、治療してもらったので、すご~くゆるみました~confident

さてさて、明日からまた頑張るぞ~punch

寝るときは、最近アロマオイル”イランイラン”の香りでRELAXして寝ていま~す。

アロマランプがなくても、タオルにオイルたらして、目の上にのせて寝るのsleepy

と~っても癒されますconfident

cloverROMPでは、髪の”メンテナンス”が出来ます。

カット&ヘッドスパで、とれかけパーマもよみがえったり、心もゆったり落ち着きますよ。

(おしゃべりなじゃじゃ馬美容師も、ヘッドスパの間は静かにしていますsmileご安心を・・・)

cherryblossom春はもうそこまで来ています。

カット&ヘッドスパで、次回の髪型の相談しながら、ゆっくりしにみえるのもいいですね~note

2008年2月25日 (月)

菜の花娘

爆弾娘が、菜の花娘になりました。

006 保育園最後のお遊戯会です。

一番右上の、一番かわいい子が、花香(はなか)ちゃんです。

今年は、黄色のお着物で、ま~なんでも似合ってしまうんです(笑)

朝から、髪の毛をアップにして(こんなときはじゃじゃ馬美容師も役に立つgood)超upカワイクheart01仕上げましたnote

毎年この時期の、数々の行事も、とうぶんなくなりますweep

小さいクラスの子供達は、ホントかわいくって、わが子じゃなくても癒されますね。

爆弾ちゃんは、この春ピカピカshineの1年生cherryblossom

どんどん大きくなっていく子供達・・・支えてあげれるように、私も旦那様も気持ちを引き締めているところです。

でも、今朝、直君と旦那様は、おならで戦っていました・・・dash

お~い。おしりも引き締めてくれ~bearing

2008年2月24日 (日)

仲間、着実に増える

やった~。

ツーブロック仲間、増えましたscissors

ありがとうございました~Kさんnote

*******************

ROMPの予約状況hairsalon

27日(水) 予約いっぱいになりました

28日(木) 予約いっぱいになりました

29日(金) 11時半以降、大丈夫ですよ

3月1日(土) 15時以降、大丈夫ですよ

3月2日(日) 13時以降、大丈夫ですよ

cherry 3月、火曜日営業します

よろしくおねがいしま~すnote

2008年2月23日 (土)

ROMP発信

私が思うに、ROMPのスパイラルパーマ率は他店よりかなり多いと思います。

そんなに、流行の髪型ではないですが、人気なんですlovely

最近、たくらんでいることがあります。

今度はツーブロックを流行らせようと・・・good

108 分かりにくい?

107 こんな感じ!

懐かしい感じでしょ~note

今んとこ、わたし入れて3人。

やりたい人~hairsalon

ROMPに集まれ~notedashdash

2008年2月22日 (金)

睡眠満タン

ココちゃんの夜鳴きもおさまったようでsweat02最近はゆっくり寝ていられます。

多分、世の働くお母さんの中で私が一番寝ていると思います。

仕事から帰ると、ばーちゃんのご飯♪が待っていて、ご飯食べたらお風呂に入って、9時か9時半には寝るsleepy で、朝は6時半くらいに起きて(直君の方が早起きhappy01)朝ごはん食べて、花ちゃんの保育園バスを見届けて、仕事hairsalon

こんな毎日ですので、仕事hairsalonしてるか、ご飯restaurant食べてるか、寝ているsleepy人生ですなcoldsweats01

よくお肌を褒められたりしますが、睡眠満タンなんで、肌荒れ知らずですshine

2008年2月21日 (木)

報告

本日、久留米競輪10レースの結果です。
旦那様、1着
おめでとう
取り急ぎ(ただもうねむたいだけ)報告まで…
おやすみなさい

2008年2月20日 (水)

思い込みの大切さ

こころちゃんは、今日で1歳4ヶ月になりましたlovely

まだまだ小さいにもかかわらず、かなりいろんな食べ物を食べちゃってますchick

びっくりsign03ですが、”キムチ”好きです。

生姜も、食べます。

スルメも食べます。

カニも大好きです。

・・・。早すぎる・・・。オヤジ化している・・・。

あ、もちろん、イチゴheart01は一番好きです。可愛いトコもあるんですsmile

でも、さすがに、コーヒーとかお酒とか欲しがっても、あげられないので、私なりに、芝居してまずそ~に飲むんです。

「あ~bearingまずいなぁ~」

って。でもね。そ~やって飲んでると、本当にまずい気がしてきてしまうんです。

飲んでても、美味しくない。

・・・そういうところで、気づいたんです(^^)

そっか~。思い込みとか大切だな~って。

(美味しいな~)って食べれば、美味しくなったり。

(楽しいな~)って遊べば、楽しくなったり。

気持ちを先にコントロールしてしまうんだね。

ワタクシ、The ポジティブ人間ですsmile

これからも、勝手に思い込んで楽しく生きていこうnote

bicycleで、またまた私事ですが、

旦那様、今日は1着でした~!やった~!

明日は決勝戦ですscissors

crown勝手に思い込んでみますbleah

2008年2月19日 (火)

予約状況

今週の予約はいっぱいになりました。
ありがとうごさいました。
2月25日(月)お休み
2月26日(火)お休み
2月27日(水)1時以降大丈夫です
2月28日(木)1時からカットのお客さま、大丈夫です
2月29日(金)何時でも大丈夫ですよ
3月1日(土)1時以降大丈夫です
3月2日(日)何時でも大丈夫です
土、日の予約を希望のお客さま、勝手をいいますが、お早めにお願いします。
業務連絡でした。
またまた私事ですが、今から旦那さまが走ります。
頑張れーっっ!!!

2008年2月18日 (月)

うずうず

*今日は張り切ってリアルタイムな気持ちを書いています。3つ前の日記からチェックしてみてくださいな(笑)

エステシモヘッドスパの春のシーズンセミナー終わりました(*^_^*)

帰りの電車の中…またまた人の頭じろじろ見てしまう。みんな片っ端からヘッドスパしたぁい(☆。☆)
そしたら、きっとこの電車の中、もう少しニオイ気にならなくなるんじゃないかなぁ。
ストレスためると頭皮ニオイが強くなるらしい…

今日のお題のひとつでした。

ストレス社会ですからね。なるほどです。
世のおとーさま方、せめて毎日シャンプーしましょうね。

改めて、スパの効果、テクニックの見直しとか、勉強になりました。
またまた、メニュー増やしまーす☆彡
あと、皆様、ご要望、質問などありましたら、御一報くださいね。
よろしくお願いします。

追加:本日の驚き番外編

① 栄でバスを探していたら、「インタビューに答えてください」って、”寒さについて”答えてしまった・・・えなりくんのTVで出てしまうかも。街頭で、断れ切れずカメラに向かってるアホなじゃじゃ馬美容師を想像してください・・・(^^;

② 帰りのタクシーの運転手さんの小指の爪だけが、5cmくらい長くて、トントンにとがらせてあったのは、な~ぜ~???

一人でエビフライって

一人でエビフライって
すっごい大人になった気分(;^_^A っーか淋しいっすね。
ラシックの¨まるは食堂¨で、エビフライ定食☆
自分のペースを守り抜いてます☆

*付けたし

タルタルソースが、給食のようなコンビニのようなぷちっと出すタイプだったのが、残念。

もっとたっぷり欲しかったし、手作りっぽいタルタルがよかったな~。

海老フリャ~は美味しかったよ(^^)v

自分のペース

もうすぐ春ですね。
今から、エステシモ・ヘッドスパのシーズンセミナーに行ってきます!
今、電車の中で一人ドキドキ中(;^_^A 
なんせ、田舎者で、持病の゛自意識過剰型被害妄想゛が勃発してかなりの挙動不振。
…怪しい人なんです(自覚症状アリ)
今日も、張り切って、自分のペースを守りきって、セミナー受けてきます(^^)v

2008年2月17日 (日)

夜鳴きベイビー♪

最近、第3子の”夜鳴き”に、やられています(涙)

長男、直君も”夜鳴き”したな~。

長男の時は、必死でしたので、夜中に池田山にドライブ行ったり、ドライブ後、駐車場で寝たり、パジャマのままなのに、夜が明けてきたり・・・(^^;

今思えば、すっごい頑張ったな~って。

それから、6年の月日が経ち、体はもう、そんなにフットワーク軽くありません。

それでも、心はかなり柔軟になり、「しや~ないな~」ぐらいの感じで、ごまかしごまかし。

泣いている理由があるのなら、何とかしてあげられるのですが、多分、”夜鳴き”って、そんなに理由も無く、なんだかわかんないんですよね~。

手遊びしたり、抱っこしてスクワットしてみたり、歌ったり、「にゃ~」してみたり、戦っています。しかし、手ごわい・・・

そうそう、爆弾ちゃんは、”夜鳴き”しなかったの。

・・・あ、だから?今?爆発しちゃうの???

そういうことなら、今のうち、”夜鳴き”しとこう♪ ここちゃん♪

今夜も・・・かな(^^;

2008年2月16日 (土)

結婚とは

結婚してもうすぐ8年

”結婚とは”

 同じ墓に入ること・・・

     by じゃじゃ馬美容師

最近、身辺整理をしながら、老後を考えているじゃじゃ馬美容師です。

私も旦那様も、個人事業主なので将来のこと、自分で考えておかないといけません。

旦那様は、私より5歳若いのですが、定年は他の職業より早いと思います。

あ、ちょっと重たい話ですね。

スルーしてもらってもかまいませんよ(^^;

旦那様は、引退後、”アンティークの時計屋さん”をやりたいらしいのです。

夢を現実にしてあげたいですけどね・・・(^^;

ま、その為?にも、我が家の家計を見直し、老後や子供達の将来のため頑張ろうと思います(^^)v

ノンストップ!!!

じゃじゃ馬美容師は、今日も突っ走るのでした・・・

「にゃ~」

・・・・・あ、元気でた(笑)

2008年2月14日 (木)

頭上注意!

”頭上注意!”

・・・ぶつけないようにとかではないですよ。

お出かけ前の、合わせ鏡で、後ろから頭上見てください。

せっかく、前から見てばっちしキマッテいても、

つむじが、パッカ~ンと花開いている方、かなり多いです。

先日、小学校の入学説明会行ってまいりました。

今回は、一番後ろの席に座って、おとなしくしていましたが、

職業柄、人の髪型、髪質が気になってしかたありません。

後姿が素敵な方は、私の目に見える範囲では1人しかいませんでした(涙)

やっぱし、後ろから見て美しい髪形はいいっすね~。

”頭上注意!”です。

*あ、説明は去年と一緒だったのであんまり聞いて無かったですけど大丈夫です(^^)v

2008年2月13日 (水)

調子に乗って♪

ホットケーキMIXで作る、簡単レシピの本を借りて、

(これなら私でも作れるかも!)ってひらめいてしまった。

085

ホットケーキMIX・・・200g

水・・・100cc

086

これ混ぜて小麦粉ふって

088焼くだけ!

089 ”田舎パン”の出来上がり♪

美味しそうでしょ~♪

でもね・・・

ホットケーキ味の硬いパン?

ん~。ま、初めてにしては上出来!上出来!

で、調子に乗って、作り続けた・・・

097 伊藤家の食卓の、裏技レシピ本から、

”簡単スポンジケーキ”

に挑戦!

093 じゃじゃ馬美容師が、

頑張っております。

さすがはばーちゃん!

道具も材料も何でもそろってる♪

094 材料をミキサーに投入して、

3分混ぜて

焼くだけ~♪

091 すっご~い♪

楽しい~♪

膨らんでる~♪

・・・大はしゃぎ・・・

095 ほ~らこんな感じ096

間に、イチゴ挟んで~

わ~い

わ~い

楽しい~♪

099

デコレーションには気合が入ります!

すっごい美味しそうでしょ~102

肝心な・・・お味は・・・

・・・・・か、かたい。

・・・・かたくて、ホークで切れない・・・(涙)

っーことで、美味しくなかったです。(チャンチャン)

こちらは、お昼にばーちゃんが作ってくれた”ナポリタン”

090 超~うまうま♪

ホント美味しいです(^^)

料理の道は、険しそうです(涙)

1日にしてならず・・・

楽しても、美味しくない・・・

やっぱし、ばーちゃんすごいわ。

じゃじゃ馬美容師・・・当分、何か作ろうなんて

調子に乗りません(^^;

2008年2月12日 (火)

バレンタイン

あのね~。もらってもらうの申し訳ない感じ・・・

080 とりあえず、キレイに手は洗ってやってますが、

・・・う○こ・・・みたいなチョコ

爆弾ちゃん、近所の男の子にあげるんだって~!

本命?義理?

でも、味見が多すぎですよ(^^;

皆さん、バレンタインのイベントって張り切っちゃうの?

あたしは、あんまり張り切れないんだ~。作れないし。

買ってくる、マメさもないし。

チョコ好きな方はいろんな種類の出てるから、たまらないですね~。

相棒の、”井川 遥”似のエステティシャンが

チョコ大好きでしたな~。

お昼ごはんの時の、チョコパンはあたしは、許せんかったな~。

途中で、おにぎりにいって、またチョコパンに戻るの

許せんかったな~。

ありですか???

わたしは、なしですな~。

ずいぶん前に、チョコバナナ作ったことあったな~。

バナナを割り箸にさした瞬間から、割れてしまって・・・

やっぱし・・・う○こ・・・みたいなチョコバナナでしたな~(涙)

2008年2月11日 (月)

にゃ~

最近、すごいと思う人。

猫ひろし

この人の「にゃ~」は、たいていの子供が笑ってくれます。

ROMPに見えるお子様とも、たいてい仲良くなれます。

結構、子供に人気ないじゃじゃ馬美容師ですが、

「にゃ~」のおかげで、お子様と分かりあえるようになりました。

我が家の第三子、ここちゃんは、お風呂でシャワーが嫌いです。

でも、「猫ひろし♪猫ひろし♪にゃ~」

で、泣き→笑いに変わります。

お風呂の中で、大合唱♪の我が家です。

大変うるさいバスタイム。(近所迷惑?)

癒されるバスタイム・・・は当分無理ですわ(^^;

064

「にゃ~」

・・・・・ぷっっ

・・・・・癒された

・・・・・ありがとねココちゃん

3月の予定

大変忙しくなる3月です

”子供がいるお母様世代の客層ROMP”ですので、この時期、授業参観、お遊戯会、卒園式、入学式、お花見、などなどイベントてんこ盛りなんで!

その前に、キレイにしておきたいオンナゴコロ・・・

    

   3月、火曜日営業します。

火曜日にお休みのお客様には、いつもご迷惑おかけしていますが、是非お早目に予定たてて、ROMPに予約してくださいね。

**********************

ROMPの予約状況 (土、日はお早めに!)

13日(水) 予約いっぱいになりました

14日(木) 予約いっぱいになりました

15日(金) 予約いっぱいになりました

16日(土) 5時半から大丈夫です

17日(日) 予約いっぱいになりました

18(月) お休み

19(火) お休み

20(水) 5時からなら大丈夫です

21(木) 10時からなら大丈夫です

22(金) 何時でも大丈夫です

23(土) 2時からなら大丈夫です

24日(日) 2時からなら大丈夫です

よろしくおねがいします(^^)

2008年2月10日 (日)

雪の中

ROMPは雪に埋もれませんでしたが・・・

058 や、やばい?

イチゴちゃん

「お~い!」

「大丈夫か~い?」

どうなの?庭師!HELP!

きっと、”NHK 趣味の園芸”の本もって現れるでしょう・・・(^^)

今、美味しいイチゴ食べられるのは、ハウスの中で、大切にぬくぬく育ったイチゴちゃん達。

ROMPのイチゴちゃんは、こんな季節を乗り越えるので、きっと「うま~い」はず♪

頑張れ!イチゴちゃん!

2008年2月 9日 (土)

発見!

ロンプの駐車場に怪しい人影発見!
おいちゃん(ROMPの改装をしてくれた大工のおっちゃん)
と~ってもいい人なので、ROMPの雪かきをしに現れた。
ありがたい。
サンキューおいちゃん
こうして、ROMPはいろんな人に助けていただいています。
感謝します。

雪っっ

やばい!
ロンプが雪に埋もれてしまう(T_T)
スゴく降ってきました。
今日のお客さま達大丈夫かなぁ〜?
寒っっ
***************
ROMPの予約状況
13日(水) 予約いっぱいになりました
14日(木) 何時でも大丈夫ですよ
15日(金) 予約いっぱいになりました
16日(土) 5時半から大丈夫ですよ
17日(日) 予約いっぱいになりました
よろしくおねがいします
****************

2008年2月 8日 (金)

二進も三進も

”二進も三進も”

なんて読むか分かりますか~?

漢字に変換してみて、もっと意味不明???

”にっちもさっちも”

なんとなくの、使い方は分かりますが、何でこんな言葉ができたのか、不思議ですなぁ。

とゆーことで、辞書で調べてみると、そろばんの用語からきているらしい。けど、余計に意味不明?ですわ。

でも、”にっちもさっちも”って、本当は大変な様子を表すはずなのに、ちょっとかわいく感じるんだよね~。

物事が行き詰っても”にっちもさっちゃん♪”って感じに、かる~く乗り切れそうで(^^;

PKも使いまくってますが、”にっちもさっちゃん”も流行らせよっと(笑)

え?私の今日のブログが”にっちもさっちゃん”ですか~???

あら~っ。

失礼しました・・・

2008年2月 7日 (木)

入学式

今年、爆弾ちゃんが小学校に入学します(拍手)

4月7日(月) に入学式です。

何人かのお客様に、入学式のセットと着付けを頼まれていましたが、7日でないことを祈ります・・・

すみません。ご迷惑をおかけします。

もし、7日でないなら、是非是非!お着物で!

素敵なお母様に仕上げますわ♪♪♪

去年、長男の入学式で、お着物を着て見えてるお母様が、結構多かったのに、驚きでした。

もちろん私も、お着物でいきましたわ。

今年も、着物かな~?(スーツないし^^;)

2年連続だと、ちょっと気合が減りますね・・・ドキドキしませんもんね・・・

ごめんよ。爆弾ちゃん。

2008年2月 6日 (水)

おひなさま

もう30年も前になるんだ~。

私の”おひなさま”078

爆弾娘が出して~ってせがむので、さっき出してみました。

レトロ~

で、ガラスがヒビ入ってたり、ガタガタしてたので、

応急処置で、

旦那様がガムテープで直してくれました(^^;

076 女の子の節句です。

爆弾娘とココちゃんはウキウキ気分で

「灯りをつけましょぼんぼりに~♪」

息子は退屈そうでしたが・・・(笑)

拝啓、おひな様へ

ガムテープですみません(^^;

いつかきっとキレイに修理します。

それまで待っててください。

          

2008年2月 5日 (火)

デカパン

旦那様は、XLのパンツです。

なのに、本当によく破れます(^^;

パンツって、そんなに破れるもんでしょうか???

ユニクロでXLのパンツをみつくろってきました。

「やった~!新しいパンツ~♪」

って、喜んでくれました・・・(笑)

今日のラジオで、聞いた話。

KY・・・空気読めない

JK・・・女子高生

JC・・・女子中学生

MK5(エムケーファイブ)・・・まじキレル5秒前

って感じの、略した日本語いっぱいでしょ~。

PK・・・何か分かりますか?

これ聞いて、一人で車の中で笑ってしまった・・・(^^)

PK・・・パンツくい込む

「まじ、PKだし~」とか使うのだろうか?

いつか、使ってみよう・・・(笑)

2008年2月 4日 (月)

しもやけ

我が家の病院通いは、本当に絶え間ない・・・(涙)

ココちゃん、水ぼうそうになりました。

ブツブツいっぱいで、かわいそうですが、こういうのはちゃんと小さいうちに済ましておいた方がいいっていいますし・・・

私も、歯医者に行ってきまして。

そして、長男。

朝、学校に向かう背中を見ていたら、くるっと引き返してくるので、????

「どうしたの~?」

「しもやけが痛くて歩けない~涙」

え~っっ。今どき、しもやけって・・・

足の側面外側が、ポンポンに腫れていました。

靴下2枚履かせて、ぐらいしかどうしようもありませんでしたが(^^;

今日は、あったか靴下と、貼るカイロ、病院でも”しもやけ”のお薬をもらって

(病院の先生!。”しもやけ”ごときに、お薬出していただき、子供の体を守ってやりたい親心を、分かっていただき感謝します。)

明日からは、万全でしょう。

2008年2月 3日 (日)

節分じゃ~

もっちろん”恵方巻き”を

南南東に向かって

いっただきま~す

068 毎年の、恒例このシーン(笑)

その後、みんなしゃべらず

・・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃ馬美容師も070

パク~ッ

もぐもぐ・・・・フ~・・・・もぐもぐ・・・・

ん~。あご痛い・・・。

でも、完食~♪

その後は

「鬼は~外~。福は~内」

072 じーちゃん鬼さん

ご苦労様です(^^;

カワイイ爆弾娘鬼も

071

豆・・・年の数だけ食べたら、あご痛い(涙)

2008年2月 2日 (土)

餃子

話題の餃子

ばーちゃんは対抗して、お得意の餃子作ってくれました。

超~!うまうま!

055 パリッ

ジュワ~

って。最高です。

私、40歳になったら、ばーちゃんにお料理習うことを決意しました(遅い?)

057 直君も大好き!

ばーちゃんの餃子♪

直君の向こうに、洗濯物と

(^^;)爆弾娘

彼女も、後で餃子食べたさに起きました(笑)

056 おいしいね~

ココちゃんもご~機嫌♪

やっぱり!

手作りはうまいし安心♪

ばーちゃん、いつもありがとう!

感謝です(^^)

2008年2月 1日 (金)

自力

最近は、カットもカラーも自力でやっちゃいます。

(自力って?競輪用語か?)

ブリーチで金髪にしてから、9トーンのアッシュで色味を入れて、

ミルクティー色目指しています。

今日は、とうとう、ヘッドスパまで、自力でやってみました(涙)

050 15分間のミスト加温中

  Zzzzzzz

寝た。

一人で、寝てしまった・・・・(^^;

051

髪のツヤは女の命・・・

たとえ金髪であろうとも・・・052

ちょっと、一人で

寂しかったけど(涙)

**********************

ROMPの予約状況

6日(水) 12時から、カットのお客様大丈夫です

7日(木) 2時半以降大丈夫です

8日(金) 1時半以降大丈夫です

9日(土) 12時からカットのお客様大丈夫です

      4時半以降大丈夫です

10日(日) 10時から大丈夫です

       3時以降大丈夫です

よろしくおねがいします(^^)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »